この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-02-23 01:02:15

「ドリス・ヴァン・ノッテン(DRIES VAN NOTEN)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

DRIES VAN NOTEN S/S今期一番お気に入りのお買いもの♪それは、、、こちらのサンダルでしたー!!

今のところ、一番!!!みょーーーーに気に入ってしまいましたのがドリス・ヴァン・ノッテンの、こりです。。。。(;^ω^A か、、、かっこいいなあ。

毎シーズン、すごく楽しみなブランド。 パンツのシルエット美しすぎます

ショウはかっこよかったのですが、DRIESはリアルクローズに落とし込むには中々難しい!

『ドリス・ヴァン・ノッテン』のコレクション風景。「21世紀のインド」をテーマにしたオリエンタルテイスト溢れるノスタルジックな最新ルックはため息もの。

ドリスの洋服は、私も何着か持っていますが、雰囲気があってとても好きです。

こんなにも会場に花柄がたくさん登場したのはドリスヴァンノッテンくらいではないでしょうか。

大大大好きな柄物 今年は断然Driesがカワイイ特にシルクのクロップドパンツはどうにもこうにも頭から離れなくてどうしても欲しい・・・。

ドリス・ヴァン・ノッテン。ブーツは手につけるもんじゃないよ。パンツが好き。こーゆーテーパード型のゆるパンツが今年はいいと思う。

発色の綺麗なピンクが、桜を思い浮かべる優しいカラーです。春が近づいてきたとは言え、まだまだ肌寒い日は続きます。

「DRIES VAN NOTEN」のナイロンジャケットです。8分袖のノーカラージャケットに同素材のストールがついています。

ドリス・ヴァン・ノッテンというところの靴で、当時4万8千円も出して買いました。大学生だったから、清水の舞台から飛び降りましたよ!

ちょっと気になっていたこのパンプスに目が留まりました。赤みが買った茶色、ラウンドトゥが可愛らしく、ギャザーの寄せ方などおしゃれ。

このドリスのニットは、その使い勝手の良さだけでなく、左胸についたフラップポケットや裾のパッチポケット、…ドリスらしいコダワリが満載の一枚なんです。

『ドリスヴァンノッテン』は、やっぱりその独特のオリエンタルな柄が大好き! 今回は「21世紀のインド」がデーマだそう。実物にため息。この大きなペイズリー柄

ドリス ヴァン ノッテンのブラウス。コットン素材、広い襟口にリボン結び、丈は長めで裾にはとも布のベルトつき。アーリーフォールものらしく、涼しく着られます。

ドリスヴァンノッテンのこのルック!ボトムの太さに惚れました。試してみたいです。同じく、ドリスのスール。カワイイ!巻き方もGOOD!!

セクシーそしてエレガントさを出して、DRIESのワンピースを着こなしてみるのも。

ブラウスはコットン素材。お洋服が大好きな先輩から頂いた大事な一枚です。毎年、デニムにあわせたり、ワイドパンツに合わせたりして着ていました。

シャツDRIES VAN NOTEN う〜んこのシャツはいつ買ったのかわすれました・・・随分前のものです でも生地がよくて仕立てもバッチリ  袖が広がってます。

最近のUA情報でDRIES VAN NOTENがお気に入りと聞いてはいたものの、白いスパンコールのワンピースは間違えなくDRIESでした。。お洒落でキュートです。

メリノウールのハイゲージニット。ネックまわりの開きは女性らしく少し広めに。一見シンプルなニットなんですが(まぁ、それが一番使い勝手がいいんですけれども・・・)

新宿バーニーズでは前ベラルディが置いてあった所がドリスに変わってました。ドリスヴァンノッテン・・かぁわいい〜☆☆☆あくまで私好みですが;

こちらはドリスヴァンノッテンのワンピースです。シーズンは失念してしまいました(とうとう・・・)。確か3〜4年前のものだと思うのですが・・・

これはお店で見て一目惚れしました。素材は薄手のシルクで、アシンメトリーなデザインになっています。

迷っていた靴をやっぱり買いました。「DRIES VAN NOTEN」のショートブーツです。30%オフでした。

お買物のときにしていったマフラー・・・ピンクの色が好きなDRIES VAN NOTEN

Dries Van Notenのコレクションと靴のアップウェッジのスニーカー、カワイイですね

DRIES VAN NOTENのニット,舛腓辰箸兇辰り目の、膝くらいまでのロングニット。ただでさえ大きめの体が、大きく見えないかしら?と思いつつ試着すると・・

セール購入品第3弾、ドリス ヴァン ノッテンのTシャツです。こちらはもともとプロパーで違う色(ダークパープル)を購入していたのですが

完全にケイトを知ってからマニッシュ大好きになりましたーー!!!!そしてこのドリスのストール欲しいです!!!!この光沢感たまらんです!!!!

ドリスのパンツはシルクでしわになりなくいところがお気に入りです。カーディガンの上にベルトがをするのが、今後くる気がします。

ドリス・ヴァン・ノッテンのトップス♪上品な淡いサーモンピンクに同色の刺繍糸でアシンメトリーに描かれた刺繍、左の肩ヒモだけ、ダークブラウンのリボン。

昨日は数人に靴を褒められました。履き込んでてぼろっちいんだけど。昔買ったドリス・ヴァン・ノッテンのぺたんこ靴。先っぽが超長いです。私は魔女靴と呼んでます

ドリスの魅力は、なんといっても色使いだなぁと私は思います。色の組み合わせ方が絶妙で、その色使いでほんの少しエスニックな雰囲気を漂わせる。

今年のアタシのツボは、[DRIES VAN NOTEN(ドリスヴァンノッテン)]!!去年までは全然目に入らないブランドだったのに、今期になってやたらと気になり始め・・ブラウス。

今年のはプリントとブリントの組み合せ。それぞれの柄が素敵です。和風なのやインテリアファブリック風のや色は重いにから明るいのまでさまざま。

とても薄いシルクで作られており、前中心から首周りにかけての部分はファゴティングという装飾技法で布がつき合わせで縫い合わせてあります。

直し出したら、ちとクタクタだけど、底のサイドとか割れてたのに、新品みたいになった

ちー子はあんまり柄キチではないのですが、このドリスにはズバーンやられました

伊勢丹にてブーツを買いました。“DRIES VAN NOTEN【ドリス ヴァン ノッテン】”のロングブーツ。

今季のドリスのスカーフが異常に可愛かったのですが、思ってた値段の倍くらいだったので断念 花柄にビジューがついたやつがかなり私のタイプでした。ほんと可愛い♪

DRIES VAN NOTEN \78,350です。が!!なんと(°Д°;≡°Д°;)

最近見た中で、万華鏡のようにめくるめく布地が最高に綺麗で、宝石のような色に染め上がったファーも含めて、全部が好みだと思ったコレクション。

DRIESならではの、シンプルの中にある奥深さが最大の魅力

親友のYUKiちゃん がお誕生日にプレゼントしてくれたDRIES VAN NOTENのコインケース

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:ドリス・ヴァン・ノッテン|更新日時:2017-03-17 01:03:52

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>