この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-06-14 23:06:29

「フルラ(FURLA)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

めちゃかわいくてやさしいピンクボタンがお花になってるのがポイント

正面の留め金はドアノブのように反転させて開けるようになってておもしろい作りになってます♪

FURLAのカシミアストール。かなり大柄なので、首にぐるぐるするととっても暖かい

まずは新羅免税店にて『FURLA』一目惚れでした!!たしかソウルに着いて1番最初に買った品です

ANA’S フルラコレクションです!!なんと言ってもフルラは「皮の良さ」が魅力。艶があり、軽くて丈夫なバックは通勤にも大活躍デス。

FURLAのCarmenのパールホワイト 「このお財布もサービスするから奥さんにプレゼントしてあげてね」と言われてタダで小銭入れを頂いてきたそうです。

このバッグ、20%OFF。the Plaza にあるフルラで出会ったA4の入るサイズと悩んだけど、いつも大きいのを買っちゃうので、小さい方にした。

FURLA(フルラ)にはまってしまいさぁ大変!前回のオフ会でkyonさんとねこさん、銀座のFURLAショップに連れていってくれたんですヨ。

目をつけていた「FURLA」の売り場に。何種類かあるデザインの中から クロコ型押しの長財布に決定。色は濃いグレーだけど、デザインはこれですよ!

去年のSALEで購入したものですが、気に入って今年も大活躍♪フルラのSALEで、安く購入出来ました☆SALE前から気になってたので、とってもラッキー♪

穴のあいたフラワーの中をチェーンが通っている洒落たデザインです。

FURLAのストール別に、ここのブランドじゃなくって全然良かったんだけど、安かったので購入大判で厚いやつ。

大きめのアクセは流行りモノだけど、これなら、3連にも出来るし、カジュアルにもフォーマルにも応用出来そうだからいいかな???

そんな私が引き当てたのは愛読している雑誌MOREのサイトにて行っていたバッグプレゼントのバッグ!

FURLAのネックレスを入手。結構大ぶりのインパクトがあるもの。最近はブラウンが好きな感じなのです。細かいカッティングで、光を受けるとキラキラします。

写メの色はちょっと悪いけどパールラベンダー色のFURLAのトート色違いを以前持ってたんだけど使いやすかったんで使いまくってたら

FURLAの豹柄のハラコキーケース   クリスマスプレゼントに大切な人からもらった、お気に入りのキーケース

FURLAのクマモチーフチャーム。ストラップとチェーンがついているので携帯でもBAGチャームとしても使えます。

価格3000円のプチプライス♪FURLAのビーチサンダル ふたつくっつけるとハートの形になっているんです。先っちょにもハートのポイント。サイズもぴったり。

今日のファッション♪に出てる(だって、通勤のときいつも使ってるから♪)、FURLAのバッグ!! この色・・・キャシーの好みど真ん中なんです〜

大きめサイズ。荷物の多い女性の方にもピッタリです。パッと見、ごつごつした感じに見えますがところがどっこい、見た目に反して柔らかく重さもそんなに感じさせない。

パールホワイトで、落ち着いた色合いが気に入りました。皮が柔らかくて、手に優しく馴染む感じも、好きです♪

写真だと綺麗に色がでないんだけど、最後のセールでFURLAのベージュストール買っちゃいました☆

名鉄百貨店にあるフルラのシャンパンゴールドの可愛いバッグです

FURLAで購入しましたお洋服にも合わせやすく大活躍です靴は何足あってもいいと思っています

そこで ワタシのはずせないワーキングバックFURLA  ですこの軽さ・A4が入るサイズでも小ぶりなデザイン。

さっすがイタリアのレザーブランドだけあって、その手触りが最高で〜す★キャー,,,((/*~▽)乂(▽~*\)),,,キャーしかもこのキュートなデザインのバッグ♪

銀座にて買い求めた、綺麗な紫色のストール! カシミヤ100%なので肌触りも格別です☆

今日買った、フルラのバッグ♪コートを見に行ったんだけど、買っちゃったー^^ママに半額出してもらいました。

夏に御殿場のアウトレットで購入したFURLAのブレス(^_^)しかし、まだ身に付けたことがありません。未使用です。

普通に、黒枠、でも横にお洒落なアクセント。「FURLA」ってブランドです、って、コレ、有名!?アタクシ、知りませんでした(笑)。

牛革素材で、ペールトーンのパール加工が新鮮なとても上品なバックです。普段持ちもお出掛けのときにも持てちゃいます

フルラにて これくらいの大きさのバッグが欲しかったから、めぐり合えてうれしー

モノグラム柄ってとこや大きさ、サイドに紐がついていて巾着になっちゃうとこ等、かわいさ満点

私がずっと愛用してるポーチをご紹介しまーす☆FURLAのポーチです色はラズベリーピンクです♪

財布はここ数年ずっとFURLAを愛用しています。ブランドネームを主張しすぎないシンプルなデザインと使い勝手のよさが魅力です。

先日、りんくうのアウトレットでGETしたフルラのバッグです。お義母さんに買ってもらいました♪

アイボリー色のやわらかい革で、持ち手は編まれています。持つとそんなに大きく見えないんですが、かなりの大容量A4サイズも入りますし、まちもたっぷり。

大判のストールを購入しました〜〜♪薄いクリーム色です。軽くて暖かく、これからの季節に活躍してくれそう。

とうとう、手に入れました。初フルラですブラウンの型押しで、チャックではなく、かつ開いた時にカード類が見えないもの・・・

FURLA(フルラ)のバッグ。マリングリーンの2WAY。肩ひもは外せます。同じ色の、書類も入れれそうな大きさもあったけど、同じ型の黒や赤もあったけど・・・

そんなじゅんにぁにパパサンタが(*´艸`)FURLAってトコのバッグ+゜・。

フルラで買い物したことないのですが、そごうで30%オフでしたので衝動買いです

FURLAのねこちゃん。 かわいいでしょ?少し前にお客様にいただいたのですが、かわいくって、かわいくって♪

愛用中のお財布です。FURLAのです3万がセールで2万でした

10月30,31日11月1日の3日間、50〜70%OFF(全商品ではないですが)めっちゃお得〜4人で行って3人お買い上げ〜!!私はコレ

FURLA・・・、たまたま通りがかったお店ですがユメがFURLAのガーゼケットを愛用していたので足が止まりました。

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:フルラ(FURLA)|更新日時:2017-06-27 17:06:07

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>