この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2024-04-26 14:04:25

「プフ(puch)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

スポーティーなパンチングがコーディネートを引き立ててくれます。オープントゥーで涼しげで女らしい。こちらのお色はグレーでマニッシュな印象です。

太ベルトをクロスさせた存在感のあるプラットフォームシューズ。履き心地の良いクッションインソール使用で足に優しい☆

今日はPUCHから、夏物のサンダルのカタログが届いたので、オーダー前にいち早くみなさまにお見せしちゃいます★

リンゴに”PUCH”のロゴが入ったオリジナル生地のドレス!!シャイニーなサテンのミニ丈。お袖のおっきめパフ、スカート部分のバルーンにやられましたーー!!

今度の秋冬のpuchのスパンコールパンプスが可愛いなぁと思ってサイトをチェックに行きましたところ、秋冬はまだUPされてなかったんだけど

どん!!!puchの・・・ スウェットTシャツスウェットもの買うのめっちゃ久しぶりかも〜

よく見るとお花柄。さりげなく女の子、な感じがたまらなく好きです。

デザインだけではない、歩きやすさも天下一品!!初のシューズラインというだけあって力を入れているのがはいてみても実感いたします。

先日友達のおうちに洋服を譲り受けに行き、試着の際にフェイスカバーとして渡されたのがこれ、puchのロンド・スカーフです。

前からずっと欲しかったpuchのバッグ買ったよ。…パープルとオレンジがあったからパープル購入。パープルは、口のあたりが水色で、持ち手が黄色、ショルダーがグレー。

プフのワンピです。デザイナーの田所さんが着てるのがかわゆくて購入を決めておりました。

春夏、一枚でさらっと着られるワンピースです。メッシュ素材の裏地で真夏でも涼しく着ていただけます。

それから、とっても上品なノーカラージャケット。凝った作りでON/OFFどっちにも使いやすいかなーと思って。

最近お洋服を買っていなかったpiromiですが・・・。久し振り(?)ってほど久し振りではないけど・・・。

普通ですが、シェリーラファムのコートに、中はPUCHのワンピ

みんなに可愛い〜とかこれどこの〜?とか別にたいして言われないけどこのリボンは“puch”っていうブランドなんだよ〜知ってる人もいるかな?♪

puchのスウェットTシャツネットで買おうかなーと思ってたんだけど、やっぱりもうちょっと考えよ・・・

ワンピが会社に届いたよ♪puchのものなんだけどまたキャラに合わないバックリボンをセレクトしてしまった。。。他にもバックリボン系いっぱい頼んじゃったよ

花柄のスカートが目をひく、春らしいコーディネイト!!今期のPUCHはオリジナルテキスタイルがかなり豊富

今年、初めてのサンダルをゲットしたよぉー(^3^)/私の大好きなpuchのサンダル〜d=(^o^)=b

買うならヒールありにしようと思ってたけど、案外ぺたんこもよいかなぁ〜って

雑誌&ネットで見てからずっと欲しかったPuchのバッグ。さっきHPを見たら、再注文(ってもう売ってたの?)してたので

何というか、このポケットのリボンに惹かれました。ZOZOの先行受注会でひとめぼれしてしまい、そのまま予約購入★。.*・。

気をつけないと、小学生みたいになる。そんなギリギリな奴です。

これと同じ型で、何年か前に出たパンプスを持ってるんだけどめっちゃ履きやすい

だいぶ前に予約してたPUCHのワンピが届いたよ(^-^)今季のPUCHかなり好み☆

カテゴリ:フェミニン(FEMININE)|テーマ:プフ(puch)|更新日時:2024-05-01 11:05:03

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>