この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2024-03-05 06:03:59

「デイシー(deicy)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

店内は今年流行の小花柄ワンピ、ボヘミアン系のワンピが多かったかな・・・。私には少しラブリー過ぎなので、Tシャツワンピを購入ポケットが付いててdeicyっぽい

deicyコットンレースショートパンツ ポイントはウエストがゴムになっているところ ココ重要っ苦笑あと裾のカットワークレースがかわいいなぁと思って。

雑誌で見ていて、このプリント可愛いー!!とよだれたらりんだったチュニックワンピ。偶然見かけて、無事お買い上げしちゃいました。

デイシーでチュニック丈のTシャツ後ろの2枚がいろちかわいいよ色違いだーいすき

deicy第2弾相変わらずワンピ率が高いデス ルームウェアみたいな、ほっこりワンピ。ほしのあきちゃんも、お買取したワンピだそうです

ラインストーンネルシャツコットンローンキャミワンピースちょっと歪んでますがあちゃーこのコーデはスタッフの方がしていてすんごいかわいくて真似っこ

どちらもdeicyです♪最近、ぜんぜんdeicyの洋服買ってなかったけど、梨花ちゃんが着てるの見たりするとやっぱり欲しくなってしまうのよね〜。

deicyのワークブーツ。届ぃてるンだ♪やっぱりサンプルの方が全然かゎぃぃっぽぃケドまぁシンプルっちゃ-シンプルだから意外と何にでも合ゎせられそ-ネン☆

そろそろファーコートがほしいなあと やっぱりdeicyのかわいい アイボリーよりこっちのアイスグレーのが好きだなあ どんな服でも合いそうだし

こちらは他ではない感じでお色が蛍光色なのです はじめはちょっと派手かもと思いましたが、、、着てみると形がシンプルなのでショーパンと合わせて着ようと思い購入決定

ちょっと前に出てた『コットンワッシャーワンピース』にカタチが似てるの。フワッとしてまるみがあるところとか こっちはそでがちょっと長いのね。

ホワイト狙いだったから良かったけど フリルが4段もあるから、甘すぎる?!って思ったんだけど、履いてみると以外とタイトな形だから甘すぎる事もないの

今ほしいものその1↓ 花のかごBAG by deicyお花のついたかごBAGほしーよwしかもこれ、肩からかけられるし!イィジャン!!満員電車でつぶされないかな?

さっそく、チュニックとワンピを買いましたヨ 小花柄ホリックです。。。学生のころから、大好きナノ。。。ベビーブルーのリボンの部分、かークンが引っ張ります

予約していたdeicy心beachのワンピをお迎えにセレショに行ってきました 何げに1番楽しみにしてたワンピ(°∀°)b ハットも買っちゃいました

待ってました!!! 2008年の運試し いや〜〜〜先に言っちゃいますけど、アタリです!!!買ってよかった〜〜〜〜

このガウン水色で超かわいーの!!はおるともっとかわいい!!春にはおって海にいきたいなーっと妄想して買いました(●´ω`●)ゞ

デイシーのワンピース買ったよんべーっだ!黄色の似合わない 私はピンク 黄色の似合う妹は黄色

先月SWEETを見ていたら・・・・私のハートをわしづかみにするワンピ発見(*・д・*)!!!!!!!!!!

今年最後のベアワンピが届きました♪             deicyのこちら  deicy beachかな?? 梨花新聞に載ってるとか??

deicy花柄レースキャミ。look'sが発売された当初はそんなにほしいとは思ってなかったんだけど・・・セールが始まって、もう1回見てたら急に大人カワイイかも(笑)

夏がくるのにもう秋冬ものの展示会してて、カノンも凄く気になります この左のスカート、ボリュームがあって可愛い deicyらしいレース使いですよね 右のワンピも可愛いな

deicyの夏物が手元に来ました ニコちゃんTシャツOPは妹ちんのやつ あたしが買ったのは・・・dbのポンチョ( ´艸`)初ポンチョだよ。。deicyにして正解

最近、可愛すぎちゃってためらってたdeicy。。。お久しぶりに可愛いっっっそして着れるかもって思う物を発見

今日プレセ前にポチってたのと、お店で通販お願いしたものが届いた出して写メる元気もなく・・・手抜きで画像おかりしたやつで

deicyネタ〜〜〜夏物第一弾がセレショさんに入ってマスこれはViVi5月号でリナチャンが着てたワンピ(*^▽^*)

買ったもの達アップしまーすちょっとわかりづらいけど、ボーダーのベアワンピ短めなので下にショーパンはきます!ミリタリージャケットにも合うよ★

東京ガールズコレクションでも大人気き ミニワンピが豊富で背の低い私でも着れるお気に入りのブランドです ホワイトカラーメインのかわいい洋服がいっぱい

ニットポンチョ買っちゃいました☆ポンチョって去年くらいに流行ったよね??その時は、そんなに欲しいと思わなかったんだけど。。サイト見て、一目ぼれ(*´艸`*)

deicyでかったリボンクラッチバック 大きなリボンがとにかくかわぃぃピンクにリボンなんてめちゃガーリー このバックのかわぃさはそれだけじゃないの

deicy蛍光スマイルTシャツ ニコT2枚目は大スキなdeicyでget このニコチャンのおちゃめなカオ 生地しっかりしてるよだから1枚でもきれちゃぅのだー

かなりかわいいです。今一番のお気に入り。女3●歳かなり無理して着ています・・・でも美人百花でSONOMIちゃんが着ていたのを見て即買いしちゃった。

秋冬も可愛かったよ^^全身白的なコーデが多かったです。あたしは、早くも、コートとブーツを頼んだよこれは、前回の展示会でオーダーしたもの

ボンボンpink好きの私にはたまりませウッキー笑 デイシーのパーカーちゃんボンボンが付いてるよ はーと後ろ向いてもかわいーでしょ

ピンクとベージュのショート丈パーカは色違い。一着、一万1500円がなんと3150円!!!なんといってもポンポンが可愛い♪♪

お家に可愛いdeicyの袋が届きました〜ドキドキして開けるとっ発売前の可愛いmeのピンクのTシャツが

deicy beachのカウチンニットカーデ画像だと解りにくいんだけど色ゎミントブルーッぽい色なの ミントブルーの他にチェリーとアイボリーがあったよ

deicy beachで購入したのはこのワンピです カウチンニットワンピ ニットワンピだけど胸の開きが広めなので子供っぽくならずに着こなせます 家に帰って早速試着

まずdeicy で ブラウス好きな私…ブラウスだけで今季5枚目 これバックでリボン 結ぶタイプで可愛いです♡薄い色目のデニムと合わせて着よ〜★

ワンピ買ったんだぁ藤井リナチャンも梨花ちゃまもこのワンピ買ったみたいッ2人ともピンク買ったみたいなんだけどピンクゎ入荷と同時に完売しちゃったんだって

ニット帽です(´・ω・`)梨花ちゃんがかぶっていたり・・雑誌でもよく見かけますよね(^_-)-☆だけど、あまりの可愛さに買ってしまった(^^ゞ

ワンピ、と書きつつもワンピではないな、おしりが隠れるくらいの丈。ワンピとしてきたら逮捕されちゃう。ちびリボンがデイシーのしるし☆

デイシーのチュニック。ワンピなのかもしれないけど、私が着るとワンピにはなりませぬ。。オクで見てたら紫バージョンもあって、すごーーーくかわいくて

花柄ワンピース 買うぞ 大人ルックスにキッズ用も登場してました 女の子がいれば即買いしちゃうのに

お気に入りのデイシーのパーカー もろサイトの画像やけど^w^ポケットのリボンが好き ワンピース代わりにもなるし、かんなり使いまわし中☆

とーってもゴージャスでとーても可愛いデイシーのパンプスです。最近は色々なデザインのパンプスがあるけど、これはサテンリボンがついていてとーってもキュートです。

今日の私はバナーバレットのTシャツに大活躍のデイシーのフリルパンにミミ&ロジャーの紺ブレにアグだす。

昨日はdeicyのシークレットセールに行ってきました ほとんどが40%OFFとゆう熱いセール ワンピとニーハイブーツをGETしてきました

deicyのプレセールで ベビーアルパカベアパーカーを買ったよ40%OFFでした耳がついてます

以前、deicyでカタログを貰った時に応募したme&me coutureのTシャツ当たった〜(・∀・)

めっちゃ昔にdeicyで購入したワンピース可愛くて一目ぼれして買ったのやけど一度も着てません…

ピアス、元々skRの3種類しか作ってないのですが、偶然たまチャンのイニシャルもこの3つの中にあり、在庫も1つだけあったので、一緒に買おうよ〜顔と誘いました。

猛烈に悩んだんですが、結局、、、、オフホワイトとうす〜いベージュの配色の控えめヒョウ柄ワンピ 黒のあったか取り外し可能な、モッズコートの2点を注文しました〜

お袖の広がる感じとネックラインのスパンコールのキラキラに一目ぼれ 4点候補を挙げながらもこのワンピのほぼ決定でした

デイシーのチェックワンピース入荷だと それは妹より先にいただきます プププ

最近通販で購入した服です〜かなりフリフリでちょい恥ずかしいけど、まぁ春なので良しとしましょ('◇')ゞ

パールボタンがかわいい! 上のカーデはデイシーのモノ  生地がしっかりしてて着心地いいのぉ

このチュニックワンピ、しばらく忘れてましたが…久々に着たら可愛かったです。春の日差しに似合う、ピンクが可愛い。

デイシーのラメチェックワンピースも入荷したみたい 可愛くて

ずっと欲しくて、ネットで探しても完売ばかり・・・そんな中、やっとみつけて入荷待ちしていたデイシーのベースボールワンピ 昨日、やっと届きました

服買っちゃった。deicyでTシャツワンピを買いまちた。茜のプレゼント買いに行ったんだけど自分の分まで買っちったよ。

DeicyオソロコーデDeicyでオソロするの、ずーっと夢だったんだサイズ90からしかナイから7ヶ月のRinoにはまだ少しおっきくて待ってたんだけど

今日は、久しぶりにdeicyのワンピースです。デイジーだと思っていましたが、、、デイシーだったのですね( ̄▽ ̄;)

デイシーのコットンふりるスカートリッチのバッグ次の給料日まで買い物はおあずけだな(笑)でもこれでスイートなガールになれそう☆やぱ可愛いものが好き

今日出来収め、なデイシーのチュニック。これ、暖かいしかわいいし…でついつい着てしまいます。

今日着てる、デイシーのTシャツワンピはあずみんとオソロです(・v・)しかも色も同じピンク♪

カテゴリ:スウィート:SWEET|テーマ:デイシー(deicy)|更新日時:2024-03-17 18:03:26

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>