この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2024-03-11 13:03:36

「パラビオン(Par Avion)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

■Par Avionのベストと花柄ワンピースこのワンピース、一目惚れで、めったに即決しない私が、1回でお買い上げしました

題名の通りの、Par Avion 大阪 に行ってきましたポッケがミトンの形のパーカーが見たかったんだけど、ワンピースしかもうなかった可愛いもんね仕方ない

結局は Par Avion (パラビオン) で(笑)。見づらいかもですが、オレンジです。よく考えると、オレンジのお洋服はあまり着たことがなかったはず。

ワンピが届きました〜♪♪ミトンポケットSWワンピース。ポッケの所が手袋になっているのに惹かれて買いました☆ちゃんと手を入れることもできるんです。

少しレトロでカジュアルなパラビオンはホント大好きなブランドです♪

全部par avionで買ったんだけど、もう既に次買うアイテムの目星もついていたりして。リボンがいっぱい付いたカゴバックがあったんだけど、あれは可愛すぎだったー!

Par Avionの花柄チュニック☆レトロな花柄が超ラブリー♡人目惚れした一枚。

あと冬はやっぱブーツにスカートね♪ぷらぷらしよったらなんかコレ気に入っちゃって買った♪チェックとかちょっとはまりそう((´∀`*))

パラビオンで春色ストールうすいイエローなんだけど。なんかすごいたくさんストールがほしい気分。

普段あまり使わないPar Avionで、ひと目ボレ ラビットファーリボンショートブーツ。

ふらーりふらーりと大好きなお店 Par avion(パラビオン)にきました〜。・・・・・かわいいもの発見!黒いシンプルなカットソーにかわいい刺繍が♪

春にも履けるように、ベージュの明るめのカラーを選んでみましたう〜ん、カワイイわ

お洋服はもっぱらリッペなので、最近は小物をPar Avionのもので揃えてるよ☆パラの小物はリッペの服に合うんだー(≧ω≦)b

年中使い回しできる花柄のマキシ丈ワンピースお散歩したぃ:)

パラビオンの去年買いそびれたミトンパーカーをゲット☆★ほんとカワイイ☆(>M<)☆パラビオンってカワイイものがいっぱいあって大好きです☆★

Par Avionのカットソーワンピです。ブラック×グレーのボーダーでゆったりコクーンシルエット。ワンピとして着ても、レギンスやデニムに合わせてもいい感じ

スウェットワンピにジャガード織りのミトンが付いてて、中はボアになってますミトンの親指までちゃんと分かれてて、ボアもちゃんと入ってて、手を入れずにいられない!

フカフカしたベスト。めっちゃ暖かいです。裏地もしっかりあるから風を通さない。ホワイトとグリーンの2色展開だったけど『絶対、こっち』と珍しく迷わなかった(+o+)。

ティンカーベルがいて凄く細かな細工がしてあります☆これでお出かけが楽しくなるね!ちなみにパラビオンで買いました、デザインが400種類位あるらしいです。

パラビオンで購入したHANNAのネックレスです

まずはお洋服がご到着w今回はmysty womanのコートと、brownie beeのワンピースwとスキニージーンズw 

エンブレムのとこがレースになっててかわいいんですよ♡サイズもフィットしすぎず、ダボすぎずいい感じです♪

可愛いよー店ごと買い占めたい!!商品の回転も早いしいつ行っても欲しい物が…今はマフラーが欲しいです

念願のPar Avionデビュー♪本当はアウターとニットが欲しかったんだけど、高くて手が出なかったぁ(>_<)SALEでも高いなんて…。写真一枚目がPar Avionのリメイクキャミ♪

今日のコーディネート一部(笑) ダイスキ〜なパラビオンで買ったロングブーツ…このブーツ、主婦には痛い出費でした(笑)でもオシャレは足元からです!!

パラビオンでかわゆしなコート買いました☆蛍光色ですよーきいろーいでも着たら以外とあっさりしててちゃーちゃんと似合うやんと言い合いました(笑)

パラビオンのワンピース♪♪むちゃかわいくて丈もいい感じで買ってしまった〜最近パラビオンで買ったニットアウターにもぴったり♪着てた店員さんもかわいかった〜!!!

春夏ものどっさり約7点〜〜♪♪すべてPar Avionで購入☆★ふわロマ姫トップスはジーンズに合わせようと企み中 Ψ(`∀´)Ψ

やっぱりかわいいワンピース。少しボヘミアンな感じのもので丈の長いものが欲しかったので、それを目標に探していると、見つけてしまったのです。

最近柄物は遠ざけていた私(アクセサリーが映え辛かったり、飽き易いからね。。。)でも、レトロシックな雰囲気に魅せられてしまいました〜!!

パラビオンの帽子。茶色チェックのつば×ピンクのニットという 配色にやられました。そして ポンポン付。サイズもちっちゃめで、ジャストフィット。かわゆし。

最近はまってる花刺繍もの◎パラビオンで見つけて即購入してしまいました。これから夏にむけてジャンジャン着る予定です。

Par Avionで購入したワンピースです前々から欲しかったのでSALEでゲットして

今年いちばんのヒットブランドです♪(^^)この間、友達とぶらぶら歩いていて、たまたま雑誌でよく見るpar avionってショップを見つけました!

Par Avionの腕時計です ピンクのベルトに妖精さんと花が敷き詰められている究極にラブリーな腕時計です

最近ゎパラビオンのアクセがマイブーム めっちゃくちゃかわゆす 下の写真ゎアタシのお気に入りのヘアゴムとピァスヒ ビオン一個しかないんだけど・・・

☆古着ジャケット☆パラビオン花柄シフォンワンピ☆ローリーカットソー☆スキニーデニム☆古着かぎ針ストール

パラビオンの服は花とかの刺繍が入ってるものが多くて、フォークロアな感じでかわゆいので行く度にほしいものがあります

オークションでやっとこさゲットできたのーっずっと探してたパラビオンのコート 粘って粘って。ほんとオークションはドキドキしちゃう

大きいHEARTはパラビオンで家買いましたっ

新宿に着くと、目的の場所にだけ猛スピードで行き、そしてその場所でもかなりハイペースで買い物をした。ブレスレットはパラビオンで。

30代にはかわいすぎるファッション?でもかわいいものはかわいいと思いたい。Par Avion大好きです

カテゴリ:フェミニン(FEMININE)|テーマ:パラビオン(Par Avion)|更新日時:2024-03-19 12:03:52

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>