この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-12-12 10:12:59

「ルミノア(Le minor)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

定番のバスクシャツはセントジェームスが有名ですけれど以前はエヴィスで販売されていたのでルミノアの方が身近なので数枚持っているのも全てルミノアです

<シンサレート・エックス・ソフト>という高機能素材が使われており、その特徴は『軽く、暖かく、ソフト』と言う事で、バッサバッサせず、身体に沿う着心地が得られます。

とてもシンプルなワンピース。短めの袖に首元の開き具合も控えめで主張しすぎない、ごくシンプルなデザインです。コサージュを付けて華やさをプラスしてみるのもおすすめ。

もうひとつ。大好きな麻素材のワンピースを買いました。いいでしょ?ボーダーシャツが有名なルミノアのワンピースです。

これです!この色。胸元のギャザーもかわいいですよね!?生成にネイビー。とってもやわらかいコットン100%。これは年中いけますよね!

Le minorのブラックウォッチの巻きスカート。後ろだけがプリーツになっていてシルエットも広がりすぎず落ち着いた印象ではけるスカートです。

定番中の定番ですが、Le minorのバスクシャツです。 色も定番のEcru×Marineです。とっても着心地良いです。

カチッとした印象のデザインですが、インディゴカラーで かわいらしさもプラスされている感じ♪シンプルに1枚でさらっと着こなすワンピース。

私はコートだと思ってたので、あまり出番がなかったんだけどワンピースとして着るなら沢山着れそう!!

ボーダー好き過ぎです。。。。そんなボーダー好きの私がたどり着いたブランドLe minor(ルミノア)

Le minorとゆうボーダーの老舗ブランドのボーダーワンピ さすがMade in おFRANCEコットンなのに、生地が厚手でめちゃ丈夫〜一枚で着ても全然あったか

定番のバスクシャツ。これは七分袖です。私は10年以上着ていますが、いまだに破れなどなしです。かなりクタクタっとしてきましたが、着心地がいいので手離せません。

ルミノア(le minor)というフランスのブランドです。・・・って知りませんでした。1000円で購入してきました(クリアランスで安かったです。)。

ボーダーのパンツ・Le minor (ルミノア)どちらもガンガン洗えて、着心地がいいのです。

ルミノアのボーダーOP(キナリとブラウン)とオムニのサロペこのデニムやっぱり甘織り同様着心地最高だわ〜ハート(手書き)

カジュアルにも上品にも着こなせるリネンのワンピース。インにあわせるものでかなりいろんな雰囲気が楽しめそう!

先日 Le minor でキルティングのロングコートも購入したので、合わせて着るのが楽しみ!!コレ↓

1泊旅行ではいつもだとエルメスの大きなトートを使っているのですが、今回は海ということで Le minor(ルミノア)のトートにしました。

Le minor ルミノア ダブルガーゼワンピース♪ これ絶対っ欲しいです。しかも欲しい色が残っているよ。。。

リバーシブルなので、無地でもリバティでも着られます。去年ほしかったものとは別ですが、大満足です。

今年の冬物のジャケットは、ルミノアのキルティングジャケットにしました。いろいろ迷ったのだけど、今年はちょっとこんな明るめの色を選びました。

わたしのお気に入り、ニットキュロットパンツです。数年前に、ネイビーを購入しました。まず長さに惚れました。

リネントレンチコートはダブルボタンやギャザー多めのバックスタイルも可愛い麻100%のコート。ナチュラルなデザインに前でリボン結びにしたベルトが似合います。

しましマニアとしては手を出したいルミノア,セントジェームス,オーチバル。去年の秋、オーチバルには手を出しました。残るは二つ?!いや、もっとあるか…

ボーダーのスカートはウエストがゴムになっているシンプルなスカートです。巻きスカートをボーダースカートの上に巻いて着用していただく2枚セットになったスカート。

ボーダーはボートネックが多いですけど、これは私の好きなUネックなので、ピンと着ました。生地もしっかりしていて、厚手で、7分袖なので秋に活躍しそうです。

トップスだけでなく、ボーダーのスカートやパンツやベストなども豊富です。上品です。

「Le Minor」は、ワンピと帽子と、左下のチャコール×白ヨコシマのニット。

10年くらい前に買ったルミノアのボーダーをひっぱり出して久々に着てみました。

今日やっと出会いましたこれですtantanで購入Le minor丈もいいかんじ裏地がイカリ

霜降りグレイのスカートルミノア?のスカートです。ボーダーのimageですが霜降りです♪ダブルガーゼなのです*

ルミノアカットソー 今年の日本別注カラーです☆半袖は9345円、7分袖は9765円です。綿100%。色はトリコロールと青ベースと緑ベースの3色です。

相性がいいルミノア。ロックマウントのスカートはかわいいけど長すぎて・・という方にもおススメです。トラッドな感じのカーディガンと合わせてもかわいいかも。

ワンピなどにもOKお仕事などの格好にもGOODですよ ロング丈なんですが、とーっても軽くて車の乗り降り&運転もとってもしやすくてお勧めですよ

裏地無しの麻のパンツです。生地の適度な重みできれいなラインがでるストレートのパンツは、カジュアルにTシャツなどのシンプルなものに合わせるとおしゃれです。

まずこの、生成りの方*Le minor ルミノアリバティープリントバッグ*斜めがけもできて、とってもかわいいです。

この季節になるとこんな組み合わせが着たくなりませんか?南京豆印の黄色のパーカー可愛いですよっベストはリバーシブルで使えちゃいます

ちょっと前に久し振りロニーでLe minorのプリーツスカートを買いました。このシリーズ大好きです。飽きがこずずっとはけます。

ルミノアのコートを購入。まだ届いていませんが。LEEで見たトラディッショナルウェザーウェアが素敵だったのでキルティングコートが欲しくなって。

アウターをあんまり持ってないので、あたしにしたらめちゃくちゃ高価なお買い物。大切にしようっと(*´艸`)

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:ルミノア(Le minor)|更新日時:2017-12-13 14:12:37

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>