この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2024-04-26 15:04:30

「メゾン マルタンマルジェラ(MAISON MARTIN MARGIELA)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

好きなお洋服の中でスーツ風に応用できるものをチョイス。今のところ候補はこれ(マルジェラ)です。先がとんがりすぎてなくていい。

変な名前だな〜っと思う人もいると思いますが、デザイナーさんがマルタン・マルジェラという名前なので、笑わないで下さい!!こう見えても、彼はスゲー人なんです!!!

次はこれMAISON MARTIN MARGIELA。 本当はGOLDがよかったのに・・・売り切れで・・・ シルバーもかわいいからまっいいかぁ〜みたいな・・・。

肩のラインとか、全体のシルエット、ドレープといった自然なたるみがものすごくデフォルメされたのが印象的で、個人的にはものすごくエキサイティングでした。

Maison Martin Margiela、ものすごいですね。いつも驚かされるけど、ここまで一貫性を持たせて、完全なshowになるともはや映画を見せられているようです。

ダメ……かわいい…念願のMaison Martin Margielaの足袋ブーツ(≧∇≦)GETしたよぉ〜★★★★もう買う気マンマンでいてたので履かせてもらって即サイズ見てもらい

Maison Martin Margiela  のシューズ。。絶対欲しい!!手に入れるぞぃ!!コレ↓かなり解り辛いけど…

この形だと、着たらどんなんになるんだろ、、、面白いシワが出たりするのかな、、、見てみたいなと。昔っからこうゆうビックリなプリント、好きなんすよ。

Maison Martin Margielaのトップスを取りに行けました!あまりのかわいさに購入したのだけど、なかなかお店に取りに行けず でもやっぱりかわいいマルタン

一見何の変哲のないニットが着てみたらすごくしっくりきて。パッと見ネイビーが良かったんだけどサイズがなくってベージュ着てみたらベージュの方がしっくりきた

「TABI」ブーツ。これは、マルジェラの中では定番で毎シーズン必ず出るベストセラー。見ればお分かりでしょうが、日本の足袋の形をしており、つま先が割れています。

このラメラメ☆スパンコールのバックメゾン マルタン マルジェラ超可愛いラブラブ めちゃ欲しいラブラブ! 大きさ的にも文句ナシ

そのマルジェラのこの秋冬からクロマニヨンでもスタートしてますなんとレディースの全ラインが登場あたしも初めてマルジェラの洋服を今期買いましたやっぱり最高

2006年2月4日、東京・恵比寿の路面店を移転リニューアルオープン。

ネオンワンピース。夜景のプリントのワンピース。キラキラと輝くネオンが美しく表現されています。腕の部分も絞れるようになっており、お好みの長さに調節可能。

ハイネックに一目惚れ☆見るより着た方が可愛い品でしたね♪こんなデザインマルジェラしかないでしょうねぇ。素材感も問題ないしショートの方を購入致しました☆

春な内容のCLASSY3月号気になったページをいくつか・・まず、スプリングコートこちらは、有名なマッキントッシュの新しいラインマッキントッシュ フィロソフィー

マルジェラのアクセサリー見て、「ホワ〜ン(*゚ー゚*)」ってなったけど、見るだけ。マルジェラ狂のそんな私の、お気に入りの物、たびブーツのアクセサリー☆こんな風に装着

買っちゃいました。メゾン マルタン マルジェラ のウェスタンブーツ。お値段、なんと15万円!!でも、でも、ほんと履きやすくてかっこいいのです♡

雑誌ではよく見かけるのですが、Margielaの路面店に入るのは初めてですオレンジ色のニットベストを購入してしまいました(´□`。)だって、肌触りがよいし、

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:メゾン マルタンマルジェラ|更新日時:2024-04-26 20:04:06

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>