この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2024-03-16 06:03:40

「マルニ(MARNI)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

シンプルなのに、お花のようなクラッチバッグとレザーのごっつめなウエッジソールなど、小物の合わせ方に惚れた!!大好きなMARNIちゃん。

レギ×ソックス なのにユルすぎずちょっぴりお上品お手本にしたいですあぁカワユイ〜カワユイ全部欲しいな春夏コレクションなのにナチュラルカラー

もうひとつはマルニのバック これかわいくな〜〜〜い!!!??たまらなーい!!!

'08 Fall-Winter Collectionなんとも言えない“綿菓子”のようなフワッとして美味しそうな色使い!!そして独特な色の組み合わせは“個性的”でもある

久しぶりにラブリーなテイストの物を着てみたくなった気分♪なのでMARNIのリボンがキュートなシルクキャミとコットンスカートを。

ふわふわした甘〜い雰囲気。バランス感も絶妙!!私が愛するブランドの一つです。お値段が高いのでなかなか買えないけれど。。。見ているだけでうっとりです

これは目に入った瞬間ずっきゅ〜んとやられてしまいました〜〜そうそう私はこんなMARNIを求めていたのです写真は後ろ姿で、ぐる〜んと深く開いてます。

マルニのスカートは、2008-09秋冬物2番手に購入したもの、秋冬物ですしお盆明けまで待とうかと思っていましたが、コットンですし夏でもOK、

Marniのワンピ一見派手なんだけど、着ると意外になじむという。。ラインがきれいで、気に入っています。

またまた MARNI でお買い物。コレクションを見て胸キュンした物がありやして、入荷連絡を待ってました!

「MARNI」です。トルソーに着せられていて…すごく大きそうだったので、メンズだなーとすぐ判ったのですが…

マルニのプリントスカート、2008-09秋冬ですがすでに2回目。前回のマウリツィオ ペコラーロのブラウスとベルトのコーディネートがとっても気に入った

この年のMARNIは最高に可愛かったそして SISTERも大ブレイクしてたお店1軒分買わせて頂いたような見て♪ポケットのハンドステッチもう メロメロでしたの

Marni(マルニ)花柄コットンシャツです。クタクタの薄手の素材のため、真夏の日でもぜんぜんいけます。 こういったロングスリーブタイプは大変うれしいです。

オシャレが好きな方には靴ズキな方が多いですよね♪オシャレは足元から☆なんて言う言葉もある位ですから。

2008s/sコレクションはメイクもとってもかわいい爽やかなコレクション。。。いろいろなもの好きだけどMARNIのデザインはいつもすき

今年のMARNIの毛皮は間違いなく可愛い MARNIの毛皮の魅力はこなし易さジャケット感覚で気楽に着れる

以上を満たしたMARNIのバルーンバッグ愛用中。安くはないけど3WAYだし使い倒す!最近はグレーとベージュの間くらいの色のバッグが好きです。

真冬前に使えるコート。ハンギングだとシルエットがわかりづらいですが、ポワンとしててMARNIらしい形です。

少し前からあったMARNIのスカート。気になるなぁあの子、気になるわぁ 金の糸で刺しゅうされているのです。着ものの帯のようなくらい、芸術的なスカート

マルニの春夏のバッグ可愛い欲しい欲しい!

MARNIのバックが可愛くて、ウズウズしたさ物欲に負けると生活がおかしくなりそうだからね。。順序を経ていつか買うぜ

MARNIのサロペットワンピースを着て仕事へ・・・・柄入りのロンTもMARNI♪

グリーンが鮮やかなこちらのクラッチは2008年春夏のマルニの新作フロントについた丸い飾りがなんともチャーミングで個性的

昨年の秋冬ものだけど、今年も大活躍しています♪MARNIは、フェミニンなのに個性的で大好きなブランドのひとつです(●^▽^●)/''

夏の終わり頃に行ったMARNIのファーの内覧会で非常に気に入ってしまったムートンのコート…

MARNIのお財布買いました!(^3^)-☆エナメル素材ほしかったからうれしい♪♪♪

今シーズンのMARNIのコットンベルト。ある雑誌ではファッションディレクターが「意外と重宝している」と言っていましたが

写真はMARNIのロンググローブ。カシミヤでふわふわ〜〜って、グローブに求めなくてもいい気がしないでもないんですが

夏のサングラス、いくつか持っている中で、今年活躍してくれたのはMARNIのもの。バッグに入れる時は、In Redの付録のポーチに入れてます。

レインブーツ MARNIってすごく可愛いよね 大人の可愛さって感じ。まだ持ってないけど、いっつも覗くブランドの一つ。このレインブーツでデビュしちゃおうかな

マルニのファミリーセールに行ってきましたっ♪マルニだぁ〜い好き。最も好きなブランドの一つ。どれもこれも可愛い。特にあの独特な柄に惹かれます…♪

一目ぼれしてしまったのがこのマルニのワンピース。マルニのワンピース、見たとおりのシンプルなスタイルですが、着るとなんとも素敵なのです★

マルニのスカートを購入しました。秋冬ものですがコットン100%、真冬以外は対応可能、真冬でもブーツとのコーディネートで楽しめるかな。

ちなみに私の好きな色合い(今季コレクション) (マルニ)

買っちゃった〜、マルニのワンピ。かなりインパクトのあるデザインだけど、半額だし、シルエットが立体的でかわいいし。

今回、香港で買った唯一の靴!MARNI(マルニ)のサンダルです!!

これは、ワタシの通勤BAG☆MARNIのバルーンバッグです。使い込んでるから、クタクタ感がでて、いい感じになり、さらに、お気に入りですo(^-^)o

通勤パッグのMARNIのバルーンBAGをノーマルサイズから、デカサイズにChangeしなきゃだわ♪

MARNIはモチ大好きだけど、馴染みの店舗が何よりも好きなワタシでありますから!そんなこんなで、きゃわいこちゃんが帰ってまいりました☆

今年 雨の日用に買った MARNI の長靴。履く機会がなかなかなかった。。。

MARNI のものこれはイタリアに行ったときにアウトレットで買ったもの数千円だったかなでも、これ、ほんと愛用してます

基本的に独特なデザインのものを着こなすセンス、スタイルも無いのでMARNIは敬遠していましたがこのチュニックは一目で好きになってしまいました

キラキラスパンコールとカラーリング、丸いモチーフが可愛い!実はよくファミセに出ていましたが、私は一目惚れ過ぎて青山店に入荷日に買いに走り定価8万で買いました

春夏のシーズンで見てた(雑誌でね。)、MARNIの鞄…今日、うめだ阪急に行ったら、セールしてたのっ!

Marniのバッグ。キャンバス地で、持ち手は革です。幅の広い革を使っているので、ちょっと持ちづらいですが、それも特徴になっているので、仕方ないですね。

パープル×カーキの組み合わせも好みだし、ポリエステル地でなくこっちはキャンバス(綿)。傘の持ち手の革の感じも気に入って、3万くらいで落札。

ワンピース・・MARNI(マルニ)の白のワンピースコート全体的に生地がシッカリしててハリがある 先週の御殿場アウトレットで手に入れた初マルニ!

クリスマスプレゼントはMARNIのバックにしましたバレンシアガと迷ったけどショルダータイプの形が好みのがなかったの。

marniのフラットシューズです。試験が終わってから青山ベルコモンズで行われていたmarniのファミリーセールに行きました。

こんにちは ついに梅雨入りですねぇ 本日のコーデはMARNIのギンガムチェックシャツにデニムショーパン

Marniのパンツ。綿100%、結構パリパリとしたシワになり易そうな生地感です。ホックで留めますが、ジップではなくボタンでの開閉です。

下写真は最近伊勢丹で奇跡の一枚を見つけ、ゲッチューしてしましったマルニのミニスカート。

MARNIのブローチ・・・ バックにつけたり、ジャケットにつけたり・・・ ポイントになるしかわいいからMARNIの小物も大好き

敢えて "ながぐつ" と呼びたい!!)が届きました。ファッション関係はですね、かーーなりこだわりあるので、そんじょそこらの人には負けない 自負があります。

お気に入りの春モノをご紹介いたしますっマルニの靴ですっお店を入ったところにディスプレイされていて、一目ぼれしていまいましたっ

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:マルニ(MARNI)|更新日時:2024-03-14 02:03:21

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>