この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2024-03-14 07:03:48

「グラムス(gramme's)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

妹セレクト 『gramme's』のセールで購入した洋服たちです。全部で1万円ちょっとです

かわいいチュニック。小柄の私はミニワンピにもできそうな丈です。私は下にシフォンのスカートを履いてます。リボンとフリルがついてても安っぽく見えないデザインです。

チェックのコート。着たらすっごく軽くて、かわいかった!ワンピース。胸元と袖のとこはチェック生地で重ね着してるようにみえます。チェックの薄手ジャケット。

グレンチェックのフロントボタンパンツが入荷しました。この型なら、スラックスほどカッチリしすぎず、カジュアルに着こなしやすいです♪

グラムスでベルトをチェックグラムスもかなり好きwwベルトもかなりのかわいさ

最近ちょっとお気に入りブランドですが、…けっこうラインがきれいなのがあるよ〜。

gramme'sで購入しました。グレーのふんわりスカート

グラムスにて1万円♪グレーのニットワンピは本当に便利です。

gramme'sのワンピ。戦利品というほど混んでなかったけども。胸元のフリルがカワユス(* ´∀`)

ブラウスが重宝します。レイヤードさせて着るgramme'sの秋物ブラウス。袖も裾も広がっててレイヤードしやすくこんな季節も涼しいです。

*今日のコーデ*gramme'sのカーディガンとワンピース(リボンベルト付き)カーディガンあったかい。ぬくぬくだわ♪

トリをかざるのは、コーラルピンクがまぶしい、半そでパフスリーブのカットソーワンピース

ちょうど良い高さのヒールで機能面も美脚効果も◎。フェミニンスタイルからカジュアルダウンしたスタイルまで、幅広く使える1足あると重宝するアイテムです。

カテゴリ:フェミニン(FEMININE)|テーマ:グラムス(gramme's)|更新日時:2024-03-19 02:03:31

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>