この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-10-15 04:10:24

「バーバリー(BURBERRY)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

前からBURBERRY大好きありりんです!最近買ったのがコチラ♪ブルーレーベルの原宿店限定だったかな?バーバリーなのにボーダーってところに一目惚れ♪

今年は縁起を担いで,お気に入りのバーバリーのお財布を買いました。お財布を変えるのは春が縁起が良いとの事ですので,先日新しいお財布に変えました。

バーバリーのボーダーカットソーは古着屋さんで一目惚れ

皆様、私、遂にこの日を迎えました。 長年の憧れであった『バーバリートレンチコート』を買ってしましましたヾ(*´∀`*)ノ

もうすぐMyダンナの誕生日〜ということで、プレゼントを買って来た(^v^)♪バーバリーブラックレーベルのパーカー!

今回買ったバーバリーの長財布です。 小物はブランド系にしようと思い、かつ見た目があまりブランド強調しすぎてないものが好みです。

京都とは関係の無い物なんだけど、heroがBYRBERRYが好きなのでBURBERRYの折りたたみ傘を買ってきてくれました

『バーバリー』 が一番スキなのでつ♡ で、またまたおにゅうのを買っちゃいまちた、☆⌒(*^-゜)V

素敵なものいっぱいありましたが春物のパーカーを買うことにしました。

いかにもBURBERRYっていうのが私ゎあんまり好きぢゃなくって、さりげなくホースマークがついてる服の方が好きなんです

へへへWw ずっと欲しかったBurberryのポンチョ黒の方はリバーシブルで、総柄ノバチェックになる

バーバリーのトートバッグです♪去年買った、バーバリーのコートに持ったら素敵だろうなぁ、と思って買いました!

弟が私が勧めたメガネをBURBERRYで買ってきました箱からシックで欲しいよー(´・ω・`)って頼みましたがだめって…笑

おいしいものでも買いに近鉄に…そしたら前に断念したTシャツがまだあった(*★∀★*)グレーと迷ってホワイトにw

今日はバーバリーのおさいふを買いました。

一昨年はCHANEL買ってもらったからBurberryにしたよ(つ´ω`)つBurberryは可愛いのに嫌味がないから好きなの

ピンクはやっぱり例外なり〜♪でも薄いのは何となくインパクトないから、濃いのが好きっ

BURBERRYのジャケットをGet去年ロングを購入したので 今回はGirlsのショートを軽くてあったかいけど、Kids物だけあって空気の通りも◎

BURBERRYの腕時計めちゃくちゃ可愛い。腕時計もはや持ちすぎ。でもお父さんのセンス抜群。毎回可愛いっす。

Burberryの、春限定の新作財布です!!!!!!めちゃくちゃ学生のときから、Burberryの財布が欲しくてたまりませんでした。

これは春物です♪スカートがふんわりしててめちゃかわいい!!ボレロも使えそうだから買ってみました。

このBURBERRYのバッグ可愛い(≧∀≦)あっ!トトにクリスマスプレゼントに貰ったBURBERRYのお財布とお揃いだヾ(^▽^)ノ

Burberryのタックトップに目が行ってしまい・・・お値段もお手頃だったので・・・3890円!カードで買っちゃいました〜♪

カードケースがずっと欲しくて 何か無いかな?と思ったら一目ぼれで購入したのがこれw白って珍しいな〜と思って...。可愛くてこれに決めてしまいました!

当時、女子高生の間でBurberryのマフラーが流行っていたので、若いっぷりしてるみたくてちょっと恥ずかしかったカモ?

これも最近買ったバーバリーのコート もうベージュのバーバリーチェックがなくなるそうで。。。。(ピンクやブルーはまだあるみたいですヾ(゚∀゚)ノ)

こちらもブーツはこれ1点だけ去年モデルで去年4万円OVER サイズは10今で3万2千円くらい

バーバリーを見たら、彼がすごく気に入ったスカートとシャツがあった。着てみたら「若すぎでしょ???(笑)」

やっとGETしたよーー(´∀`)☆BURBERRYのポシェット!!!!

で!一番のお買い物は、Burberryのピーコート!台形型で、とーってもかわいいのです♪

このスーツはまぁバーバリーだとはわからないでしょうネボタンにはマーク入ってるんですけど内側にはちゃんとバーバリーの柄も入ってるんですょ

朝起きたら靴下の上にプレゼントありましてっ(^0^)/見たら…Burberryのお財布やん♪♪♪

バーバリーが安く買えるんですね〜!黒いズボンがほしかったので買っちゃいました!

バーバリーはなんとなく 若いお嬢さん・清純な女の子 なイメージがある私です。このバッグは形がしっかりしていて気に入って買ったものです。

何年か前に買ったバーバリーのバッグです☆買ったけど使ってなくて妹のおうちに何年かお泊りしてました。

チェックのラインの色が1色だけ違っていたり、ポケットまわりが違っていたりして同じものは1つもないんですけどね

バーバリーのポロシャツが、破格で売ってたの!!ポロシャツで、心惹かれるのはバーバリーだけかもしれない

あまりの破格な値段にやられまひたヘ(゚∀゚*)ノ汗                    気づいたら・・・16点も買ってました

また増えました☆★毎日持つものだしね♪♪♪バーバリーとイヴサンローランです☆★

昨日は前々から狙ってたBurberryのマフラーGETした♪カシミア100%だから肌触りがいい!!やぱこの時期マフラーは必需品だー♪

春物でーす本当は違うやつだったんだけど赤が今きてます自分の中で

バーバリーのトレンチコートは襟裏のバーバリーチェックが可愛いのだ。あたし的トレンチの条件を見事クリアした逸品★

社会人として恥ずかしくないものが欲しかったんです。バーバリーのバッグ!バーバリーの黒使いが好きで、前から狙っていました。お値段ン万円也。

ャツも買ったんです!!(`・ω・´)色はオーシャンブルーかな♪今年のバーバリーはこの色を出していく!ってお店の人が言ってましたヽ(゚◇゚ )ノ

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:バーバリー(BURBERRY)|更新日時:2017-10-03 23:10:14

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>