この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-03-30 11:03:22

「ジムフレックス(Gymphlex)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

期間限定でGymphlex09\'春夏物商品が10%OFFになっています。これから着られるものばかりですので是非チェックしてくださいね♪

先日買ったボーダーワンピを眺めていたら、ボアベストを合わせたい衝動に駆られ…何日か悩んだ挙句、購入してしまいました。

イギリスのメーカー、ジムフレックスのパーカーを購入しました♪日本ではジャーナルスタンダードやビームズなどのセレクトショップで購入できるみたいです。

みなさんお待ちかね。ジムフレックスのボアシリーズが今季初登場です♪

ジャケット:ラベンハムベスト:ジムフレックスタートル:ユニクロバッグ:祖母の手作りバッグ靴:クロックス

無駄のないデザインで気に入っています。もこもことした生地がまた可愛いし暖かいし、よく着ています。

いつもだったらタートル1枚でOKなのですが、寒さを警戒して、ジムフレックスのボアベストを着込みました。

ジムフレックスのフリースを購入しました。。お色はベージュ モコモコな感じがとっても可愛くて気に入りました♪

ジャケット:ラベンハムベスト:ジムフレックス黒色タートル:無印良品スカート:ロックマウントバッグ:祖母の手作りバッグ靴:ミネトンカ

Gymphlex<ジムフレックス>のロングパーカーLe glazikの別注に続いて今季2回目「4CUPS+DESSERTS」 さんで購入

ジムフレックスのパーカー。   ジップアップではなくボタンなところがお気に入り。

Gymphlex(ジムフレックス)のモコモコシリーズ去年気になってて買おうとしたら、完売してしまった

*Gymphlexのベージュ系、コレもマークはピンク♪

Gymphlex ボアパーカ一昨年 同じくボアのジャケットを買ったんですが暖かい&軽い&非常に便利

やっぱり今日も素敵な笑顔をくれました(*^^*)ジムフレックスのダウンがお気に入りらしいです。良く似合ってる!!

ジムフレックス夏のポロシャツで着心地の良さを再認識して黄色いワンピ(☆) と一緒に買いました。

前から持っていてけれど、なかなか着る事のできなかったミナのスカートを 着れる様にジムフレックスのパーカーを買い足すことに。

GYMPHLEXのストライプシャツ購入〜かなり爽やかですなぁ。うふふ。LA○SONの店員には見えへんやろぉなぁー

今日のコーデリブタートル:ユニクロベスト:ジムフレックスデニムスカート:イーハイフンタイツ:無印マフラー:ラルフショルダーバッグ:アローズ

UNITEDARROWSのセールで購入したGymphlexのブラックベロアジップブルゾン。

Gymphlex(ブラックウォッチ柄)                   PATACHOU(ニット)今シーズン新しく購入した ハニーのアウターです

イギリスの「ジムフレックス」という体操服のメーカーのパーカを、この秋に買いました。

今日はジャーナルのGジャンにジムフレックスのベストを重ねました。

胸のワンポイントはもちろん、背中のクロスがかわいくて、胸の開きもしっかりホールドされるので優秀♪

ジムフレックスのぴったりめスウェット。袖は8分袖。色はオートミール。

GYMPHLEXのパーカー。90サイズです。ここのスウェットパーカーは、わたしもジッパーなしのタイプを愛用してて、その生地と着心地のよさは知っていたので即決

昨日のバーゲン戦利品Gymphlexのポロシャツです。セールにならないと思いきや、30%off♪

Gymphlex のパーカーは「ええ年の大人」が着てもOK!イギリスの体操服メーカー(ラグビーチームによく提供されてます)で着心地抜群、胸のグリフィン刺繍が目印です♪

Gymphlexのダウンです。定番なので、セールにはなりませんが、質感も、ちょっと細身なデザインも、ぜぇ〜んぶ合格でした。

先日買ったジムフレックスのボアベストをオニールオブダブリンのキルトスカートに合わせてみました。

ジムフレックスのボアベストがとっても気になります。腕が自由に動くことは主婦にとってすごく助かる。

族で Gymphlex(ジムフレックス)を買いました^^私と娘は お揃いで、↑のパーカー。

昨日のおでかけで、心を決めたもの。それは、これでした。

ジムフレックスはいろんところで置いてありました。私も持ってますがインターロックは本当に肌触りがいいです。今年はタートルあたりに挑戦してみたいです。

でもタッチの差でゲットできて、本当に嬉しかった。届いてすぐに着たら、軽くてふわふわで触ったらもっちり柔らかい生地で、気持ちよかった

グリフィンマークがシンボルの『Gymphlex(ジムフレックス)』と『anatelier』のコラボTシャツらしぃのね〜ほらほら2つの刺繍カワイイでしょ

最初に黒のパーカを買いました。そしたら、それが大当たり!で、とにかく気やすいし、生地も丈夫で肌ざわりが良いし、シルエットもなかなか良し

ワンポイントがとってもかわいいジムフレックスのシャツです。究極にシンプルなのに、なぜかとてもかわいく見えるシャツです。

Gymphlex ジムフレックスのキャミソールと長袖Tシャツしかもどちらもグレー(笑)

パーカーとTシャツ。とてもシンプルです。なんとなく、プジョーのマークみたい?さわり心地バツグンで、着るのが楽しみ♪先輩と色違いで買ってしまいました(笑)

さっそくそのブランドをチェックなるほど「Gymphlex」とあり、帰ってPCで検索・・・カチカチあった〜

ベロア素材のポロシャツ。。。店の兄さん曰く、「今年はベロア素材が流行る」らしい。。。これがそれ。GYMPHLEX のポロ

さすがに夜は肌寒いのでnight ride用にジムフレックスのパーカーを引っ張り出してきました。

今年の冬はおうちの中ではジムフレックスのボアジャンパー着てます。これも天然繊維ではないけどフリースより快適。

毎年、夏が近づくと買うものがあります。「Gymphlex(ジムフレックス)」のTシャツ。布の肌触りもいいし伸縮性があって体にフィット。着心地いい〜。

伯母の誕生日なのでジムフレックスのジップスウェットをプレゼントした。

昨年から欲しかった”ジムフレックスのボアフードベスト”を購入。超かわいい〜☆

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:ジムフレックス(Gymphlex)|更新日時:2017-03-26 07:03:30

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>