この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2024-03-05 07:03:54

「レベッカテイラー(rebecca taylor)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

rebecca taylorのワンピ水着 今年買った水着です華やかなお花柄がリゾートにきっとぴったり

3,4日に行ったセールでゲットしたものですrebecca taylorのコート

レベッカテイラーフリルポーチ&シュシュ写真だと水色に見えるけど、薄い紫色です 素材は、まぁ付録だしね・・・って感じだけど、嵩張らなくて逆に好きかも

こんなに可愛いネックレスを見つけました。オークションで見つけたのですが、【レベッカテイラー】というブランドのものでとても素敵なしっかりした作りなんです。

新たにタイツを買い足しましたヽ(´▽`)/今回は、ベイシックなネイビーが欲しくて色々と検討した結果、レベッカテイラーの極細リブ編60デニールにしました。

財布のsaleも 見ました そしたら新作の財布も気になって見ていると…黒ネコが付いてる財布 発見 しかも 可愛すぎ 迷わず 購入しました12600 外は白で 内はピンク

トレンチコート DURASambientタートル DURASambientハーフパンツ R.P.Bブーツ レベッカテイラー

もう6年くらいのお付き合いどちらもレベッカテイラーのもの前も載せた事があったのですが、今年は下からペチコート(??)を覗かせてますます乙女道まっしぐら(苦笑)

レベッカテイラー ヴィクトリアンフラワースカート春前に店頭で見て 買おうかどうしようかものすごく迷って迷って( ̄~ ̄;) ウーン。。。

レベッカテイラーのウッドサンダル シンプルなのにほんと可愛いんだ

このチュニック。。でもずっと可愛いなぁと思っていて、いつのまにか店頭からも消え・・・。でもセールでまた復活??安くなっているし、

ふんわりしたシルエットや、かわいらしいデザイン、ミニスカートは、ここ2年くらいで、着るようになったなぁ〜

rebecca taylorの福袋を幸運にもゲットしましたと言いましたよね。今日はその中身を公開します。

映画『プラダを着た○○』で、アン・ハサウェイがRebecca Taylorの素敵なコートを着ていたのに影響されて買ったものです♪

セールでまたもやお洋服をゲットしたのでUP。レベッカ・テイラーのツインニット。

ショルダーにも手持ちにもなるのこれは使えると思って購入。鞄は黒が多いのでベージュにしてみました

rebecca taylorのもので、とにかく荷物が多いあたしにはピッタリなほどよく入ります

レベッカのタイツは、何足買ったかわからないぐらい、たくさん持っててかなりお世話になってます

キラキラはテンション上がる(๑・∀・๑)レベッカテイラーの定期入れ購入♪オレンジ色^^チェーン付きが決め手です!!

こちらも先日友達から頂いたレベッカテイラー のピアス♪♪ とってもラブリーです(*^▽^*)

みきブランドとかあんま知らんけどrebecca taylorので可愛い財布はっけーん!!リボンだよ!!リボン!!←でた3種類くらいで迷って迷って迷って迷った!

夏の最終SALEで見つけましたレベッカテイラーです。私は足のサイズが小さいので、探すのが一苦労

お財布を買いました。秋に財布を買うと、飽き財布とか空き財布といって、あんまり良くないとも聞きますが…私は、秋に財布を買うことが多いような気がする。

↑リナちゃンが着てるチュニックブラウスゎレベッカテイラー めっちゃ可愛いぃい

レベッカの服はほんとに着心地良くて、ラインが綺麗で繊細な作り。重宝するものばっかりにゃのだ。

レベッカテイラーのエナメルパンプスは超お気に入り〜この形のキレイさ&はきやすさでなんと \15,000

好きなものが似てるからね(*^-^)bこのバッグもかわいいなと思ったらレベッカテイラーのものでした☆

レベッカテイラーのネックレス・ピアスのセット ちょっとアンティークっぽくてとっても可愛いです

胸元と背中の上部分、それと腕の切り返しのところがレースになっていて、ポッケも付いています 気に入ったのは袖のボタン↓↓

可愛い服いっぱ〜い!!得にレベッカ・テイラーにメロメロにされました。

品の良い色ピンクリボン低いヒールきれーなラインとっても気に入ったので、父に半額出して貰って買いました♪

また買ってしまいました・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:レベッカテイラーエナメルの靴を購入通年履けるのでいいかなと

レベッカテイラーでデニムスカート買いましたァ(≧▽≦)ゞ

伊勢丹の特設会場でプラグラのニットと一緒に買ったのがこの膝丈スカート

色はピンク♪って言っても、うすーいパールピンクみたいな感じかな(*^ー^)ノ中の柄も可愛いの ずっと欲しいな〜って思ってたものだったから、嬉しい★

伊勢丹でレベッカテイラーのバックを買ったよ 一目惚れしちゃってね

前にレベッカテイラーでドットのニットを買いましたグレーにピンクドットっていうのがかわいい

レベッカテイラーのお財布。かわいー☆財布はすぐボロボロにしちゃうから、あんまり高価じゃないけど そこそこのブランドのものがよいです。

昨日届きましたバッグ☆レベッカテイラーのキルティング色も抑え目で悪目立ちすることもなくすんなり服に馴染んでいましたょ リボンがいいアクセントです

レベッカテイラーので、開くとロゴのネコがいてヵゎゅぃ(*・∀・)

黒×シルバーなのかなって思ってたんだけど届いてみたらアンティークゴールドのような感じだったので良かったです

以前、ポチリしたと書きましたがレベッカテイラーのバスケットコートが届きました

このリボンパンプス♡『レベッカテイラー』のものだよ♥♡(。→∀←。)♡

香港から帰ってきてすぐ、お土産を持ってまたまたレベッカテイラーに行っちゃいました前回行った時に欲しいなと思ったワンピースがまだ残っていたのでゲットしました

rebecca taylor ショート グローブ いろんなデザインの グローブがあって悩んだんだけどとりあえず 防寒重視で

rebecca taylorは猫がモチーフなんで好きです写真だと分かりにくいけど左の反射しちゃってるとこは猫のモチーフがくっついてるんですよ〜

なんかね、「rebecca taylor」というブランドモノです。ブランドモノなんで、値段が高かったけど、頑張って奮発して買いました!!!

レベッカテイラーの長財布ですいつも地味めのデザインを選ぶ母が、めずらしく「かわいいものを」なんて言うから、はりきって探してしまいました。

前々から欲しいと思っていた、レベッカテイラーのクラシカルスリーブカットソー。黒いワンピースに合わせたいと思って、ラフォレーのレベッカで購入☆

クリスマスのプレゼント交換でもらったバック♪こうゆうバッグちょうど欲しかったからチョー嬉しいのらぁ

パンプスが驚きの7980円 ブルーっぽいけどグレーシルバーに近いお色です後ろ部分はベロアっぽい素材だけど春に使えそうな色だったので購入

ジュエリーを紹介した時に「レベッカテイラー」のワンピースを着ましたここ2・3年、コレクションラインのワンピが好きでよく購入しています。

さすがにまだ寒いので(笑)レベッカテイラーのビーズつきモヘアカーディガンをonしました

お気に入りのショップ「レベッカテイラー」で春物のニットワンピをゲット

ゆぅが大好きな「レベッカテイラー(rebbeca taylor)」のチョコレート色のハンドバック。ゆぅに合わせて小ぶりの可愛いバック

こちらも、探してやっと手に入れました。レベッカテイラーのバックです。私の十八番、☆にゴールドです。お財布とともにバックもレベッカになりました。

この前欲しいっていってたレベッカテイラーの寝子ネックレス☆買っちゃった♪♪

新しいお財布を買った∩ω・☆。. rebecca taylor ネコとリボンに一目惚れ

ブラウス JILL STUARTインナー JILL STUARTコート シャーロットロンソンパンプスは、ピンクベージュのレベッカテイラーを合わせましたヽ(゜∀゜)ノ

レベッカテイラーのものですエビちゃんが、デニムで、カーデでこれ持ってたら可愛いかも…

迷ってrebecca taylorってトコの財布にしました★白地のエナメルで、猫モチーフが付いていたので一目惚れvV

フライング気味に年末セールでブーツをGet!しかもレベッカテイラーのキュートなの

もう、2年ぐらい引き出しの中で眠っているレベッカテイラーのお財布☆いよいよ使います

レベッカテイラーのニットタイツを購入♪黒とグレーの2色☆ちゃんと写らなかったけど、どちらもリブで、グレーは太めのリブライン♪1枚2940円が1575円でほぼ半額

レベッカテイラーのきたよ レベッカの財布はみんなかわいいから迷ったけど、やっぱねこがよかったし、月も最近すきだからこれにした かわいい

こちらは先日、購入しました”レベッカテイラー”のパンプスです。

かわゆいネックレス。自分へのごほうびでかっちまったお(^ω^)予定外の出費(^ω^)ま、ボーナスでたしー♪レベッカテイラーだよ〜

また出た、ブーツ(笑)だってレベッカテイラーが!お買い得なんですもの!

rebecca taylor(レベッカテイラー) ロングダウンしつこくセール戦利品です。。

レベッカテイラーのパスケースがすごくかわいくて。半年定期をいつも丸裸でかばんにつっこんでいた私。そろそろなんとかと思いはじめてここに辿り着きました。あ

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:レベッカテイラー|更新日時:2024-03-18 20:03:19

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>