この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-08-12 14:08:45

「バナーバレット(Banner Barrett)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

大人気のハイウエストで、着丈の調節可能です☆☆カラーは2色展開で、グレーとスタッフ着用色のブラウンです!!バックスタイルもほんと可愛いですよ(‥☆)

展示会見て来ました♪やっぱり春物はカラーも素材も明るくてワクワクしますねo(^-^)o気になるのはロングワンピとパンプス☆そして一年中使えるカゴBag☆☆☆

バナーバレットの物です。仲良しの店員さんから「teecoさん絶対好きだと思ったんで連絡しました」ってご連絡いただいて、まんまと術中にはまりました(笑

バギーパンツや台形スカートなどボリューミーなのもあいそう。あとナチュラル系でまとめてもありな感じ。今までにありそうでなかったデザインがニクイです♪♪♪

昨年の秋冬はぺたんこの靴ばっかりで楽してましたが今年はちゃんとオシャレしたいと思って。色んなブランドからニーハイが出ていたけど、バナーバレットの物に決めました

バナーバレット チェックシャツワンピ たまたま再入荷分が残ってて試着したら可愛かったので襟の裏んとこが赤くなってますあとね裾がかわいいよね

80%OFFでした!一番上のは緩いシルエットなので中にタートル着ちゃえばまだまだ使える♪下段左はデザインがシンプルだけど、レースがすごく綺麗、これから使えるっ!

先日購入したバナーバレットの黒いチュニック、こんな風に着ています…

 あしかな大好きなブランド【バナーバレット】のワンピース 2着♥

バナーバレットのデニムスカートを合わせてカジュアルな感じに。切りっぱなしが一層カジュアル感を出してくれてて、着やすいです。

このフラワープリントは、バナーバレットのオリジナルの柄だそうです。色合いも、上品でとってもかわいいですよね〜

見つけたのがこのワンピース。ペイズリー柄×花柄の組み合わせがなんとも言えず、いい感じ…

レースワンピです。タートルなどと重ね着したり、アーミーコートなどを羽織ってカジュアルダウンすると大変おしゃれ☆

しつこくワンピ(笑)バナーバレットの。来月暖かいところに旅行に行くので、そのときに持っていく予定〜

先日お買い物でゲトしたもの バナーバレット ツイードジャケットバナーバレットからでるツイードジャケットは毎回カワイイですよね

買ったものはこれ☆バナーバレットのコート袖のとこもこんなになっててかわい〜。

こちらのバナーバレットのチュ−ルSKT、実はポイントカードがいっぱいになったのでそちらを利用させていただきました

ZOZOみていたらバナーバレットでこんなかわいいワンピを発見!!グレー、ベージュ、レッドがあって〜とってもかわいい

バナーバレットのコートです。写真ぢゃ真っ黒で全然わかんないんですが、黒ベースでネイビーとグレーのうすいチェック柄。形もキレイだしかなり使えそう。

先日の大阪でもこのBIGリボンをバナーバレットでお買い上げ また一つ、私のヘアアクセコレクションに仲間入り〜 BIGシュシュにBIGリボン好きです

実は、、、こないだおそろいでこの服買ったんです 今期のバナーバレットの服はとってもカワイイですよ みなさんもチェックしてみてくださいね

近鉄パッセが10〜20%オフやってたので探索に行ってみました。お目当てはニーハイブーツとショートパンツ。

下にモヤッと写ってるアンティーク柄のワンピ♪はバナーバレット☆の物で以前、雑誌で"梨花ちゃん"が着ててめっちゃ可愛くて購入(笑)

バナーバレット の深く開いたVネックの薄手のセーターにテカテカ素材のゴールドのタンクトップを購入。

お昼休みにお買い物。バナーバレットで買ったもの。これはストレッチがきいてるからたすかる〜笑どんどん使えそうっ!

【バナーバレット】の新作!! 春物コート♥画像ではわかりにくいですが、色がラベンダーっぽいピンクで一目ぼれでした♪

バナーの赤ワンピを購入・・・この赤超ミニワンピずっと着れるんか。果たして・・・

バナーバレットのPコート。セールにあって驚き!4割オフくらい。そりゃ買うよ。ショップの人も奇跡の一着と言ってたもの。

ワタシが大好きなお店のヒトツバナーバレットでネルシャツ買いました 色がよくわかんないけど赤ですよ、赤。

黒とグレーの間な感じのTシャツ大好きでみつけるとつい…これは架空のバンドのツアーTという設定 バナーバレットのもの。ゆったりなサイジングもいい感じ

今日の東京は良いお天気ですね♪夏気分に浸りたくて早速、夏気分なワンピを着てみました〜。バナーバレットの物!さすがにコレ1枚じゃ寒いけど…。

『バナーバレット』に探索しにいったらベージュが店頭に並んでて店員さんに3色ともだしてもらっていろいろ試着しまくって決めました。

 今日ネットで購入した【バナーバレット】の今期冬の新作のツイードブルゾンが 届きました!!

バナーバレットので、とってもキレイな赤。中敷きに低反発が使われてて、履き口にはゴムが入ってるので、足の甲にフィットします♪

ハートニットワンピ  かーわいいでしょー? おくさま前からコレ狙ってたんです♪ でも買うお金もなく(泣) 諦めてた1品☆ 何とか手に入れることできました!! 

今年初のお買い物ポチリ♪ロ_ρ゛(・ω・´)バナーバレット☆ワッフルメルトンコートもちろん30%OFFのSALEです(。-∀-) ニヒ♪

買うつもりはなかったんだけど〜・・・梅田阪急にある「バナーバレット」でPコートを試着。着るとすごくいい感じだったのでついつい購入〜。

テンション上がりましたず-と買うか迷っててついに買ったの着るとすごいかわいいんだよいんだろうか・・・買ってしまった。。。

最近気になってるブランド☆☆学生のお財布事情じゃどれも高めの値段なんだけど……ものすごくセンスがいい。しゃれおつ。笑

いたってシンプルなグレーのTシャツ。昨日、バナーバレットで購入しました。よーく考えると、グレーのTシャツはお初かも!!

この前、梅田大丸のバナーバレットでツィードショートパンツ買った 38しかなかったんやけど、ずらなかったからいっか〜

で、やっぱり実物もかわいかったので購入 バナーバレットのチェリー柄のポンチョ風(?)です。

ぶらぶらしてたらバナーバレットのスタジャンに惚れ込み衝動買いしたら衝動買い熱がヒートアップして写真プラスブーツを買ってしまった。

コートを見る!!だったんだけど・・ お店を見た瞬間、違うのに目を奪われた♪ってゆーか、バナーのオフィシャルブログで見てて、気になったモノだったんだけどね。

昨晩ZOZOさんでバナー予約ページを何回も、何回も、なんかーいも、見ていたPコートかわいい

バナーバレットの福袋ですgentenもバナーバレットもどちらもすごく人気ですぐに完売してしまう福袋ですが、今回も即完売でびっくりするほどでした

テーマは「80's DISCO」ガーリーなプリントワンピから、ちょっとロックなスパンコールベストまで、オシャレごころをくすぐる楽しいラインナップはさすがです

カテゴリ:フェミニン(FEMININE)|テーマ:バナーバレット(Banner Barrett)|更新日時:2017-08-12 15:08:08

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>