この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2024-03-14 14:03:03

「アール・エフ(R・F)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

RFで買ったトップスγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ何気にRAY記載もん( ̄▽+ ̄*)実はこれの半そでバージョンもってます アクセつきでーす

RFのフリルブラウスまた水色 水玉まだ着れなそうだけどめっちゃ安かった笑 RFのパーカーワンピ中とセットでお得でしたさっきのと似てる。。

この間新宿のR・Fでお買い物したもの 本当は違うアンサンブルを通りすがりのブログで見て、胸キュン

とにかくひとめぼれしたのが、このカーディガン!!R・Fは毎年春物でこの手の薔薇柄のお洋服出してますよね★

最近買った、R・Fのコートです優しいピンク色でかわゆい(´w`) 腰元のベルトにリボンがついてます

R・F ファーリボン付きコート全然行かないブランドなのに何故気に入ったかというと去年マガシーク で見て一目惚れしたからです

まずはRFでコート☆安かったから衝動買いしてしまいました!見て分かるようにセンターにリボンついてるじゃん?

今日RFでデニムのショーパン買いました ほぉ〜らかわいい 裾ひらひらなっててまぢかわいい

ピンクとかの薔薇柄とかのワンピとかいっぱいあったの(>_<)!!しかしピンクのワンピを試着したのだが、やっぱり勇気が出ず(笑)結局黒にした(´・ω・`)しかし黒も可愛い

悩んでたRFのワンピ結局買っちゃった♪ギンガムチェックバラ柄〜vVこのシリーズ買いあさってる★笑超可愛くて超タイプなんだもーん(●´∀`●)

RFのストライプシフォンチュニック なんか長く見えるけど、ゴムが入ってて腰あたりで止めてふんわりさせて着るタイプです

これゎこの間お台場で買ったR・FのトッフoスとさっきのINGNIのショートハoンツ(*´▽`)

わかりずらいけど、ドットがハート型なの〜 かなり胸キュンしちゃった なので・・色違いで購入しちゃいました〜( ´艸`)

嬉しすぎるーっずっと欲しかったR・Fのワンピがアウトレットで、、、な、ん、とっ1800円でしたあ

とうとう買ってしまいました(●´ω`●)前から気に入ってたR・Fのショートパンツです。このblogにも載せたやつー。

クリスマスプレゼントに買ってもらったR・Fぴんくの豹柄×薔薇リボンわんぴお色は上の白リボンで全体が白地の方です

何年か前に買ったR・Fのコートなんだけど、ベビーピンクだし、フォックスファーがゴージャスだし、アンゴラだし、リボンも凄く可愛いの

やっと写真を撮ったのであっぷRFの花柄のセットアップ+カーデカーデは後ろにリボンがついてて可愛いんですよ

買っちゃいました〜〜(^-^)今月末までポイント2倍、10%オフ開催してます(^-^)値段は¥11,550-(税抜\11,000-)とお得だったの(^-^)

R・F シフォンチュニック、Will Selection ショーパン、ヴィヴィエ サンダル今日は暑くなりそうですね。いってきます♪

やばい可愛い(*´∀`)最初は左のワンピ買おうと思ってたんだけど、形が右の方が可愛いの左だったらこの↑黒にしようと思ってただけど、右だったら絶対ピンクの方が可愛い

春物の売れ残りでゲットひらめき電球R・Fのトップス付ジャンパースカートだよ リボンは取り外しできて後ろにも付けられるの

最近R・Fばっか買ってる気がする‐。でもトップスばっか買ってるから、次はスカートも欲しい(>_<)☆☆☆

アールエフのアンサンブルパーカーフリフリ(*´∀`*)ほわほわーん

R・Fで可愛いコートを買いました!アンゴラなのに2万でお釣り来る!

昨日ワンピ買ったよセール前なのにって思いながらまぁいいんだ

あと何となくR・F行ってみたらセールしてたから買ってしまった。今年初の散財もやはり服だった。

R・Fのワンピを購入 10290円の50%OFF5000円で買えちゃいました やっぱバーゲンってステキぃ〜

わたしはいっつも学校にバレッタしていくんだけど、めちゃめちゃかわいいのあった〜こんなの学校にしていったら、うきうきしそうよねー

RFで初めてお洋服買ったけど意外に高くなかったからこれからここで買うぜ★トゥララ卒業wwwゆかと色ちでかいました\(^o^)/

大きなおりぼんがかわゆいRFのトップスですおそでもパフスリなんだよー(=゜ω゜)ノしゃわせ女の子でよかったと思える

姉妹ブランドRFのパーカーアンサンブル。冬に買ったバックフリルリボンスカートの白と合わせて着ようと思ってマス☆

RFの新しいワンピだよ☆………被った?!色も?!同じクラスの子が同じ柄の同じ色の形違いを持ってるそうです(・ω・)

RFのシフォントップスでお出かけです♪鍵編みのベストもセットで、4000円位でした☆ラッキーv(o^▽^o)v初挑戦的な柄モノなんですが、好評ですd=(^o^)=b

キターo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪オークションで定価いぢょうだして負けて諦めていたワンピちゃんついにしろかぷるのもとにやってきたぉ

ホントRF可愛いです〜。冬RFで買った物。・チェックのワンピース・半袖リボンニット・長袖リボンニット

ワンピとピンクのパーカーはR・Fだよ★〃お気に入り(≧∀≦)リズリサの白ワンピ可愛いかった〜まだまだワンピ買いま〜す↑↑

袖とポケットのリボンがかわいい そのままできれい目コーデもかわいいけど、レギンスとかとあわせてカジュアルにしてもかわいいかも

数年前から時々立ち寄る R・F とういブランドブリっ子系も多いけど、*桜*好みの可愛い洋服もあるので、たまにチェックしに行きます

今日はR・Fばっかり(^^)/R・Fの4点セットご購入。R・Fのアーガイルニットご購入。R・Fのツィードスカートご購入。

襟がガーリーなダウンR・Fで買いました〜形もすっごく可愛いこれからの季節、ダウンは必需品!

最近めっきり寒くなってきて、愛用中なのがR・Fのセットアップ☆冬は可愛いお洋服が大好きな季節☆そういえばまたR・Fが復活したらしいネ☆

映画の帰り 早速私の好きなブランドRFに寄ってみた。もう 50パーセント引の服もたくさんあったので何枚か買ってきたよ!

全部で3着?買いましたが、そのうちの2着は、RFのものドットのシフォンブラウスキャミソールネックレス

今日ね、広島で買ったRFのワンピ来てったら友達に可愛ぃって言われて超Happyだったのら

R・Fの福袋の中身1。この黒のコートだぴ。かわゆぃっしょ。

薔薇とヒョウ柄のカーディガンこれギガントカワユスょ惚れたぁ

ファーを外したり 大変でした でもやっと 明日から着ていける 嬉しいです ちなみに R・Fで10000yenぐらいで去年買いました

R・F復活したッて情報を手にしましたその店長さんの話しによるとA・Rも復活したみたいなんです

カテゴリ:スウィート:SWEET|テーマ:アール・エフ|更新日時:2024-03-10 23:03:34

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>