この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 13:03:09

「ボールルーム(ballroom)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

ローウエストが可愛いワンピース。カラフルな雫が集まって、花火にも見えます…

大人エレガントなラップワンピを幅広のレースリボンでフンワリ結んでて少し着物っぽいところが無い感じでイイかも…

カテゴリ:フェミニン(FEMININE)|テーマ:ボールルーム(ballroom)|更新日時:2008-03-14 13:03:09

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 13:03:09

「グラムス(gramme's)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

かわいいチュニック。小柄の私はミニワンピにもできそうな丈です。私は下にシフォンのスカートを履いてます。リボンとフリルがついてても安っぽく見えないデザインです。

グレンチェックのフロントボタンパンツが入荷しました。この型なら、スラックスほどカッチリしすぎず、カジュアルに着こなしやすいです♪

最近ちょっとお気に入りブランドですが、…けっこうラインがきれいなのがあるよ〜。

グラムスにて1万円♪グレーのニットワンピは本当に便利です。

チェックのコート。着たらすっごく軽くて、かわいかった!ワンピース。胸元と袖のとこはチェック生地で重ね着してるようにみえます。チェックの薄手ジャケット。

グラムスでベルトをチェックグラムスもかなり好きwwベルトもかなりのかわいさ

妹セレクト 『gramme's』のセールで購入した洋服たちです。全部で1万円ちょっとです

gramme'sで購入しました。グレーのふんわりスカート

トリをかざるのは、コーラルピンクがまぶしい、半そでパフスリーブのカットソーワンピース

*今日のコーデ*gramme'sのカーディガンとワンピース(リボンベルト付き)カーディガンあったかい。ぬくぬくだわ♪

gramme'sのワンピ。戦利品というほど混んでなかったけども。胸元のフリルがカワユス(* ´∀`)

ちょうど良い高さのヒールで機能面も美脚効果も◎。フェミニンスタイルからカジュアルダウンしたスタイルまで、幅広く使える1足あると重宝するアイテムです。

ブラウスが重宝します。レイヤードさせて着るgramme'sの秋物ブラウス。袖も裾も広がっててレイヤードしやすくこんな季節も涼しいです。

カテゴリ:フェミニン(FEMININE)|テーマ:グラムス(gramme's)|更新日時:2008-03-14 13:03:09

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 13:03:09

「バニラ(VANILLA)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

VANITY VANILLAサテン切り替えシフォンプリーツワンピ

カテゴリ:フェミニン(FEMININE)|テーマ:バニラ(VANILLA)|更新日時:2008-03-14 13:03:09

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 13:03:09

「パラビオン(Par Avion)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

■Par Avionのベストと花柄ワンピースこのワンピース、一目惚れで、めったに即決しない私が、1回でお買い上げしました

パラビオンで春色ストールうすいイエローなんだけど。なんかすごいたくさんストールがほしい気分。

普段あまり使わないPar Avionで、ひと目ボレ ラビットファーリボンショートブーツ。

ワンピが届きました〜♪♪ミトンポケットSWワンピース。ポッケの所が手袋になっているのに惹かれて買いました☆ちゃんと手を入れることもできるんです。

Par Avionの花柄チュニック☆レトロな花柄が超ラブリー♡人目惚れした一枚。

題名の通りの、Par Avion 大阪 に行ってきましたポッケがミトンの形のパーカーが見たかったんだけど、ワンピースしかもうなかった可愛いもんね仕方ない

結局は Par Avion (パラビオン) で(笑)。見づらいかもですが、オレンジです。よく考えると、オレンジのお洋服はあまり着たことがなかったはず。

あと冬はやっぱブーツにスカートね♪ぷらぷらしよったらなんかコレ気に入っちゃって買った♪チェックとかちょっとはまりそう((´∀`*))

全部par avionで買ったんだけど、もう既に次買うアイテムの目星もついていたりして。リボンがいっぱい付いたカゴバックがあったんだけど、あれは可愛すぎだったー!

少しレトロでカジュアルなパラビオンはホント大好きなブランドです♪

春にも履けるように、ベージュの明るめのカラーを選んでみましたう〜ん、カワイイわ

念願のPar Avionデビュー♪本当はアウターとニットが欲しかったんだけど、高くて手が出なかったぁ(>_<)SALEでも高いなんて…。写真一枚目がPar Avionのリメイクキャミ♪

ふらーりふらーりと大好きなお店 Par avion(パラビオン)にきました〜。・・・・・かわいいもの発見!黒いシンプルなカットソーにかわいい刺繍が♪

お洋服はもっぱらリッペなので、最近は小物をPar Avionのもので揃えてるよ☆パラの小物はリッペの服に合うんだー(≧ω≦)b

Par Avionのカットソーワンピです。ブラック×グレーのボーダーでゆったりコクーンシルエット。ワンピとして着ても、レギンスやデニムに合わせてもいい感じ

スウェットワンピにジャガード織りのミトンが付いてて、中はボアになってますミトンの親指までちゃんと分かれてて、ボアもちゃんと入ってて、手を入れずにいられない!

今日のコーディネート一部(笑) ダイスキ〜なパラビオンで買ったロングブーツ…このブーツ、主婦には痛い出費でした(笑)でもオシャレは足元からです!!

パラビオンのワンピース♪♪むちゃかわいくて丈もいい感じで買ってしまった〜最近パラビオンで買ったニットアウターにもぴったり♪着てた店員さんもかわいかった〜!!!

ティンカーベルがいて凄く細かな細工がしてあります☆これでお出かけが楽しくなるね!ちなみにパラビオンで買いました、デザインが400種類位あるらしいです。

可愛いよー店ごと買い占めたい!!商品の回転も早いしいつ行っても欲しい物が…今はマフラーが欲しいです

年中使い回しできる花柄のマキシ丈ワンピースお散歩したぃ:)

パラビオンの帽子。茶色チェックのつば×ピンクのニットという 配色にやられました。そして ポンポン付。サイズもちっちゃめで、ジャストフィット。かわゆし。

パラビオンで購入したHANNAのネックレスです

春夏ものどっさり約7点〜〜♪♪すべてPar Avionで購入☆★ふわロマ姫トップスはジーンズに合わせようと企み中 Ψ(`∀´)Ψ

やっぱりかわいいワンピース。少しボヘミアンな感じのもので丈の長いものが欲しかったので、それを目標に探していると、見つけてしまったのです。

エンブレムのとこがレースになっててかわいいんですよ&#9825;サイズもフィットしすぎず、ダボすぎずいい感じです♪

最近柄物は遠ざけていた私(アクセサリーが映え辛かったり、飽き易いからね。。。)でも、レトロシックな雰囲気に魅せられてしまいました〜!!

パラビオンでかわゆしなコート買いました☆蛍光色ですよーきいろーいでも着たら以外とあっさりしててちゃーちゃんと似合うやんと言い合いました(笑)

最近はまってる花刺繍もの◎パラビオンで見つけて即購入してしまいました。これから夏にむけてジャンジャン着る予定です。

パラビオンの去年買いそびれたミトンパーカーをゲット☆★ほんとカワイイ☆(>M<)☆パラビオンってカワイイものがいっぱいあって大好きです☆★

フカフカしたベスト。めっちゃ暖かいです。裏地もしっかりあるから風を通さない。ホワイトとグリーンの2色展開だったけど『絶対、こっち』と珍しく迷わなかった(+o+)。

まずはお洋服がご到着w今回はmysty womanのコートと、brownie beeのワンピースwとスキニージーンズw 

大きいHEARTはパラビオンで家買いましたっ

パラビオンの服は花とかの刺繍が入ってるものが多くて、フォークロアな感じでかわゆいので行く度にほしいものがあります

Par Avionの腕時計です ピンクのベルトに妖精さんと花が敷き詰められている究極にラブリーな腕時計です

最近ゎパラビオンのアクセがマイブーム めっちゃくちゃかわゆす 下の写真ゎアタシのお気に入りのヘアゴムとピァスヒ ビオン一個しかないんだけど・・・

オークションでやっとこさゲットできたのーっずっと探してたパラビオンのコート 粘って粘って。ほんとオークションはドキドキしちゃう

今年いちばんのヒットブランドです♪(^^)この間、友達とぶらぶら歩いていて、たまたま雑誌でよく見るpar avionってショップを見つけました!

30代にはかわいすぎるファッション?でもかわいいものはかわいいと思いたい。Par Avion大好きです

☆古着ジャケット☆パラビオン花柄シフォンワンピ☆ローリーカットソー☆スキニーデニム☆古着かぎ針ストール

新宿に着くと、目的の場所にだけ猛スピードで行き、そしてその場所でもかなりハイペースで買い物をした。ブレスレットはパラビオンで。

Par Avionで購入したワンピースです前々から欲しかったのでSALEでゲットして

カテゴリ:フェミニン(FEMININE)|テーマ:パラビオン(Par Avion)|更新日時:2008-03-14 13:03:09

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 13:03:09

「ガラティア(GALATEA)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

GALATEAの総レースワンピースです。 スッキリしたVネックの程よく広がったAラインの…

GALATEAのシルクサテンワンピース。27300円。サイドのレース使いがポイントです。

Galatea Nereidのコート 大枚をはたいて購入する予定 年1枚はいい上着・年1足はいいブーツがポリシー・・・・というか願望かなっ開けてもかわいーこの子

マルチボーダーのゴールドのラメラメがきらきらでかわいいニットワンピ。着ると袖口がビックリするほどボリュームたっぷり

【GALATEA】のワンピース他はイツもの感じです(^^ゞ最近、再びミニ丈のものにはまってます!まだまだミニスカ履くぜーッッ(笑)

身につけたくなるほどの品の良さは、大人のドレススタイルを提案するGALATEAならではのエッセンス。

スタイライフを見てたら、(人・ω・)☆かわいい☆(・ω・人) ワンピを発見!!これなら春も着れる!!(・・・って春まで着るかな・・・(≧m≦)ぷっ!)

カテゴリ:フェミニン(FEMININE)|テーマ:ガラティア(GALATEA)|更新日時:2008-03-14 13:03:09

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 13:03:09

「ル シンクロニシティ(Le SYNCHRONICITY)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

Le SYNCHRONICITYのラムレザーJKピンク んー写真で撮ると色が若干違うなー これなんだけどねこの写真もちょっと違う

サロペットの前から動きませんおまけにSAMPLEの試着・・・まで・・・・着るとかわいくておススメですチャコールBKでORDERかけます

大好きなLanguage&Smorkの姉妹ブランドLe SYNCHRONICITYのシングルライダース

Le SYNCHRONICITYのレザーライダース 色はベージュに・・ノーカラーやけど、ライダースっぽくもなるしひとくせある感じ色もめっっちゃタイプです

シングルライダースの2wayZipにスタンド襟袖口もZip、素材はラム。軽いし匂いも少ないし柔らかくてあったか。

カテゴリ:フェミニン(FEMININE)|テーマ:ル シンクロニシティ|更新日時:2008-03-14 13:03:09

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 13:03:09

「シルヴィ エ アルディ(SYLVIE et HARDY)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

SYLVIE et HARDYのタートルネックを購入シルクカシミアでとっても肌触りがいいんです。シルクもカシミアも大好き それが半々くらいの割合の混紡ニットなので言うことなし

とにかく服が好きで好きでしょうがない。アバハウス、ブロンディー、カイラニ、ナイン等々。。。今沢山着たいブランドはバナーバレット!

 画像ではわかりにくいですが、色がラベンダーっぽいピンクで一目ぼれでした♪ 1点しか入ってきてないし、即効お買い上げ!(●′艸`◎)-vV 

 あしかな大好きなブランド【バナーバレット】のワンピース 2着&#9829; 

カテゴリ:フェミニン(FEMININE)|テーマ:シルヴィ エ アルディ(SYLVIE et HARDY)|更新日時:2008-03-14 13:03:09

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 13:03:09

「ミラーミラーオンザウォール(Mirror Mirror on the wall)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

GREEDのコートとMirror Mirror on the wallのレオパカーデです。なんと2つとも70%OFF!!このGREEDのコート、昨冬のだけどその時から欲しかったんだぁ。

画像悪すぎだけど、ミラーミラーオンザウォールのサテンドレスjkサテンでロングだからスキニーとか相性いいよ

もうひとつ、Mirror Mirror on the wallでお買いもの (画像はお借りしました。) 黒だけど、コレも透け感があるので、涼しげです

ミラーミラー・オン・ザ・ウォール秋展情報♪写真上のジャケットがとっても可愛かったです☆さらに、さらに、シンプルかつ、上品なミラーミラーらしいワンピが沢山

Mirror Mirror on the wallで、ちょっと変わったシャツを購入裾にゴムが入っていて、ふわっとさせられます。

ほんまに、シマシマですよ。生地が意外に薄かったので春着るのにちょうどいいかも。カジュアルなので着易いかも。

これは、シルキーストライプスリーブブラウスあいが欲しいのと生地がちょっと違うけど、形は一緒っぽい☆こちらは30%オフで、¥11900です

ジャケットはmirror mirror on the wallのジャケット。これもまあ・・・エリマキトカゲですね。

ミラーミラーオンザウォールのウール×ラビットファーの異素材使いが新鮮なコンビストール。やわらかな良質ファーは、暖かい快適な着心地です。

Mirror Mirror on the wall15750円→9450円裾をリボンで絞れるようになってます色は落ち着いたカーキだしギリギリ会社OKでしょ?????

少し肌寒い時や、冷房対策にと、サラリと羽織れるサマーニットカー ディガンは、これからの季節の必須アイテム

ミラーミラーの商品は可愛くっていっぱい欲しいぃぃぃぃぃワンピも。パンツも。トップスも。。。。。。。どれもこれも可愛いξ≧▽≦ξ

ミラーミラーオンザウォールのチュニックブラウス☆色はホワイトとカーキの2色展開♪&袖と裾の色違いがポイント!チュニック丈なのでパンツやレギンスなどで楽しんで

ドレスのように、艶やかに美しく輝くファブリックを使い、大きなポケットが、程よくカジュアル感をプラスした、絶妙バランスのデザインが魅力的

タップリのドレープで魅せる、Mirror Mirror on the wallのカットソーです。しなやかでトロミのあるビスコース天竺が、柔らかく肌になじみます

初めに惹かれたのは、ミラーミラーオンザウォールのベージュ(私の目にはピンクに見える。色盲・・・?)コート。可愛すぎて、恐らくムリという結論に達し、終了。

印象的なプリントと、大人っぽい配色が魅力の、クラシカルなスカート

カテゴリ:フェミニン(FEMININE)|テーマ:ミラーミラーオンザウォール|更新日時:2008-03-14 13:03:09

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 13:03:09

「バビロン(BABYLONE)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

パリ、マレにあるBABY LONEのショップ小さい店内には、かわいいネックレス、ピアスがたくさん並んでいます ショップにはとってもかわいい方が。。

【バギーパンツ@BABYLONE】バギーパンツは、既に二枚持っているのですが、形もキレイだし、半分以上“麻”が入っているのでとても履き心地が良い

ボーダー熱が復活気味でして・・・。そんな中出会ったのが、このボーダーワンピ 柔らかい素材と、女性らしい襟のカット、チョコミントカラーが気に入りました

ブラウスとスカート。BABYLONEで購入です。ここのインポート物だったりセレクトの物が好きで昔一時期ハマってました オリジナルも安くて良いものがあります

少し前に、久しぶりにBABYLONEでお買い物しました 袋が、黒から紫になっていましたマークが好きです。なんかかっこいいの

BABYLONEジャケット春夏用  18,963円こちらは同じ形で秋冬用もでてた定番ジャケット。なのにセール品になってたので購入しちゃいました。

ニットワンピ(本当はチュニックだけど)ミクロはこんな時だけ便利デス・・・ボヘミアン気味なニットワンピ。あったかそ〜な素材と素朴な柄にLOVEです。

BABYLONEのカットソー胸元のゆる〜い感じとポケットがかわいくて一目惚れ7分袖がパフスリーブなのもゆるかわいいお尻が隠れる位の丈なのでスキニーに合わせようかな

お気に入りのSHOPであるBABYLONEさんでゲットしたワンピ〜ポコポコのドットが織り込んであるイエローの花柄生地で春気分でっす

『BABYLONE』で出会ったチュールスカートです・・・ってティアードじゃない でもチュールスカートも欲しかったので・・・でも予算(1万円前後のプチプラで探してました)

ジャケットとか巻き物が必須アイテムだけどとりあえず、今年のマストアイテム?的な存在のミリタリーコートを買いました

気になり入って試着。ヤバイ!!!超キレイな形!!!で、ふと目に入ったカーゴJK。これも試着して興奮o(><)o運命の2着に出会ってしまい、悩んで悩んで購入しました。

BABYLONEのデニムワンピこれ、バックが少ししぼってあるから見た目より大人っぽく着れるの洗濯にも気を遣わないので普段にもいいなぁと思って

この前実家に帰った時にアウトレットで買ったんだー紫のニットだよー(*゚∀゚)実物は写真よりも赤味がちょっと強い感じですBABYLONEは最近結構ツボなのが多いー♪♪

中身はこんな感じです。だぼっとしたワンピース。これは、服の趣味がどんどんカジュアル化して、スカートをはかなくなった妹から格安で譲ってもらいました。(^-^)V

ちょっと広めにあいてて、ラインもすっきり。やっぱり、Tシャツのポイントは襟のあき具合。キレイな形のTシャツは、デニムに合わせるだけでも良い感じになりますよ。

去年BABYLONEで買ったシフォントップスにUNITED ARROWSのショーパン…トップスは写真ではブルーに見えますが実際はパープルがかったブルー

かわいいねぇ&#9825;先日、取り寄せをお願いしてた。。。女の子アイテム!!!BABYLONEのワンピースです。

今日、プレセールに行ったのは。おなじみ『BABYLONE』。前から狙ってたストールを買いに行ったんやけど。欲しい色がなくて、お取り寄せに。

ドレスワンピは、BABYLONEの。 全体に黒のスパンコールがついてて、キラキラ★ 裾には、水鳥の羽がついてます :)

ちょっと前になりますが、お気に入りのShopにフラリと見に行って、前から欲しかったリングを買いました。かなり存在感のあるタイプです

これは人工パールが12コついた指輪。パリのコスチュームジュエリーブランドのBABYLONE バビロン。10工程もかけてコーティングしてこの微妙なピーチとグリーンの色あい

BABYLONEというお店に飾ってあったブラウスに引き寄せられた私…ららら〜♪♪♪可愛い!可愛いじゃない!

白は素材が良くないと、安っぽく見えてしまいますσ(^-^;)こちら一目で素材の良さがわかって、購入決定♪トリアセテートです。

《BABYLONE》チェック柄カットソーバビロンのトップスは三枚目。何気にバビロンにハマってるのかしらん!?苦手なチェック柄なんだけど流行ってるし…

スカート買ってもらいやしたッBABYLONEのスカートこーいぅスカート 欲しかったんですぅシルクサテンティアードスカートシルクは やっぱり履き心地がいいですよね

ブラウスはスタッフの方にすすめられ試着してみたら・・なんとすっかり気に入ってしまいました レースがついてるけど可愛いすぎずカジュアルすぎずでとってもいい感じです

部屋着にもなるし、安かったしお得でした両方ともBABYLONEのものですここで買ったのは初めて〜。

BABYLONEにてずっと気になっていたニットブランド・イリアンローヴ。イリアンローヴはデザインが凝っているものが多いけど珍しくこれは普通に可愛く着れそう。

BABYLONEでレザーのジャケットを買っちゃった…数量限定で50%OFFみたいで・・・たまたま店の前を通りかかった時に目が合ってしまいました

今年はスキニージーンズが流行っているのでこういうフワッとしたブラウスはピッタリ(o^-^o)

BABYLONE (バビロン)でお買い上げ♪ジャケットを着る時期になるとつけるお気に入りのピンブローチ。時計モチーフが珍しくて不思議の国のアリスっぽくて好き

アウトレットに行ってきましたぁゲットしたのはBABYLONEのコートこのコートは前回アウトレット行ったときから欲しかったコートなんだ

BABYLONEでものすげく可愛いネックレスを発見お店の人も交えて3人で2〜30分話し込み(笑)色違いでお買い上げ〜これ♪BABYLONEとmongoのコラボアイテム

えぇえぇ。買ってしまいました 大好きなショップ店員さんがいる、BABYLONE でモッズコートを購入いたしました これのロングでもっとかわいいの 48000円なり

チェック柄カットソー …苦手なチェックを買ったのはこれ が頭にあったから同じようなグレーベースだから上品に見えちゃって短めの袖についたフリルも大人カワイイ感じ。

先日衝動買いしたバビロン のトップスとスカート(^O^)/ラメラメですがジャケットを着ればオフィスでもイける…ダークなパープル!

カテゴリ:フェミニン(FEMININE)|テーマ:バビロン(BABYLONE)|更新日時:2008-03-14 13:03:09

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 13:03:09

「プフ(puch)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

今日はPUCHから、夏物のサンダルのカタログが届いたので、オーダー前にいち早くみなさまにお見せしちゃいます★

スポーティーなパンチングがコーディネートを引き立ててくれます。オープントゥーで涼しげで女らしい。こちらのお色はグレーでマニッシュな印象です。

太ベルトをクロスさせた存在感のあるプラットフォームシューズ。履き心地の良いクッションインソール使用で足に優しい☆

先日友達のおうちに洋服を譲り受けに行き、試着の際にフェイスカバーとして渡されたのがこれ、puchのロンド・スカーフです。

プフのワンピです。デザイナーの田所さんが着てるのがかわゆくて購入を決めておりました。

どん!!!puchの・・・ スウェットTシャツスウェットもの買うのめっちゃ久しぶりかも〜

前からずっと欲しかったpuchのバッグ買ったよ。…パープルとオレンジがあったからパープル購入。パープルは、口のあたりが水色で、持ち手が黄色、ショルダーがグレー。

リンゴに”PUCH”のロゴが入ったオリジナル生地のドレス!!シャイニーなサテンのミニ丈。お袖のおっきめパフ、スカート部分のバルーンにやられましたーー!!

よく見るとお花柄。さりげなく女の子、な感じがたまらなく好きです。

春夏、一枚でさらっと着られるワンピースです。メッシュ素材の裏地で真夏でも涼しく着ていただけます。

デザインだけではない、歩きやすさも天下一品!!初のシューズラインというだけあって力を入れているのがはいてみても実感いたします。

今度の秋冬のpuchのスパンコールパンプスが可愛いなぁと思ってサイトをチェックに行きましたところ、秋冬はまだUPされてなかったんだけど

それから、とっても上品なノーカラージャケット。凝った作りでON/OFFどっちにも使いやすいかなーと思って。

みんなに可愛い〜とかこれどこの〜?とか別にたいして言われないけどこのリボンは“puch”っていうブランドなんだよ〜知ってる人もいるかな?♪

puchのスウェットTシャツネットで買おうかなーと思ってたんだけど、やっぱりもうちょっと考えよ・・・

雑誌&ネットで見てからずっと欲しかったPuchのバッグ。さっきHPを見たら、再注文(ってもう売ってたの?)してたので

普通ですが、シェリーラファムのコートに、中はPUCHのワンピ

何というか、このポケットのリボンに惹かれました。ZOZOの先行受注会でひとめぼれしてしまい、そのまま予約購入★。.*・。

ワンピが会社に届いたよ♪puchのものなんだけどまたキャラに合わないバックリボンをセレクトしてしまった。。。他にもバックリボン系いっぱい頼んじゃったよ

花柄のスカートが目をひく、春らしいコーディネイト!!今期のPUCHはオリジナルテキスタイルがかなり豊富

気をつけないと、小学生みたいになる。そんなギリギリな奴です。

今年、初めてのサンダルをゲットしたよぉー(^3^)/私の大好きなpuchのサンダル〜d=(^o^)=b

最近お洋服を買っていなかったpiromiですが・・・。久し振り(?)ってほど久し振りではないけど・・・。

買うならヒールありにしようと思ってたけど、案外ぺたんこもよいかなぁ〜って

これと同じ型で、何年か前に出たパンプスを持ってるんだけどめっちゃ履きやすい

だいぶ前に予約してたPUCHのワンピが届いたよ(^-^)今季のPUCHかなり好み☆

カテゴリ:フェミニン(FEMININE)|テーマ:プフ(puch)|更新日時:2008-03-14 13:03:09

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 13:03:09

「ミミ アンド ロジャー(mimi&roger)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

mimi&rogerのカットソーとレギンス、ベルトなど。

先日、セールで購入したmimi&rogerのバルーンスカート。こちらの最初の出会いは美容院で見たBAILAでした

昔からの憧れだったキャメル!服と合わせづらいかも、ブーツだけ浮いちゃうかも、と思って我慢してきましたが、ついにゲット!mimi&rogerのモノです。

昨日ふらりと入ったミミ&ロジャー。セールが始まっていたので商品を見ていたら綺麗なベージュのスカートが

この間記事にしてた、mimi&rogerのブラウス買っちゃいました

ミミ&ロジャーでニットを購入。ミミ&ロジャー。大人気モデル、ブレンダさんのショップですね。私はブレンダさんの私服スタイルが大好き。

小花柄カットソー じつは、こちらはまだサンプル商品でまだ入荷前のものでしたMORE掲載商品だったので、画像をお借りしました

スタジャンをミミアンドロジャーのワンピの上に羽織るのは、いかがなものかなー…

カタログで見て気になっていた mimi&rogerのブーケットプリントワンピ、

mimi&rogerで店員さんが「似合いそうなコート、あるんです」と、出してきて下さったのがコチラ。

mimi&rogerのワンピ。正直値は張った。しかしひとめぼれだもの。色違いで茶系もあったけど、さわやかに青系にしました。着心地もよい。

mimi&rogerモデルのブレンダがやっているブランドなのですが。ワンピースがものすごい可愛くてですね。

ミミ&ロジャー マリン風ボーダーチュニックモデルのブレンダがプロデュースしているブランドミミ&ロジャーのかわぃらしいニットのチュニックでございます

胸の刺繍がポイントのこちらはmimi&roger で。襟元はけっこう開いていて鎖骨もちらりと。おかげで首からすっきり、細く見えます。

色々相談の上、選んだトップスとボトムスがコチラ。アイボリーホワイトのVネックニットとレースフリルスカート。

花びらのついたフープピアス♪ mimi & rogerでお買い上げ。花びらを特殊加工したものだそうで、一品一品、花びらの大きさ、色が異なるようです。

初めてミミ&ロジャーでお買い物しました☆SALEになっていたので♪ピンクとオレンジの花柄のSKです!ベースは薄いベージュ♪

モンブランの大好きブランドの1つ『mimi&roger』のワンピブレンダがデザイナーのミミ

多くの方が絶賛されていたから、間違いないだろうと思い。買って正解!これは使いやすそうです

これにタイツ&UMOのレインブーツ。mimi&rogerのミリタリーコート。

・チェックのコクーンスカート かなりハイウェストな大人な感じのスカートです・グレーのVネックニット 綿100パーセントだから一年中使えるメーン

ストンと落ちるシルエットで、これまた楽〜な着心地です。お腹いっぱい食べられます。(←結構重要)

mimi&rogerで可愛いワンピース発見着てみるとシルエットがとても綺麗で袖は肩を落としてキャミワンピとしても着れるしリボンをはずしてベルトをしてもきっといい

雑誌でしか見たことがないけど、カワイイお洋服がいっぱいの「mimi & roger (ミミ&ロジャー)」(。&#65515;&#8255;&#3642;&#65513;。)&#9829;

ブレンダがプロデュースしてるmimi&rogerというブランドは、本人と同じくちょっとフェミニンな感じの洋服がいっぱいあります。

雑誌BAILAなどでよく取り上げられている、モデルのBLENDAさんがデザインしている mimi&rogerのニットワンピース

(ミミ&ロジャー)の新作ワンピ。夏にサラっと着たいわ〜♪グラディエイターサンダルとかに合わせたら可愛い!

今日はmimi&rogerのワンピにレギンス昨年購入してこのワンピオールシーズンいけるし〜高かったけど超お気に入り

シンプルだけど、かなり使えるロングカーデ 色は黒っぽく見えますが、紺色です 秋の新作だそうです

三越ミミ&ロジャーで買ったスカート(o^v^o)淡い色合いがとっても可愛い背中にバラっぽいコサージュのような飾りが付いた紺色のカットソー♪

カテゴリ:フェミニン(FEMININE)|テーマ:ミミ アンド ロジャー(mimi&roger)|更新日時:2008-03-14 13:03:09

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 13:03:09

「バナーバレット(Banner Barrett)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

大人気のハイウエストで、着丈の調節可能です☆☆カラーは2色展開で、グレーとスタッフ着用色のブラウンです!!バックスタイルもほんと可愛いですよ(‥☆)

バナーバレットのデニムスカートを合わせてカジュアルな感じに。切りっぱなしが一層カジュアル感を出してくれてて、着やすいです。

昨年の秋冬はぺたんこの靴ばっかりで楽してましたが今年はちゃんとオシャレしたいと思って。色んなブランドからニーハイが出ていたけど、バナーバレットの物に決めました

先日お買い物でゲトしたもの バナーバレット ツイードジャケットバナーバレットからでるツイードジャケットは毎回カワイイですよね

展示会見て来ました♪やっぱり春物はカラーも素材も明るくてワクワクしますねo(^-^)o気になるのはロングワンピとパンプス☆そして一年中使えるカゴBag☆☆☆

バギーパンツや台形スカートなどボリューミーなのもあいそう。あとナチュラル系でまとめてもありな感じ。今までにありそうでなかったデザインがニクイです♪♪♪

見つけたのがこのワンピース。ペイズリー柄×花柄の組み合わせがなんとも言えず、いい感じ…

バナーバレットの物です。仲良しの店員さんから「teecoさん絶対好きだと思ったんで連絡しました」ってご連絡いただいて、まんまと術中にはまりました(笑

バナーバレット チェックシャツワンピ たまたま再入荷分が残ってて試着したら可愛かったので襟の裏んとこが赤くなってますあとね裾がかわいいよね

80%OFFでした!一番上のは緩いシルエットなので中にタートル着ちゃえばまだまだ使える♪下段左はデザインがシンプルだけど、レースがすごく綺麗、これから使えるっ!

しつこくワンピ(笑)バナーバレットの。来月暖かいところに旅行に行くので、そのときに持っていく予定〜

 あしかな大好きなブランド【バナーバレット】のワンピース 2着&#9829;

このフラワープリントは、バナーバレットのオリジナルの柄だそうです。色合いも、上品でとってもかわいいですよね〜

バナーバレットので、とってもキレイな赤。中敷きに低反発が使われてて、履き口にはゴムが入ってるので、足の甲にフィットします♪

バナーバレットのコートです。写真ぢゃ真っ黒で全然わかんないんですが、黒ベースでネイビーとグレーのうすいチェック柄。形もキレイだしかなり使えそう。

黒とグレーの間な感じのTシャツ大好きでみつけるとつい…これは架空のバンドのツアーTという設定 バナーバレットのもの。ゆったりなサイジングもいい感じ

今日の東京は良いお天気ですね♪夏気分に浸りたくて早速、夏気分なワンピを着てみました〜。バナーバレットの物!さすがにコレ1枚じゃ寒いけど…。

先日購入したバナーバレットの黒いチュニック、こんな風に着ています…

レースワンピです。タートルなどと重ね着したり、アーミーコートなどを羽織ってカジュアルダウンすると大変おしゃれ☆

バナーバレット の深く開いたVネックの薄手のセーターにテカテカ素材のゴールドのタンクトップを購入。

バナーの赤ワンピを購入・・・この赤超ミニワンピずっと着れるんか。果たして・・・

バナーバレットのPコート。セールにあって驚き!4割オフくらい。そりゃ買うよ。ショップの人も奇跡の一着と言ってたもの。

ZOZOみていたらバナーバレットでこんなかわいいワンピを発見!!グレー、ベージュ、レッドがあって〜とってもかわいい

先日の大阪でもこのBIGリボンをバナーバレットでお買い上げ また一つ、私のヘアアクセコレクションに仲間入り〜 BIGシュシュにBIGリボン好きです

実は、、、こないだおそろいでこの服買ったんです 今期のバナーバレットの服はとってもカワイイですよ みなさんもチェックしてみてくださいね

ハートニットワンピ  かーわいいでしょー? おくさま前からコレ狙ってたんです♪ でも買うお金もなく(泣) 諦めてた1品☆ 何とか手に入れることできました!! 

買うつもりはなかったんだけど〜・・・梅田阪急にある「バナーバレット」でPコートを試着。着るとすごくいい感じだったのでついつい購入〜。

お昼休みにお買い物。バナーバレットで買ったもの。これはストレッチがきいてるからたすかる〜笑どんどん使えそうっ!

買ったものはこれ☆バナーバレットのコート袖のとこもこんなになっててかわい〜。

こちらのバナーバレットのチュ−ルSKT、実はポイントカードがいっぱいになったのでそちらを利用させていただきました

近鉄パッセが10〜20%オフやってたので探索に行ってみました。お目当てはニーハイブーツとショートパンツ。

 今日ネットで購入した【バナーバレット】の今期冬の新作のツイードブルゾンが 届きました!!

【バナーバレット】の新作!! 春物コート&#9829;画像ではわかりにくいですが、色がラベンダーっぽいピンクで一目ぼれでした♪

ワタシが大好きなお店のヒトツバナーバレットでネルシャツ買いました 色がよくわかんないけど赤ですよ、赤。

『バナーバレット』に探索しにいったらベージュが店頭に並んでて店員さんに3色ともだしてもらっていろいろ試着しまくって決めました。

下にモヤッと写ってるアンティーク柄のワンピ♪はバナーバレット☆の物で以前、雑誌で"梨花ちゃん"が着ててめっちゃ可愛くて購入(笑)

今年初のお買い物ポチリ♪ロ_ρ゛(・ω・´)バナーバレット☆ワッフルメルトンコートもちろん30%OFFのSALEです(。-∀-) ニヒ♪

最近気になってるブランド☆☆学生のお財布事情じゃどれも高めの値段なんだけど……ものすごくセンスがいい。しゃれおつ。笑

いたってシンプルなグレーのTシャツ。昨日、バナーバレットで購入しました。よーく考えると、グレーのTシャツはお初かも!!

で、やっぱり実物もかわいかったので購入 バナーバレットのチェリー柄のポンチョ風(?)です。

コートを見る!!だったんだけど・・ お店を見た瞬間、違うのに目を奪われた♪ってゆーか、バナーのオフィシャルブログで見てて、気になったモノだったんだけどね。

テンション上がりましたず-と買うか迷っててついに買ったの着るとすごいかわいいんだよいんだろうか・・・買ってしまった。。。

この前、梅田大丸のバナーバレットでツィードショートパンツ買った 38しかなかったんやけど、ずらなかったからいっか〜

昨晩ZOZOさんでバナー予約ページを何回も、何回も、なんかーいも、見ていたPコートかわいい

ぶらぶらしてたらバナーバレットのスタジャンに惚れ込み衝動買いしたら衝動買い熱がヒートアップして写真プラスブーツを買ってしまった。

テーマは「80's DISCO」ガーリーなプリントワンピから、ちょっとロックなスパンコールベストまで、オシャレごころをくすぐる楽しいラインナップはさすがです

バナーバレットの福袋ですgentenもバナーバレットもどちらもすごく人気ですぐに完売してしまう福袋ですが、今回も即完売でびっくりするほどでした

カテゴリ:フェミニン(FEMININE)|テーマ:バナーバレット(Banner Barrett)|更新日時:2008-03-14 13:03:09

<< 前のカテゴリーへ | メイン | 次のカテゴリーへ >>