この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2024-05-02 05:05:18

「バビロン(BABYLONE)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

少し前に、久しぶりにBABYLONEでお買い物しました 袋が、黒から紫になっていましたマークが好きです。なんかかっこいいの

BABYLONEジャケット春夏用  18,963円こちらは同じ形で秋冬用もでてた定番ジャケット。なのにセール品になってたので購入しちゃいました。

【バギーパンツ@BABYLONE】バギーパンツは、既に二枚持っているのですが、形もキレイだし、半分以上“麻”が入っているのでとても履き心地が良い

ボーダー熱が復活気味でして・・・。そんな中出会ったのが、このボーダーワンピ 柔らかい素材と、女性らしい襟のカット、チョコミントカラーが気に入りました

ジャケットとか巻き物が必須アイテムだけどとりあえず、今年のマストアイテム?的な存在のミリタリーコートを買いました

ブラウスとスカート。BABYLONEで購入です。ここのインポート物だったりセレクトの物が好きで昔一時期ハマってました オリジナルも安くて良いものがあります

ニットワンピ(本当はチュニックだけど)ミクロはこんな時だけ便利デス・・・ボヘミアン気味なニットワンピ。あったかそ〜な素材と素朴な柄にLOVEです。

お気に入りのSHOPであるBABYLONEさんでゲットしたワンピ〜ポコポコのドットが織り込んであるイエローの花柄生地で春気分でっす

『BABYLONE』で出会ったチュールスカートです・・・ってティアードじゃない でもチュールスカートも欲しかったので・・・でも予算(1万円前後のプチプラで探してました)

BABYLONEのカットソー胸元のゆる〜い感じとポケットがかわいくて一目惚れ7分袖がパフスリーブなのもゆるかわいいお尻が隠れる位の丈なのでスキニーに合わせようかな

パリ、マレにあるBABY LONEのショップ小さい店内には、かわいいネックレス、ピアスがたくさん並んでいます ショップにはとってもかわいい方が。。

BABYLONEでレザーのジャケットを買っちゃった…数量限定で50%OFFみたいで・・・たまたま店の前を通りかかった時に目が合ってしまいました

中身はこんな感じです。だぼっとしたワンピース。これは、服の趣味がどんどんカジュアル化して、スカートをはかなくなった妹から格安で譲ってもらいました。(^-^)V

今日、プレセールに行ったのは。おなじみ『BABYLONE』。前から狙ってたストールを買いに行ったんやけど。欲しい色がなくて、お取り寄せに。

部屋着にもなるし、安かったしお得でした両方ともBABYLONEのものですここで買ったのは初めて〜。

BABYLONEにてずっと気になっていたニットブランド・イリアンローヴ。イリアンローヴはデザインが凝っているものが多いけど珍しくこれは普通に可愛く着れそう。

気になり入って試着。ヤバイ!!!超キレイな形!!!で、ふと目に入ったカーゴJK。これも試着して興奮o(><)o運命の2着に出会ってしまい、悩んで悩んで購入しました。

ドレスワンピは、BABYLONEの。 全体に黒のスパンコールがついてて、キラキラ★ 裾には、水鳥の羽がついてます :)

BABYLONEというお店に飾ってあったブラウスに引き寄せられた私…ららら〜♪♪♪可愛い!可愛いじゃない!

BABYLONEのデニムワンピこれ、バックが少ししぼってあるから見た目より大人っぽく着れるの洗濯にも気を遣わないので普段にもいいなぁと思って

ブラウスはスタッフの方にすすめられ試着してみたら・・なんとすっかり気に入ってしまいました レースがついてるけど可愛いすぎずカジュアルすぎずでとってもいい感じです

かわいいねぇ♡先日、取り寄せをお願いしてた。。。女の子アイテム!!!BABYLONEのワンピースです。

今年はスキニージーンズが流行っているのでこういうフワッとしたブラウスはピッタリ(o^-^o)

ちょっと前になりますが、お気に入りのShopにフラリと見に行って、前から欲しかったリングを買いました。かなり存在感のあるタイプです

これは人工パールが12コついた指輪。パリのコスチュームジュエリーブランドのBABYLONE バビロン。10工程もかけてコーティングしてこの微妙なピーチとグリーンの色あい

白は素材が良くないと、安っぽく見えてしまいますσ(^-^;)こちら一目で素材の良さがわかって、購入決定♪トリアセテートです。

《BABYLONE》チェック柄カットソーバビロンのトップスは三枚目。何気にバビロンにハマってるのかしらん!?苦手なチェック柄なんだけど流行ってるし…

この前実家に帰った時にアウトレットで買ったんだー紫のニットだよー(*゚∀゚)実物は写真よりも赤味がちょっと強い感じですBABYLONEは最近結構ツボなのが多いー♪♪

スカート買ってもらいやしたッBABYLONEのスカートこーいぅスカート 欲しかったんですぅシルクサテンティアードスカートシルクは やっぱり履き心地がいいですよね

ちょっと広めにあいてて、ラインもすっきり。やっぱり、Tシャツのポイントは襟のあき具合。キレイな形のTシャツは、デニムに合わせるだけでも良い感じになりますよ。

去年BABYLONEで買ったシフォントップスにUNITED ARROWSのショーパン…トップスは写真ではブルーに見えますが実際はパープルがかったブルー

えぇえぇ。買ってしまいました 大好きなショップ店員さんがいる、BABYLONE でモッズコートを購入いたしました これのロングでもっとかわいいの 48000円なり

先日衝動買いしたバビロン のトップスとスカート(^O^)/ラメラメですがジャケットを着ればオフィスでもイける…ダークなパープル!

BABYLONEでものすげく可愛いネックレスを発見お店の人も交えて3人で2〜30分話し込み(笑)色違いでお買い上げ〜これ♪BABYLONEとmongoのコラボアイテム

チェック柄カットソー …苦手なチェックを買ったのはこれ が頭にあったから同じようなグレーベースだから上品に見えちゃって短めの袖についたフリルも大人カワイイ感じ。

アウトレットに行ってきましたぁゲットしたのはBABYLONEのコートこのコートは前回アウトレット行ったときから欲しかったコートなんだ

BABYLONE (バビロン)でお買い上げ♪ジャケットを着る時期になるとつけるお気に入りのピンブローチ。時計モチーフが珍しくて不思議の国のアリスっぽくて好き

カテゴリ:フェミニン(FEMININE)|テーマ:バビロン(BABYLONE)|更新日時:2024-04-26 14:04:32

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>