この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-10-04 20:10:30

「フェルゥ(Feroux)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

一枚で着てもよし、レギンスを合わせてもよし、中にタートルを着てもよし、着まわしは十分出来そうです

このスプリングコートがキレイ目だったので可愛い系のコートもゲトーしていたりしまふ。。。。(;´▽`A``これ〜♪♪

今年の流行のキルティング素材♪淡いピンクと、綺麗なシルエットに一目ぼれです。雑誌にも載ってたferouxのです。

フェルゥのダウンジャケットを発見♪冬はいつもコートしか着なかったけど、初♪試着☆着てみたら思ってたより可愛い〜〜〜〜〜!!

東京で欲しいモン無かったんで、ずっと前から地元で狙ってた「Feroux」のバックとピアスを買ったー。

フェルゥのワンピースをご紹介したいと思いますこちらのワンピースですジョイアスの7分丈の黒タートルと合わせてみました

Ferouxのワンピ』今日のお買い物の中で一番のお気に入り〜〜☆可愛いなぁ〜〜☆

後ろにリボンがついて、その下がまるく空いているデザインのTシャツです キャミの下に着たりと、いろいろ使えそうだったので、大活躍してもらうつもりです

パフ袖にあしらわれたリボンや低めに配置されたポケットなどディティールにきゅーんとなったこちらにしました。

フェルウでまたまたかわいいの見つけちゃいました。半袖ニット、長袖ニット、カーデ、大粒ネックレスの4点セットです。お値段は驚愕の9,345円でした。

インナーのペチコートワンピ付きで約1万でした。胸元のリボンと五分袖のボタンが購入のポイントでした。いい歳して甘い系のお洋服が好きなんです。。。

リボンもついてて、袖と裾にも一工夫あって、安いのに優秀です(*^^*)フェルゥって対象年齢が私より若めなので今回初めて買ったのですが、ツボな商品がいっぱいありました

それで選びに選んで買ったのが、Rayにも掲載されている、”Feroux”のコート(白)ですこれも結構なお値段です!

そしてFerouxでダウンを購入実はダウンってとっても役に立つしあったかくっていいのに1枚ももってなかったんです

フェルゥのキャミワンピースなのですが、見た瞬間可愛いと思ってしまいましたバックも編み上げになっているのですよ

Feroux クラシカルハート折りたたみ傘結局買ってしまいました開いてみたら意外と可愛かったんですよね

Ferouxのビニールみにばっく☆;,゜これは即買いしましたwwwだって大好きなFerouxのアイテムですものwwばっく自体はちいさいんですが実は結構中にはいっちゃぅ

フェルウ出会った完璧なワンピ。Aラインで袖つき。こういうのさがしてた。リボンは前でも後ろで結んでもかわいい。セールで一万円ちょっと。

マガシーク に新作で入ってたフェルゥのバッグにかなりときめいてます だってだってキャンディキャンディの斜めがけですよ!可愛いし斜めがけってすっごい助かる

花柄のゆらりんスカートはだいぶ前にフェルゥで買ったものなんだけど、すごくお気に入りです(☆▽☆ )

パフスリーブのケーキ柄Tシャツです 黒と迷ったけど、暑くなってきたしポップなピンクにしてみた 背中には小さな黒リボンがついていてかわゆす

今回もう一着☆クラウンマークのロングパーカー(^_-)-☆赤のパーカーってなかなか無い☆

10月くらいに買った赤いバックちょっとくしゅくしゅで可愛いし、さし色にもなるしと思って買ったの

スカート買いました グレーのが欲しくって

イロイロ見た結果、一目惚れした『Feroux』の靴にしました 大人っぽくてリボンも外せるので、普段でもかなり使えそうです

Ferouxで黒のAラインコート。3万ちょっと。白が欲しかったけど、着たら可愛すぎて私にはあんまりだったorz

最初は赤いBAGが欲しかったんだけど、こっちに一目惚れBAGが大きければ大きいほど荷物が多くなってしまう私

昨日バスで長い時間かけて行ったFeroux。この黒ダウンを買いました(^-^)

あたしも買ったことのない 酒井彩菜がイメージモデルをつとめてる、Rayなんかではおなじみのブランド フェルゥのモノ

コーディネート画像をご紹介します【Feroux☆小花柄キャミ×レース付カーディガン】キャミはもちろん、カーディガンもFerouxのものです

Ferouxへ、フェアーの下見に行ってきました今日もかわいいお洋服がいっぱい

Tシャツもスカートもベルトもネックレスも、ついでに写ってないけどかごバッグも、全部feroux☆

もう秋モノに手を出してしまいましたFerouxに行った時に、一目ぼれ 写真ではわかりにくいけど、ブラウンです!

『Feroux』の半袖パーカー(o´艸`o)始めはもっと厚手のスウェット生地のにするつもりだったのですが…新しく出てた、もっと薄い生地のものにしました

冬はファーがないと始まらない気がするの見た目にもあったかいし、普通のコーデが一気に華やかになる気がしますこの、フェルゥのは、かなり私的HIT商品です

ふらっと寄ったフェルゥで、可愛いニット買った♪♪これもセールになってたょ〜。これから春服も増やしてかなきゃね☆★

ドット柄大好きなともみは、Rayで見て一目惚れ。これフェルウで16000円くらぃ。どーしてもほしぃから、買っちゃう気がする。

今月号のRayに掲載されてるのを見つけて一目ぼれ〜!春物買いすぎで。。。かなり迷ったけどラインのキレイさとシンプルだけどリボンの可愛さに負けてゲトーー

コートを買っちゃいました feroux(フェルウ)のものです 取り外しの出来る、ふわふわファーが襟元とお袖についています

いつも行っているFerouxというブランドのショップに行きましたこのお店はなかなか手ごろなお値段お目当てはワンピースです

Ferouxのダウンジャケットが可愛いんです。欲しいんです。けど、こないだアウター買ったし…

フェルウのもので、タートルとチュニックのセットです♪背中にリボンがついていて、ラブリーなんです(≡^∇^≡)

Ferouxのショーパンです ポケットのとこが大好きなリボンです 思いも寄らぬ20%オフでした

今日履いていく黒いスカートです♪以前フェルゥで買ったのですがまだ履いたことがなくて。

Feroux の黄色いチュニック このチュニックなら、胸もあんまり目立たないし、ふわっと着れて最高♪裾のレースもかわいくて、夏にはショートパンツと合わせたいです。

□■Feroux スカート■□セール品そのろく〜♪フェルゥで買ったスカートです☆

今更ですがFerouxでセール品を購入しました。白×黒のひざ丈スカートで50%オフの7000円。

昨年購入したフェルゥのニットコートなんですが、めちゃ活躍してくれるんです! マキちゃんが着ているのがかわいくて一目ぼれ。

カワイイ雨傘が欲しかったからこれ Ferouxのカラフルハートアンブレラお出かけの時に使うんだぁ

今月号のRayに載ってた Feroux のバイカラーコートです。(画像汚くてすみません)可愛いですよね欲しいです!!

カテゴリ:スウィート:SWEET|テーマ:フェルゥ|更新日時:2017-10-16 21:10:27

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>