この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-10-08 04:10:45

「ミミ アンド ロジャー(mimi&roger)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

先日、セールで購入したmimi&rogerのバルーンスカート。こちらの最初の出会いは美容院で見たBAILAでした

昔からの憧れだったキャメル!服と合わせづらいかも、ブーツだけ浮いちゃうかも、と思って我慢してきましたが、ついにゲット!mimi&rogerのモノです。

昨日ふらりと入ったミミ&ロジャー。セールが始まっていたので商品を見ていたら綺麗なベージュのスカートが

mimi&rogerのワンピ。正直値は張った。しかしひとめぼれだもの。色違いで茶系もあったけど、さわやかに青系にしました。着心地もよい。

この間記事にしてた、mimi&rogerのブラウス買っちゃいました

ミミ&ロジャーでニットを購入。ミミ&ロジャー。大人気モデル、ブレンダさんのショップですね。私はブレンダさんの私服スタイルが大好き。

小花柄カットソー じつは、こちらはまだサンプル商品でまだ入荷前のものでしたMORE掲載商品だったので、画像をお借りしました

mimi&rogerのカットソーとレギンス、ベルトなど。

スタジャンをミミアンドロジャーのワンピの上に羽織るのは、いかがなものかなー…

mimi&rogerで店員さんが「似合いそうなコート、あるんです」と、出してきて下さったのがコチラ。

カタログで見て気になっていた mimi&rogerのブーケットプリントワンピ、

mimi&rogerモデルのブレンダがやっているブランドなのですが。ワンピースがものすごい可愛くてですね。

色々相談の上、選んだトップスとボトムスがコチラ。アイボリーホワイトのVネックニットとレースフリルスカート。

初めてミミ&ロジャーでお買い物しました☆SALEになっていたので♪ピンクとオレンジの花柄のSKです!ベースは薄いベージュ♪

mimi&rogerで可愛いワンピース発見着てみるとシルエットがとても綺麗で袖は肩を落としてキャミワンピとしても着れるしリボンをはずしてベルトをしてもきっといい

花びらのついたフープピアス♪ mimi & rogerでお買い上げ。花びらを特殊加工したものだそうで、一品一品、花びらの大きさ、色が異なるようです。

モンブランの大好きブランドの1つ『mimi&roger』のワンピブレンダがデザイナーのミミ

mimi&rogerのゴムベルト、getしました〜

これにタイツ&UMOのレインブーツ。mimi&rogerのミリタリーコート。

ミミ&ロジャー マリン風ボーダーチュニックモデルのブレンダがプロデュースしているブランドミミ&ロジャーのかわぃらしいニットのチュニックでございます

ストンと落ちるシルエットで、これまた楽〜な着心地です。お腹いっぱい食べられます。(←結構重要)

ブレンダがプロデュースしてるmimi&rogerというブランドは、本人と同じくちょっとフェミニンな感じの洋服がいっぱいあります。

胸の刺繍がポイントのこちらはmimi&roger で。襟元はけっこう開いていて鎖骨もちらりと。おかげで首からすっきり、細く見えます。

多くの方が絶賛されていたから、間違いないだろうと思い。買って正解!これは使いやすそうです

・チェックのコクーンスカート かなりハイウェストな大人な感じのスカートです・グレーのVネックニット 綿100パーセントだから一年中使えるメーン

雑誌でしか見たことがないけど、カワイイお洋服がいっぱいの「mimi & roger (ミミ&ロジャー)」(。→‿ฺ←。)♥

(ミミ&ロジャー)の新作ワンピ。夏にサラっと着たいわ〜♪グラディエイターサンダルとかに合わせたら可愛い!

雑誌BAILAなどでよく取り上げられている、モデルのBLENDAさんがデザインしている mimi&rogerのニットワンピース

今日はmimi&rogerのワンピにレギンス昨年購入してこのワンピオールシーズンいけるし〜高かったけど超お気に入り

シンプルだけど、かなり使えるロングカーデ 色は黒っぽく見えますが、紺色です 秋の新作だそうです

三越ミミ&ロジャーで買ったスカート(o^v^o)淡い色合いがとっても可愛い背中にバラっぽいコサージュのような飾りが付いた紺色のカットソー♪

カテゴリ:フェミニン(FEMININE)|テーマ:ミミ アンド ロジャー(mimi&roger)|更新日時:2017-10-16 01:10:32

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>