この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-03-26 05:03:15

「エフデ(ef-de)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

そんな全色買いをしたくなるようなエフデのバッグです。見た目は小振りだけど大容量で実は1泊のお泊り道具も入るんですよ♪

今回は春夏物だったみたいです!今回も4点入っていました。まずひとつめ!パイピングのリボンAラインワンピ ¥23100

ワンピース購入しました エフデにてたまたま定価の3割引きだったので買ってしまいました リボンが後ろに付いているんです コレが可愛いです

結局、コレです。 ef-deのグローブです。細身で薄いですが暖かいです。

ef-de黒のニットワンピなんだけど、下から中に着ているキャミの裾が見えるのぉ

見た目カジュアルって感じだけど、丈も短めだしベルスリーブになってて可愛らしい感もあるし、意外にワンピの上から着れて楽ちんなんですっ

エフデの福袋の中身は…正直ハズレ(*´Д`*)金額的には総額7万円程入ってたので得はしてるけど…。

ef-de(エフデ)のお気に入りのブーツのヒール直ししてもらいました 明日ぐらいから急に冷え込むみたいで、今年もそろそろブーツ解禁ef-de(エフデ)のブーツ

コレ。ゎかりずらぃんだけど、すっごくかゎぃぃんだょ♡素材なんだかゎすれたけど、気持ちぃぃのぉ(*圉p´v`q*)!!大好きなエフデで購入♡

エフデのカゴバックにサマンサベガのチャームつけて持ち歩いてます。今年買ったやつじゃないけど、可愛いから使いまくり(☆´∀`)ゞアヒャヒャ

左が母の、右がみんのです。私のは、偶然!?12万近くの物が入っていました。好きなお店の福袋なので、どれもかわいい

今回はまたまた大好きなエフデで買った秋冬物です☆まずはトップス☆珍しくグレーにしてみました。

今年流行のペチコートを買ってみましたッ( ´艸`)これまた、意外にも初挑戦ッ上のワンピにも、今持ってる長めのチュニックにも合いそぅなので、オフホワイトにしたょ

ビジュー付ロングカーディガンef-de(エフデ)の物です。いつもパステルカラーが多いですが、店員さんに勧められてGETです。

撮ってもらった(゜∀゜)エフデのこのロングニット、着るとウエスト辺りが細身なシルエットでGOOD

エフデでショッピング♪ef−deエフデ☆ドットストール♪このストールは美容院で雑誌を見ていた時に見つけました。

大好きなef-deでダウンジャケットを購入しました お色に一目惚れですお写真だと白っぽく見えますが、実際はベージュ

アウトレットショップにて激安購入しましたef-deのベルト付カーディガンお色は濃い目のベージュ

ついにエフデの手袋買いまひた(^ω^)ヒヒヒッ買う予定だった手袋とは違う種類を買いましたが大満足です!

この前 のエフデのリボンシュシュがコレ〜↓ スパンコールがカワィィょね〜完売したけど再販かかってるみたぃ。

今回、購入したのは、こちら   エフデ のフリルのついたバックです。ナイロン素材でA4サイズ 

エフデでこちらもgetしました フリル付カットソーです このではわかりにくいのですが、フリルの外側に、さらにチュールレースがついてるんですよ

春に着ようと思うエフデのジャケ春だから白が着たいトップスに白を着ると顔が明るく見えるよねボタンが大きいのも可愛いって思うしパフ袖も可愛い

インターンシップにいくときにジャケットが必要かなぁと思って、購入◎着るとしゃきっとして素敵です◎エフデで購入しました♪♪

エフデチョコリボンで買ったかご風バッグ 赤いリボンが可愛いですよね 見た目より意外と入るのでなかなか使えます☆取っ手が長いから肩にもかけれるので優秀

エフデ フラワーチュニワンピース これまたデニムやレギンスに合わせると可愛いですもちろん1枚でもOKみたい☆でも、私はデニムかレギンスかで合わせまっす

白のパンツはef-deです。本当はカプリパンツが欲しかったけど、こっちのパンツの方が、夏に涼しそうだったからこちらにしました。

レザー(合皮?)で、色はクリームイエローって感じ?もしかしたらベージュ??【ef-de】で8000円ちょいくらい。ファーが付いてて手首もあったかです☆

バッグと一緒に買ったアンサンブルです♪四色展開で白と黒は襟元にラメが入っていて上品。

胸元にリボンってとっても大好きなデザイン春物も同じようなデザインのニット持ってます白いスカートを合わせるとかわいく着られそう

ef-deのストール☆名駅の高島屋で買いましたぁ♪♪色がショッキングピンクで気に入ってマス♪♪

ef-deは1万円の中に7万円+ぐらい!!ef-deすごいよーすごいよー素敵すぎるーヽ(´▽`)ノ

ef-deにてスカート買ってました(笑)ピンクのもあったんだけど、ちょっと甘めになりそうだったので、こちらをゲット

「ef-de」のレース付きリボンニットです。 CanCamに掲載され完売したニットです。

ちょっとお出かけするのに便利なエフデのバッグです♪^^ 大きな白いリボンがかわいいんです^^ポイントかな〜〜

お直しをして貰ったefーdeスーツ・袖お直しをしなくてもよかったかも?3センチはしすぎた感があったかも知れません

エフデでお取り置き&試着でブラウスを買いましたとお伝えしましたよねなかなか気に入って週1で着てます。この画像は、試着室での枚。

エフデのSALEお迎えに行ってきたのはこちらです。ドットスカートに裾がチュールさんざん丈がどうのこうのとボヤいていましたが、やっぱり買いました

ブランド”エフデ”の新着商品から〜上品できちんとしたフェミニンなベーシック商品を、女性らしい柔らかいシルエットでスタイリング提案

エフデのストール!!淡いグリーンです(^-^)コーディネート考えてみたよ♪先日買ったRue de Bのトップスに黒のチュチュをあわせて

の、季節だね♪みくはエフデでさっそく購入したよ☆白のリボンが爽やか〜でしょっ(o^∀^o)ノ♪大きさも調度ィィし、出勤にも使ぅ予定〜!楽しみッ(Pq´∀`∞)

エフデのお財布を買ってしまいました。efdeのお財布がまぐち春色ベージュです音譜そして、がまぐち!!やっぱりがま口のほうが使いやすいから。いい買い物できました

よく着てるのはエフデのアシュクールタイプのジャケット リボンで結ぶのがすごい可愛いです。ラインもすごいキレイでお気に入り

うひひ〜☆久しぶりに洋服のお買い物しちゃったよ〜!ペイトンプレイスはあんまりいいのなかったのでエフデにしました!一目ぼれしたシャツ☆

ジュエルがピンクで気に入って買った覚えがあります(o・v・o)この頃、一番エフデが大好きでした 別売りだったけどカーディガンも一緒に買っていました

さわやかな感じでかわいい〜 夏も涼しげに見えるかな 丈はひざが半分隠れるくらいです 袖もパフスリーブになっててかわいいんです

上品なベージュと裾がちょっと広がっていてポンチョっぽいラインなところが気に入り買ってしまいました

ef-deのレザーグローブレザー探してたので、可愛いのが見つかってHAPPYなのです♪♪暖かいですょぉ(^-^)/

オークションで新品のエフデのスカートゲットしちゃった♪定価16800円のやつを7250円で落札しました〜!

「エフデ」のカギ編みラメワンピース♪このワンピ、一目惚れして買っちゃいました(*^^*)このワンピをほめてくれる人、多数★

この前買った「エフデ」のコートですダークブラウンは初挑戦ですが、Aラインがかわいくて、買ってしまいました

アウトレットで買ったエフデのコート 痩せてみえるのがグー

最近 ずっと気になってたかわいいコート HAPPY OLとエフデのコラボのコートみたい

お取り寄せをお願いしていたブラウスをお迎えにエフデへいきましたo(^∇^o)(o^∇^)oこの襟のデザインと袖のふんわり感がお気に入りです!

また大好きなエフデef-deでお買い上げエフデってからだと全部のボタンだ(笑)ラベンダー色のアンサンブルとティアードスカート

ネットで注文しちゃいましたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪2010年のef-deの福袋

今年のエフデのカゴバッグは三色でした。姫ちゃまが選んだのはたまたま黒のジャガードスカートで行ったせいもあってマットな黒!!

カテゴリ:スウィート:SWEET|テーマ:エフデ|更新日時:2017-03-12 03:03:13

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>