この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2024-03-16 21:03:24

「アプレジュール(Apres jour)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

Apres Jour☆ ですぅ☆ (^^♪    プチプラでぇ〜☆ 楽ちんでぇ〜☆ 案外ぃ! ヘビロテぇ〜してたかもぉ〜☆

手持ちの >>ボレロ> を*出してみました (^^ゞ ★ Half past 10 ☆  ☆★ Apres jour ☆彡    

Apres jourの配色チュニックです。気に入ってて何度か着たんだけど、洗濯する度縮んで着れなくなった

Apres jour ストール付きノースリワンピです。これ多分紺色ですよねネイビーですよね紺色のフォーマルな服って好きなんです、私紺のスーツとか!

Apres jourでワンピとコートとネックレスGETS去年だか一昨年そこでエスニックワンピ買ってからとりあえずシーズンものはそこonly

Apres jourのニットロングカーデを買ったよもう寒いから 微妙かなって思ったんだけど全然あったかい

持ってて損はないかなぁって。お値段も安いし(≧m≦)ぷっ!だから、インディゴとブラックの色ち買いしておきましたぁ。

apres jourのパンプス買いました(o‘∀‘o)一目ぼれ(≧▼≦)

Apres jourの袖の丈お直ししてたやつきた黒だし重い感じだから冬しか着れないけどこの先も何年かは普通に着れそう

Apres jour[アプレ ジュール]というブランドです★左のホルターネック風?のワンピで紫だったら最高に欲しいっ(*´∪`)

カテゴリ:スウィート:SWEET|テーマ:アプレジュール(Apres jour)|更新日時:2024-03-18 19:03:53

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>