この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2024-04-26 22:04:11

「ロミィジュリエッタ(Romeo y JuLieta)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

今日はロミィジュリエッタにいってきました冬物カタログ貰いましたずっと行ってなかったから配布してるの知らなかった(´Д`)

ロミィジュリエッタのautumn collectionのカタログを貰いましたっ☆(^ε^)♪  可愛いのがいっぱい載ってますっ

Romeo y julieta の ボーダー×花柄タンク同じシリーズのワンピが欲しかったんだケドお店に行ってコレを見たら一目ぼれ(ΦωΦ)

romeo y julietaの☆もこもこファーブーツ☆ かわいい(≧▽≦)しかもね!!!

やっぱ気になる マルチボーダーコチラもポンポンにパフスリーブユルめのシルエットが 着やすそうでいいですよね

衣装もすっかり秋ですね〜。。Romeo y Julietaもas know as もめっちゃ可愛いですねフワモコほんとに気持ちが良さそうです♪

ROMEO Y JULIETAでは、CUTEな手袋を お姉と色チ買い(❀ฺ´∀`❀ฺ)

かわいい〜ボヘミアンシフォンワンピース。こんなの欲しかったからすぐに買うって決めました。カタログも貰ってきちゃった。

ロミィジュリエッタのサンダルげっちゅかなり可愛いよはき心地もよくてルンルンになりました

ロミィジュリエッタのモッズコートが届きました〜ふさふさでカワイイ

ロミィジュリエッタまじかわゆす原宿と新宿ルミネエストにあるけど、細かいとこにかわゆすポイントのこだわりがあってかなり注目

Romeo y Julietaのデニム!欲しい欲しい欲しい!!はぁ〜朝から何度目?sweet読むの。

カテゴリ:スウィート:SWEET|テーマ:ロミィジュリエッタ(Romeo y JuLieta)|更新日時:2024-04-27 08:04:00

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>