この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-12-08 02:12:35

「エミリオプッチ(EMILIO PUCCI)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

ヴィンテージのプッチ。EMILIO PUCCI Formfit Rogers というランジェリーラインのもの。 もちろん、おうちで着るなんてもったいないくらいの美しさです

EMILIO PUCCI(エミリオプッチ)の以前の柄のスカーフセールには出さず、アウトレットにも出さず

届いた。今年のマフラ−が!エミリオプッチかわゆし

見るだけのつもりで立ち寄ったEMILIO PUCCIで出会ってしまいました。出会ってしまったのは、こちらのバッグ

最近は可愛いのたくさんあるしたとえばエミリオ・プッチがレインブーツを出したらしいです。これがそのエミリオ・プッチデザインのレインブーツ

今日は雨なので、エミリオ・プッチのレインシューズを履いてきました

久しぶりに、バッグを買いました春に向けて、エミリオ・プッチのトートバッグ

エミリオ・プッチ君 30%オフでございます♪ このオレンジ柄が欲しかったのでとてもウレシイヽ(≧▽≦)/

ガーデニングブーツがあったらそういうときも使えていいな〜〜と思って。

Bostonのお土産でいただきましたEMILIO PUCCIの、eau de parfum、VIVARAのスペシャルセット

幾何学模様でカラフルな色が特徴のエミリオ・プッチ!雑誌を見てたら、モノクロプッチを発見

新年に、新しいお財布を買いました。エミリオ・プッチです。

5日はお母さんの誕生日だったので、会社帰りに銀座でプレゼントを買いました。綿100%のハンカチスカーフが欲しいということで、エミリオ・プッチで購入♪

エミリオプッチのカワイイのを普段に履いてたり、miumiuのレインブーツを履いてる人がいたりする

衝動買いしてしまいました。。エミリオ・プッチのバッグ。去年のモデルだということで半額でした。

プッチはかわいいけど敗色がハデだから抵抗があったんだけど、こんな落ち着いた色合いなら抵抗なく取り入れられる

EMILIO PUCCI (エミリオプッチ)TRIBECA(トライベッカ)柄コート秋冬セール終盤、滑り込みで買いました

新しぐEMILIO PUCCIの財布買う今までのは長財布でバックの中が狭ぐなって駄目だがら、今回買うやづは二つ折り財布さしたぁ

NYに住むファッションバイヤーのブログです。PUCCIの長靴で雨の日の外出も楽しくなります。

週末の新宿伊勢丹で購入していました。EMILIO PUCCIです♪ビーチサンダルなのに約5万円、、、。Saleとはいえ3万円。。。

ずっと(3年前から)欲しかったPUCCIのヘアターバン、saleになってので遂に買ってしまいました〜

エミリオプッチのハンカチ♪そしてその包装紙についていたリボンもとてもトレビアーンニコニコチカ メルシー☆

前から狙っていた。  エミリオ プッチ!ついに買ってもらいました!!これこれ!!!!!!!!!!!テンションあがるぅ〜!!!!!!!超カワユクナイッスカ?!

インターネットで買い物したプッチの長靴が本日届きました

31歳にして?生まれて初めて、エミリオ・プッチのものをお買い上げしました。

あたしの今使ってるお財布ドキドキ今年60周年を迎える“エミリオ・プッチ

黒を基調にしたプッチ柄は合わせやすい・・と。コーディネイトの参考にさせていただきました

『エミリオ・プッチ』が空前のmyブーム、し かも久々ビックウエーブを描いての激ハマリぶりで。 それはもう、見事なハマリっぷりでございます。ハイ。

フィレンツェ生まれのエミリオ・プッチ。ヴェニスで購入♡小さいのにきちんとカメラが入る優秀なこ♡

何だか、「いつ雨が降るんだろう?」ってかんじですね。雨の日にエミリオ プッチのレインブーツはいかがですか?

エミリオプッチのワンピ♪♪プッチにしては珍しいコットン素材☆まだまだ冬なので黒ニットと重ね着です

んで今からはEMILIO PUCCI再来ですよーで、財布と定期入れ買う!てか、財布は買ってもらお笑で、欲しい財布がこれ

EMILIO PUCCI   の パンプスFELT SNOW PINK というカラーです。昔ころんとした丸いトゥとレトロなところが可愛いって衝動買いしたコ

ちょうど一年前欲しかった、プッチのコート。雑誌かなんかで見て一目惚れ。。そのあとN.Yの5番街で見つけたんだけど、$7000ちょっとした

プッチと言えば華やかな色とデザインのイメージですよね?こんなシンプルでしかもデニム素材のプッチ、初めて見ました

いつもプッチを着ているので「あの派手なお母さん」とか「プッチおばさん」とか言われているかもしれません

まずは【エミリオプッチ】・ありますよ。サイケデリックな幾何学模様のオンパレード♪・・奇抜な柄なので他のお客さんは通り過ぎています(笑)

奮発して、エミリオプッチのワンピを買っちゃいました。

.エミリオプッチのダウンジャケットこれはホンマに今秋手に入れる!!マジ可愛いじゃん(*´∀`)

エミリオプッチのハンカチーフを、お昼休みに買いにいきました。結婚式の2次会等、いつものスーツに少し華やかさをプラスしたい際に利用しようと思います。

今一番気になる財布が写真のエミリオプッチの長財布。この派手派手さがめちゃタイプ。かーいー♪

エミリオプッチは、GUCCIより知名度がないけれど、テレビとかで芸能人がイベントに行ったり、オシャレな感じです。

エミリオプッチのモコモコブーツ。ヒールのブーツはいてたら、足がパンパンになったので、このコが大活躍してくれました

めちゃめちゃめちゃめちゃ嬉しい☆私の好きなエミリオプッチです☆ヤバイ可愛すぎる(┬┬_┬┬)

プッチってロングが、ぁっても 胸が詰まったりしてるデザインしかなくて、こんな感じのキャミのロングって珍しいの

雨のせいか、客足は鈍いです。。。今日は久しぶりのどしゃ降りなので、お気に入り長靴を登場させました♪♪♪

『エミリオ・プッチ』のサンダル!!!  +。.゜(*´∀`)ノ゜.:。+…はい、お馬鹿です、ワタクシ。 f^_^; でも、めちゃめちゃ可愛いんですよ〜♪♪♪

とりあえず、雨対策として『長靴』出しました〜〜!!エミリオ・プッチのレインブーツです☆

美姫の欲しいものはこのエミリオプッチのレインブーツ!!!!梅雨の時期にも迷って結局買わなかったのだけど最近台風やら雨が多いからまた欲しい病に!!

EMILIO PUCCIの生地を使ったシュシュ可愛いです楽天のst.generalで購入しました。

もう一組のちょっと年配の男女のお姉さん。エミリオプッチのレインブーツを履いてた。あ、これはやるな〜。って。なかなか、雨の日専用の靴、

E.PUCCI×ROSSIGNOLのコラボ商品です!冬物アウターもやっぱりプッチで!

YOOX(ユークス)でEMILIO PUCCI (エミリオプッチ)2008FWのCOSMO(コスモ)柄クッション発見

EMILIO PUCCIのマフラーを買いました 私、ブルー系とパープル系のプッチ柄が苦手でして…

じゃーん(^O^)/これがエミリオプッチのお財布です。長財布だけど、厚くなく…コンパクトなお財布です。

ちょー遅い?誕生日プレゼントいたらきました。エミリオプッチのポーチちゃん。わーい!

の水着のトロピカルデザイン超かわいんだけど!めちゃ高いと思うけど

サイズもピッタリでしたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ色も柄も履くと意外と落ち着いています(´艸`*)ネー♪

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:エミリオプッチ|更新日時:2017-12-11 13:12:54

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>