この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2024-04-26 21:04:34

「リデル(liddelu)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

デザイナーのゆきなちゃんとパシャリ☆ティンカーベル×liddeluのコラボがかわいかったよ☆スイートな感じでデート服に着て行きたいアイテムがたくさんでした☆

全身「liddelu」の服だす(・∀・)ノ名付けて!!「リデラー」(笑)カワイイ服に囲まれてるんるんでしたとさ〜(*´∀`*)これから注目度まんてんやな(@゚▽゚@)

カワイくて欲しい物がいっぱいヽ(´▽`)/この熊ちゃんのネックレスめっちゃ可愛くない?(´ω`)♪♪写真写り悪いケド、めちゃめちゃカワイイんだよ〜(●´∀`●)/

これが白とピンク☆ちゃっかり商品持ってショップ店員もどき(笑)この写メで着てるニットワンピもliddeluのなんだケド、着やすいしあったかいし、かわえぇの(≧ω≦)

これはliddeluってブランドのキャスケット って反射して全然見えないよね でも今年流行るMIXニットでめっちゃ可愛いんだぉ〜

新ブランドliddelu(リデル)の、リングつきニットグローブお値段、なんと、¥9250

ネックレスをgetでーす(^_^)vシルバーの大きめクマちゃんはダンナ様が気に入っちゃって買った物なの(゜o゜)ピンクの小さい方はダンナ様に買ってもらっちゃったぁ

1月号のRayで、香里奈チャンが着てる、新ブランド「リデル」のピンク色ダウン!しかも裏地が水玉のリバーシブル!

Rayを見てmagaseekで注文したリデルのリバーシブルダウンのピンク届きましたでも試着してみたらおっきい

カテゴリ:スウィート:SWEET|テーマ:リデル|更新日時:2024-04-29 18:04:26

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>