この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-02-22 21:02:31

「ロディスポット(LODISPOTTO)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

これねぇ〜ポケットにストーンがついてて、かわいいんですよねぇ〜私も、写真のようにデニムに合わようかなぁ〜

左のトップスは、LODISPOTTOで購入 また買っちまったぃ!!これで何着目だろうか・・

今年の秋〜冬でお世話になったジャケットはこちらです。 *゚+LODISPOTTO black tweed-jacket+゚*大好きなLODISPOTTOで買いました。

そのあと新宿のロディスポットって最近お気に入りのお店で買い物黒のワンピとベリー色のアンサンブルニット買った−♪♪

ちょっと前のブログにね、欲しいな〜って書いたロディスポットのニット…結局この間買っちゃったの(´∀`)お得意の通販で☆

LODISPOTTOのスプリングコート(>y<) この襟元とポッケが気に入って 一目惚れして買っちゃった〜!! 早く着たいなぁ

その後、「なんなん」&「なんばCITY」 へ・・・「LODISPOTTO」の黒のトップス&リボンの付いたレースの白のスカート

きょねんLODI SPOTTOでかった上着ですあったかいです。ロディスポットにしてはめずらしく(?)甘くないかんじで、お気に入りヾ(´∀`o)

ロディスポットのスカート。新しいです(・(ェ)・)♪レースがついてて可愛いの。何か、最近嫌な事続きなので、洋服買って気分転換です。

久し振りにLODISPOTTO、ポチりました シフォンカバーリングプルオーバー×カーデアンサンブル

先日ロディスポットで買ってきた秋物を紹介します グログランリボンタックフレアースカートお色はアイボリーです。(オフホワイトかな?)

1月2日に買ったロディスポットのトップスです(*^▽^*) 店員サンがみんな着てて、「かっ・・・可愛い」って思い即買いでしたっ!!!笑

この間注文したものが今日届きました!ロディスポットのアンサンブルとロディスポットのショートパンツ

そして、ちょっと期待しつつそのブランドのぉ店に行くと・・・あったんです(≧▽≦)☆そのブランドとは大好きな「LODISPOTTO」です♪

LODISPOTTOのパンプスリボンは、取り外し可能となっております☆でね、1番のポイントはなんとゆってもここ!!

その1  LODISPOTTOのロングニット お尻まですっぽり隠れるニットですいろんな色があったけど、この紺色が気に入っちゃった!

今日買ったのはぁ水色のワンピース天神地下街のLODISPOTTOで買ったぁお店の中もほんのり青くてかわいぃお店

「LODISPOTTO(ロディスポット)」でまたまたワンピ買っちゃいました〜小花柄のチュニックワンピです 小花柄でとっても女の子らしい感じ

昨日ロディスポットで買ったスカートを紹介ッワンピはまた後日秋用の花柄スカートですボリュームがでるタイプですッ。

お気に入りのショップです♪半袖ブラウス♪柄違いを職場の人が着てて、カワイかったので

LODISPOTTOで購入した春物コート♪こういう色合いのをいつか買おうって思ってたから、丁度良かった(*^-^)bお値段的にも満足だわ♪

肌寒くなってきたので、今年っぽくポンチョを買ってみました ブラっと立ち寄った“ロディスポット”  で一目惚れです

ロディスポットは安くて可愛い服が多いので気軽に買えて好きです。このダウンはホワイトベージュのような淡いお色です。

この前から言ってる白いカワユスコート、買ったよあと、プリーツスカートまでも買ってしまったなり(;^_^Aロディスポットっていうショップだよん

学校に行ってる間に月曜日に注文したLODISPOTTOのフェイクファーリボンバッグが届きました通学に使える大きさです

最近愛用中のロングニットカーデLODISPOTTOで購入しました(^^)ポケットのところがりぼんになっています

LODISPOTTOのリボンレースプリントTシャツ4点セットを早速着てみましたちょっと可愛すぎなコーデですね

LODISPOTTO フリルブラウス一番狙っていたブラウスは、色んなブランドを見てまわりました。中でもこのブラウスは一目惚れ

バーゲン戦利品の続きです地下街の「LODISPOTTO(ロディスポット)」でキャミワンピをお安くゲットしましたパウダーピンクのキャミワンピです

ロディスポのワンピです背中リボン&袖口・裾の鍵編み&黒・・・。私のツボです〜程よい甘さ、綺麗さ加減。

ロディスポットでコート買っちゃったえへへ即決!笑予算押さえて15000円なりどうですか?????笑

ロディスポットでブーツ買っちゃいました かわいいのに安いの!!

はるが今欲しいもの!このワンピ=^-^=〜♪でも…9000円もするの。。でもかわいいから絶対買ってやるっ\≧∀≦/

ウエストリボンと広がるラインがきれいなシャンタン素材のスカートはロディスポットのもの★夏は白を着たいけど、黒も捨て難い…

LODISPOTTOで購入しました。 ふらっと立ち寄ったら一目惚れしてしまって。安かったのでバックは期待していなかったのですが

先週買ってきた服はぁこの三つ(^o^)/黒のシンプルニットかと思うでしょ??実は……

ロディスポットとキティちゃんのコラボTシャツ・・・可愛すぎる(ノ∀`)どっち買うか迷うでも3800円ってちょっと高いよね(・ω・`)

予算1万以下でクリスマスワンピを探してまいりました。7000円のロディスポットのバルーンワンピに決定!!色は茶色。胸下には茶色のリボン、袖はパブスリーブ。

カテゴリ:スウィート:SWEET|テーマ:ロディスポット|更新日時:2017-02-27 19:02:23

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>