この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2024-04-27 01:04:53

「アレキサンダー・マックイーン(ALEXANDER McQUEEN)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

天才、アレキサンダー・マックイーンによる 2010 SS 。マックイーンらしい、非常にテクニックあるエレガンスなコレクション。

ALEXANDER MCQUEEN 黒ショートパンツまたこれもオーバーサイズなんだけど、15000円なので、落ちてこなかったら買おうみたいな選び方。

マックイーンのワンピ。裁断の工程ですでにアシンメトリーなので、着るとドレープが素敵ですね。なんなら一枚で着たいのですが、だめでしょうか^^;

でもそのコーナーがアレキサンダーマックイーン。高いから無理かと思いながら恐る恐る値札を中から取り出すと、42800円。高い。

アレキサンダーマックイーン 5521J COL.B7Qです。そう、赤でもブラウンでもないオレンジっていうところか肝心なんです。

Alexander McQueen一方ブラックにマジェンダの組み合わせがかっこいいのが、アレキサンダーマックイーン。あ、歩けない!!観賞用シューズですねえ。

カッコよかったなぁ〜↑    アレキサンダーマックイーンのドレス

アレキサンダー・マックイーンのスカルペンダント・・ こ・わ・い・・ けど・・ お茶目ぇ〜

今年初のセールは履くとこんな感じカッコいい〜.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:alexander mcqueen のブーツ

服飾の中に見ると、アレキサンダー・マックイーンのインパクトがあってダークだがとてもロマンティック、洗練されたディテール、ため息をつく美しさに惹かれる。

ALEXANDER MCQUEEN の『MCQ』など何よりもデイリーなテイストが嬉しいです

アレキサンダー・マックイーンのTシャツを着てロックな気分。色白な私はこういう服を着ると退廃的でクールに見える。タバコが似合うバッドガールって感じだ。

去年テレビでマックイーンのコレクション映像をみてからもうなんか気になって気になって何回もサイトにいって同じ映像に見入ってしまう

ALEXANDER McQUEENのスカーフおろしたよっ(^ω^)Tシャツもスカルだし、ライダースもスタッズいっぱいだし、なんかロッカーみたいwwwwwwwww

Alexander McQueenのShowは何時も凄い衝撃を感じますが 今回もやはり凄かったです。 

いかぁ〜にも素敵過ぎる〜〜〜Alexander McQueenらしいだもの〜〜・・・・クチュールなドレス

ALEXANDER McQUEENとPUMAが、09−10A/Wコレクションから、アパレルとアクセサリーを含めたメンズとウィメンズのコラボレーションラインを発表。

不良な私はスカルなスカーフを購入〜!!! 遠目だとスカルってわかりませんが、近づくと〜ってトコロがお気に入りました。

大人な雰囲気で。パイソンは好みがありますが。このパンプスはシルエットがとっても綺麗です

アレキサンダーマックィーンのドレスにこにこ紫のサテンのパンプスが目立ってかわゆし(-_☆)

こういう冬仕様ではない靴を見ると早く春がこないものかと思いますこれはAlexander McQueen

★今気になる物今更だけど、アレキサンダー・マックイーンのスカル柄スカーフ

ALEXANDER MCQUEEN のセカンドライン McQのサマーニットめっちゃ渋いお色見です(*^-^*)やわらかいニットで、綿100%です。

いやぁぁ。最高だね、このコレクション。マックイーン様様。尊敬だよ。でも、一般庶民には靴くらいかな、買えるのは。。。つらいところ。

↑のスカーフ、実はハリウッドでも大人気のアレキサンダーマックイーンのデザインでした!パリス・ヒルトンなども好んでるようです^^

アレキサンダー・マックイーンのTシャツです♪こちらは円高とさらにセールでかなりお買い得でした☆しかし、ポチった日のレートで請求がくるのではない…ドキドキです

ボーダーカットソーがくっついた変形スウェットです。ロゴマークのピンバッジもつきます。

時期的に、アウターが軽い素材のタイミングで持ちたい、アレキサンダー・マックイーンのジップデザインバッグ。ボリュームのあるデザイン

一番ほしかったのはばっちりGetしましたそれが画像のAlexander McQueenのサンダル。

ちょっと発掘、古着です!え〜変形ワンピース!!

かなり、不思議系の雰囲気でした。とにかく、ジャケットもシャツもパンツもコートもたまに登場するニットも、骨・骨・骨(&一部スカル)のオンパレード

コレクション自体はザッツ・アレクサンダー・マックイーンといった感じで、彼の持ち味であるヌメリとした「質感」が戻ってきた。

ALEXANDER McQUEENのスカーフ 白ゎ持ってるんだけどやっぱり黒も買おうかな

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:アレキサンダー・マックイーン|更新日時:2024-04-27 01:04:30

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>