この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2009-11-04 07:11:45

H&Mのレザーの写真を撮ってきましたよっ。…しびれる安値の合皮です。本革と違ってカホリがないのが最高よね。レザー着るけど、どうしても馴染めないあのカホリ

H&Mで最後に手にしたのは、3990円のアイテム。ファストSHOP(って言うんだよね?)で買い物する時、結構値段で悩みます。

H&Mで かわいいピンを 見つけました。 サテンっぱい生地で できているお花  のピンです。

H&Mではレギンスを購入しました よく分からないかもしれませんが、よく観るとケミカルデニムみたいに色ムラ?になってるんです

H&Mで299円!昔なんか持ってた気がするぱっちん止め。会社で前髪上げる時にこれならいいかもと思い。色がなかなか素敵☆

せっかく東京に来たんだから、と噂のH&Mへ行ってきました! お店のコンセプトは…ぽんこの好みとは少し違うので、無難なTシャツと小物をGet。

これはH&Mで買ったんだけど、ダメージ具合が絶妙。履いた瞬間に「買います」って思ったくらい。オススメなり。

\\5980位ブラウンも可愛かったがぶっとい足が目立つから黒にしたゅ

一番最初に購入を決定したのは、このバングル。実はバングル狙ってました〜前回買ったバングル がかなり使えてるからね。

この秋のH&Mがコラボするのは、JIMMY CHOOなのである!11月14日何曜日かしりもしませんが、間違いなくH&Mに行きますね。

カテゴリ:ファーストファッション|テーマ:H&M(へネス&マウリッツ)|更新日時:2009-11-04 07:11:45

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2009-11-04 07:11:45

今頃〜!と遅ればせながら、FOREVER21(フォーエバー21)オンラインにてお買い物してみた

FOREVER21のGET品ご紹介の続き、いっちゃいます。 まずは、【ローズプリントのスカーフ】 これは、かなり華やかになれそう。

東京いったらまずここは押さえなければ!と朝早くから張り切って行ったFOREVER21(笑)でも結構こんでた〜!

だいたい月一でFOREVER21でオンラインショッピング。木曜夜注文で土曜昼到着。相変わらず早いわー。

ネネにもプレゼントしたから2点購入。gizumummy ちゃんがF21でデザインゎ違うんだけど、花柄のキャミにカーキの半袖JK着ててめっちゃかぁいかったの

9600円!何とお安いこと!生地はそんなに良くなくても、デザインが良いので・・使えます!普段に気軽に着れてデザインが可愛い!そんなところでしょうか?

forever21で注文していたワンピースが届きました梱包もしっかり想像してた通りの感じで生地も薄すぎず分厚すぎずで着やすそう(^^)

長めのが欲しかったので即決だったジレ、2180円ティアードなのが可愛いっしょ?甘くも辛くも行けそうだし♪

今回は3点お買い上げ全部買って5500位でしたほんま安すです今回は何故か全部黒になってしまいました

キャミソールごく普通の無地1枚、250円緑と白とグレーお買い上げ致しました

昨日の戦利品すべてforever21で購入。これだけ買っても7000円位。

レオパード柄のカーディガンシンプルなコーデに羽織るだけでオシャレに見えるかなってピンクもありました

FOREVER 21で、出会った一品です日本でわぁ、混んでて並ばないと今でも入れないので未だ日本でわぁ行けてなかったんです…

FOREVER21のサイト見てたら全然違うやつだけどかわいいのがあったので購入〜またデカいな〜〜かわいいけど

カテゴリ:ファーストファッション|テーマ:フォーエバー21(FOREVER21)|更新日時:2009-11-04 07:11:45

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

バルーンスカートになっているワンピこれ欲しかったんですTWELVEByTWELVEのだよ

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:TWELVEByTWELVE|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

MACKINTOSH PHILOSOPHYのものです スカートはそんなにふんわりしていなくてタイトなので見た目より甘くなりすぎないです

とりあえずベーシックなブラックのクロップドパンツを。バックが後ろまでちゃんとあって下着が見える心配もなく、生地がしっかりしてるので履き心地がいい

マッキントッシュ フィロソフィー っていう英国ブランドのセカンドブランドだそうです。12,800円。ビニール素材だけど大人っぽい感じ。

オレンジ色のマッキントッシュフィロシフィーのレインコートが気になって先日、別に買うつもりもなく”見るだけ、ね!”とお店を覗きに行ったのです。

某ブロガーさんのとこで見かけてズキュンだったタンクトップまねっこ

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:マッキントッシュフィロソフィー|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 20:03:44

Ray Cassinにて50%OFFでした。確か4500円くらい。昔からオールインワンが大好きなんです。たくさん持ってる!

ラストですRay Cassin で*細かいとこまで手が込んであってかわいい

Ray Cassin レースリボンTシャツお色はグレージュです。デニムに合わせて甘辛MIXのコーデにしようと思っています

ってなわけで今日またまたRay Cassinで新しいかばん買った!初のメッセンジャー!お洒落な花柄にひとめぼれ

セットで1417円とか優し過ぎ♪ちなみにRay Cassinで買ったの初!いつも見るだけだったからね〜それにしても安い(・∀・)

カテゴリ:リアルクローズ:REAL CLOTHES|テーマ:レイカズン(Ray Cassin)|更新日時:2008-03-14 20:03:44

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:41

今回の展示会も可愛かったよっその中で個人買いしちゃうものをチョッとだけお見せしちゃうぞっ 名づけてエロカワOL風

カテゴリ:カジュアル:CAJUAL|テーマ:レッドクローバー(RED CLOVER)|更新日時:2008-03-14 11:03:41

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 13:03:20

丸栄の【ROYAL PARTY】でぉ買い物Tシャツワンピぁすかママとォソロ

それからROYAL PARTYで購入したブーツ雑誌で見た瞬間ヒトメボレヒールも高すぎず、すごく履きやすい

遅ればせながら、マキシ丈のワンピースを買いましたカラーはネイビーで、ROYAL PARTYのものです。

これね、ROYAL PARTYっていう洋服屋さんで買ったんだけど、3000円してちょっとポーチにしては高めだったの(・ω・)

やっと理想的なネックレスに出会えましたシンプルなロングチェーンのネックレス。『ROYAL PARTY』というブランドのものです。

カテゴリ:スウィート:SWEET|テーマ:ロイヤルパーティー(ROYAL PARTY)|更新日時:2008-03-14 13:03:20

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

Manhattan Portage マンハッタン ポーテージ 1603今更ながら買ってみました。色は無難にグレーで。こんな風にマジックテープで留めるようになってます。

UAでNY発のメッセンジャーバッグManhattan PortageのBAGを買いました。20日から旅行に行くので、ひったくり防止の為ポシェットタイプのものを

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:マンハッタンポーテージ|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

今年も出ました、ミネトンカ。ミネトンカに出会って3年目。今年は、5段フリンジが新作で出ましたー。

アナトリエのセールで買っていたミネトンカを履いてみました。やっぱりちょっと暑かった

最近購入した靴ミネトンカのモカシンとスエードのパンプスやっぱり茶系は合わせやすくて重宝します。

初めて買ってみました何年か前から迷ってみたが止めてはまた欲しくなりの繰り返しでして

さっそく気に入ったのがこの『ミネトンカの最新フリンジブーツ』 お値段は¥17750  どぅどぅ???  

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:ミネトンカ(MINNETONKA)|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

スーザンベルのLサイズ〜たーくさんある色の中から選んだのは、パープル×ネイビーかわいいっす。。。

エコバッグを買った! 前から欲しかった、スーザンベルと言うデザイナーのザ・ニューショッピングと言うエコバッグ!

今回はエコバッグでございます。pocoriはお買い物にはこれが欠かせませんの。オランダ発、ポップな配色が魅力的なSUSAN BIJL(スーザンベル)のエコバッグです。

先日アウトドアショップでスーザン・ベルのバッグが50%OFFだったのでひとつ買ってみました。

先日上京してきた妹がくれた、SUSAN BIJL のニューショッピングバック。茄子紺×ベージュの配色が、とても気に入ってる。毎日、小さく畳んでバックに入れて持ち歩いてる。

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:スーザンベル(Susan Bijl)|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

今日は素敵なグレンロイヤルのお財布です。最高級のブライドルレザーで耐久性と美しさがあります。

1979年にスコットランドで生まれた「グレンロイヤル」のブリーフケースを手に入れました。ブックカバーとお揃いです。一緒にクリームも買いました。

プレゼントした事のないもので考えていたら良いものが出てきました!!“GLENROYAL/グレンロイヤルのベルト”です。

車の鍵用の新しいキーホルダー。GLENROYALというスコットランドのメーカーの靴べらタイプ。

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:グレンロイヤル(GLENROYAL)|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

最近、上質なヌメ革で有名なドイツのブランド「BREE」の鞄を購入しました。 種類で言うと「Bert」を購入しました。

BREE の手帳。姉も同じものを使っているようです。私はここの革製品が大好きです。頑丈だし、古くなるというよりも、ヌメ革の色がどんどんきれいになっていくんです。

しかし2週間とちょっとの月日がたったのですがなかなか日光浴が終わらないらしく、我慢ができず取りに行きましたw

「BREE」の手提げ鞄です雑誌で載っていたのを見て一目ぼれをしてしまいました。なかなか心を打つこのような鞄と出会えなくやっと見つけた〜!!

初めてBREEの製品を手にしました。BREEといえばナチュラルレザーのイメージですが、こんなスポーティで可愛さのあるバッグも取り扱っているんですね

ドイツのBREEのヌメ革のバッグ、前々から憧れてたのですが柔らかくて傷が・・・と躊躇してました。

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:ブリー(BREE)|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

イタリアのfelisi のお財布。 なんかデザインは三人とも違うが お揃いがいいそうだ。ママはボルドー(写真奥、黒に見えるけど素敵なボルドーです)わたしと姉はゴールド

フェリージ(Felisi)のショルダーバッグです。仕事の移動中に銀座のビームスで見かけて、悩んだ末にその日に購入しました。

数カ月前に見て、わたしには大きくて使わないかなぁと思って一度はやめたフェリージのお財布。

イタリアフェリーチの革コンビバックです。きれいなみどり色がめずらしいですね!革もいいいろになってます。

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:フェリージ(FELISI)|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

こちらはユナイテッド・アローズのプレセールでgetしたサンダル。初PELLICO(ペリーコ)です。

PELLICOのブーツを購入しました膝にかかるかかからないかくらいの長さの型押しです。(ヒール約7.5cm)

夏のボーナスで思い切って買ったペリーコのパンプス!!このパンプスが欲しい、というよりは、ペリーコの靴が欲しかった、というのが本心でした。

念願のPELLICO@ドゥーズィエムクラス 入り口に置いてあり、それがに入った瞬間財布取り出してました

そんな私がこの春夏に手を出したのがPELLICO(ペリーコ)の靴超好みで一目でやられました

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:ペリーコ(PELLICO)|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

シャネルの2009-2010 A/W プレフォールはロシアをテーマにしたパリーモスクワコレクション私はシャネルスーツをお買い物しました

今回の旅行のお供バッグは数年前ハワイで買ったCHANELに、先日母の旅行土産でもらったベッツィージョンソンの花ゴムをつけて

結局シャネル なんか表参道しか取り扱ってないとかってゆうお話でしたので思わず買ってしまったw

昨日お宝発見しました(^_^)CHANELのバーーック♪一目惚れしちゃいました(^^)色もさりげなくピンクで中もピンク☆☆☆

凄い気に入ってる財布でもまだ数ヶ月しか使ってないのに角に少し傷がbqД・`。))

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:シャネル(CHANEL)|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

TRETORNのデッキシューズです。これも20年位前のものになります。しかもほとんど履いていません。しかし履き口がソフトで素足でも全然平気です。

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:トレトン(Tretorn)|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

一番のお目当てはドイツの靴trippen(トリッペン)でした♪ 厳選して買った4点をご紹介です♪ やりました!trippenです♪

キャサと行ったロンドン唯一のtrippen置いてあるお店には、私の欲しいbombがなかった。。。ほんとに少量しか置いてないので絶望したのですが

旦那の大好きなtrippenだったのですが、私の方が先に購入(笑助けを借りずに1人で買いたかったので、ガツンと購入

買ってしまったー夏にブーツ買うなんてずっと欲しかった訳ではないのです。偶然の出会い一目ぼれ心が動いた・・

trippenのワンストラップシューズですtrippenの靴を知ったのは、19歳くらいのとき。雑誌か何かでみて、かわいくてかわいくて…

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:トリッペン(trippen)|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

JAMIN PUECH日本にもあるけど パリのほうが 種類が沢山あると聞いて・・  憧れの バック  ちょうど SEAL してて100Eほどお安く買えました

梅雨明け前に買い求め、今夏楽しもうとスタンバイさせていた「JAMIN PUECH」。夏らしくない空が続き、なかなか手に取る気分になれなくって。。。。

買ったのは「JAMIN PUECH -ジャマン・ピュエッシュ-」の鞄☆5年前くらいから大好きなブランドの鞄です(☆∀☆)♪

キラキラスパンコールで、思わず、目にとまって、購入してしまいましたJAMIN PUECHのものです思ったより、荷物がはいる

JAMIN PUECH (PARIS)まさに大好きを超えて一番好きな色、紫のシルクデシンにロイヤルブルーのストーンとスパンコール飾りが美しい〜☆

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:ジャマン・ピュエッシュ|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

初めてcrocsを買ってみました。crocsって「トイレサンダル」みたいって思ってて今まで避けてましたが…履いてみたら結構気持ちいいですね!

雑誌で、女性向けのかかとのあるものなどもあると知って、今回買うことに。今回選んだのは“patricia”をチョイス。

初のCROCS去年から気になってたけど、最近はいろんなデザインがでてますね。この形は女の子っぽくていいなと思いました

先月の初めに発売された商品。最初は、あまり関心なかったのですが、今更ながらに欲しくなって買っちゃいました。

crocsのリストバンド♪バンドの色を自由に選んだら、自分のつけたいピンを選んでオリジナルリストバンドが作れます。

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:クロックス(CROCS)|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

今日わPATRIZIA PEPEをみにいきました(^3^)むっちゃかわいい服ばっかで、いっぱい仕入れてきました(^3^)

数年前のPATRIZIA PEPE のモノですとっても薄いシフォン生地。シフォン生地が大好きでプライベートはほぼシフォン

PATRIZIA PEPEのワンピです。 ごくシンプルなワンピなのですが着てみるとすごくラインが綺麗です

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:パトリツィア・ペペ|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

今日は朝から非常に機嫌がイイです(*´∇`*)なぜかと言うと、この間,北川景子チャンが雑誌できてたTシャツに一目惚れしたのね〜

55DSLのロンT☆ニット帽が待ち遠しい…今年の秋冬はムートン、エスキモー、マーチンブーツ、スタッズパンプスに合う服を捜していきます(^-^)

イタリアンプレミアム・カジュアル・ブランド、55DSLが15周年記念にアディダスとのコラボで、特別限定版シューズを発売します。

また…予約… 55DSLのナイロン柄パーカー ちとっ…高いけど可愛いから全然いい★まーちゃんとまたもや…オ★ソ★ロ★

55DSLから こんな パロディTシャツブラック…ホワイト…どっちにしよう

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:フィフティーファイブディーゼル|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

直訳すると 森の果実 というブランド名の FRUTTI DI BOSCO( フルッティ デ ボスコ )イタリアの こだわりの皮を使って 作られたバッグはどれもとっても素敵です

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:フルッティ ディ ボスコ|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

去年買って貰ったtommy girlのサングラス色んなとこにトリコロールのマークが入っててかわいいのです

TOMMY GIRLむっちゃ久しぶりに見てんけど、一目惚れしちゃいました(*´∀`*)ポめっさ×100可愛い〜〜〜〜〜っ(≧∇≦)

グレーの半袖パーカーと、ワイドのデニム、そして見えずらいですがベルトこれぜーんぶtommy girlで買いました

TOMMY★GIRLTシャツ、GETしちゃった♪〃TOMMY好きのトモダチと買い物に行ったんだケド…なんとSALEで30%OFF

特に何かがほしいわけぢゃなかったけど、なんとなく『TOMMY GIRL』に行った。するとそこにはなんともかわいぃリュックが!!

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:トミーガール(TOMMY GIRL)|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

去年の冬に買ったPIERRE HARDYのレースアップがここ一番のお気に入り 写真だけじゃ良さが伝わりきらないわ 

PIERRE HARDYの黒パンプス 横から見るとこんな感じ。ヒールは歩きやすい7.5センチです

『PIERRE HARDY』スエードブーツをゲット!何色かな…??多分、象色(笑)(^_^;)ベージュとショップの方は言っていたけど。

PIERRE HARDY ウェッジソールのレースアップシューズです。HP掲載のものはスウェード素材なんだけど

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:ピエール アルディ|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

ようやくセールで3.1 phillip limを買ったーーー。これしか買えないなんて・・・もう貧乏すぎる!

今さらやけど…フィリップリムかわいいな〜ワンピ+ロングカーデみたいなのとか

そういえば、この間3.1 phillip limの眼鏡を買ったんだよねぃ可愛いだろー羨ましいだろーシャルル アナスタスのグラサンと迷ったんだけどね〜

3.1 Phillip Lim for TATAMI去年のモノですが、今年は大活躍中かな??だって、靴擦れが痛くて去年は全く履けなかったのです!!!

昨年DEUXIEME CLASEEで購入したTATAMIと3.1.phillip limのサンダル。(足の指跡がついてるキタナイ画像でゴメンナサイ...)

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:3.1フィリップリム(3.1 phillip lim)|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

おサルのジュリアスくんがとてもかわいいポールフランク へ紺地にうすいパープルのドット

ポールフランクのポーチとパース♪アメリカのアパレルブランド。(サーフ系なのかしら?)Julius君っていうお猿のキャラクターがたまらなく可愛くて、昔から大ファン

またまた部長からアメリカ土産をもらいました今回はちょっと豪華にポールフランクのバッグ

2つ買ったよ^^激可愛いよね!コンタクトだったらポールフランクのサングラスかけられるのに('A`)

この帽子ポールフランクの物で水色のキャスケット。すごくすごくかわいいのですはあ見つかってよかったー

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:ポールフランク(paulfrank)|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

まだ梅雨も開けていないうちからアーメンが出ています〜。バーゲンが終わったらもう秋冬物ですね。早い・・・。

やっと買いました、白スニーカー。ベンシモンと迷ったんですが・・・デザインはこっちが好み(*´∀`*)

後ろボタンがかわゆし〜ヾ(´∀ `)ノ袖とか襟とか裾の両サイドは違う生地になってるヾ(´∀ `)ノ

ヨメ用に購入。僕も欲しかったんだけど、メンズサイズが無いんだよなあ。コンバースのオールスターよりワイズが広め。

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:アーメン(ARMEN)|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

ちなみに、このパンプスはBCBGMAXAZRIAのもの。最近このブランドのワンピースを2着購入しちゃいました。

オカビーのシンプルな黒サンダルとBCBGのジャージワンピ。サンダルはカメリアと迷って、無難なリボンにしました。

『BCBGMAXAZRIA』通称『BCGC』という大好きなブランドです。ちょっと、奮発して買った記憶があります(涙)白とうぐいす色のワンピースです。

BCBGのトップスを買いました。最近、BCBGの購入率が多いな〜着心地良くて、生地の手触りがなんか好きなの。

BCBG MAXAZRIA ってお店で、上の4枚から1枚選びました元値$258ぐらいするDressが50%になっててラッキー

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:ビーシービージー マックスアズリア|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

こちらの可愛いワンピース・・・PAULE KAなんですよ。淡いパープルで胸元に深い切れ込みが・・・

ポールカで今シーズン、レオパード柄が心トキメキます。ポールカの手にかかると、レオパード柄でさえもこんなに上品に仕上がります。

伊勢丹のポールカで、冬のピンクのコートを♪ポールカは、私の大好きなツボが詰まった 愛して止まないブランド☆

可愛い帽子でしょう。『ポールカ』というフランスのブランドです。別珍のような風合いで、秋にピッタリです。

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:ポールカ(PAULEKA)|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

JOSEPH でお買いもの会議に着て行くモノが、あんまりないんだな私いっつもカジュアルっ子なもんで。だから綺麗目のJOSEPHでニットやらパンツやらお買い上げ

最後の衝動買いが、JOSEPHパンツは、TheoryかJOSEPHに限るシルエットが、どこよりもキレイだと思います

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:ジョゼフ(JOSEPH)|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

とってもとってもとーーってもお安くなっていたので購入してしまいました!ニューヨーク市生まれのSteven Alanさんのデザイン。

steven alanのシャツ。1枚だけ持ってる。すごく良い。アイロンをかけなくても何かきまる。肩肘はらずにさらっと着てもちゃんとしてる。

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:スティーブン アラン(STEVEN ALAN)|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

MAX&Co.のもの。eyesのカズくんのソロライブに行くために、わざわざ新調したのにも関わらず、忘れて行くという残念すぎることをしてしまいました。

例に違わずおリボンちゃんヾ(*´∀`*)ノ゛横にあるおリボンに惹かれて決定したサングラス@MAX&Co.デス。

表参道のMax & Co.にて日本人にあわせてるというだけあって、かけてみると気持ちよいくらいフィーット!!

これ気に入ったあと、これコートなのね。カワユスでも……私にはもう……似合わない

相方のヌヌメでMax&Coのモカ色のめがねになりまんた。フレームの横がかわいいよ。横が!

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:マックス アンド コー(MAX&Co)|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

このダウンも本当にあったかいモンクレールと悩んだのですが、モンクレールは重たかったのです・・・。肩こりがひどくなりそうだったのでDUVETICAに

今年こそ欲しい、DUVETICA 愛しのkappa様!去年無性に欲しかったんですが夢叶わず・・・今年見てもやっぱり可愛いな〜素敵だな〜

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:デュベティカ|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

ジャケット買っちゃいました...。ALEXANDER WANG の...。だって超カッコいいだもん。前下がりで、後ろが極端に短い、変わったタイプなのですが、着ると、なじむ

春夏かなり気になってたALEXANDER WANGWANG−Tのクルーズが出てるじゃありませんかぁ

昨日楽天で注文したT by ALEXANDER WANのカットソーが届きました サイズは予想通りSでばっちりでした。

例のGAP DESIGN EDITIONSALEXANDER WANGコラボをゲトってきました( ´艸`) このキュロットめーちゃくちゃカタチが可愛いのん!!

今月21日に発売したGAPとALEXANDER WANGのコラボ商品発売3日後にGAPに行ったときにはすでに全商品完売

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:アレキサンダー・ワン|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

今日横浜高島屋へ家内とミニでお出かけしました。目的は昨日家内が買ってくれたアルマーニのジーンズの裾上げのためです。

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:アルマーニ ジーンズ|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

アーノルドパーマーのニットハンチング。セールで半額!!お得に買えたってパパたんが喜んでたよ。

JacKと高島屋のセール行った時、購入したアーノルドパーマーのショーパン、やっとジッパーあがった!

アーノルドパーマーで息子のTシャツを買いました。男の子だけど、サーモンピンクがかわいかったのでこの色にしました♪

これはアーノルドパーマーのボーダー水着なの(@゜▽゜@)カワユス(^ω^)シンプルでカワユス17000円くらいするんだあ

早速水着を購入それがこちら!「アーノルド・パーマー」さんです。ネイビーを購入。着こなしが3通りあるのがうれしい!

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:アーノルドパーマー|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

でもそのコーナーがアレキサンダーマックイーン。高いから無理かと思いながら恐る恐る値札を中から取り出すと、42800円。高い。

いかぁ〜にも素敵過ぎる〜〜〜Alexander McQueenらしいだもの〜〜・・・・クチュールなドレス

ALEXANDER McQUEENとPUMAが、09−10A/Wコレクションから、アパレルとアクセサリーを含めたメンズとウィメンズのコラボレーションラインを発表。

不良な私はスカルなスカーフを購入〜!!! 遠目だとスカルってわかりませんが、近づくと〜ってトコロがお気に入りました。

↑のスカーフ、実はハリウッドでも大人気のアレキサンダーマックイーンのデザインでした!パリス・ヒルトンなども好んでるようです^^

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:アレキサンダー・マックイーン|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

今回は、いつもより「女子」なお洋服を選んでみました いつものお店J.Crewで形はもちろんなのですが、柄がとっても女らしい

1色か2色か買ってみたら、すごく着やすくて、次々に買い足してしまったカーディガン。夏も冬も、カーディガンは欠かせません。

J.CREWのこのTシャツが最近のヒット。深めのVネックと折り返した短めの袖、少しゆるめのシルエット。

J.CREWにて追加で紺、白を購入。以前に買ったグレーがとてもよかったので。

先日の「黒 」と同様に、これもお気に入り。こちらの方が、親指の付け根が「快適」です。

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:ジェイ・クルー(J.CREW)|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

大好きな・・ダイアン・フォン・ファステンバーグ のワンピース ホワイトのヘビーシルクサテンとシルクジャージーの組み合わせ艶感が、とっても綺麗です 

Diane von Furstenbergの『Chefly Silk Jacket』数ヶ月前にこのジャケットに一目惚れ。何となくボクサーがリングに登場前に羽織るグローブっぽいところ

ダイアン・フォンのワンピというと、あの、独特の柄が有名ですが、私が持ってるのは、黒や茶の単色がいくつかで、柄物はあまり持ってません。

ダイアンフォンファステンバーグのヴィンテージ柄のラップドレスです♪アメリカのデパートから輸入購入しました ドラマ『BOSS』で天海祐希さんが素敵に着こなしていたり

ママに買ってもらったダイアン・フォン・ファステンバーグのビーチサンダル♪革で出来てるのでラフになりすぎず最近こればっかり履いています。

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:ダイアン・フォン・ファステンバーグ|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

ヴェラ・ウォン(ヴェラ・ワン)ニューヨークを拠点に、ウエディングドレスを中心としたラインを展開しています

さて今回はドレスネタからのご紹介です ハリウッドセレブ御用達ブランド VERA WANGは 女性の憧れのブランドですねいつかは着たいな〜〜って思っていました

VERA WANG今さらの、sale品です。この時期では残りモノですねぇ〜。ナゼか??shopにありまして、半額でした

きゃ〜〜〜〜素敵ぃ〜〜〜〜好みぃ〜〜〜ホルターネックだわ存在感のあるシルクのブラウンだわ

私は昔からずっと夢があって、それは、結婚式にヴェラ・ウォンのドレスを着ること!!

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:ベラ ワン(Vera Wang)|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

ママの勝手にもらって、OPCに履いて行った靴…まさかのCastelbajacやったぎゃー(。。;)

このブランドは、新人プロゴルファーである、 森田理香子が着ている・・・ はい、理香子ちゃんのウエアーのメーカーです♪どんなのがあるかな〜って、覗いてみたけど

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:カステルバジャック|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

キティちゃんってΣ(~∀~||;)御年32歳でございます 気安くHAN AHN SOONなんて呼んじゃっていますが、このブランドを買うのは初めて安かったのーーーー

ハンアンスンのSHOPを見つけました。 3ヶ月前にオープンしたそう秋・冬物が少しずつ入ってきている感じの店内。素敵な色合い・・!

そして見つけたハン アン スン今回が初めての購入でゲットした超ロングTシャツ?ワンピ?

いつ着る気で買ったのか、さっぱりわかりません HAN AHN SOONキティーちゃんコラボTシャツ14700円→3780円

HAN AHN SOONのTシャツを着てみました。ちょっと若い子ぶってます。

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:ハンアンスン|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

DRIES VAN NOTEN S/S今期一番お気に入りのお買いもの♪それは、、、こちらのサンダルでしたー!!

毎シーズン、すごく楽しみなブランド。 パンツのシルエット美しすぎます

こちらはドリスヴァンノッテンのワンピースです。シーズンは失念してしまいました(とうとう・・・)。確か3〜4年前のものだと思うのですが・・・

セール購入品第3弾、ドリス ヴァン ノッテンのTシャツです。こちらはもともとプロパーで違う色(ダークパープル)を購入していたのですが

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:ドリス・ヴァン・ノッテン|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

三井アウトレットパーク入間でCOMPTOIR DES COTONNIERS(コントワー・デ・コトニエ)のお店で購入してきた、商品をUPし忘れていたんで、忘れないうちに写真をパシャリ

パリ発の人気ブランド「COMPTOIR DES COTONNIERS」の2009-10年A/Wコレクションは“バロックン・ロール"がテーマ。ロックなムード漂う'80sテイストのデザイン

エリオット用のプレゼントを買いに行った帰りに、偶然見つけてしまったコントワー・デ・コトニエで、ブランドキャラクターのレオンくんTシャツを購入。

ちょっとグレーがかった色味でAライン。後で雑誌を読み返していたら、ちょうど昨年の秋に発行されていたマリ・クレールでそのコートが取り上げられていました

大好きなブランドのCOMPTOIR DES COTONNIERS「コントワーデ・コトニエ」ってよみますフランスのブランドです。色使いやデザインがとってもかわいい

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:コントワー・デ・コトニエ|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

THE PARKでも取り扱っているVERONIQUE BRANQUINHOが無くなりましたね。当然THE PARKのみんなが大好きなブランドだったわけで、とても残念です。

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:ヴェロニク・ブランキーノ|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

J BrandとHussein Chalayanのコラボジーンズが気になりますつい先日NYのBarneysで発売されましたが、なんかイイ組み合わせだなぁと思って。

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:フセイン チャラヤン|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

おいしいものでも買いに近鉄に…そしたら前に断念したTシャツがまだあった(*★∀★*)グレーと迷ってホワイトにw

バーバリーを見たら、彼がすごく気に入ったスカートとシャツがあった。着てみたら「若すぎでしょ???(笑)」

弟が私が勧めたメガネをBURBERRYで買ってきました箱からシックで欲しいよー(´・ω・`)って頼みましたがだめって…笑

バーバリーのポロシャツが、破格で売ってたの!!ポロシャツで、心惹かれるのはバーバリーだけかもしれない

社会人として恥ずかしくないものが欲しかったんです。バーバリーのバッグ!バーバリーの黒使いが好きで、前から狙っていました。お値段ン万円也。

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:バーバリー(BURBERRY)|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

ジョン・ガリアーノはやっぱり天才!彼のクチュリエとしての才能と技術、そしてセンスはすばらしいものです。

john gallianoのセカンドライン“galliano”もう夏が終わっちゃいそうですが…Boy的なアイテムを好んでいたのですが…

このマーメイドラインで裾が揺れるスカート大好きでこれまた一目惚れ★

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:ジョン・ガリアーノ|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

さらに本来の目的のアクアスキュータムの夏物シングルの紺ブレも50%オフでゲット!!ヾ(@゜∇゜@)ノ やったぁ!!!!! \(゜ロ\)(/ロ゜)/

私のコレクションの一つが靴なのですが、最近はアクアスキュータムというブランドを愛用しています(^_^)

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:アクアスキュータム|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

セールの戦利品その2♪マッキントッシュのゴム引きトレンチコートです。ついに、買ってしまいました!£592→£520+£20分のクーポン付きでお買い得でした♪

マッキントッシュ  トレンチコートこちらは、麻素材のマッキントッシュ。ゴム引きではないので、春・夏用です。

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:マッキントッシュ|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

さっそくファーストルックが届いたのでメモしておきます。どうやらジル・サンダー女史は中国の工場視察をおこないながら生産監督をすべておこなっているそうです。

わたしも待ち遠しいUniqloから発売されるJil SanderのCollection“+J”その中から一部が明かされました,,,

待ち遠しいUNIQLOから発売されるJil SanderのCollection“+J”その中から一部が遂に明かされました!!!!

乗り遅れですがこの秋冬からユニクロが変わります!!ユニクロがデザイン監修にジル・サンダー氏を起用しました!

日本からの情報にむらがある私、今日このこと知った。。。海外のユニクロでは販売するんだろーか。フルコレクション見たいけど、無理だろな。

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:ジル・サンダー|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

MICHAEL KORSはカッコよくて憧れのブランド。”背が高くて足の長い知的な女性が愛用するブランド”というイメージがあります。

MICHAEL KORSのチュニックブラウス。薄手のガーゼ素材のようなやわらかい手触り。ちょっと上目のウエスト部分と袖口のブレードも涼しげ。

仕事の間にショッピングをしました(●´ω`●)ゞMICHAEL KORSで、靴です 可愛すぎる(^○^)

Michael Kors シルバー パンプス この間雨の日に履いて歩いてたんですが、よくも悪くも裏面が牛革なので、滑るったらなんの

その中でも少し前に雑誌で見て気になってた…【MICHAEL KORS】のカゴバッグ!!!

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:マイケル コース|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

アンドゥムルメステールのカーキ麻サルエルパンツ、洗濯もできる、麻なのでドーム内が暑くても快適などの理由から真っ先に思いつきました。

アンデゥメステールのブーツですぅ☆なーんだ、ただの黒のブーツじゃないかとお思いでしょうが、アンさんの靴はバリバリ高くオーバー10万以上かるくします

このアンドゥムルメステールのパンツはカーゴデザインの9分丈。生地はベロアでコーデュロイとなっております!

おとといアンドゥムルメステールのワンピースを買いました。オレンジ色のキャミソールワンピース。

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:アンドゥムルメステール|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

アメリカンアパレルで買ったケミカルウォッシュのグレーパンツ☆☆☆今の人たちにとっちゃ80'sはかっこ良くて可愛くてオシャレだと思うけど

アメリカンアパレルで1着750円 真っ赤なスカートこれ下にズボンが付いてて超ミニだけど、パンツが見える心配なし

これに合うキャミをずっと探してたんだけど なかなか見つけられなくてそんななか、やっとアメリカンアパレルで理想の形を見つけたよっ

やっと行けたアメリカンアパレル店員さんにヨガ用にと伝えたら、すすす〜っと連れてってくれました

American Apparel(アメリカンアパレル)のパンツが好きだ!!なんてったってカラフル。しかも馬鹿っぽい。

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:アメリカンアパレル|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

マリテ+フランソワ・ジルボーで購入しました。なんとなーく、名前きいたことあるな、くらいの感じでフラリとお店に入ったのですが、お洋服の形がどれも立体的

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:マリテ・フランソワ・ジルボー|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

mina perhonenからスタート!可愛いレッグウォーマーを買いました。 カシミアが少し入っているとっても上品なレッグウォーマーです。

ミナペルホネン の バード 好みが変わったのと  サイズがいささか   になったので?いとこ に あげることにしたようです 。

皆川明氏がスタートさせた「mina perhonen /ミナペルホネン」minaはフィンランド語で「私」を意味し、perhonen はフィンランド語で「ちょうちょ」を意味します。

この夏、beamsにもmina perhonenのステキなバッグがありました。高くてあきらめたけど。バッグマニアとしては、やっぱりバッグ気になります。

私も娘もひと目ぼれしたmina perhonenのチョウチョのヘアゴム。色もツボだったけど、実物のモコモコ加減と顔の可愛さにやられた!

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:ミナ・ペルホネン|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

新しいお財布買っちゃった。パトリックコックスの新作。今まで、使っていたお財布、自分の好きな色がきたら絶対買う!

大好きなパトリックコックス 3週間くらい前に見て、目を付けてたコレっ画像では見えにくいけど、真ん中にある石が、「室内の灯り」と「太陽の光」

パトリックコックスの百合十字ネックレス。カラーガラスがシルバーに付いていて凄く綺麗。パトリックコックスは大っ好きな私。

パトリックコックスのお財布バーゲンでゲット!!わーいわーい

PATRICK COXのリングユリと燻されているデザインに惹かれました。

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:パトリックコックス|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

買っちゃいました(*^_^*)see by chloeの財布○o。. 円高還元でかなり値段が安くなってますね〜

最近周りで話題になっているものがあり、自分も気になっているものがあります。それは、SEE BY CHLOEの羊チャームです。

このSEE BY CHLOEのト-ト-BAGをお供に行って来ます。め⌒ちゃ荷物が超入るの( `▽)ゞ

巾着型のショルダーバッグを探してて、タイプなコに出会っちゃいましたSEE BY CHLOEだょ。

ちょっと大きいかなぁ?って思ったけど買っちゃいました大好きなシーバイクロエのポーチ全部で4色あって私は黒を選びました

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:シーバイクロエ|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

スリードッツはベーシックな色やラインが多いですが、素材の良さやラインが綺麗なので好きなブランドです!

一目惚れして買ってしまいましたスリードッツのワンピースですエキゾチックな柄と着心地の良さに胸キュンです

パーカーじゃない、夏の羽織ものを、と思って。長袖です。断然長袖派なんです。

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:スリードッツ(THREE DOTS)|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

そんなときにフラ〜っと入った、ヘルムートラングで。ジャージー素材で、ボタンやファスナーで色んな着用ができる。留めかたによっては、ライダースっぽくも見える

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:ヘルムートラング(HELMUT LANG)|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

パオラフラーニのPFラインのワンピースです!きちんと感のあるワンピースは色々なシーンで活躍してくれそうです。

パオラフラーニ写真ょりはもっとピンクです襟元のデザインがさすがインポート

かっこええなー思うてね。PF by PAOLA FRANI(ピーエッフェ バイ パオラフラーニ)の服が。

ヒルトンプラザで購入したワンピース 前はスパンコールがほどこされています

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:パオラフラーニ|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

ekoちゃんに選んでもらったブラウスです。ほんのり青みがかった桜色、私の顔色によく合うよって。

リボンが可愛いですデザインがさすがナラカミーチェだと思う。

大学生の頃 NARA CAMICIEのシャツを「いつかOLになったらここでシャツを買って通勤しよう」となぜか1人勝手に憧れておりました。

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:ナラ・カミーチェ|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

きのぅZARA行ってベビコに黄色シフォンワンピと黒ボレロ購入黄色ワンピはレギンスと合わせるんだッ

ZARAである時点でお手ごろ価格なのですが、キッズになるとより一層お手ごろバンザイ今回GETしたのはこちら

スタッズTシャツジャケットの下に着れば秋もOKだしって思ったんだけど、ジャケット着ちゃうとスタッズ見えないね

先日、姉とお出かけした際に見つけました  ZARA:3990円スカルがたくさんいる中、1つだけスタッズ仕様

好きなブランドストア。スペインのブランドということあって、やっぱりアメリカものとは違う華やかさがあります♪

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:ザラ(ZARA)|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

大好きなブランド”Betsey Johnson"ドレスめちゃんこカワユス〜

かわぃーBETSEY JOHNSONのポーチ今使ってるのポーチが古くなってきてるカラ新しいのがほしいなあ〜ッて思ったらコレ

I LOVE BETSEYですけっこうたくさん持ってます関西人は好きみたい派手好きやからかなぁ

でもさすがベッツィって感じでディテールも凝ってて、見えにくいですがおしりにキスマークがこういうところが好きです

スパンコールを全体的に使ったシルバークラッチバッグ。シンプルなイメージながらヒョウ柄が大人っぽいデザインです。

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:ベッツィジョンソン|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

MAISON MARTIN MARGIELA(メゾン マルタン マルジェラ)の隠しヒールロングブーツ。一見ヒールが付いてない様に見えます

こちらはマルタンマルジェラ ライン22のタビパンプスです。07年春夏の商品でした。

秋物・・やっと買いました・・と言ってもTeeなんですが・・。 今季の 【Maison Martin Margiela】 AIDS Tです。生成りで文字が

Martin Margielaの20周年を記念して作られた、オーバーサイズのエイズTを着ましたーこちら、結構前でずが、探して探して手に入れたbigT

マルタン・マルジェラがありまして・・。ここの洋服はワタシのキャラに合わない大人〜なかんじなのですが、真っ白いショップと、コレクションは好きなのです。

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:マルタン マルジェラ|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

これ、ベネトンの☆ベネトンは発色がよくてワンポイントになるのでアクセントとしてたまに買います

ボーナスも入ったことだし、サンダルを購入しました( ´艸`) BENETTON のウエッジソールサンダル

この前表参道にあるBENETTONでかわいい傘を発見〜。駅着いたら雨がひどくて。

購入したBENETTONの靴。靴は高いもの主義なのですが、この靴、セールになっていて、3400円位で買いました。

BENETTONで70%OFF2980円でした色はnavyAラインぽくて、軽くPコートのようなジャケット最近BENETTON好き〜

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:ベネトン(BENETTON)|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

Beach Soundで買ったBody GloveのTシャツです↓↓ちなみに裏面です∩>ω<∩めっちゃ可愛くないですか?

実は。。。TwinsはBody Gloveのキッズサイズがちょうどなんですなので、よく購入しているのはキッズ用のTシャツ

本当にね、BODY GLOVEはデザイン&カラーリングが可愛い!!!しかも安い!!!いやぁ、テンション上がるなぁ(爆)

BODY GLOVEのスニーカー☆チャレンジしてみました(^O^)/どっちかと言うとコンバースハイカットタイプが好きなんですが

BODY GLOVE っていうSURF系のアレ知ってる?そのスニーカー。カラフルで、なんかカワイイ!!!

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:ボディーグローブ|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

「sacai 」のデザイナーの安部千登勢を起用した「MONCLER」の新ラインブランド 「MONCLER S」 sacaiは前から好きなブランドです

ずっと探してるフラットシューズ。今月号のジゼルに載ってたモンクレールのバレエシューズがめっちゃ気になる〜〜〜

阪急にMONCLERオープンするんだって(´ω`)MONCLERの黒のロングダウン欲しいなぁ

ダウンで有名なMONCLER(モンクレール)母は仕事用にモンクレのポロシャツを欲しいと言い出して・・・。

9月3日(木)いよいよ阪急のリニューアルOPENですね今まで関西には「MONCLER」の専門店がなかったのですがや〜〜と阪急梅田店6階にOPENします。

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:モンクレール(MONCLER)|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

ベルンハルト・ウィルヘルムがアツイ件についてあまり日本ではメジャーでないのかもしれませんが、このブランド、とにかくワタシのツボを押さえまくりなんです

何年かぶりにベルンハルトを買いました。一時期、ヴィアバスにものすごくハマっていてマックイーンとかヴィクターとかが大好きで。

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:ベルンハルト・ウィルヘルム|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

VIKTOR&ROLFのべっ甲です(´∀`)木○拓○さんも愛用のブランドです(夫婦そろって・・)アラレちゃんめがねと前髪の効果で小顔に見えるのは気のせい?

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:ヴィクター&ロルフ|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

お店は、"HOLLISTER" ってゆう、カリフォルニア発のメーカーでFlagship Storeが7/16だか17だかにここSOHOの一等地的場所

こんなん発見!!!「HOLLISTER]☆ 多分ねーーー3年前に購入したモンだと思うけどーーーーー

もう夏も終わるけど、今さらながらTシャツが欲しくなって、HOLLISTERでポチっとなオーダー後5日程で到着ーーーー

HOLLISTERで Saleで$19・・やすっ!ジュニアのブランドだけど この色あいは子供っぽくない。夏にちょうどいいなぁ と思って。

私の中で“No.1デニムミニ”の座をここ数年間keepしてるHOLLISTER8月11日のblog『2way♪』で着用してるスカートもこのブランドです!

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:ホリスター(HOLLISTER)|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

でも、今の会社へ行くのにバスに乗り遅れたら歩いて行かないとダメなんで、日よけのためにも買ってみました。

傘とタオル以外で実は初めて購入☆ゴールド☆

このciciko好みの素敵なCELINEのブラウスは時代のトレンドをしっかりとりいれた素敵なブラウスなんですけど

前回の検診の後、母とデパートでセリーヌの素敵なセレモニードレス&お帽子セットを見つけ、連れて帰ってきました

CELINEのタオルケット&クマさんすっごくふかふかしてて85×115cmだからベビーちゃんがおおきくなっても使えちゃう

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:セリーヌ(CELINE)|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

あまりIMAGEにないかも知れませんが、「NOVESPAZIO」は特にF/Wになると、「ピンクページュ」と言う色が得意だったりします

ノーベスパジオで買ったワンピースを紹介しまーす。まずは切り返しワンピース トップスがカシュクールになっていて大人っぽいデザイン

大好きなNOVESPAZIOの靴、とっても綺麗で美しかったので、足買いをしてきました

ノーベスパジオが阪急に入っていたので、つい長居を・・・・で、ついお買い上げ〜♪セットアップ(っていうのか??)とベルトです。

今季は柄物に目がいきます〜ソデがラッパでも七分なので仕事の邪魔にならないよん。

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:ノーベスパジオ|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

どんだけEd好きやねーん!!ってよく言われますEd着用率高いです(笑)可愛すぎるんやもん!!!

Ed HardyのTシャツを集めています。と言ってもまだ6枚しか持ってないけれど。Christian Audigierのデザインが好きなのです。

ブログ友達、えりちゃんのご要望にお答えして、先日買った帽子(キャップ)の紹介。ここ最近アメリカの旬のデザイナー ED HARDY(エド ハーディー)。

Tシャツ・下着・ネックレスを購入しましたまずはTシャツいろんな絵柄のTシャツがあり、随分迷いましたが、この絵柄を選びました

Ed Hardyのライターとグラスだょ☆グアムで買った物たんだけど安かったから、ついつい買いすぎちゃったょね

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:エド・ハーディ|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

買ったのはコレでしたヽ(゜▽、゜)ノ レッドソール ピープトゥ エナメルレザーパンプスこれ多分、今季S/Sの新作ですよね?ちゃいますか?

春ごろにほしいなって思ってたルブタンのウェッジがお買い得だったので衝動買い〜。すぐに使えるしお買い得ですよ!ってバーニーズのお兄さんにも言われて。

リステアで聞いたんだけど、ルブタンのメンズがでるらしい。9月に商品入荷するそうです!ウレシイ!ルブタン、好き!

今年は夏のセールでほとんど買い物しなかった私。こちらのルブタンも夏前に早々購入していたものです。

クリスチャン・ルブタン バレエシューズこちらのブランド、残念ながら木型が合っていないので履くときはバンソウコが必要です。素足で履いている方がうらやましい

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:クリスチャン・ルブタン|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

いつもプッチを着ているので「あの派手なお母さん」とか「プッチおばさん」とか言われているかもしれません

EMILIO PUCCIの生地を使ったシュシュ可愛いです楽天のst.generalで購入しました。

まずは【エミリオプッチ】・ありますよ。サイケデリックな幾何学模様のオンパレード♪・・奇抜な柄なので他のお客さんは通り過ぎています(笑)

ずっと(3年前から)欲しかったPUCCIのヘアターバン、saleになってので遂に買ってしまいました〜

週末の新宿伊勢丹で購入していました。EMILIO PUCCIです♪ビーチサンダルなのに約5万円、、、。Saleとはいえ3万円。。。

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:エミリオプッチ|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

うわぁ〜〜〜まったくもって好み好みぃ〜〜〜何時も素敵ねMoschioこのジャケットはレーザーカットされたウールのフリンジです

MOSCHINOのラバーベルトですグリーンのベルトにいぶしのかかったモチーフがもりもりついています

今日,誕プレ第二段(笑)として,MOSCHINOのぉ財布を買ってもらいand買いましたぁ

偶々、立ち寄ったら着てみたくなって試着どれもサイズがぴったりしかも赤札から更に半額〜憧れのMoschino

MOSCHINOの時計買ったよ☆つけたら真っ赤なRibbonになる(^O^)Faceははぁとに囲まれていて夢のよう♪

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:モスキーノ(MOSCHINO)|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

バゲットも色々な形があるようですね。これは基本的なズッカ柄です。ショルダーの長さが調節できて長財布も入りますし活躍してくれました。

セレリアのミニリンダ。シャーベットみたぃな淡いオレンジがとってもお上品でカワイイの。

FENDIは梅田阪急のセールで購入しましたキラキラ好きには、たまらないスパンコールがちりばめられていて

新宿の伊勢丹にFENDIあってね、買うつもりなかったのにー… 定期入れ買ってしまった(>_<) 高かったー…

FENDIのイニシャルペンダントトップ↓オーダーしちゃいました(^人^)発売当時、ずーっと悩んでいる間に完売してて

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:フェンディ(FENDI)|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

前出の25ansのパーティーでの写真で、ピントが合っちゃったポケットチーフ。昨年、主人へプレゼントしたETROのものです。

韓国で購入したETROのキラキラゴムやっぱりかわゆすETRO柄のシュシュも早くおろしたいな雨だから微妙。(笑)

写真は、新しいGETしたバックです。(ETROです。)かなりデカいです。2〜3日のプチ旅行にちょうど良いサイズです。

体が とても楽よ ! …そう言ってくださったETROのスモック。この頃、アームホール部分の窮屈感が気になってた私。そうね!そうね!と感謝

同じくETROのBELT変な虫みたいなバックル(ペイズリーもちーふ)に一目ぼれー笑見えずらいけど、ベルト部分はペイズリーなんです

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:エトロ(ETRO)|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

Alberta Ferrettiのリゾートコレクション。彼女といえばやはりキュートなシフォンのドレスなのですが、今回はベルテッドなサファリスーツやカラーブロック

よく登場しますがcicikoのだあ〜〜〜い好きなAlberta Ferrettiお仕事でミラノ行った時なんかは必ずチャックしに走ったました

さすがcicikoの大好物のAlberta Ferrettiこぉ〜〜れならラビットでも全然Okでしょ〜〜

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:アルベルタ・フェレッティ|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

今日はステラ・マッカートニーさんのブランドの展示会にお邪魔しますた買っていいって言うからさ…

お目当てはステラマッカートニーとアディダスコラボのテニスシューズ。デザインが流石にかわいい( ´艸`)。

ステラ マッカートニーの新作らしいです。早速、試着しました。着た時のシルエットがすごくキレイで、連れて帰ってきちゃいました(笑)

いつも素敵な、Stella McCartney自身のコレクションで、動物の皮や毛を使わない事でも有名ですが、いつも凛とした姿が、カッコイイです

今日発売のSPURに載ってて気になったものpart2☆ステラ マッカートニーの下着!7枚セットらしい!子供みたいでかわゆすねえ!

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:ステラ・マッカートニー|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

SmackyGlamのワンピース デニム地でポケットと胸元にレースが付いてて、ストラップを外すとベアワンピとしても着られるんです

SmackyGlamのキルティングバッグ!この前、東京へ行く当日に京都で購入(笑)ネオンカラーも可愛かったけど、色はシルバーを買ってみました!

待ってましたぁ雑誌でも大人気のショート・ブーツ秋物商品です素材はスエードで、履き心地がとっても良いんです

ブレス:SmackyGlamこないだキャナルで♪完全一目惚れ!ハイヒールにローヒール色も形もそれぞれであたしの好みにどストライク(*^_^*)

この前プレス巡りをしているときにスマッキーグラムでこんなかわゆいの発見スマッキー×ティンカーベルのロゴT

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:スマッキーグラム|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

秋口に、ブーツに合わせて着るミニワンピが欲しくてこのチェックもツボでしたいかにもバーバリーって感じじゃないところも好きです

このジャケットは全然そんな感じではなくて、すごくかっちりパリッとしたシャツとジーンズに合わせてカッコよく着てもいいでしょうし、スカートに合わせても可愛い

「BURBERRY BLUE LABEL」 でお買い物してきました新作なんだけど形やデザインが可愛すぎて一目惚れしちゃったよん

7月に買った戦利品。 これ、パリッと決まるんだよね。グレーのストライプシャツにモスグリーンのネクタイ。

お買いものしましたー岩田屋本館のバーバリーブルーレーベルでスカート 形がかわいくて一目ぼれしちゃいました

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:バーバリーブルーレーベル|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

パープレのFUGAにおいている MAX MARAのダウンは優秀。太って見えない上に 上品さと発色のよさやもちろん質のよさも納得の一品。

マックスマーラのセールで新しいストールを購入。前のお気に入りは、グレーから赤紫のグラデーション、今度買ったのは、バイオレットから紺のグラデーション。

MAX MARAはチェックチェックチェック秋物が大量に入り、目がハート一目惚れしたのが、茶色のスウェードのワンピース。

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:マックスマーラ|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

まずはマウイのOld Navy。セール品はすでにほとんど残骸でした。ま、定価でもプチプラな店だからいいんだけど。

OLD NAVYで購入したぬいぐるみ。みんなは猫だというのですが、どうしても猿みしか見えません。こんな手足が長い猫なんていないのに?

アラモアナショッピングセンターの「Old Navy」で買ったビーサン        なんと、2足で5ドル

のビーチサンダル。2月にハワイで購入。安カワなものいっぱいあるので、日本上陸して欲しいす。

こちらはオールドネーヴィーです。ギャップの姉妹店なんですか、ギャップよりも価格設定がお安いのです。え!!!!

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:オールドネイビー|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

ハンティングワールドが目の前にあったので、チャリティーバッグを大人買い(笑)普段使いに出来るように斜め掛けバッグにしました♪

ちょうどヨイ大きさで軽いバッグをみっけそれも「ボルネオ保全トラスト」に賛同してチャリティーでもあるので、なんとなくゲットしても後ろめたさゼロ

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:ハンティングワールド|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

「ALFREDO BANNISTER IN 編みストラップサンダル」今季シリーズの中では一番惹かれたデザイン。

結構好きです。alfredo BANNISTER Ladies ちょっと私のスタイルとは異なるコンセプトなんだけど、たまに、超ハマるアイテムがあるんですー

で昨日、衝動買い的感覚で買ってしまった。じゃ〜んアルフレッドバニスターのスニーカー。

今回のお気に入りはこちら。じゃん。 バニスターのスニーカーです。ヒュ〜ッ!カッコカワイイ〜ッ!!

最強のA型のせいか、買う靴のブランドは全部同じですalfredo BANNISTERを今も昔も愛用し続けています☆

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:アルフレッドバニスター|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

シンプルで機能的なデザインでクリスマスに貰いたい時計ナンバー1に輝いたことのあるアニエス・べーです

私は、これを買いましたアニエス・ベーのアイウェアラインの、ティアドロップ型サングラスです。

今日もららぽーとで買い物しちゃいましたよぉ(^-^;また鞄です↓agnes b. のだす。30%OFFでした

agnes b の腕時計せっかくだから、また使ってみようと思って久しぶりに、電池交換してみました

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:アニエス ベー(agnes.b)|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

20代では ダサイと思っていました この鞄。年齢重ねると 好きになりましたサブバッグとして たまにお目見え

このゲラルディーニのバッグは、ハリーポッターの第1巻が映画化された時、2002年1月に会社を休んで観に行き、帰りに日本橋三越で買ったもの。

2週間ぐらい前に母がゲッチューしたゲラルディーニのBAGだよ新宿高島屋限定カラーで一目惚れ

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:ゲラルディーニ|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

8日に新作を発表したジャン=ポール・ゴルチエのランウェイ。ハリウッド黄金時代の女優たちをイメージしたゴージャスなコレクションに…

黒のシルクに、ブラック・ビーズが縫いつけられています首には、銀糸のラインJean-Paul GAULTIERです

20代も後半ということで、私の大好きなブランド、Jean Paul GAULTIERが似合う年頃となりました??!!

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:ジャンポール・ゴルチエ|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

黄色のブルゾンと赤チェックのシャツワンピは欲しい♪ (画像お借りしました)  でも、果たして職場で着れるのか…んー着れません

今日はまずMargaret Howell。麻100%の素材でサラっと涼しい履き心地です。ベルトも付属していて超便利☆

げんべいさんのビーチサンダルは気になっていてとても履きやすそうだし、発色も綺麗で、シンプルでそれが、MHLさんとのコラボだったので、即決でした

12年前、はじめて訪れた外国ロンドンで一目ぼれだったMARGARET HOWELLのリュック

今まで、眺めているだけだった『MARGARET HOWELL』今期、初挑戦です♪生地が良いですっ!!

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:マーガレット・ハウエル|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

キャシャレルのかわいい傘。可愛すぎるかなと一瞬躊躇したけど、ピンときたので買ってしまった。

Dior、Ralph Lauren、DOLCE&GABBANA、ファミリア…いろいろみたけど、キャシャレルにしたよん。

3年振りくらいに日傘リニュしました☆またキャシャレル今回は折り畳みやめてみました☆

ユキちゃんからプレゼントもらいましたハンカチですキャシャレル☆最近お気に入りのブランドなんだって

タオルハンカチ。一時期めっちゃたくさん買ってました。キャシャレルって個性的な柄や微妙な色も好きなんです

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:キャシャレル(cacharel)|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

最近は凜ちゃんの服ばっかり!1番高かったのはSTUSSYのTシャツ案外ボトムをデニムにしたら、合わせやすい!

私はゴールド大好き!!これをstussyで見つけたときには即買いしちゃいました^^

stussyのお店。男性の服が多いので、一人で入るのはちょっと抵抗があったけど。。。基本的にはカップルが多いかなぁ?

STUSSYに…念願の…サロペットが出る-!!植木さんに電話してお取り置きしてもらったぁ

本当は原宿まで行ってBBCで洋服書いたかったけどSTUSSYにてデニムとTシャツ買いました

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:ステューシー(STUSSY)|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

“JILL by JILL STUART”のセールで、お買いもの。セールって、その響きだけでウキウキしますね真っ先に飛びついたのは、このトレンチコート。

ジルスチュアート☆ぉ花刺繍ニット♪ワンピ暖色系の深いピンクなんだけど…明るく派手に写っちゃった

お店は JILL STUART(ジルスチュアート)買ったのはこちらのビニール傘です。 レースみたいな模様がかわいくって一目ぼれ!

最近新しいメガネを買いましたジルスチュアートのもので、愛眼で買いました横のキラキラしてると、ふちのラインストーンにメロメロです

そろそろ化粧ポーチを買い替えたいなと思い、いろいろ見てみたところ、ジルスチュアートに現在使用中のポーチと同じものがあったので、結局それを購入

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:ジルスチュアート|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

レザー&永久不滅のribbonの甘辛mixツボすぎるぅblack×goldも大好きなコンビ「ハードなイメージのCholeが、このデザインてところがたまらないですょね〜

くろえ〜〜〜〜><セールで買ったサンダルに続き、ショートブーツGetしちゃいました☆・・・私、こんなにChole好きだっけ?

サングラスを、そ-いえば購入しましta可愛くて一目惚れcholeで買い物は初デス

喉が乾いたので、お財布だけ持って近所のコンビニへ〜。今年の5月に御殿場アウトレットで購入したよ。

誰もが知っているブランド「chloe 」 そしてとても可愛い 私の大好きなブランドの一つ普通だとものすごく高いブランドのため なかなか手が出せないのだけど…

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:クロエ(Chole)|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

パープル×カーキの組み合わせも好みだし、ポリエステル地でなくこっちはキャンバス(綿)。傘の持ち手の革の感じも気に入って、3万くらいで落札。

春夏のシーズンで見てた(雑誌でね。)、MARNIの鞄…今日、うめだ阪急に行ったら、セールしてたのっ!

Marniのバッグ。キャンバス地で、持ち手は革です。幅の広い革を使っているので、ちょっと持ちづらいですが、それも特徴になっているので、仕方ないですね。

marniのフラットシューズです。試験が終わってから青山ベルコモンズで行われていたmarniのファミリーセールに行きました。

夏のサングラス、いくつか持っている中で、今年活躍してくれたのはMARNIのもの。バッグに入れる時は、In Redの付録のポーチに入れてます。

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:マルニ(MARNI)|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

ボッテガさんをチェーック!!BAGはワタシの格好ではうまく使いこなせなそう・・・なので小物を・・・今回一生懸命時間を使って選んだのは・・・お靴

いい下限大人なんでいいものを初BOTTEGA VENETA大事にします

BOTTEGA VENETAの長財布超悩んだ末に買ってしまいました自分で買った持ち物の中で一番高いかも

ボッテガさんでもう一つバッグも購入しました。綺麗な濃いローズピンクというより赤かな?

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:ボッテガ・ヴェネタ|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

5年前くらいに買ったBalenciaga使いすぎて、くたくたデス中のミラーは、もうなくなってしまったし、ナガーイひも?は、さけてしまって本数が2倍くらいに・・・

BALENCIAGAでは80%OFFでほとんどの商品が値下げされてました!!気になったワッペンが2,000yen 即買いでした!!!

彼から早めのプレゼントをいただきましたバレンシアガ THE FIRST THE CITYより小さめなBAG

本当に使いやすくて愛用しているBAGBALENCIAGA THE FIRST  CITYも持っていますが、お出かけの日にはこちらを使うことが多いです

一週間以上前に買ったのに・・・やっと届いた---コレ BALENCIAGAのジャイアントシティ ぉ色はプラリネライトベージュです

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:バレンシアガ(BALENCIAGA)|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

韓国旅行で一番大枚をはたいてGETしたのは、Manolo Blahnikのサンダルでした。

今日はマノロブラニクのサンダルで出かけましたヒールの高さが10〜11cmくらい

ホールド感 ヒールの高さ ベルトーな感じ…パーフェクトです(^^)vこれならぐんぐん歩けちゃいます♪トレンドの移り変わりにもびくともしないと思われます

キャリーがこよなく愛する、マノロブラニク。この美しさといったら!!!!確かに1足100,000円以上してしまうシロモノだけど、一度は履いてみたいなぁ

マノロとかセルジオロッシのパンプスって、美しいけど足元がちょっと老ける。。。なんか若さなくなる〜なんて思ってたけど開眼!

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:マノロ ブラニク|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

お買い物しちやいましたー前から欲しくて、手がだせなかったんですけど、大人のショパール

2本のChopard(以後:ショパール)、Happy Sports(以後:ハッピースポーツ)とMILLE MIGLIA(以後:ミッレミリア)を購入

一番大切にしているアクセサリーは、ショパールのネックレス お出かけするときいつも愛用しているから、お友達のみなさんも見たことあるかも

両親からBirthdayPresentに予約してもらってたショパールの時計がやっと届きました

旦那様、ショパールの時計を買ってしまいました。きちんと自分のお小遣いから払っていくそうです。何年ローンなのかしら!?

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:ショパール(Chopard)|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

色々考えましたが、vanessabrunoのシルバーの小さめバッグにケテイー♪♪

A4が大量に入るカバンの、私的癸韻VanessaBrunoです(^^)去年の春に、半年後には会社を辞めることを見越して(笑)

どちらもヴァネッサブリューノ昔から 上品な色使いが大好きなヴァネッサ最近 少し甘すぎるかな・・・と敬遠していたが定番のトップはやはり何枚あってもいい

買ってしまいました、vanessabrunoの靴です。これなら、季節を問わず・・・って言っても真冬は無理だけど

トートバッグと言えばのヴァネッサへ袋も可愛いねで、どんなのにしたかと言うと黒のエナメル素材に、ダークグレーのスパンコール

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:ヴァネッサ・ブリューノ|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

Folli Follieの腕時計S1360CZがちょっと取れてるけど問題なしいつ貰ったか忘れたけど…

今日はコレ☆Folli Follieのピンクゴールドの時計☆この形がやっぱり定番だけどかわいい☆

目を付けて狙っておりましたそのものとは これでありますFolli Follieのガッツりした大きめの文字盤のWhiteがいい感じ

最近ここの時計ゃらアクセサリーが可愛くみえて仕方ないのクローバーとかボールチェーンのネックレスゎ好きくないけど……

おかんがお誕生日のプレゼントにfolli follieの時計を買ってくれたよ!!∩^ω^∩

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:フォリフォリ(Folli Follie)|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

今日は ゆうやんのタンクトップを 御購入T&C399円也安くない??

ジム用の新しいTシャツを買いました。安かったから、4枚大人買い「T&C」はデザインが可愛いから好き〜

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:タウン&カントリー|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

ついにお取替えです。それぞれBALLYのロゴの入ったものにしました。これでいつでもバリーと一緒だわ

買い物に出た時にサンダル買いましたBALLYのGOLDサンダル(*^◯^*)

BALLYブティック 銀座店が閉店・・・ 結構、好きだったんですけどね。路面店じゃなくても買えますけど。

セールで購入しちゃいましたBALLYのサンダル結構いいお値段でしたが、スッゴイ活躍してくれそうです

「ライセンス打切りでバリーのハンカチは今期の商品でなくなるんですよ」と耳打ちされ・・・結局、似たようなものを4枚ほどget

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:バリー(BALLY)|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

でも一生懸命働いて少しずつお金貯めて・・・ついに初vivienne かわいい〜念願のアーマーリング

一度もつけてなかったから何となく。ネックレスもオソロであるけど首ピッタリ過ぎてフォーマルっぽいから腕だけね(。-_-。)

ヴィヴィアンのTシャツは結構持っていますが最近、よく着てるのはハートのオーブのTシャツです☆

ゆうみの大好きなブランドのVivienne Westwoodで 定期入れ〜!チェーン付いてるからこれでもぉなくさない笑

いろいろなネクタイがあるんだけど、今回はコレにした! POPな感じでしょ!ちなみにスーツは、数十年前にオーダーメイドで作られた物をいただきました

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:ヴィヴィアン・ウエストウッド|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

今日のファッション♪に出てる(だって、通勤のときいつも使ってるから♪)、FURLAのバッグ!! この色・・・キャシーの好みど真ん中なんです〜

価格3000円のプチプライス♪FURLAのビーチサンダル ふたつくっつけるとハートの形になっているんです。先っちょにもハートのポイント。サイズもぴったり。

普通に、黒枠、でも横にお洒落なアクセント。「FURLA」ってブランドです、って、コレ、有名!?アタクシ、知りませんでした(笑)。

FURLA(フルラ)のバッグ。マリングリーンの2WAY。肩ひもは外せます。同じ色の、書類も入れれそうな大きさもあったけど、同じ型の黒や赤もあったけど・・・

愛用中のお財布です。FURLAのです3万がセールで2万でした

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:フルラ(FURLA)|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

私にしては珍しい感じドルチェ&ガッバーナ前にいつもの感じと気分を変えて買ったの(リステアにサイズが無く銀座店で購入)

服もイタリアンにしてみました♪ワンピ Dolce&Gabbana ミラノで購入〜 この光沢が贅沢なんだけど、普段使いにしています

新しいサングラスを探してて昨日一目惚れしたサングラスを購入DOLCE & GABBANAのサングラスを購入

DOLCE&GABBANAのベルトです。 今回、お初の柄物ベルト…(^^)デニムを履くときに仕様することが多いかな?

ついに…………DOLCE&GABBANAの腕時計買っちゃいました4万したけど……一目惚れしちゃったから

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:ドルチェ&ガッバーナ|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

少し前にDIESELでゲットした新作ですsale品に走らず、奮発してAWの新作です

きょう着たから写メしてみまちた伝わる?(笑)こんな感じで後ろが可愛くくしゅってなってます

NEWパソコンケースDIESELのです arcで買いました〜小柳君THANK YOU

我慢できんくて買っちゃった(^O^)DIESELっすーこれカタログ載ってたんかな?

DIESELいって彼がブレス買ってくれてる間に私は気づかずにSALEコーナー見ていた\6000で可愛いミニバックを見つけて買いました。ブレスより安い 

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:ディーゼル(DIESEL)|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

ずっと新たなお靴を探し求めていた所・・・ついに発見出来ましたBanana Republicでしかもまたまた嬉しいセール戦利品です

バナリパは日本ではプランタンの1階にあったりしてやや高級っぽいイメージとなっていますが、アメリカではそうでもありません。

今日、衝動買いしてしまったBanana Republicのペンダントですリボンもテカテカしてなっくって落ち着いた感じが気に入りました

バナナリパブリックのメッシュベルトです。実は私、ベルトがとても苦手でして・・・腰回りがもたついてしまったり、ずれてきてしまったり。。。

AneCanで紹介されていたチューリップ袖が可愛い、バナナ・リパブリックのキャミ付きブラウス

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:バナナ・リパブリック|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

っで前々から欲しかったmiumiuの財布とキーケースあるかなぁと思ってフラーーーーっと行ったらあって

大好きなMIUMIUのアイテムの中でも私が虜になっているのが...“靴”これまで何十足買ったか...もう数えきれないほど

やっぱり憧れのブランドがいい!!!と思い……お父さんに頼んで前潟イオンに行き…… 憧れブランドだったMIUMIUを買いました(^O^)

二次会に参加することになっているので、先日靴を買いました。ヒール13センチ!最近ペタ靴を履くことが多いので歩けるか心配です。

miumiuに行った。一瞬で落ちた。A/Wじゃなくて、2010のS/Sのグレーのバレーシューズにひとめぼれ。

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:ミューミュー(MIUMIU)|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

そろそろ秋物が入っているかも〜とGAPへ。かわゆいベビ服をしたので、お披露目させてくださいね ボーダーのカバーオール。お姉ちゃんとかわいいって意見が一致

GAPの戦利品 半袖とノースリーブなのに、デザインのせいかグッと秋っぽいですサイズは90で、3枚とも900円でした

いそいそとgapに行って来ました。ずっと欲しかったヤツ。こういうの、なんて言うんですかね?すでにmommy and babyでデビューさせましたん。

babyGAPにて針抜きコットンのカーディガンと北欧チックなパンツ☆ 

GAPで、先日購入。早速、アロハシャツの上につけてます。アロハですが、「てろてろ」のでは、似合わないけど、「ピシッ」としたものだったので、いいかなっと思ってです

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:ギャップ(GAP)|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:41

何気に寄った『ロペピクニック』このお店に私の好きなキュロットスカートがセールでなんと!3990円→1197円

ロペピクニックは60%オフセールでした わ〜い こちらの黒のワンピースは 3800円が1420円

こないだ小倉のロペピクニックで購入しました。30代ですが何か?(笑)。だって2500円くらいだったのよ〜。

細いカチューシャが欲しかったの。おでこ全開にしてさ、後ろを束ねて、すっきり。だってさ〜、暑いんだもん。

数年前に購入。かなりくたびれていますが、この色と襟元のバテンレースが合わせやすいので、カシュクールカットソーやカーディガンによく合わせています。

カテゴリ:カジュアル:CAJUAL|テーマ:ロペピクニック|更新日時:2008-03-14 11:03:41

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:41

お気に入りのお店の一つ one after another NICE CLAUP  のサマーバーゲンの袋です。

鮮やかなリゾートワンピなんです可愛いですよね〜one after another NICE CLAUPで一目ぼれ買いしたんですが・・・

ALL one after another NICE CLAUPかわゆす〜これからまだガンガン着るぜ本当、おしゃれって楽しいね早速明日着たいかも

one after another NICE CLAUPでサンダル買いました〜 オフホワイトの肉厚レース素材?で出来てるので靴擦れしないかな?って思って。

んで、LUMINEの4階にあるone after another NICE CLAUPってゆーお店で洋服買ってもらいました

カテゴリ:カジュアル:CAJUAL|テーマ:ワンアフターアナザー ナイスクラップ|更新日時:2008-03-14 11:03:41

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 13:03:20

LODISPOTTOのリボンレースプリントTシャツ4点セットを早速着てみましたちょっと可愛すぎなコーデですね

LODISPOTTOで購入しました。 ふらっと立ち寄ったら一目惚れしてしまって。安かったのでバックは期待していなかったのですが

LODISPOTTO フリルブラウス一番狙っていたブラウスは、色んなブランドを見てまわりました。中でもこのブラウスは一目惚れ

お気に入りのショップです♪半袖ブラウス♪柄違いを職場の人が着てて、カワイかったので

バーゲン戦利品の続きです地下街の「LODISPOTTO(ロディスポット)」でキャミワンピをお安くゲットしましたパウダーピンクのキャミワンピです

カテゴリ:スウィート:SWEET|テーマ:ロディスポット|更新日時:2008-03-14 13:03:20

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 13:03:20

カラーはBLACKだけど生地の透け感が涼しげピンクの小花柄はグラデーションになってて胸元のギャザーのあたりと裾のあたりがREDにちかい濃いピンクになってるの

ちなみにお洋服は、去年の冬に購入したL'EST ROSE の春物のシフォンブラウスにアンテプリマのワイヤーバックでお出掛けしました

この前買ったものUPしますまず花柄のOP。2つくらい迷って試着した結果、こっちのが腕がスッキリ見えたのでこっちにしたw

これに同じ柄のスカートがついてます紫陽花柄ですカワイイんですが、真夏に着ても良いでしょうか…

トレンチコート・ブラウス・スカート2枚・ワンピ・お財布です定価総額10万円が.なんと3万円!!トレンチコートの定価1枚分の値段にもなってないよー

カテゴリ:スウィート:SWEET|テーマ:レストローズ|更新日時:2008-03-14 13:03:20

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:48

結局ロングカーデはみつけられずもしかしたらあまり好みじゃないのかもね。これもROPEで購入。で、アンサンブルでした。

今まで買ったことがなかったROPEのお洋服。30代に入り、ママになってこんな落ち着いたファッションが好きになりました

60%オフになってて思わず買っちゃったROPEのワンピース色がかわいい〜襟のキラキラしてるのも気に入ったポイント。

ROPEでの買い物の続きですJKと合わせてTシャツもしました 画像ではパープルに見えてますが本当はネイビーです

ROPE リングネックレスチェーンは繊細な細いチェーンが2連になっています。リングはゴールド、シルバーの大小MIXで1つはラインストーンでキラキラしてます

カテゴリ:クール:COOL|テーマ:ロペ|更新日時:2008-03-14 11:03:48

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:48

さて今回は、4階ロートレアモンにお邪魔して素敵ストールを物色、いえ拝見、いたしましたワタクシ、何を隠そう大のマキモノ好き

エム・ドゥの白タンク スゴイ伸びますそしてコチラじゃーん ロートレアモンのストールです色と柄に一目ぼれです外は暑っつーいケド、中は寒ーい

今回一番のお気に入りは、LAUTREAMONT(ロートレアモン)のトップスです主にマルイなどに入っているブランドです

いつも思うのですが・・・ロートレアモンのパンツは、本当に美しい!実際の何倍も足が長〜く綺麗に見えます (´∀`)

安く手に入れてもくたくたになるまで、着たおしてやるーーー!!ガルルーーLAUTREAMONTは物が良いから結構長く着られるんです。(嬉)

カテゴリ:クール:COOL|テーマ:ロートレ・アモン|更新日時:2008-03-14 11:03:48