この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-03-28 18:03:24

「プロケッズ(PRO KEDS)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

靴が3足ほどあるんです。今日は、PRO-KEDS 私、昔からコレが好きで、いったい何足目?ってくらい、履いてますよ。今履いているのは、デザインが先細じゃないやつ

それはKedsのペタンコ靴☆ミーシャ・バートンだっけ?ハリウッドの若手女優をモデルにしているスニーカーメーカー。日本にはPro Kedsならあるんだけど

最近お気に入りのPRO keds ROYAL PLUSです。一回履いたら、合わせやすいし履きやすいしで、お気に入りの一足になっちゃいました〜。

気になる靴発見!!それが、上の靴。PROーKedsです!!!!本当は黒が良かったけど、私のサイズは売って無かった為ミドリを購入

PRO KEDSとのコラボスニーカーは、ベージュの方、もう売り切れちゃったのね(TT欲しかったんだけど・・・

ラフォーレに戻りましてPRO-kedsとMILK FEDのコラボスニーカー予約してきました23日入荷だとさ花柄好きにはたまらんですなぁ〜

プロケッズ:ROYAL AMERICA DELI/010R010920【PRO-KEDS スニーカー】会社の帰りに通るお店に置いてあり一目惚れ なんとチョコレート柄なのです〜〜〜

先日落とした"pro kedsが届いたから嬉しい♪^-^早速履いてみて紐を自分好みに掛けなおした^-^ ブルーのバックスキンが鮮やか〜 ちなみに今の中学校のカラーです

スニーカーたち 手前左から…PRO-KEDS(FLOWモデル:シューティングスター)こやつらは、かなりのヘビロテアイテムです

白いスニーカーが欲しくて探していたらとあるセレクトショップで発見★恥ずかしながらPRO-KEDSというブランドは知りません。かわいいハイカットに出会えてうれしい

プロケッズのカジュアル版のほうです。プロケッズが、ケッズのプロスポーツ専用ラインとして誕生したブランド、意外や意外、ケッズのほうは海外では芸能人とかも御用達

スニーカーはPRO-KedsのロイヤルアメリカLo(これまた随分と古いモノ^^;)なんですが・・やはり白っぽいスニーカーの方が春らしい感じになりますよね?

レモンイエローのプロケッズをお買い上げ。VANSとどっちにしようか迷ったけど、スリッポンはスペースインベーダーのスニーカーを持ってるから、今回は紐!

この靴、同じ形で同じ色の物をサイズ違いで二足持っている。何故なのかという理由は・・・恥ずかしいので秘密です。

このスニーカー、確か6年くらい前に、デットストックで見つけて即買いした物で、かなーり久しぶりに履きました。古くさーいレトロな感じが好きです。

1500円!!おーおーって買ってしまった。PRO-Keds 【プロケッズ】 GRAND ROYAL LO 【グランドロイヤルLO】 1002 ホワイト他にも、黄色、青、黒が何足かあった

スニーカーを買ってみちゃいました どうでしょう??『PRO-Keds』です 2900円でしたこの紺色に黄色のラインと赤のラインがはいってるのにひかれちゃいました

黄色のスニーカーはありそうでなく、ネットオークションでゲットしました。デットストックのプロケッズです。濃い色のジーンズに合わせるといい感じで気に入って

プロケッズの、「ロイヤルアメリカ」というスニーカー。彼が言うには、コロンビア生産はとっくに終わってるらしいですが、こちらはコロンビア製でした。

1000円だったけ、自腹だし($'m`★)「PROーKEDS」の靴だったぁ↑↑こりゃ掘り出し物だぜっ♪♪ヘビロテ決定やな(^^)/

milkfed.で予約していたスニーカーをピックアップ。PRO-Kedsとのコラボなんですがこんなにかわいいの!!お値段もかわいい。

最近PRO-Kedsがヘビロテアイテム ふんわりスカートとあわせて甘辛MIX 太めパンツとリュックでボーイッシュに これからの季節ショートパンツで合わせたい

今日は中でもいちばん気に入ってるPRO Kedsのデッドストックもの(らしい)を。スニーカー、やっぱらくちん。かわいい。テンションあがるー。

また今日もPro-Kedsのスニーカーを千種にあるFITHOUSEで買ってしまった。ショッピングに行くと毎回靴を買ってしまう病気が始まりだした。今月に入って3足目・・・・。

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:プロケッズ(PRO KEDS)|更新日時:2017-03-26 15:03:28

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>