この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-05-28 23:05:15

「バナナ・リパブリック(Banana Republic)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

先日のバナリパのニットに合わせてみました。いろんな組み合わせなのでアクセントとしては非常に使えます。

さてバナリパプレSALEで,、バッグと一緒に買ってきたバナリパの赤 はこちら。

先日バナリパでプレセールがあってたので、一足早くバーゲン商品をゲットしました

バナリパのバーゲンで買ったスカートです。 濃紺の薄地の綿の2枚重ねで涼しいのです。 

上の服は、BANANA REPUBLICで3着購入しました ↑黒のシンプルロングTシャツと、パープルのちょいふわカットソー

いつもワイケレに行ったら、立ち寄るのが、Banana Republic☆仕事用の服を主に買うんですが、アウトレットだけあって、かなり安い!!

ずっと新たなお靴を探し求めていた所・・・ついに発見出来ましたBanana Republicでしかもまたまた嬉しいセール戦利品です

BANANA REPUBLICで大きめバッグを物色『大きめで間口が広く、出し入れしやすいバッグ』と念仏のように唱えていたら

白のニットで、こんなの(↑)欲しいなぁ〜・・と薄ら考えていた最中、あっさり理想のカタチに出会ってしまいました♪

結局、SALE品じゃないのを買っちゃうのよねなんか、マリンっぽい服が、いっぱいあった

バナリパは日本ではプランタンの1階にあったりしてやや高級っぽいイメージとなっていますが、アメリカではそうでもありません。

最後はバナリパで・・・総レースのスカートです 先月悩んでいて買わなかったんですが、なんと50%OFFでGET

「BANANA REPUBLIC」 の黒パンツ☆普段使いでもオフィスでも使える可愛い黒のパンツです〜。

出かけたときにBanana Republic でなんと50%OFFで購入することが出来ました

バナリパのVニットにセオリーのプリーツスカート。    シルクで光沢があってひらひら具合も気に入ってます。

同じ素材のタートルのベージュを店員さんが着ている姿がかっこよく,ちょっと迷ったのですが,やはり初志貫徹!と白にしました。

デニム:アバクロ(裾の折り返しが、お写真だと不揃いですが・・・)チュニック:Theory白カーディガン:バナリパバッグ:NBB

GWに福岡に遊びに行った際に購入したのがこのBanana Republicのワンピ。リゾートっぽいワンピでしょ音譜

BANANA REPUBLICでスカート これもバナリパでジーパンに合わしたり、ワンピにしてレギンスはいたりとっても使えそう

Banana Republic・・・セーターとショールショールに一目ぼれですアメリカのBanana Republicはカジュアルが主流です。

ちょっと前に六本木ヒルズのBANANA REPUBLICで 買ったものその3っブラウス 写メの写りじゃ 可愛さ半減 しちゃったけど水色で めっちゃ可愛い

去年の秋に衝動買いしたBanana Republic のトレンチコート細身で、短めの丈で、デニム様のネイビーブルーで非常にかっこいいです。

この半そでニット、悔しまぎれに買いましたが、パフスリーブがかわいくてなかなかよいです

私、初めてバナリパで買い物しました(*´艸`*)  と言ってもアウトレットですがだって、近くにお店がないんだもん↑コレ、素材はシルクでつるっつるです

バナリパで買ったシルクのノースリーブブラウスです。襟元の刺繍がステキです。

BANANA REPUBLICでを購入しました 膝丈ぐらいあるので一枚で着れます

ちなみに私へのクリスマスプレゼントはBANANA REPUBLICのバッグでした。

去年はバッグの当たり年で今年は全く買うつもりが無かったのですが、キャミソールを買いにこちらへ行ったらこのバッグが目に入ってきました。

気付けばニットワンピース購入。そしてまたしてもBanana Republic。バナリパでワンピース、これで今年5着目です(笑)

バナナリパブリックのメッシュベルトです。実は私、ベルトがとても苦手でして・・・腰回りがもたついてしまったり、ずれてきてしまったり。。。

今日はバナリパのブラウンのツイードジャケットに赤スカートで女の子コーデですっ♪♪♪(o^_^o)

バナリパのワンピースかわいかったのお腹苦しくないし調度良いと思って(T-T)

こないだバナリパでワンピ買ったの クリスマス用にね。あたし特別な日はガーリーになるんです

バナリパは定番な形で着やすいから大好きなんですが、今回はシーズンオフ商品を非常にお値打ちに購入できました。

バナリパの黒コットンワンピースワンピと、カーキのレース付きタンクキャミソール半額でゲット〜最近大好きなんだよね、バナリパ 大人な気分

レースキャミのブルーをまんまとゲット♪さっそく色チ買いをしております(笑)。

10/4〜来年3/2まで期間出店しているBANANA REPUBLICでのお買い物。以前、ショップでチェックしていたこのスカートをすぐに発見して、サイズを探して手に取りました。

これは去年買ったバナリパのスカート。プレセールのはがきが来てたので、30%オフでGET

今日、衝動買いしてしまったBanana Republicのペンダントですリボンもテカテカしてなっくって落ち着いた感じが気に入りました

外は毛糸、中はもこもこした生地になっていて、と〜っても温かそう!フェルト地のかわいいケースも付いています!

10月の初めに「欲しい!!」と思ってから二ヶ月あまり。プレSALEが始まるのを、首を長〜くして待ってました!

ハワイのバナリパで購入したんだぁ。ぶらさがり系でキラキラなんだよー!ピアスはぶらさがり系!ってこだわりがあるから。

バナリパのカチューシャはロングヘアの私の必需品っっ♪♪

ずーっと、ブルーのスカートを探していて、なかなかなくって諦めていた矢先に、偶然みつけてひとめぼれ

お目当てのBanana Republicで夫も私も数点お買い上げ(^ε^)♪フリルいっぱいで胸下の切り替えがあってそこがピシッと締まってるから実際着てみるとスタイル良く

Banana Republic にてフラットシューズを色違いでゲット75%off ぐらいでしたゴールドの方が肌なじみがいいです

バナリパでグリーンのスカートを買いました!これ何と!!17000円が4000円に★これは買いでしょ!!!黒や焦茶のタイツに合わせようかなって♪

久しぶりにBanana Republicに入った私。お買い上げしてしまったのです。前にほしいと思ってたものがセールに。しかもPetiteのサイズが!!

Banana Republicで買いました!足下があったかいと寒さもなんだか和らぎませんか?

Banana Republic 真っ黒のジャンパースカート。胸元のギャザーがかわゆい、ひざ上丈のシンプルなデザインです。

ミッドタウン近くのBanana Republicで買ったニットです。 30%OFFになっていてお買い得でした

今日はバナリパのカシミアのニットワンピースにシフォンのスカートを合わせてスカーフまいたりジャラジャラ付けてます(^-^)v

ここ最近、こういうラインのお洋服って増えてますね〜。ボリュームがあって可愛らしくて好きだなぁ(^-^)

今シーズン一つは買おうと思っていた白のレースタンクを購入♪バナリパ定番のレースキャミより着丈が短いので、裾を出したままでも着れそうなのが魅力☆

バナナリパブリックさんでワンピースワンピース、アクセサリー指輪などを購入しました。

まだまだ買い物しているので、お付き合い下さいませBANANA REPUBLICで、優秀なTシャツを色チ買い

Banana Republic(バナナリパブリック)の水玉カットソー。マネキンではこの上に白の長袖カーデを羽織っていました。

そしてこの間はBanana Republicで↑を買ってしまった。モコモコセーターが暖かくて、試着したらかわいくて。

今日 バナナリパブリックをのぞいたら びっくり!1階部分の半分が3000円商品がどーんと並んでいた。

20年近く前に初めて海外に行った時、気に入ったカジュアルブランド、Banana Republicが入っていることを思い出して、さっそく行ってみました

AneCanで紹介されていたチューリップ袖が可愛い、バナナ・リパブリックのキャミ付きブラウス

Banana Republicのこのハット、前にも欲しいって記事にしたけど、やっぱ欲しい

購入してきたのは、こちら 今年の春夏に活躍してくれそうですBANANA REPUBLIC のもの

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:バナナ・リパブリック|更新日時:2017-06-21 22:06:03

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>