この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-06-16 19:06:48

「マリテ・フランソワ・ジルボー(MARITHE+FRANCOIS GIRBAUD)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

前身ごろのシャーリングには刺繍も施されており、フェミニンな雰囲気の出る7分丈のブラウスです

私が買いたかったジルボーのワンピース。さっき売れてしまったのですが、名残惜しいので、話が弾んでいる隙に、カシャ。このコーディネートにスパンツを合わせておススメ

服3点はマリテ+フランソワ・ジルボーのもの。ワンピがもう可愛すぎです。下のデニムとよく合います。上からジャケットやカーデを羽織っても可愛いし、個性的

☆ジルボー☆の初秋カットソー。。。やはりお色が、、、そそりますよねぇ〜。切り替えは写真では確認出来にくいかと思いますが、、、今年はいたるところに星モチーフ

マリテ+フランソワ ジルボーは、一番好きなブランドですが、このジーンズは持ってる中では芸術品 細かいダメージの数なんか30箇所くらいはあると思います。

デザインカットソー 重ね着風のデザイン襟元だけくっついてるので、一瞬中のカットソーと分かれるのかと思いました(笑)

マリテフランソワジルボーのスキニーデニム この歳で初スキニーもどうかと思ったのですが・・・

マリテ+フランソワ・ジルボーで購入しました。なんとなーく、名前きいたことあるな、くらいの感じでフラリとお店に入ったのですが、お洋服の形がどれも立体的

着膨れがイヤなのでロング丈にはかなり抵抗が・・・でもマリテのは前をしっかり留めても雪だるまのようにならないのでいっぺんに気に入ってしまいました

多分コレ新品のデッドストック ジルボーのジーンズは、製造された時から履きジワに見えるような加工がしてあるし、立体裁断で全体がぺったんこじゃないのです

前はボーイズデニムを買ったから、今回はスリムタイプにしました。本当はもっとダメージきいたのが欲しかったんですけど、これははいた時の形が超キレイ

マリテ フランソワ ジルボーのベージュにごくごく薄〜いほとんど目立たないほどのゴールドラメのストライプのワンピです

MARITHE+FRANCOIS GIRBAUD胸下に切り替えのあるシャツタイプのチュニック。

 ☆ジルボー☆のリバーシブルカットソー。エスニック柄が、、、軽さと涼しさを感じさせます。もちろん!生地もシルエットも抜群 大人の一枚です。

センターを薄い色にし、両サイドを濃い色にしていますので、写真の様に単純に首に巻くと顔の回りが薄い色のため、顔が明るい感じになるのに、全体のイメージはシック

マリテ フランソワ ジルボーのベージュにごくごく薄〜いほとんど目立たないほどのゴールドラメのストライプのワンピです 裾は切りっぱなしのフリルで2重になってて

デザインもチョイとスパイスの効いた物が多く、好みは分かれますが一度ためし履きしたら分かります。ココのジーンズは、とにかく「履きやすい」です (・∀・)

ふらりと立ち寄ったマリテ・フランソワ・ジルボーで、ジーパン買っちゃいました(^O^)

ジルボー(MARITHE + FRANCOIS GIRBAUD)のロングブーツです。2年前から悩んでいたのですが、しばらく品切れ。やっとParisから入荷の報。買っちゃいましたぁ(T_T)

ジルボーの ロンTです(*^_^*)写真だと分かりませんが ワキあたりのステッチがカタカナの『ナ』に見えるところから『ナ・シャツ』と言うようにメーカーさんから説明

ウエストシェイプでスカート部分が技ありだったりしてそのまま きりりと着こなしてもいいけどかわいいラリエットではずしたらどぉ〜かなぁ....って思って試して

マリテ+フランソワジルボーの作品。フランス人の老夫婦がデザインしているだけあって粋だね♪このジーンズはスラリとしたきれいな脚の女性にぜひ着こなしてもらいたい

 【MARITHE + FRANCOIS GIRBAUD】の細身のデニムは脚がキレイに見えるから気に入っています。

数え切れないほど沢山の切り替えと、ベルトやファーなど、ジルボーらしいディテールで、構成されています。

ジルボーのウール素材のワンピースです。写真では伝わり難いんですが…オシリがすっぽり隠れるし、裾がリブになっているのでピッタリラインになります。

それが、MARITHE+FRANCOIS GIRBAUD -マリテフランソワジルボー-。あまりお財布に優しくないので未だ手持ちのアイテムは少ないけど…ここの洋服大好きです

私は自転車によく乗るのですが、デニムだとおしりの辺りが伸びて型崩れが激しいのです。マリテ・フランソワ・ジルボー。このデニムと出会ってとりこになってしまいました

European Culture のチャコールグレーのタートルにジルボーのオフホワイトニット。両方とも薄手なので重ね着が楽しい。

ロングのジャケット?コート?ところどころの細工がカッコイイ!!プロパーでなんて手に入れられないので、大満足でした♪

誘惑に負けて買っちゃいました。白い…チュニックの部類になるのかな?可愛いものを。珍しく乙女なものを買っちゃいました。その後、半額になってた黒のロングブーツを

上のコートのようなワンピース、デザインがメチャ凝っててアタシ好みwジルボーの物です!ここのお洋服はあたしの琴線にビンビンきちゃう、まさしくあたしの着たい洋服

ジルボーのジーンズはラインが綺麗だからお勧めです!私は六本木ヒルズ店によくいきますが、他にもいろんなところにショップがありますよ♪

買ったパープルと、黒、赤の三色だったんだけど、黒だと普通っぽいのでまず除外。赤と紫で試着したら紫が断然似合う☆

タイトル長いですが、『マリテフランソワジルボー』です。サロペットって。。。ボトム??昔で言うオーバーオールですね。

フラフラとMARITHE + FRANCOIS GIRBAUDに行ったが最後(;−∀−)アッハッハ見事にヒトメボレしてゲトしてまいりまひた、ステキングなジョッパーズでございまふ☆

このコートそ定価(¥60000くらい)で売ってて、「高!!」ということで泣く泣くあきらめていたものなのです。でも・・見ちゃったよ。着てみちゃったよ。

オーガニザー ピーケイ スラブ 半袖 バルーンワンピ着心地抜群のフレンチスリーブカットソーチュニック♪

まずはジルボー。気になって誰か買って着て見せてくれないかなぁ・・・と思ってたニット。

お目当ては代官山の『マリテフランソワジルボー』。私には高いので、セールの時が勝負なのでございます。

その私お気に入りのお店燹MARITHE FRANCOIS GIRBAUD 瓩らセールをしているとの葉書が来ていたお店をちょっと覗くと・・・。

一番好きなデニムは「マリテフランソワジルボー」マリテさんとフランソワ・ジルボーさんという二人のブランドです。

(^O^)/勝手に再登場です!!!!!!!。ジルボーはイタリアのパンツで、とってもシルエットがキレイ!だれもがスタイル満点な大人の女性になれるパンツです。

チュニックと言われるものらしいのだが、これからの季節、ジーンズに合わせて着たらなかなか良いのでは???さて…サイズが合うのかな?気に入ってもらえるのかな?

久しぶりに買った服は、マリテフランソワジルボーのパンツと長袖のシャツです。やっぱりマリテフランソワジルボーの服は何かがしっくりきます。結構高いけど、、。

MARITHE FRANCOIS GIRBAUDのデニム。年末違う型を試着してから履きやすさとラインのキレイさに惚れ込んでたんですよ。

ほとんどGIRBAUDのブランドのデニムだった・・・意識してたつもりはなかったけど、考えたらはきやすいし・・・体型をカバーしてくれてめちゃめちゃ細く見せてくれるし

一番好きなデニムは「マリテフランソワジルボー」最近のデニムは高いけど、ジルボーは比較的安いと思います。美脚に見えるし、生地もしっかりしてると思います。

MARITHE+FRANCOIS GIRBAUDというブランドと出会い…もっとミリタリ色が強いデザインに2ヶ月くらいうずうずしてたのですが遂に!

ブラブラ偵察しましたが結局、MARITHE+FRANCOIS GIRBAUDの血の色のように鮮やかなダウンを購入。

MARITE+FRANCOIS GIRBAUD(マリテ・フランソワ・ジルボー)のストレッチカプリパンツを見てから、欲しくって。今月は金欠だし、、、、迷ったあげく買っちゃいました(笑)

冬のマストアイテムダウンジャケット。といってもモコモコしてなくてとっても使いやすい。MARITHE+FRANCOIS GIRBAUD 

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:マリテ・フランソワ・ジルボー|更新日時:2017-06-16 19:06:41

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>