この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-07-05 01:07:44

「ディーゼル(DIESEL)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

のSALEではポーチにも?クラッチにもなるBAGお嫁入り♪

ディーゼルで久々のお買いものです♪♪ しかし… 福岡のタムに3月から出てくるラインのデザインが 全国に先駆けて入荷してたのを見ましたが・・・・

やっぱり、やっぱり、 目に入ってしまった!!サロペット。てゆか、自分最近DIESEL 、というブランドに、惹かれてるらしいのです。

普通のストレートやけど,普段のサイズの2つ上で,ダボっと腰パンしようと思って。

そして着用した感じのこのラフなシルエットと、首元が広く開いた女性らしい雰囲気が気に入っています

こないだ友達との待ち合わせ前、フラフラ立ち寄ったDIESELでつい買ってしまった,,,,,,,,,(アセアセ)、 2010年、s/sのぺたんこパンプスですーーー!!!!!

少し前にDIESELでゲットした新作ですsale品に走らず、奮発してAWの新作です

この夏、大活躍だったDIESELのハイウエストのパンツ。暑い日の救世主。

DIESELのでかでかバッグ手に入れたお姉ちャんがくれてん

ちょっと前に買った、ダメージ加工のデニム。店員さんに「近々、痩せるんで、このサイズにしまーす」って言ったものの

ぅ〜ん・・・今期のDIESELはカナリ熱すぎると思いませんか!?私は爆発してしまいそうです

買っちゃいました☆DIESELの時計!!良い感じ★適度にゴッつくて、スタイリッシュ♪

アウトドアっぽいコーデにしたくてDISELのセーターを着ましたー☆★アウトドアっぽくな・・・・い?!笑

だって欲しかったんだもの☆DIESELの時計です☆ピンクです(^0_0^)

白い時計やんかぁしかもアタシが大好きなDIESELテンション上がったぁ

写真ゎ最近ずっと一緒なDIESELの時計です。お気に入りぞな♪文字盤がね、紫なんです。あたし的につぼですー。

DIESEL(スポーツライン)のスウェット。薄いピンクに茶色の裏地が可愛い

のクラッチハート* * *最高だゎ。絶対getするざます。

これを着てやっと冬が来たーって思う長年愛用しているDIESELのジャケット袖とポケットとバックが牛革だし中キルトで温かい〜

以前にもパンプス買いましたが、欲しかった黒もゲット出来ましたー♪(*´艸`)とゆうか、プレゼントで貰いました☆嬉しいぃー!!

このあいだ買った “ DIESEL ” デニムだよん (=⌒▽⌒=)報告遅くなっちゃった☆このデニム履きやすいし、色落ち加減もデザインも凝っててお気に入り★

DIESELのベルト(´∀`)安かったん!何故かDIESELのベルトばかり買っちゃう私‥。

衝動買いその1 大好きなDIESELでお買い上げしたバック

DIESELのレザーブレスです☆シルバーのうち"D"と"S"だけ、蛍光黄色になってます半端なく、カワイイです

金曜にDIESELのバッグ買ぃマシタ-悩みに悩んで買ったのデス-めっちャ可愛ゅすデス-

DIESELのだよ昔、DIESELの白ベルトに心奪われたっきり、忘れられなかったんだけど、白も可愛かったんだけど、黒がすごくしっくり来たから悩んだ末に結局黒にした

さっき届ぃたょ〜(^O^)昨日言ってたDIESELのパンプスゃっぱり超---カヮュィ

コレ、あ、やっべ、かわいいやんってなわけでゲットしてきましたdieselのスカート

たまたま行ったDIESELでブーツが1万5千円になってたから買っちゃった(〃⌒▽⌒)ゞ

こちらのバッグ可愛いんだけど…口が狭いから、長財布の私には使いにくかった美人百花か何か忘れたけど、春バージョン

大好きですDIESEL今日はワンピのジップが壊れて修理をお願いしてたやつを受け取りにいきました

最近はまっている、DIESEL服で取り入れる勇気はないけど、アクセや小物はまめにチェックしています今回はこちらのリングをゲットしました

LIVE用のショルダー。前回のLIVEではおかんに借りたレスポのショルダーだったけど、何回も借りるのも嫌だし、JOEの好みではないので。

きょう着たから写メしてみまちた伝わる?(笑)こんな感じで後ろが可愛くくしゅってなってます

DIESELのモノです。値段も6090やったかな???安いし〜。

デニムBag買いましたウレシイ。長く持てそうだし、大きさもちょうどイイ。

デニム購入するのはなんだけど。DIESELが50歳になっても似合う女でありたいな〜♪

喋り方や言葉、表情の選び方がとっても素敵でした全く買う予定のないお家に有り余ってるミニスカートをまた買ってしまったのは、彼女のお陰です

我慢できんくて買っちゃった(^O^)DIESELっすーこれカタログ載ってたんかな?

NEWパソコンケースDIESELのです arcで買いました〜小柳君THANK YOU

即お買い上げ超あったかです。ジーンズにあわせてもかわいいですがちょっとボーイッシュになりすぎるので、スカート+ブーツで甘辛なコーディネートにするつもりです。

DIESELの指輪!可愛いよう(>_<)中指用ですん。DIESELの中ではシンプルめ。ヘビロテ決定だな。

昨日アウトレットモールで手に入れた品です!子供服を見に行って見つけました。ピンクパープルのチェックに花のステッチが散りばめられています。

リアルレザー×ナイロン コルセット型だし、ミリタリーだし、五万ちょっとだし…

DIESELいって彼がブレス買ってくれてる間に私は気づかずにSALEコーナー見ていた\6000で可愛いミニバックを見つけて買いました。ブレスより安い 

これは週末用です。スニーカーあんまり履かないけどDIESEL好きで、これまたバーゲンで購入しました。

これね、今年の夏に旅行先のデパートで試着したにも関わらず買わなかったのね。やっぱり欲しくなって、結局日本で買いました。

新年のセールで買った洋服 ☆.。.:*・゚ダブル スタンダード クロージング (double standard clothing)で写真上 2着を60%OFFでGet^^♪もちろん初日に

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:ディーゼル(DIESEL)|更新日時:2017-10-15 15:10:38

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>