この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-05-25 13:05:27

「フセイン チャラヤン(Hussein CHALAYAN)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

フセイン・チャラヤンのTシャツ。彼はリスペクトしているデザイナーのひとり。洋服の枠組みにとらわれない自由な発想に基づくユニークなパターンとカッティングが特徴

つかうちの大学のモード科はチャラヤン好きが多い。ザハハディドを思わせる流線型ドレス。全体の色合い?プリント?は好きです。グレイな中にポップが光る感じ?笑

フセイン・チャラヤンは、いっつもこんな、「なんじゃこりゃ」 っていう素敵マテリアルを駆使しまして、が、しかし、Wearable. (服として成立している。)

G.V.G.V.の方はパフスリーブだし、スカートもふんわりしてて可愛い感じチャラヤンの方はぴったりタイトめで大人っぽい感じよく着るのはチャラヤンの方

09年秋から、シューズ・アパレル・アクセサリーのデザインを統括 チャラヤンのプーマはとても魅力的 スポーツをどう彼の哲学が表現するか非常に楽しみ 

アッキーのところでお買い物♪hussein chalayanのワンピースこちらアッキーとおそろいです。アッキーがかわいく着ていたので同じものをキープしてもらいました。

大好きなチャラヤンさんを着るのです。涼しくなると、パターンの凝ったお洋服が映えるようになる気がして、好きなのです。新たに我が家に来た、チャラヤンさん。

コートです。かっこいいのに女らしい?(この表現あってるのかわからないけど。)このコートはモッズコートっぽい形だけど、綺麗な生地だからいけるのではないか!

フセイン・チャラヤン。腰にボリュームがあるスタイルが好きだということがだんだんと分かってきました。チャラヤンのジップ使いがツボです。

キプロス出身のデザイナー。ファッションショーというと、一体こんな奇抜な服は誰が着るのだろう?って毎回思うのだけど、アートとして見るとかなり楽しめるもの

HUSSEIN CHALAYAN こーゆうのが好きです。最近のお気に入り。カジュアルとキレイめをミックスできる。ジーパンとか。

昔にBJORKが着ていて衝撃を受けたブランドhussein chalayan 一番上の洋服は、LEDが付いてて映像を流せるらしいカッコよすぎだ

の色(パルフィー)を選びました。どっちがいいかで二ヶ月くらい悩んでいたの!(笑)

どーしよう...怪しいのはあたしだった、そして怪しい服がまだ家にある!!!去年買ったHussein CHALAYANのポロシャツ

J BrandとHussein Chalayanのコラボジーンズが気になりますつい先日NYのBarneysで発売されましたが、なんかイイ組み合わせだなぁと思って。

フセインチャラヤンのエアメールドレス(写真1枚目)は服でありながらもエアメールでもあるという点で服の世界を拡げているのではないかと思ったりしています。

手を用いたディティール、デザインの洋服は数多く見てきましたが、これは驚きました!手が見えますか?すごいです。

フセイン・チャラヤン…写真がかっこいいね。実物は有機ELで出来ているモノもあったり、ハイテクな服なのに。このイメージは180°の転換をしてモノクロームさすがです。

デザイナーのフセインチャラヤン氏が来日して、その来日ショーに出させていただきました(^^)v

フセイン・チャラヤンはファッションというよりアートの領域に繋がる知的な作風です。

チャラヤンのふんわりトップス。私が着るとまるでミニワンピ。コットンガーゼで透けるので、下はちゃんとショートパンツ履いてます◎

チャラヤン好きなんですよね〜! しかもセールて!!しかし、ブルーか・・・。このカラーは私を顔色悪く見せる・・・うう。あと、ドリス。

哲学的、建築的デザイナー、フセイン チャラヤンが2010年春夏から、「プーマ アーバンモビリティコレクション」にてコレクションを発表するようです。

これはリボンの分だけ甲を覆う面積が大きいので上手に歩けそう。アイデアをまとめこんだ、チャラヤンのミニマリズムっていうやつを、我が足をもって検証してみたい。

CELUXで開かれたATELIER SWAROVSKIの内覧会で見た、Hussein Chalayan×SWAROVSKIのドレス。”機械仕掛けのドレス”と名付けられた今回のCOLLECTION。

08〜09秋冬コレクションを独自の哲学で表現し終えたフセイン・チャラヤン…記事によると09年秋から、シューズ・アパレル・アクセサリーのデザインを統括

さすがに私も、これを前面に出した着方はしない。首元だけちょっと見せたり、裾や腕部分だけを見せたりする着方で個性を出します。

フセイン・チャラヤンのledでひかるドレス。普通のただのスカートが点滅している。カールステン・ニコライの映像インスタレーション。

今すごく好きなブランドはフセインチャラヤン。立体的なデザインと、極上の手触りの生地。着るとてろんとした、まとわりつくようなラインになって、とてもキレイ。

hussein chalayanのミュール。すごく可愛くて履きたいんですが、去年は妊婦、今年も子連れ…1人でお出かけする機会があれば是非とも履きたい靴です!

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:フセイン チャラヤン|更新日時:2017-05-15 15:05:34

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>