この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2009-11-04 07:11:45

UNIQLOの2WAYリブレースタンクトップランキングに参加しております 応援よろしくお願いします 土日価格で1枚590円だったので、私も買ってみましたぁ

最近になって気になっていたサービスがひとつあり、先日試してみましたんですが、意外にもいいかもと思ってしまう感じ。そのサービスはUNIQLO CUSTOMIZE

ラムレザーとかではないんです。「ネオレザー」という、限りなく本皮に近づけて作られた合皮なんです。今季のuniqlo一押し(勝手にそう思ってるだけ〜)みたい!

この数年のユニクロのブラトップが爆発的に売れてるらしい去年か一昨年に、吹石一恵ちゃんのCMしたのが影響してるのかな〜

UNIQLOオンラインショッピンクしてました息子が欲しがってたポケモンTがたくさん

カテゴリ:ファーストファッション|テーマ:ユニクロ(UNIQLO)|更新日時:2009-11-04 07:11:45

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 20:03:44

次は、DEPTにて・・・ショートパンツ綺麗な色のチェック達。一目惚れで買いました

カテゴリ:リアルクローズ:REAL CLOTHES|テーマ:デプト(DEPT)|更新日時:2008-03-14 20:03:44

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 20:03:44

初のSUPERHAKKA。 色も柄もお気に入り。 そのコーデがこちら。   チノをロールアップして。

今年も渋谷マルイのSUPER HAKKAで散財してしまたww ワンピース3着w気付いたらぜんぶドット。。笑

次に、SUPER HAKKAでワンピースらしきものを購入 他にも可愛い洋服がたくさんありました 自分に富さえあれば、買い占めることができるのに…

今回もっとも良い買い物をしたと思った一着。SUPER HAKKAのカットソー。花柄が苦手な自分だが、トルソーに着せてあるのを見て一目惚れした。

カテゴリ:リアルクローズ:REAL CLOTHES|テーマ:スーパーハッカ(SUPER HAKKA)|更新日時:2008-03-14 20:03:44

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 20:03:44

イーハイフンワールドギャラリーでチェックキャミワンピを買ってきましたなかなか見ない感じのチェック柄と肩ひも部分にレアな感じがして可愛い!

かわいくない?ドット!!うしさんみたーーーーぃいいいい!!あたし、この前もドットのスカート買ったしドット好きすぎる。

迷いに迷って買った、ベストと、ドクロT、花柄のゆるT、タンクを買いましたってか、またSHOPの作戦に引っかかった感じが‥(笑)

ハイウエストスカート\(^o^)/スカートってそういえば履いてない…って思って買いました☆形が可愛い:)

カテゴリ:リアルクローズ:REAL CLOTHES|テーマ:イーハイフンワールドギャラリー|更新日時:2008-03-14 20:03:44

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 19:03:44

Cantwoでサスペンダー付きのトップスと、インナーに使えそうなグレーの半袖シャツをげっとvV

出会いまして☆軽く衝動買いっすY(^^ )出会った時が‥買い時!!!ウンウン(-_-)‥

私はワンピ狂で、ついついワンピばかりを買ってしまうのですが、可愛いトップスも欲しいなぁと探していたら、発見

来週の火曜日辺りにお洋服が届く(゚∀゚∩cantwoのお洋服楽しみ最近、cantwoにはまってます

カテゴリ:エッジ(EDGE)|テーマ:キャンツー(cantwo)|更新日時:2008-03-14 19:03:44

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 19:03:44

めめたんとPAGEBOYのSALEでぅまいコトやりました(ノ∀`)♪\1,500-で買えたのー☆

PAGEBOYのオーバーオールです元値は、¥7,395と私にとっては高くて手がだせないアイテムですが・・・なんとセール特価で、¥2,125と驚きのお値段

PAGEBOYで買いました。前から狙ってた騙し絵Tシャツ!

ずっと高校から使ってたVvienneの財布から最近PAGEBOYの財布に変えました

PAGEBOYのサロペット夏のバーゲンで最後の1着をゲットン!これ人気のやつだったから嬉しーヤッフー

カテゴリ:エッジ(EDGE)|テーマ:ページボーイ(PAGEBOY)|更新日時:2008-03-14 19:03:44

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 19:03:44

Heather出たらすぐ近くのmysty womanでタイムセールの全品80%OFFついフラフラ〜っと入って買ったのはパンプスでした。

爆発セールで購入したものUPしまーす(・∀・)白い花柄トップスはあたしっぽくないです←こんなヒラヒラで可愛らしいデザイン‥‥たぶん持ってないわ

昨日SALLにプラ〜って寄ってgetロン活用頻度高ぃme〜写メだと分かりにくいけど色んな色がまざっとる〜

mysty womanはかわいいし少し落ち着いてて好きだったんだけど、ちょっと高くて買えなかったんだでも今回はなんと70%OFF

ぐるぐるまわってミスティウーマンにたどり着きました!(^ω^)中がチェックでタグがアクセみたいなつくりなんだ!

カテゴリ:エッジ(EDGE)|テーマ:ミスティ ウーマン(mysty woman)|更新日時:2008-03-14 19:03:44

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 20:03:44

今回は酒井直三商店で買いました☆タグ、わかるかしらん?NICE CLAUPです。お値段1500円!

ハートなの、可愛くないっ?!NICE CLAUPって店で買ったよ!ちなみにカーキのパンツも。

one after another NICE CLAUPのチュニック柄が可愛くて思わず…

NICE CLAUPのチェックのワンピう〜ん、リゾートへ行きたくなりますもっと早く買って、バリへ着て行きたかったなぁ〜☆

カテゴリ:リアルクローズ:REAL CLOTHES|テーマ:ナイスクラップ(NICE CLAUP)|更新日時:2008-03-14 20:03:44

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 19:03:44

花とギターのアンティークドイリーのストール。ハンドメイドのアンティークドイリーを使ったストールで大きさは1点ずつ違うみたい。

お友達の友達が作っている洋服ブランド『花とギター』のサンプルセールに、こころが熱を出し行けなかったので(泣)

カテゴリ:エッジ(EDGE)|テーマ:花とギター|更新日時:2008-03-14 19:03:44

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 19:03:44

Aquvii(アクビ)という代官山のショップが、ラフォーレにあるS by Made in COLKINIKHAというコルキニカがセレクトするお店のために、限定で作ったシュシュです。

ラフォーレの中の「メイドイン コルキニカ」行きました☆期間限定のショップで、親友に連れてってもらいました♪そこで私は、アンティークのイヤリングを購入しました

Made in COLKINIKHA  で可愛い柄のタイツを購入しました。可愛い、可愛い星柄♪

高校のときのお友達がやってるMade in COLKINIKHA♪昔から独自の世界観を確立していた彼女は、彼女の世界観そのままのブランドを立ち上げました☆彡

このTシャツはモデルの酒井景都さんがデザイナーを務めていらっしゃるブランド。メイドインコルキニカというブランドの物です。

カテゴリ:エッジ(EDGE)|テーマ:メイドインコルキニカ|更新日時:2008-03-14 19:03:44

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 19:03:44

今日買ったのは8ight(エイト)というブランドのtops♪袖がバルーン袖で袖の部分だけ薄いcottonになってて可愛いかったしsaleでお手頃だったので(*^_^*)

8iGHTのレース切り替えOP一目ぼれ今度のコンサートこれで行こう

前に注文してた、8ightのワンピ今日届きました めちゃめちゃ可愛いんだけど

以前、紹介した8ightのブラウスをカナが着てみましたよ〜 かなり可愛いかも

カテゴリ:エッジ(EDGE)|テーマ:エイト(8ight)|更新日時:2008-03-14 19:03:44

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 19:03:44

今年の冬のセールで買ったninita のものなんですが、これもネットでかな?このカラー配色にヒトメボレました

ninitaのスカート、写真で見るとよくわからなかったんだけど、やっぱりバルーンだった(´∀`)かわゆライブの時とかに履きます♪

カテゴリ:エッジ(EDGE)|テーマ:ニニータ(ninita)|更新日時:2008-03-14 19:03:44

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 19:03:44

7.20事件の前日にフランシュリッペで購入した物、公開 じゃじゃーんあの大きな紙バックの中身はこの子でしたぁぁ

春に出た時に買いそびれた、お散歩だっけ?アリスの黄色Tとうさぎさんがついたベージュピンクのカーデ。

半袖ですが秋物のTシャツです。パフスリーブがキュートなTシャツの襟元には赤ずきんちゃんに扮したオオカミが。

この間、お友達とのランチ帰りに寄ったフランシュリッペで買ったもの 赤ずきんオオカミチャーム

カテゴリ:エッジ(EDGE)|テーマ:フランシュリッペ(franche lippee)|更新日時:2008-03-14 19:03:44

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 19:03:44

そして、ネットで買える便利さからか?SALEで30%OFFだったからか、真っ赤なワンピースを買ってしまいましたよ。

サテンの光沢と編みこみのレースが 涼しげで 足元美人になれそうなサンダルです。

ちょっと前にOSMOSISで買ったワンピ載せるの忘れてたから載せまあす

PARCOに入ってるオズモシスデザイン的に大好き!!なにげにチョコチョコ買うよん見るだけのつもりが… お金無いのに買っちゃった〜

カテゴリ:エッジ(EDGE)|テーマ:オズモシス(OSMOSIS)|更新日時:2008-03-14 19:03:44

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 19:03:44

MILKFED. ×Reebokのおィにゼブラ柄と大好きなが25.5cmまであったので履けるかも

MILKFEDで購入したワンピースです買ったのは5月末ですけどね

その一部のお金でMILKFEDのデニム買った〜〜ポケット部分はリボン

今日は大好きなMILKFED.のこないだ届いたTeeワンピ着ました〜!発売されるのめっちゃ待ち通しかって(≧ω≦)

MILKFED.のGRADATION BIG TEEピンクが可愛い〜><明日、学校の前に池袋行ってこようかな?

カテゴリ:エッジ(EDGE)|テーマ:ミルクフェド(MILKFED.)|更新日時:2008-03-14 19:03:44

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 19:03:44

『ISBIT』てめちゃめちゃ可愛いお店発見!お店に入るなりバッグ買っちゃいました(・∀・)にぱだって可愛いんやもん

このあいだ東京で買いました。白いマキシワンピ。シルバーのラインとかレース具合がタマランチです( ´∀`)裾にはビーズ。

これはISBITっていうブランドのキャラクターちゃんなのですが、本日も衝動買いをしてしまったyuusonにお友達がお店にあった大切なこの子をわけてくれました。

展示会でオーダーしてたものが届いたよ(^3^)/チェックつなぎとふわふわピンクスカート♪この夏活躍する予感(*^▽^)/★*☆♪

カテゴリ:エッジ(EDGE)|テーマ:アイズビット(ISBIT)|更新日時:2008-03-14 19:03:44

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 19:03:44

☆アナザーエディション×joujouコラボピアス☆商品は店頭で見ていたから可愛さは分かってたんだけど、自分のイニシャルが入って出来上がってくると愛着わきます

アナザーエディションで買ったよ(^-^)セールになっていたから、1800円くらい☆

昨日ZOZOでアナザーエディションの蝶ピアスセールしてんの見つけて即買い!かわええ(*´д`*)重たそうやけど大事にするぜ(*゜ё゜*)ノ

カテゴリ:エッジ(EDGE)|テーマ:アナザーエディション(Another Edition)|更新日時:2008-03-14 19:03:44

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:41

40%オフになってたので、つい  プチバトーのキャミレッドにネイビーそしてドットの組み合わせ。。。。可愛いすぎです

PETIT BATEAU のお洋服を、以前友達からプレゼントされ、とても着せやすかったので、プチバトーのお店でお買い物

お祝いに頂いたプチバトーの服。おフランス製でございますとてもシンプルで清潔感あふれるお洋服です。

赤ちゃんのために、初めて買ったもの。PETIT BATEAU の パジャマ素材が気持ちいいのと、安かったので。3ヶ月までしか着れないようだけど

PETIT BATEAU[ヘンリーネックTシャツ]ちょっと長めのお袖に 広めに開ぃたヘンリーネック春から着てる イビザブルー と エコグリーン

カテゴリ:カジュアル:CAJUAL|テーマ:プチバトー(PETIT BATEAU)|更新日時:2008-03-14 11:03:41

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:41

この度のセールでGET!!した品↓ pas de calais (パドカレ)札幌駅ステラプレイスセンター2Fセール価格で¥4,463(税込)でした♪

私が持ってる服でいちばん多いかもしれない [pas de calais (パドカレ)]。10年くらい通っているので、もう2-30着はこなしたと思われます

先週の木曜日に栄に行ったのでラシックをウロウロしていたらお気に入りの「パドカレ」もセールをしてたのでちょこっとチェック

ナチュラル服じゃなくて前から好きなパドカレのお洋服を購入しました 画像では分かりにくいんですが、裾のフリルかなり凝った作りになっています。

カテゴリ:カジュアル:CAJUAL|テーマ:パドカレ(pas de calais)|更新日時:2008-03-14 11:03:41

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:41

MERVEILLE H.で一目惚れしたかごバック★一旦は、迷って諦めたんだけど、数日後、お店に足が向いてでも、気になってたかごバッグは展示されてなくて!!

カテゴリ:カジュアル:CAJUAL|テーマ:メルベイユアッシュ(MERVEILLE H.)|更新日時:2008-03-14 11:03:41

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:41

紺のコットンチュニックは、昔原宿ラフォーレの別館で買ったピュアルセシンのもの。おへその上あたりに切り替えがあってフワッとするので着るとかわいい印象

アウトレットで買ったピュアルセシンの服かわいいな〜と思って見ていると店員さんが「それ2枚セットなんです」と・・・え!?セット!!??

昨日はカウンセリングの帰りにピュアルセシンのバーゲンに行ってきた。落ち気味だったので気晴らしにね…。

カテゴリ:カジュアル:CAJUAL|テーマ:ピュアルセシン(pual ce cin)|更新日時:2008-03-14 11:03:41

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:41

久しぶりに買い物しました(* ̄m ̄)vNATURAL LAUNDRY の半そで白シャツ♪ 襟がかわいいでしょ( ´艸`)

で、昨年から好きなのは。。。【natural laundry】です☆この写真は半袖ですが。長袖で襟がスタンドになったものを持っています(^^)v

カテゴリ:カジュアル:CAJUAL|テーマ:ナチュラルランドリー|更新日時:2008-03-14 11:03:41

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:41

『LA MARINE FRANCAISE』のリバティプリントの7分袖ブラウス。タックがいっぱい入ったふんわりしたデザインがかわいい^^

カテゴリ:カジュアル:CAJUAL|テーマ:マリンフランセーズ|更新日時:2008-03-14 11:03:41

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:41

少し前の記事で何回か履いているのがハリス×Leeのボーイフレンドデニムとても人気のHERITAGE TAPERED CUTに似ているかな〜

カテゴリ:カジュアル:CAJUAL|テーマ:ハリス(HARRISS)|更新日時:2008-03-14 11:03:41

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:41

ADIEU TRISTESSEはゆったりした服が多いみたいだったので、年齢と体型と相談しつつ、気に入ったのがあればまた欲しいな。

ううぅ、汚さんようにしなきゃ。生地が厚めなので、汗はしっかりと吸ってくれそう、もちろん水洗いOKなので、がしがし着るどー、^^

Como 2009年8月号付録のコンジュペイエ アデュートリステス&Comoオリジナル扇子。箱から出すと ↑ のように扇子が収められています。

カテゴリ:カジュアル:CAJUAL|テーマ:アデュー トリステス(ADIEU TRISTESSE)|更新日時:2008-03-14 11:03:41

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 13:03:20

amyrisTシャツ+amyrisスカート+パンプス。冷房対策にパーカーやらカーデやらバックに詰め込んで持ち歩いてます★

カテゴリ:スウィート:SWEET|テーマ:アミリス(amyris) |更新日時:2008-03-14 13:03:20

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 13:03:20

淡い色合いが可愛いベアワンピスカートとしての着用も可能デス。TOPの部分はニット素材でスカートはふんわりとボリュームのあるサラサラの生地なのもとってもステキ

またまたnadesico☆ 何年か前のものなのですがすっごーーーく、可愛ぃ〜。当時買いそびれちゃったので、手に入れることができて嬉しかったあ。

『なでしこ』のドレスこちらも展示会でオーダーしたマキシワンピース着心地最高な柔らかパイル地の素材ですライトグレイ×縁取りがパープル

先日、お友達にオークションでしてもらったnadesico届いたぁぁぁ〜こんなキャミだよん

カテゴリ:スウィート:SWEET|テーマ:ナデシコ(nana〇nadesico)|更新日時:2008-03-14 13:03:20

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 13:03:20

またまた秋用にとイイワケつけて買いました、Sale戦利品blondy ALL GROWN UP エアリーチェックシャツかなり薄手でサラサラシワ加工もかわいーの

お洋服を買いに伊勢丹に行ったよblondyのワンピースをゲットお中元でいただいたアメックスのギフトカードで買っちゃった

このTシャツ無地に見えるけど実はドット柄なのでもよぉ〜〜く見ないと無地にしか見えません

秋物☆買ったッス(`∇´ゞ!!。。。↑↑↑↑↑↑↑↑*blondy*ロンT↑↑↑↑↑同じく。。。*blondy*set upパンツのbackも。。。

blondyネタしつこいようですが・・・。スター刺繍ロングパンツカーキは予約したのですが・・。ブラックも欲しくなり悩んでるところです

カテゴリ:スウィート:SWEET|テーマ:ブロンディ(blondy)|更新日時:2008-03-14 13:03:20

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 13:03:20

『rich』のフリンジBag去年のモノですが、最近「どこいったかなぁー」状態だったのですこれで、コーディネートしてみました

Chestyのネックレスに合うから自宅に持って帰って来ました。richのもので三宮OPAのclearで購入。23100円が半額に。

この間 RICH のページから購入したRICH × clasky の くまちゃん なんとも 愛らしい表情で 可愛い〜〜

入荷連絡おねがいしたヨ---って言ってたrichのバックはなりやっぱりカ…カワイイ

今日のコーディネートrichのヴィンテージレースOPだょこの間一目惚れして買ってしまいました

カテゴリ:スウィート:SWEET|テーマ:リッチ(rich)|更新日時:2008-03-14 13:03:20

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 13:03:20

deicy第2弾相変わらずワンピ率が高いデス ルームウェアみたいな、ほっこりワンピ。ほしのあきちゃんも、お買取したワンピだそうです

どちらもdeicyです♪最近、ぜんぜんdeicyの洋服買ってなかったけど、梨花ちゃんが着てるの見たりするとやっぱり欲しくなってしまうのよね〜。

DeicyオソロコーデDeicyでオソロするの、ずーっと夢だったんだサイズ90からしかナイから7ヶ月のRinoにはまだ少しおっきくて待ってたんだけど

今日は、久しぶりにdeicyのワンピースです。デイジーだと思っていましたが、、、デイシーだったのですね( ̄▽ ̄;)

カテゴリ:スウィート:SWEET|テーマ:デイシー(deicy)|更新日時:2008-03-14 13:03:20

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 13:03:09

妹セレクト 『gramme's』のセールで購入した洋服たちです。全部で1万円ちょっとです

gramme'sのワンピ。戦利品というほど混んでなかったけども。胸元のフリルがカワユス(* ´∀`)

カテゴリ:フェミニン(FEMININE)|テーマ:グラムス(gramme's)|更新日時:2008-03-14 13:03:09

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 13:03:09

結局は Par Avion (パラビオン) で(笑)。見づらいかもですが、オレンジです。よく考えると、オレンジのお洋服はあまり着たことがなかったはず。

Par Avionのカットソーワンピです。ブラック×グレーのボーダーでゆったりコクーンシルエット。ワンピとして着ても、レギンスやデニムに合わせてもいい感じ

30代にはかわいすぎるファッション?でもかわいいものはかわいいと思いたい。Par Avion大好きです

Par Avionの腕時計です ピンクのベルトに妖精さんと花が敷き詰められている究極にラブリーな腕時計です

カテゴリ:フェミニン(FEMININE)|テーマ:パラビオン(Par Avion)|更新日時:2008-03-14 13:03:09

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 13:03:09

Mirror Mirror on the wallで、ちょっと変わったシャツを購入裾にゴムが入っていて、ふわっとさせられます。

もうひとつ、Mirror Mirror on the wallでお買いもの (画像はお借りしました。) 黒だけど、コレも透け感があるので、涼しげです

Mirror Mirror on the wall15750円→9450円裾をリボンで絞れるようになってます色は落ち着いたカーキだしギリギリ会社OKでしょ?????

カテゴリ:フェミニン(FEMININE)|テーマ:ミラーミラーオンザウォール|更新日時:2008-03-14 13:03:09

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 13:03:09

BABYLONEジャケット春夏用  18,963円こちらは同じ形で秋冬用もでてた定番ジャケット。なのにセール品になってたので購入しちゃいました。

【バギーパンツ@BABYLONE】バギーパンツは、既に二枚持っているのですが、形もキレイだし、半分以上“麻”が入っているのでとても履き心地が良い

BABYLONEのデニムワンピこれ、バックが少ししぼってあるから見た目より大人っぽく着れるの洗濯にも気を遣わないので普段にもいいなぁと思って

部屋着にもなるし、安かったしお得でした両方ともBABYLONEのものですここで買ったのは初めて〜。

カテゴリ:フェミニン(FEMININE)|テーマ:バビロン(BABYLONE)|更新日時:2008-03-14 13:03:09

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 13:03:09

先日友達のおうちに洋服を譲り受けに行き、試着の際にフェイスカバーとして渡されたのがこれ、puchのロンド・スカーフです。

どん!!!puchの・・・ スウェットTシャツスウェットもの買うのめっちゃ久しぶりかも〜

今度の秋冬のpuchのスパンコールパンプスが可愛いなぁと思ってサイトをチェックに行きましたところ、秋冬はまだUPされてなかったんだけど

puchのスウェットTシャツネットで買おうかなーと思ってたんだけど、やっぱりもうちょっと考えよ・・・

カテゴリ:フェミニン(FEMININE)|テーマ:プフ(puch)|更新日時:2008-03-14 13:03:09

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 13:03:09

昨日ふらりと入ったミミ&ロジャー。セールが始まっていたので商品を見ていたら綺麗なベージュのスカートが

初めてミミ&ロジャーでお買い物しました☆SALEになっていたので♪ピンクとオレンジの花柄のSKです!ベースは薄いベージュ♪

mimi&rogerで可愛いワンピース発見着てみるとシルエットがとても綺麗で袖は肩を落としてキャミワンピとしても着れるしリボンをはずしてベルトをしてもきっといい

モンブランの大好きブランドの1つ『mimi&roger』のワンピブレンダがデザイナーのミミ

三越ミミ&ロジャーで買ったスカート(o^v^o)淡い色合いがとっても可愛い背中にバラっぽいコサージュのような飾りが付いた紺色のカットソー♪

カテゴリ:フェミニン(FEMININE)|テーマ:ミミ アンド ロジャー(mimi&roger)|更新日時:2008-03-14 13:03:09

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 13:03:09

ZOZOみていたらバナーバレットでこんなかわいいワンピを発見!!グレー、ベージュ、レッドがあって〜とってもかわいい

いたってシンプルなグレーのTシャツ。昨日、バナーバレットで購入しました。よーく考えると、グレーのTシャツはお初かも!!

昨晩ZOZOさんでバナー予約ページを何回も、何回も、なんかーいも、見ていたPコートかわいい

で、やっぱり実物もかわいかったので購入 バナーバレットのチェリー柄のポンチョ風(?)です。

カテゴリ:フェミニン(FEMININE)|テーマ:バナーバレット(Banner Barrett)|更新日時:2008-03-14 13:03:09

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 13:03:20

最近買ったスワンジーのベアワンピは1度完売して再入荷で買ったものGジャンとも相性がいいのでヘビロテ中

カテゴリ:スウィート:SWEET|テーマ:スワンジー(SWANZY)|更新日時:2008-03-14 13:03:20

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 13:03:20

展示会でオーダーしていたninamewのワンピが届きましたぁっチャコールグレーのワンピは…

ニーナミュウの12星座ミサンガ いて座ゲットうお座も欲しいんだけど、どこのサイト見ても売り切れ

ニーナミュウの星座ミサンガを買いました♪正しくは、買ってきてもらいましたおひつじ座激かわすぎてやばいです(∩3`)

でもニーナミュウで可愛いの発見モコモコワンピ 女の子らしくて素敵

カテゴリ:スウィート:SWEET|テーマ:ニーナミュウ(nina mew)|更新日時:2008-03-14 13:03:20

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 13:03:20

Apres jour[アプレ ジュール]というブランドです★左のホルターネック風?のワンピで紫だったら最高に欲しいっ(*´∪`)

カテゴリ:スウィート:SWEET|テーマ:アプレジュール(Apres jour)|更新日時:2008-03-14 13:03:20

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 13:03:20

バーゲンで買っちゃいました(*゜▽゜ノノ゛☆コラボだって めっちゃかわいくて即ゲッチュ〜しちゃいました

コラボワンピViViの抽選で当たったこういう懸賞系って,高校の時にセブンティーンで鏡当たった以来や

こういうロザリオさがしてたの初めてDazzliN'でお買い物した★

最近もう一つ好きなトコ☆DazzliN’で買い物したっヾ(@°▽°@)ノワンピース2着にスカート、Tシャツ1着ずつ買いました(=⌒▽⌒=)

カテゴリ:スウィート:SWEET|テーマ:ダズリン(DazzliN')|更新日時:2008-03-14 13:03:20

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 13:03:20

フィリー・オー・リンクスっていうブランドの服です。大好きなブランド!!なんですが、お高いブランドなので、セールの時くらいしか手が出せない

FiLLY O'LYNXのレザージャケット。かわいすぎる印のBLOGにのってました。

カテゴリ:スウィート:SWEET|テーマ:フィリー オー リンクス(FiLLY O'LYNX)|更新日時:2008-03-14 13:03:20

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 13:03:20

えりさとお揃いのベアトップオールインワンスナイデルで買いました セールで半額くらいでゲットしました

その噂のスナイデルのツイードジャケット肩が小さめなので、ピッタリ着られるところと短めの(8分くらい)お袖が気に入りしました

スナイデルのゆるゆるわんぴだよん♪これ、何回も着てるけど初めて言う秘密があります…

カテゴリ:スウィート:SWEET|テーマ:スナイデル(snidel)|更新日時:2008-03-14 13:03:20

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 13:03:20

土曜のお買い物のうちお洋服の最後はLanguageのマリンワンピです

ワンピとブラウスをゲットしたので紹介させて下さい☆★まず一点目はこちらのブラウス。Languageのもので、何と…定価14000円が…

めちゃカワイイーーーLanguageノーカラーGジャン 今年の秋大活躍しそう( ´艸`)ジップアップtypeでちゃ〜んとワイルドさも取り入れてます

お気に入りのLanguageのベアコンビネゾンに、日焼け&冷房対策のこれまたLanguageのカーデ。

今日はプレスのセールに行ったwith ともか北参道とか初めて行ったんだけど(笑)レアお陰様で安く買えすぎて大量購入(笑)

カテゴリ:スウィート:SWEET|テーマ:ランゲージ(Language)|更新日時:2008-03-14 13:03:20

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

GYMPHLEXのストライプシャツ購入〜かなり爽やかですなぁ。うふふ。LA○SONの店員には見えへんやろぉなぁー

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:ジムフレックス(Gymphlex)|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

「Hollister Co.」(ホリスター)とは、アメリかのファッションブランド「Abercrombie&Ficth」(アバクロンビー&フィッチ通称アバクロ)の姉妹ブランドです。

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:ホリスター(HOLLISTER)|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

カタログで見て欲しいと思っていたので、セールになってなくても、プロパーで迷わず買いました。

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:マーガレット・ハウエル|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

オーストラリアで買ったお洋服。2着だけっっ日本ではセール真っ最中。それに加えて、かわいいのもあんまり無いです。

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:★海外ブランド|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:41

さっきまで決めかけていた指輪が「ダサい」と思い始めて(笑)、組曲の結婚指輪に決めました!(>_<)

大丸の組曲に行ってきたプレセールの案内が来てたからね春先に買うのを諦めてたワンピースとポンチョ風ニットを購入

組曲でお買い物してきました(*^▽^*) 白のキャミソール以外はsale品です下のアンサンブルは、パープルです≧(´▽`)≦

サイズ直しに出していた指輪が仕上がったとこのこで、取りに行ってきたV(○⌒∇⌒○) ルンルン組曲のジュエリーで、彼に買ってもらった、お気に入り。

カテゴリ:カジュアル:CAJUAL|テーマ:組曲|更新日時:2008-03-14 11:03:41

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:41

全てVISで購入しました3着買っても全部で7,000円弱でした

私の愛用ショップです。「VIS 」昨日はここでも再値下げ品を買いました。雑誌に載っていて気になっていた服を再値下げされるまで待ってました

星柄がキラキラの半袖カットソー1700円黒のカットソー肩には1個スタッズが付いてます1300円

VISのセールにて、・カーキ系のハット(フェザーがポイント☆)・ロングのボールネックレスをゲット!両方欲しくて探してたから見つけて即買い!

カテゴリ:カジュアル:CAJUAL|テーマ:ビス|更新日時:2008-03-14 11:03:41

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:41

昨日行ったヴェールダンスのセールで購入したもの。トップス5着、ワンピ1着、パンツ2着の合計8着で、あの値段は嬉しいな

洋服7割くらいがヴェールダンスです左は去年購入で、パーカーの裾のフリフリが、取り外しできます。スカートはデニムのミニスカートにレギンス合わせていつも着てます。

ヴェールダンスで見つけました。お手頃価格で4000円でおつりが来ました〜♪幼稚園の送り迎えには帽子が必需品なので、助かってます。

昨日は、私服写真撮らなかったので、今日の私服だけ紹介します(・ω・)4月末に買ったヴェールダンスの服を着ました(●´∀`●)/

カテゴリ:カジュアル:CAJUAL|テーマ:ヴェールダンス|更新日時:2008-03-14 11:03:41

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:41

長年のお気に入りセレクトショップ、アンディコール小物も充実していて、春までにこちらを購入しました。

何だかんだと1番通っているのはアンディコール何か欲しいと思った時に何かあるお店です 最新アイテムは、袖がティアードになったブラウスこれ良いです!

アンディコールのお洋服好きなんですショップのバッグに入ったままの保管ですが、開けてみると ワンピースです

そんな私が唯一店員さんとの会話も楽しみつつ意見を聞いて買い物をする店それがアンディコールです

カテゴリ:カジュアル:CAJUAL|テーマ:アンディコール|更新日時:2008-03-14 11:03:41

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:41

POU DOU DOU コットンレースキャミ これは肩ひもがはずせてベアトップでもいいし、スカートとしても使えるみたい。

そしてっ、POU DOU DOUの白ブラウスをGETっ4935円が、1000円っびっくりプライスでした

昨日塾から帰ったら、POU DOU DOUの服が届いていました。今週の火曜日に、オンラインショップで注文したんです。

まずは、麦わら帽子と私の大好きな『POU DOU DOU』での購入品

カテゴリ:カジュアル:CAJUAL|テーマ:プードゥドゥ|更新日時:2008-03-14 11:03:41

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:41

最近気に入ったブランド。リープリッピンです!安くて可愛いから最近好きになった!!

Leap Lippinにて購入Tシャツワンピ3900→2900円ボーダーにでっかいお花が夏らしいよねー

Leap Lippinで2000円でした★前から気になっていたのですが、やっぱり諦め切れず購入しました。

これはおNEWで、リープリッピンのカットソー袖の部分が透かし編みのお気に入りイロチでグレーもゲットしました

カテゴリ:カジュアル:CAJUAL|テーマ:リープリッピン|更新日時:2008-03-14 11:03:41

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:41

昨日アースミュージック&エコロジーから、ネットでお買い物したものが到着 Boy Friend Denim/パンツ

安くて可愛いお店を見つけました♪「アースミュージック&エコロジー」というお店です。あるのは知ってたんだけど、入ったことはなかったの。

アースミュージック・エコロジーは私が最近はまったブランドお値段もそこそこで、かわいいデザインなんで、買い物にいったら、たびたびお店のぞいています。

カテゴリ:カジュアル:CAJUAL|テーマ:アースミュージック&エコロジー|更新日時:2008-03-14 11:03:41

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:41

Dip Dropという、オンワードのブランドのお洋服になりますまたオンワードさんですふらっと寄ったさきで見つけちゃったんです

カテゴリ:カジュアル:CAJUAL|テーマ:ディップドロップス|更新日時:2008-03-14 11:03:41

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:41

またまた黒ベルトを使って☆半袖寒いかなぁと思ったけど、外も中も半袖で全然大丈夫でした(^^)v上下ともDEAR FLURAです♪

こちらは、DEAR FLURAのものです ノースリーブのワンピース私、こういうデザイン大好きなんですっ

セールで買った、『ディアフルーラ』のワンピースです定額6900円くらいのが‥‥‥‥2100円でした

カテゴリ:カジュアル:CAJUAL|テーマ:ディアフルーラ|更新日時:2008-03-14 11:03:41

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:41

今日は先日のお出かけでセール前のお取り置きをしていたのでそのお洋服を取りにCHILD WOMANへε=┏(;`・ω・)┛

ボレロにもできるストールボタンで留めることができるので、すごく便利CHILD WOMANで購入しました

チャイルドウーマンの小さいドットのブラウス襟が丸襟で可愛くて買ってしまったちょいレトロな感じですね

カテゴリ:カジュアル:CAJUAL|テーマ:チャイルドウーマン|更新日時:2008-03-14 11:03:41

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:41

その中からこちらの2本をチョイス。どちらも大好きなブランド『Blue Cult』の物。

何となく。デニムはペラペラになってきたブルーカルト、これはプレミアムデニム全盛期前に購入したもの、かれこれ6年前にさかのぼる。

デニムは、ブルーカルトです。この数年、ブルーカルトしか履いてません。私の体型に合っているのか、とても履きやすく。

一段落してから、先日購入したBlueCultに再挑戦!(コチラ)「無理矢理履くんですっ! たまに店員3人がかりで履かせますから!」

雑誌25ansに出ていたブルーカルトのクロップドパンツを探しに、久しぶりにブルーカルトへ。

カテゴリ:カジュアル:CAJUAL|テーマ:ブルーカルト|更新日時:2008-03-14 11:03:41

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:41

ワンピース買うなら絶対アンティローザがオススメおカワユスなワンピースいっぱいでいっつもどれ買おうか迷っちゃうんだぜお!

そしてそして、私の定番・アンティローザさんでまたお買い物♪今日買ったのはこれですたい↓↓

アンティローザのアウトレットで購入したんだー↓↓中身は…ずっと欲しかったオールインワン

アンティーク調のものやレトロなものが好きな私にとって、アンティローザは欠かせないブランドの一つ。どれもこれも好みのものばかり!

カテゴリ:カジュアル:CAJUAL|テーマ:アンティローザ|更新日時:2008-03-14 11:03:41

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:41

ドットのシャツワンピこれは、セールになる前から狙ってたんやけどセールになるの待っててよかった

ずっと欲しかった、ピンクのパーカー。セールで半額になっている、かわいいモノを発見したので購入AS KNOW AS PINKYのです

ふらっと入ったセレクトショップでAS KNOW ASのトングサンダルげっとんヾ(゚▽゜)ノ

カテゴリ:カジュアル:CAJUAL|テーマ:アズ ノウ アズ|更新日時:2008-03-14 11:03:41

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 20:03:44

梨花chanのブログでみて可愛いーって思ったんだけど、どこのものか分からなくて…やっと見つけました

Kai Laniっていうお店のストラップ 携帯よりデカイぽんぽんで可愛いんです価格は6,600円とストラップにしては高めフォックスファーだしねっ

梨花ちゃんのつけてるのは、Kai Lani のファーストラップで、これとはてっきり別物と思っていたら!! Kai Lani の「KL」の刻印が!!

カテゴリ:リアルクローズ:REAL CLOTHES|テーマ:カイラニ|更新日時:2008-03-14 20:03:44

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 20:03:44

バッグをUPするね〜(・ω-)じゃーんっ!☆ジューシークチュール☆のバッグこのデザインはハワイ限定☆

じゃーんJUICY COUTUREのだよニューヨークのアウトレットで買ったやつかなり安くなってて$30ぐらいだったっぽい

かなり昔にHawaiiのニーマンで買ったJuicy Coutureのパイル地のベアワンピ発見!しかも、タグ付き(;^_^A

JUICY/¥10000〜とラインストーンに一目惚れしてSALE前に買ったパフスリTEE

カテゴリ:リアルクローズ:REAL CLOTHES|テーマ:ジューシー クチュール|更新日時:2008-03-14 20:03:44

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 20:03:44

Jolly Boutiqueの白ワンピウエストベルトしたらめっちゃ可愛い

昨日はのんとお買い物に行ってきました(^∀^)ノ昨日のコーデはジョリーブティックのワンピ♪♪戦利品です☆

ついつい手に取ってしまいます(≧▼≦)こちらは少し前にうちに来たエコバッグJolly Boutiqueのもの

何ヶ月か前のbea's up読んでたらすっごいかわいくてすぐ調べて頼んで…さっき届きました(^w^)

カテゴリ:リアルクローズ:REAL CLOTHES|テーマ:ジョリーブティック|更新日時:2008-03-14 20:03:44

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 20:03:44

ファッションウォーカーで服を眺めてたら秋物でてたんで注文しちゃいましたfita fitaバックフリルサテンワンピース

てかあのショッピングセンターなんかにfita fitaを取り扱ってるとこがあったなんて・・・衝撃。笑これから要チェックだ!

最近、結婚ラッシュなのでそろそろ新しくドレス買おうかなぁ〜と思っていたところに、超ツボなワンピースが入荷したので、早速試着。

fita fita  とってもキャワイイ お洋服ブランドですいっつも見てて思うけど と〜ってもカワイイよね

カテゴリ:リアルクローズ:REAL CLOTHES|テーマ:フィッタフィッタ|更新日時:2008-03-14 20:03:44

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 20:03:44

ダブスタ(DOUBLE STANDARD CLOTHING)ので、ずっと前から狙ってたんだけど、Tシャツにしては高かったからちょっと悩んでて…

DOUBlE STANDARD CLOTHING最近はお気に入りのブランドです。ついここ2,3ヶ月ですが〜^^;赤いマネキンがトレードマークのお店ですよ☆

店員さんに相談して見つけたワンピースは、丈が膝丈になるから、長いから…と。もう1つチュニックタイプなのもあったので、これは?と聞くと、短いかも…と。

接写モードで撮ったらきれいじゃないですか*ここのものは生地がいいものが多いと思います♪私すごく生地の質が気になるので…笑

カテゴリ:リアルクローズ:REAL CLOTHES|テーマ:ダブル スタンダード クロージング|更新日時:2008-03-14 20:03:44

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 20:03:44

Dgraceでカットワークワンピースをお買い上げとっても見えにくいですが袖と裾がハートとフラワーモチーフになってます

私が昔から好きなお店、Dgraceも素敵な服がセールになってました これ、ずーっと気になってたんですよねぇ

セレクトショップ『Dgrace』のロングチュニックです少し濃いめの水色で、デニムやレギンスに合わせようかと思ってます

今期、「かぎ編み」というのが、私の中で胸きゅんなアイテムとなっているみたいです*Dgraceはダイスキなブランドのひとつなので、即決のお買い物でした。

カテゴリ:リアルクローズ:REAL CLOTHES|テーマ:ディグレース|更新日時:2008-03-14 20:03:44

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 20:03:44

PARCOの『CROON A SONG』にお邪魔すると。すでにSALEの文字が(*´∀`*)てことで、まずは…ここんとこずっと流行ってるベスト。

肩からサワサワ〜っとフリンジ。これにやられました^^触った感じもツルツルしてて気持ちイイのです。

三井アウトレットパーク マリンピアにて。ゲットン!したのがこのサンダル〜。CROON A SONGで。

昨日から私のcollectionに加わりました♪CROON A SONGで買ったレザーバッグです。

カテゴリ:リアルクローズ:REAL CLOTHES|テーマ:クルーン ア ソング|更新日時:2008-03-14 20:03:44

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 20:03:44

ciu ciuのもの前からちょくちょくチェックしてたブランドだけど、はじめて買った丸井JAM店に見に行ったケド、なかったからネット購入したよ

のサテンブルゾンセールで20%で購入セール前に再入荷して気になってたもの

カテゴリ:リアルクローズ:REAL CLOTHES|テーマ:チュウチュ|更新日時:2008-03-14 20:03:44

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 20:03:44

アルバローザのSUMMER SALE でサングラスげっとん 50%OFFで¥3,570♪安〜い!!

梨花ちゃん愛用のアルバローザの、かごバックをやっとGetしましたO(≧∇≦)O イエイ!!

梨花のブログ、毎回チェックしてるんだけどそこに載ってたカゴBAGが超ーーーーーーーー可愛くて、2個買っちゃいました

アルバローザの長袖のパーカーです。腕にラインとか入っていたり刺繍が入っていたりして可愛いです。

カテゴリ:リアルクローズ:REAL CLOTHES|テーマ:アルバローザ|更新日時:2008-03-14 20:03:44

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:43

ーっと欲しかったレインブーツを手に入れちゃいました!ひゃっほーヾ(@^▽^@)ノVIVAYOUのレインブーツをゲットです(σ・∀・)σ☆

フリースだから重くなりすぎないライダース。グレーで着回し抜群だし。今年一番の良いお買い物。VIVAYOU最高やがな

なのでもう1つの可愛いと思ったほうに。VIVAYOUのものらしい。普段はVIVAYOUで洋服とか買ったことないけどね!笑

ずっと欲しかったエンジニアブーツをゲットしましたぁVIVAYOUで19950が5000でした

カテゴリ:セクシー:SEXY|テーマ:ビバユー|更新日時:2008-03-14 11:03:43

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:43

【vigny】3WAYバッグ以前イセタンガールズに行った時に買ったバッグ。

Vignyの黒ですお値段も可愛くてシンプルなハットを探してたので、ちょーど良かった

Vignyで5000円位だったよセールしてなかったけど、買っちゃったTシャツの上とかに合わせようと思ってるよ

Vignyの可愛いカットソーを妹から1ヶ月早いお誕生日プレゼントで貰いましたぁ

カテゴリ:セクシー:SEXY|テーマ:ヴィニー|更新日時:2008-03-14 11:03:43

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:43

体にピッタリフィットするし、かわいくて一目惚れして買いました高3の時に笑はい…。未だに着ています…

最近買ったマキシ丈ワンピです〜^^薄手なのに透けなくて、着やすいんです♪ロングはあまり持ってなかったのですが・・・

SWORD FISHの"LOVEPORTION"Tシャツ☆白とかもかっこよかったけど、ピンクの誘惑に負けてしまった

SWORD FISH買ったよ っつってもnetで 丸井の通販やけんこれまた社講が使えてSALE品が更に安く買えました

カテゴリ:セクシー:SEXY|テーマ:ソードフィッシュ|更新日時:2008-03-14 11:03:43

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:43

south driveのTシャツだよー(-∀-)\1900とかまぢ買いやろ(^ω^)

うちが最近買ったSouth Driveのワンピ♪ドルマンワンピです!最近Southスキ♪♪

4500円!!めっちゃ可愛い´・ω・欲しかったなぁと´`お金が全くといっていいほどかったので諦めた(^O^)

私の大好きなSouth Driveというお店でバックワンピースTシャツ2枚パンツこんなに買っても15000円(゜∀゜)!!

カテゴリ:セクシー:SEXY|テーマ:サウスドライブ|更新日時:2008-03-14 11:03:43

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:43

JAYRO whiteではワンピ2着買いましたこちらのワンピは3800円が2900円このタイプのワンピよく見ますよね

この前、JAYRO WHITEでgetしたサロペット☆この夏は旅行にいっぱい行くので大活躍しそうです!!

バーゲンでGETしたJAYRO whiteのトップスだいすきなスカルちゃん(*´Д`*)♪

これは先日Jayro Whiteで買ったサロペです私はサロペが本当に大好きで何着も持ってます

カテゴリ:セクシー:SEXY|テーマ:ジャイロ ホワイト|更新日時:2008-03-14 11:03:43

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:43

“マガシーク”で購入したワンピです。裏毛ワンピース¥7,245IP international 袖とお腹周りがふわっとしていてかわいいです。裾のリブは程よくフィット。

カテゴリ:セクシー:SEXY|テーマ:IP インターナショナル|更新日時:2008-03-14 11:03:43

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:43

INGNIのバーゲンでGETしましたやっぱバーゲンは安くていいねお花でハートが作られてるTシャツ

スカートだったのでINGNIに行ってきました以前記事にした、チェックスカートを探しに行ったんだけどすでになくて・・・かわりに、こちらをゲットしました

右:白いフリル&おリボンのブラウス、3900円。INGNIにて、お買い上げ〜。画像ではわかり難いんですが、、生地には、細かい透かしチェックが入っていて

ガンガン買ったもの更新しますこれ1000円背中のリボンがカワユスわかりにくいけどピンク色

カテゴリ:セクシー:SEXY|テーマ:イング|更新日時:2008-03-14 11:03:43

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:43

goaの本革の鞄です好きですこうゆうの。大きさと言い、デザインと言い好みです(∀)bただ重い‐ッ(・△゚q)゙

goa届いたッス・黒のロンスカ(ストール付) ・麻のイージーぱんつ(ストール付)

何枚かピックして載せるねぇブランドのイメージは強い感じだったので、全体的にこんな〜

私の好きな、GOAで二人とも一目惚れのワンピを見つけて、即買いです

カテゴリ:セクシー:SEXY|テーマ:ゴア|更新日時:2008-03-14 11:03:43

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:43

今日までなんだけど(汗)、私の大好きなギャンブルフィッシュがメルマガ登録するとクーポン届いて店頭の全商品30%オフ!!!

すごく柔らかくて便利そうなスタッズ付ベルトです('∀')ギャンブルフィッシュはヒルズにもあった気が…

ギャンブルフィッシュのワンピースが好きです。先日の金曜日、久々にお買い物をしました。

これわふらっと立ち寄ったギャンブルフィッシュでなんと!!500円

カテゴリ:セクシー:SEXY|テーマ:ギャンブルフィッシュ|更新日時:2008-03-14 11:03:43

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:43

私のお気に入りのブランドの1つ→BETSEY JOHNSON についてDAYO!ここにきて最初に大きい買い物したのもここでした★

プレゼントしてくれたBetsey Johnsonのブレスです最近、更にBetsey Johnsonが大好きで、今年のバースデープレゼントの1つだけリクエストを探しておいてね

この前ゲットした大好きなBETSEY JOHNSONのBag\(^-^)/今日から使ってるょー♪

コレ↓GET☆してきました『BETSEY JOHNSON』の財布♪私の大好きなブランド『BETSEY JOHNSON』やっぱ可愛ぇぇ〜

現在でもありますがBetsey Johnsonその中で70年代後半から80年代初期までの、ほんの数年だけあったPunk Label

カテゴリ:セクシー:SEXY|テーマ:ベッツィ ジョンソン|更新日時:2008-03-14 11:03:43

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:43

【ASH & DIAMONDS】の手帳ですヽ(´∪`)ノ読モ友達のえりさからバースデープレゼントでもらったよ

ASH&DIAMONDSのカードケースです。 ライトピンクのキラキラが超ツボです型落ちだったのか、楽天で激安でしたよ。

の、カードケース。ひとつは名刺入れ、ひとつはデジカメケースに。安かったとは言え、2コ買い。ちょっとギラギラしすぎかな?

カテゴリ:セクシー:SEXY|テーマ:アッシュ アンド ダイヤモンド|更新日時:2008-03-14 11:03:43

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:43

年齢的にあっているのかな…と思いつつ買ってきましたまずトップス。最近こういう柄物好きですしかし二の腕が…と店員サンに相談

セールで30%オフ。遠征前だというのに買い物してしまった…。むしろ、遠征前だから?遠征に便利な斜めがけショルダー。

「& by P&D」が安カワで、ついつい衝動買いしてしまいました「& by P&D」って、P&Dの妹版で、2009summerのカタログも木下ユッキーナが出ているの

ワンピ50%OFFだったあ(*^-^)bカタログで木下優樹菜がイロチの黒を着てた☆

カテゴリ:セクシー:SEXY|テーマ:アンド バイ ピーアンドディ|更新日時:2008-03-14 11:03:43

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 13:03:20

欲しかったジャケットGET。゚+.(≧∇≦)゚+.゚前から見ると、シンプルな感じでしょ(`ゝω・)vでもねぇ、、、

Saleになってとうとう買いました キスミスのかごバック

OPでxmissのカゴバッグが\3,150で売られているのを発見!!か、かわいいで、 ブラウンが欲しかったけど売り切れで黒。

サイドのシャーリングがポイント♪ひらひらミニやショートパンツにあわせようとおもいますo(*^▽^*)o

カテゴリ:スウィート:SWEET|テーマ:キスミス|更新日時:2008-03-14 13:03:20

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 13:03:20

昨日ウィルセレクションで買った、結婚式に着ていく用ワンピ!ベージュ×ミントグリーンの配色で、爽やか可愛い

私のだいすきなWILLSELECTIONのお洋服です.螢椒鵑ポイントだょ

今週末に控えたご挨拶の時の、ワンピを購入 大好きなウィルセレクションで15000円でした

最近買った、チェックのスカート♪♪♪夏らしくて、すっごぃ気に入ってまぁーす(≧∀≦)マドラスチェックって可愛いよねぇ(*⌒▽⌒*)

カテゴリ:スウィート:SWEET|テーマ:ウィルセレクション|更新日時:2008-03-14 13:03:20

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 13:03:20

店員さんが着ててかわいかったからUNIVERVAL_MUSEで購入流行りの花柄だけど周りとかぶらなさそぅだし、上品なのにお洒落でいぃ感ぢ〜

カテゴリ:スウィート:SWEET|テーマ:ユニバーバル ミューズ|更新日時:2008-03-14 13:03:20

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 13:03:20

やっと写真を撮ったのであっぷRFの花柄のセットアップ+カーデカーデは後ろにリボンがついてて可愛いんですよ

買っちゃいました〜〜(^-^)今月末までポイント2倍、10%オフ開催してます(^-^)値段は¥11,550-(税抜\11,000-)とお得だったの(^-^)

全部で3着?買いましたが、そのうちの2着は、RFのものドットのシフォンブラウスキャミソールネックレス

映画の帰り 早速私の好きなブランドRFに寄ってみた。もう 50パーセント引の服もたくさんあったので何枚か買ってきたよ!

カテゴリ:スウィート:SWEET|テーマ:アール・エフ|更新日時:2008-03-14 13:03:20

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 13:03:20

まずは、このブラウスを買ったよ 水玉シフォンチュニックQUEENS COURTコレはなんとなく気に入ったの

これが今日届いたパンツです↓ 『QUEENS COURT』のギンガムサブリナパンツ夏はパンツ派の私です

先月オークションで買った袖がシフォンのツインです。色はもうちょいベージュ。ロゴボタンが可愛らしいし、パフスリも。

会社帰りに待ち合わせてお買い物〜 QUEENS COURT のこちらのワンピースを買ってもらいました実はこれ先週から目をつけてました

カテゴリ:スウィート:SWEET|テーマ:クイーンズ コート|更新日時:2008-03-14 13:03:20

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 13:03:20

財布が前から破れてまして…やぁっと買いました(笑)。Private Labelの安売り財布です。

今は扇子も可愛いのがいっぱいあるからファッションアイテムの一つとして持っていてもいいよねちなみにこれ、Private Labelのなのだ

あたしは学生時代からずっとPrivate Labelが好きで、OLになったら毎日プラレベの服で通うぞって思ってたのに

ピンクと色違いで買ったプライベートレーベルの黒きらきらカットソー着ました★袖が二重?になってて立体的でお気に入り!

あたしはPrivate Labelでかわいいルームウエアに出会ってしまったので衝動買い♪♪

カテゴリ:スウィート:SWEET|テーマ:プライベートレーベル|更新日時:2008-03-14 13:03:20

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 13:03:20

で、勧められたのが、こちらのTシャツでした ビジューがハートになってて可愛いです

prideglide シフォンブラウス付きいちごミルク色アンサンブルハイ、毎回ゆののブログではお馴染みのアンサンブル、しかもプラグラちゃんです

Prideglideの、キラキラハートTシャツパフスリーブとキラキラがポイントです

Prideglideのベアワンピ裾がバルーンになっているので、ミニーな私でも着れましたぁ

パフスリカットソー、シフォンスカートprideglideプラグラづくしトップスは2年ぐらい前のものかな?

カテゴリ:スウィート:SWEET|テーマ:プライドグライド|更新日時:2008-03-14 13:03:20

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 13:03:20

NANASHIに行ってお買いもの☆前回のシークレットセールの時から狙ってたこれヾ(@°▽°@)ノ パイル生地の部屋着なんです☆

カテゴリ:スウィート:SWEET|テーマ:ナナシ|更新日時:2008-03-14 13:03:20

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 13:03:20

友達がJAYRO に勤めているので そのお店にのみ行ってきましたぁ〜!仕事着からプライベートまでほぼJAYROを着用してます♪ 値段も手ごろでAYA的にデザインも好き☆

以前、JAYROでギンガムチェックワンピ を購入してから、時々お店をチェックするようになり、今回バーゲンで購入したボタンカプリパンツ☆

旦那様も気に入ってくれて、即購入旦那様ありがと JAYROで30%OFFこれでちょっとは清楚に見えるかしら

JAYRO ネックレス付き半袖ツインニットシンプルな半袖カーディガンがあれば欲しいなぁと思って、色々お店を見て歩いてたら発見

カテゴリ:スウィート:SWEET|テーマ:ジャイロ|更新日時:2008-03-14 13:03:20

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 13:03:20

Ferouxのワンピ』今日のお買い物の中で一番のお気に入り〜〜☆可愛いなぁ〜〜☆

Tシャツもスカートもベルトもネックレスも、ついでに写ってないけどかごバッグも、全部feroux☆

もう秋モノに手を出してしまいましたFerouxに行った時に、一目ぼれ 写真ではわかりにくいけど、ブラウンです!

カワイイ雨傘が欲しかったからこれ Ferouxのカラフルハートアンブレラお出かけの時に使うんだぁ

カテゴリ:スウィート:SWEET|テーマ:フェルゥ|更新日時:2008-03-14 13:03:20

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 13:03:20

あたしの持っているのはepudaのワンピです♪デザインがとってもお気に入りなので,もうコレしか考えられん(笑)ピンクシャンパンベージュ?のサテン生地★

トップスもスカートもepudaです関東に店舗少ないのが残念なのですが、epudaめちぁ大好きです(^^*)次の神コレには出るかな〜

カテゴリ:スウィート:SWEET|テーマ:イプダ|更新日時:2008-03-14 13:03:20

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 13:03:20

エフデのSALEお迎えに行ってきたのはこちらです。ドットスカートに裾がチュールさんざん丈がどうのこうのとボヤいていましたが、やっぱり買いました

エフデでこちらもgetしました フリル付カットソーです このではわかりにくいのですが、フリルの外側に、さらにチュールレースがついてるんですよ

今年のエフデのカゴバッグは三色でした。姫ちゃまが選んだのはたまたま黒のジャガードスカートで行ったせいもあってマットな黒!!

お取り寄せをお願いしていたブラウスをお迎えにエフデへいきましたo(^∇^o)(o^∇^)oこの襟のデザインと袖のふんわり感がお気に入りです!

カテゴリ:スウィート:SWEET|テーマ:エフデ|更新日時:2008-03-14 13:03:20

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 13:03:20

今日も全身レッセオレンジシャーベットみたいな色のツインとバイカラーのスカートと合わせて自分的に脱まんねりコーデ

LAISSE PASSEのバイカラーツインのコーデを考えてみました.縫奪函LAISSE PASSEのレーススカート(2枚目)

だいすきなLaisse Passeでお買いものしました*☆レース&シフォンアンティークリボンプルオーバー☆Rayで見て一目惚れでした☆

昨日購入した秋物お洋服たちをご紹介します秋物っていっても、半袖シフォン素材だし全然今から着るつもりでいます

カテゴリ:スウィート:SWEET|テーマ:デビュー・ド・フィオレ バイ レッセ・パッセ|更新日時:2008-03-14 13:03:20

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 13:03:20

こちらはChereauxのジャッケット仕様のトップス高い位置にあるおリボンがスタイルを良く見せてくれます

久々シェローでゲット。真っ白のスカートは夏には必須アイテムですよね最近これにトップスイエローのお洋服をあわせて着てます。

chereauxのTシャツこのブランド自体がなくなるらしくて、バーゲン価格の1200円くらいでゲット

だらけきった服。chereauxのワンピなんか、最近わんぴーすって楽ちんだな。って思います

カテゴリ:スウィート:SWEET|テーマ:シェロー|更新日時:2008-03-14 13:03:20

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 13:03:20

今回このお店で買ったお洋服はこちらですBrownie Bee 花柄ベアトップワンピ

とっても明るい綺麗な色ですこのスカートはスカートとしても着れるし、ベアワンピとしても着れるので様々な顔が見れて楽しいです

このワンピに白い靴と白いレースのポシェット、紹介した薔薇のカチューシャとリボンのリングをつけてました

Brownie beeで正規価格なのにすっごい安くて可愛いマキシ丈ワンピを見つけてお取り置きしていたワンピを買いに行きました

最後のSALEで買ったお洋服はお久しぶりのブランドでレース付ダンガリーショートパンツ。・* Brownie bee *・。

カテゴリ:スウィート:SWEET|テーマ:ブラウニービー|更新日時:2008-03-14 13:03:20

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 13:03:20

Barbieでーす実は、このTシャツデパ友と春物新作を買いに行った時そのぉ友達が購入していたTシャツ

Barbieのキャリーバッグです 今、よく見たらリボンのところに自分でハートのラインストーンヘアゴムを付けてカスタム

ゼブラ柄やでーアニマル柄の中でゼブラ柄が一番好きアニマル柄とか動物の絵が描いてあるものって

SWEET8月号掲載の、Barbieのレオパード柄エコバック予約したお(^ω^)黒×ピンクでリボン付き♪

カテゴリ:スウィート:SWEET|テーマ:バービー|更新日時:2008-03-14 13:03:20

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 13:03:20

A・Rに遊びに行きましたそしてノリで試着してみる事に(´艸`)エビちゃん系一回着てみたかったのょね

フェミニンな白シャツシフォン素材がベージュとピンクもあってどっちもキレイ色だったので

A・Rストライプワンピースまたまたワンピースをアップ(笑)今月ゎワンピースが沢山だぁ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

ARでワンピースを購入しましたパーティーなどにも着れて、普段使いもできるものを探していたところ発見

カテゴリ:スウィート:SWEET|テーマ:エー・アール |更新日時:2008-03-14 13:03:20

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:22

VICKYへ WAYのスカートワンピースを購入 即決で買っちゃいました

バーゲン戦利品4着目はVICKYのチュニック 写真だとわかりにくいんだけど、いろいろなトコが凝っていてすぐに目に止まりました

またまたVICKYでお買い物したよ今回はインナーに使えそうな白のタンクGetしました

毎度お世話になってるマルイでポチリ。VICKYのシルバーサルエル☆お姉さんチックだね。仕事場で活躍しそうです。

前日に運命的に出会ったVICKYのロング丈のプリントTシャツ!ぬあんと!!コートニー・ラヴ!!!ビジュー付き!!の黒を買いました〜〜!

カテゴリ:エレガンス:ELEGANCE|テーマ:ビッキー|更新日時:2008-03-14 11:03:22

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:22

お気に入りのNewサンダルはいてるよっ Smacky Glamで購入〜っ!このサンダル、リボンの取り替えができますっ♪

何度かお店は覗いたことありますが、購入は初めてです総レースのワンピで、優しい黄色がとても気に入りました。

ガールズショッピングのSALEで買っちゃった2WAYベアワンピ(≧∀≦)まだ売れ残ってるけど…

Smacky Glamのワンピ。昨日、買ったものです。裾が可愛いの。この写真じゃ分からないけど、胸元の開き具合もいい感じ。着心地もすごくいいし。

カテゴリ:エレガンス:ELEGANCE|テーマ:スマッキーグラム|更新日時:2008-03-14 11:03:22

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:22

ダークスーツを買いに行って参りました。そしたらふらっと寄ったショップのスーツが形キレイで一目惚れ!「Rue de B」ってお姉様向け(かな?)のブランドでした。

すごーく久しぶりに Rue de B で購入しました見た目はすごくガーリーですが、着るとそうでもなかったよ

risacoの大好きなぉ洋服ブランドRue de B田舎なんで、あんまりぉ洋服ブランドがないんだけど数少ない中でも、お気に入りなのです

Rue de Bのワンピとゆーかチュニック これも半額でしたこうやってハンガーにかけると全くかわいさが伝わらないんだけど

カテゴリ:エレガンス:ELEGANCE|テーマ: リューデベー |更新日時:2008-03-14 11:03:22

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:22

『プロポーションボディドレッシング』にて。Tシャツ3枚買いましたっ まず、1つめ〜 色は、ホワイト。私、こういうティアード系フリルって大好きなんですっ

プロポーションボディドレッシングのワンピです。 こういったファッションはまったく興味なく素通りでしたが。。。

今日は、通勤カットソーを探しに、PROPORTION BODY DRESSING(プロポーション ボディ ドレッシング)へありました、会社にぴったりのカットソ〜

プロポーションボディドレッシングでシフォン素材のトップスを購入(≧∇≦)デニムにもパンツにも合わせやすいベージュにしました

ちょっと前から、ずっと欲しかった『プロポーション ボディ ドレッシング』の黒いバッグ(・∀・)引っ越しも終わって 一段落ついたので昨日 そのバッグを買いに

カテゴリ:エレガンス:ELEGANCE|テーマ:プロポーション ボディドレッシング|更新日時:2008-03-14 11:03:22

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:22

PREFERIRのコットン素材のスカート 鮮やかなオレンジが夏っぽくてお気に入りです

カテゴリ:エレガンス:ELEGANCE|テーマ:プレフェリール|更新日時:2008-03-14 11:03:22

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:22

オフオンのバッグ買いました☆会社の通勤用のバッグに仲間入りです♪

ギンガムの半端丈パンツ これ、激安だったんですで半額くらいになっていて、確か5,000円くらい銀座インズのofuonで購入しました〜

ofuon でニット・カットソー20%オフセールをやっていたので、購入しました。ofuonは仕事にもプライベートにも使える服がお手頃で購入できるので、よく行きます

これは、OFUON のワンピース。ワンピースの下の方の刺繍がかわいいし、袖もふっくらしていて、かわいいでしょう

カテゴリ:エレガンス:ELEGANCE|テーマ:オフオン|更新日時:2008-03-14 11:03:22

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:22

この前、バーゲンでようやくGETしました♪NATURAL BEAUTY BASICというブランドの、小さめのバックです☆

ヘアーアクセ収集家でありますかわい子チャンを見つけると嬉しくてつぃつぃ今回はナチュビューでカチューシャこのピンクが可愛いのジュエルがキラリ

出張の時にはいて行くパンツを買いにNATURAL BEAUTY BASICにまいりました以前にも書きましたがここはミニマムには助かるXSやSサイズが豊富です

セール価格並に安い値段で、ペタンコ靴を購入@NATURAL BEAUTY BASIC。前々から気になっていたバレエシューズ♪\(>∀<)/♪

カテゴリ:エレガンス:ELEGANCE|テーマ:ナチュラル ビューティー ベーシック|更新日時:2008-03-14 11:03:22

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:22

MICHEL KLEINで2連ネックレスを買いました〜夏らしいターコイズブルーの爽やかな2連ネックレスです

憧れのMICHEL KLEINのスカート。見た瞬間、5分で即決☆ヒトメボレ試着室へ こういうのが欲しかった

MK MICHEL KLEINのツインニット?というのかな。8190円也・・・ 画像ではわかりにくいけど、紫色です。秋口まで使えるかな・・・多分。

MICHEL KLEINのサンダル久々に草加の○井に寄って思わずGET☆久々にローヒルを買ってみました。

カテゴリ:エレガンス:ELEGANCE|テーマ:MK ミッシェルクラン|更新日時:2008-03-14 11:03:22

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:22

まずはMISCH MASCHワンピをご紹介します バイカラーのワンピおりぼんとフリルが気に入りました

MIISCH MASCHのオフショルワンピ今年はオフショルワンピを狙ってたので、でお安くGETできてよかったです

MISCH MASCH バックリボンシフォンチュニックあまりないデザインですよね真夏に1枚でさらっと着られるチュニックを探していたので即決でした

学校帰りにMISCH MASCH行ってきたでこれ買っちゃった店員さんがめっちゃ推してた笑この店員さん今ピンク色にハマってるんだって

このトップスはお手頃価格でしたよ〜 後ろ姿もカワイイ MISCH MASCHでなんと

カテゴリ:エレガンス:ELEGANCE|テーマ:ミッシュマッシュ|更新日時:2008-03-14 11:03:22

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:22

毎年楽しみなEd さんとのコラボT、今年も購入しました♪ …個性的過ぎ?笑

先週末に遊びに行った土岐プレミアムアウトレットで、夏らしいウェッジサンダルを衝動買い。

これはMEN’S MELROSEのもので、黒地に袖のチェックと襟元を開けた時に見えるチェックが可愛いと思います

今回の戦利品★『MELROSE』にて。 薄手のニット?素材。カーキのボーダーだけど、袖と裾だけ紺のボーダー。

カテゴリ:エレガンス:ELEGANCE|テーマ:メルローズ|更新日時:2008-03-14 11:03:22

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:22

LITIRAからめちゃ〜めちゃかわゆぃBAGが届きましたょっもこもこBAG(WHITE)¥6,195 /LITIRAかわいいっっもこもこがたまんないです〜

更に安くなってたしエコバック付きだったので購入。TシャツはLITIRAでしか買えなくなりそう〜ディテールがいいんだよディテールが

普段LITIRA着ないんでうけど、大宮OPAでブラブラしてたら見つけちゃいました♪♪(*°∀°)SALEで50%OFF!!!!!

溺愛ブランド『LITIRA』のプレスのあきこさんから…超かわいいLITIRAのお洋服達を大量に頂いてしまいました。これはヤバイぞ。嬉しいぞ

ファッションウォーカーで購入したLITIRAの福袋が届いた〜〜早速開けてみると・・・くっ・・・夏物だと思ってたけど違っていたようで

カテゴリ:エレガンス:ELEGANCE|テーマ:リティラ|更新日時:2008-03-14 11:03:22

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:22

大好きブランド「Le souk」でキレイめ細身カーゴパンツを買いました。パンツは少し大きめにできてるようでいつものサイズより1サイズ小さめをおすすめされました

左はセールで5000円ぐらい、右はセールではなかったケド6000円とお買い得(共にLe Soukです)

Le soukのカーデですピンクのボーダー 値段忘れましたが、30%か50%OFFでした

そしてたどり着いたのは・・・「Le souk」でした今回はギャザーではなくシンプルなベルトにしました

ディズニー柄のTシャツを購入どちらもLe soukのもの。店舗限定販売だったため、ミッキーの方はお取り寄せをお願いしてました。

カテゴリ:エレガンス:ELEGANCE|テーマ:ルスーク|更新日時:2008-03-14 11:03:22

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:22

この前 ファッションウォーカーさんでした春プーディー届きまひたぁんはいてみるとこんな感じ〜

こちらでゲットすることができたJoiasのエンブレムチェーン柄スカーフが届きましたっ

「Joias」に行きました今回はジャケットを購入とのことで、SALEでの在庫と金額を確認すると…   なんと\27,300-が\6,930-になっていました

春から狙ってた、joiasのバッグをセールで買っちゃいましたショップには置いてなくて、諦めてたらマルイwebで発見

カテゴリ:エレガンス:ELEGANCE|テーマ:ジョイアス|更新日時:2008-03-14 11:03:22

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:22

袖のシフォンが二の腕を細く見せてくれる優秀なニットは、お色違いでベージュも持っています(笑)お値段も可愛いgrande soeurのモノです♪+。

またまたグランスールでお買い物超ぉぉぉスケスケやんでもかわゆぃでしょ

なので今日はお気に入りのカシュクールにしました グランスールのものですが、なかなかプリプラでかわいい☆

カテゴリ:エレガンス:ELEGANCE|テーマ:グランスール|更新日時:2008-03-14 11:03:22

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:22

さてさて、先日クリアインプレッションでお買い物しました☆クリアインプレッションは大好きなef-deと同じフランドルだし

クリアインプレッションでのお買い物ベージュのパーカーです一見、ふつーのパーカーかと思って店頭で見ていたら。。。

今日は、先日クリアインプレッションで購入したドットスカートを着てみました(^O^)シフォン素材でふんわりしていてお気に入り♪

昨日のゴムベルトの他にフリルブラウスとスカートも買っちゃいました♪スカートはセールで少しだけお安くなってました(*^-^*)

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:22

いつもVENUSでお世話になっているC.C.CROSSさんですマルイに入ってるブランドさんですよ(ノ^^)八(^^ )ノ

JJモードで「C.C.CROSS」の福袋を買いました〜ここの福袋買うのは、多分6回目ぐらい〜〜「外れ」が少ないの〜

SealassさんのC.C.CROSS福袋到着です M購入ですが、Sはまだ△みたいです。勝手にジャケットリベンジしましたが、今回もなしでした(笑)

最近のお気に入りクラッチバッグ☆ 最近のセイラのヘビロテアイテム だよ☆

カテゴリ:エレガンス:ELEGANCE|テーマ:シーシー クロス|更新日時:2008-03-14 11:03:22

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:22

まず、仲良しな店員サンがいるBIANNASALEになっていた夏物と、かわいいピアスを買いました

ななちゃんからの リクエストでバーケンでお買い物した お品写メUPしました BIANNAの ワンピ?デス

カテゴリ:エレガンス:ELEGANCE|テーマ:ビアンナ|更新日時:2008-03-14 11:03:22

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:22

最近、とってもツボなブラウスしましたアプワイザーリッシェ(Apuweiser-riche)です薄いピンク生地に・・・細かいフリル・小さなレース

サイトをみていると可愛い洋服発見っっ(  黒く見えるところはブラウンなの!! だから重たくないよ。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:可愛い〜

今日はアプワイザーの特設会場が出来ていて、沢山お洋服がありました〜☆ショッパーも今日限定??のもので、可愛いバッグでしたよ♪

カテゴリ:エレガンス:ELEGANCE|テーマ:アプワイザーリッシェ|更新日時:2008-03-14 11:03:22

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:22

anySiSにて〜♪お腹がもう少し大きくなってもまだ着られそうです♪サラサラした素材で着心地がとてもいいんですよね♪

先週の日曜日に、オンワードのファミセで買ったワンピを着て、デートに行ってきます anySiS by kumikyokuのものです

土曜日の戦利品 anySiSのチェックブラウスさん。実は前からずっと迷っていたもの。

anySiSで1990円で買ったよ茴に合わせて着ようかなと考えています

カテゴリ:エレガンス:ELEGANCE|テーマ:エニィスィス バイ クミキョクスィス|更新日時:2008-03-14 11:03:22

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:22

アリシャスでお買い物〜 ベアトップチャミにしては、めずらしい水色(‐^▽^‐)¥11,970

このストール、軽くて肌触りもすっごくいいんですよ〜alices(アリシャス)渋谷店で即決で購入一度完売したものの再入荷だったので迷わず買いました

速攻試着→ゲットです。アリシャスのものです。そでの二段フリルと、すそのピンタックが好み。

カテゴリ:エレガンス:ELEGANCE|テーマ:アリシャス|更新日時:2008-03-14 11:03:22

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:48

「Viaggio Blu」でお買い物してきましたシックで知的な雰囲気のあるワンピースが欲しくてね新作のシャツワンピをGETしました

Viaggio Bluのブラウス(チュニックかな?)です店頭でマネキンさんが着てて、あまりにも可愛かったので友人としちゃいました〜

そんな今日は先日セールでしたViaggio Bluのワンピ着ました 胸元のカッティングとウエストがシャーリング?がお気に入りです

Viaggio Bluのセットアップ!ビアッジョ久しぶり〜!!よく神戸とか大阪まで買いに行ってたなーとかw

カテゴリ:クール:COOL|テーマ:ビアッジョブルー|更新日時:2008-03-14 11:03:48

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:48

ここ最近通勤、プライベートとかなりヘビロテしてるのがこちら☆Vanilla confusion☆のノーカラージップJK。

こちらは一目ぼれしたワンピ&#9825;旅行前に買ったのでもうずいぶん前ですが。。。vanilla confusionのボーダーワンピです

ここで働く友達が私に服を見立ててくれました服のブランド名はvanilla confusion(^_^)バニラコンフュージョンです

黒カプリパンツがデザインとか、なぁぁんか、アキてたので新しいのほしかったんだけど【vanilla confusion】で、たまたま、はいてみたらめちゃいいかんじ

カテゴリ:クール:COOL|テーマ:ヴァニラコンフュージョン|更新日時:2008-03-14 11:03:48

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:48

横浜のTOMORROW LANDでカーディガンをGET(´∀`*)とーっても形が理想的♪袖がキュっと引き締まってて、肩のラインがキレイ♪

「TOMORROW LAND」のワンピース今年は華やかな柄のワンピースをよく見かけましたがこれは黄色ベースの渋いペイズリー柄

トゥモローランドで、コットンブラウス。 胸元と背中の上部がカギ編みレースで、涼しそうだし安かったので、今週末のおでかけに着ていくために買いました

TOMORROW LANDのSALEで買ったパーティーバッグ1万円以下でした

カテゴリ:クール:COOL|テーマ:トゥモローランド|更新日時:2008-03-14 11:03:48

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:48

theoryの秋物の新作ダウンを発見!!え?もうダウンが出てるの?びっくりだったけど、そういうものなんですってね。しかも、その日だけですでに3着売れたとか!

theoryのチェックブラウスをお取り寄せ。CLASSYの6月号に掲載されたもの。白と紺の大きめチェックが可愛らしい。細身デニムとあわせるとバランスよいAライン。

今日は閉店30分前にSEIBUに行き、ちゃちゃっとTheory で通勤服を購入しましたネイビーのニットと グレーのクロップドパンツ

theoryのワンピースをゲットしました胸元がブイになってて、かなりセクシー

カテゴリ:クール:COOL|テーマ:セオリー|更新日時:2008-03-14 11:03:48

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:48

このティペット スタイルコムの商品o(^-^)oめちゃめちゃ ラビットちゃん なのに五千円だよー 今年をアニマルがイーねっ

カテゴリ:クール:COOL|テーマ:スタイル コム|更新日時:2008-03-14 11:03:48

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:48

ルミネのセール初日に買いました。ふらりと寄って買ってしまった。。。ストロベリーフィールズのトップスなんだけどね

ストロベリーフィールズの白ブラウスちょっと大人なデザインでしょぉーシンプルで使いやすそうだし、スカートにインすると上品になりますッッ

新宿マルイのセールで購入ヒール10センチに躊躇していたけれど、一緒にお買い物をしていた

ちょっと前に買った、ストロベリーフィールズのレインコート。たたむとこういう袋に入ります。

カテゴリ:クール:COOL|テーマ:ストロベリーフィールズ|更新日時:2008-03-14 11:03:48

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:48

ワンピがsaleで出てたので当然のことながら買いました premium by vicky のワンピです(・∀・)久しぶりにDIESEL以外でワンピ買いましたわ

カテゴリ:クール:COOL|テーマ:プレミアム バイ ビッキー|更新日時:2008-03-14 11:03:48

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:48

昨日買ったピンキー(& by Pinky & Dianne)の写真なんですけどその中からお気に入りのキーケースを☆一目惚れしてしまったんですよね・・このデザインに

Pinky&Dianneのゴールドサンダル歩くたび、スパンコールがキラキラしてとっても気に入ってマ〜ス(*´∀`)

Pinky&Dianneの……お財布このお財布はタバコケースとお揃いでピンクのラメ入り

Pinky&Dianneの雨傘を見つけるとは!鞄や財布等の小物類は、どうしてもPinky&Dianneを選ぶ傾向アリ。あのロゴが可愛くて、お気に入りなんです。

カテゴリ:クール:COOL|テーマ:ピンキー アンド ダイアン|更新日時:2008-03-14 11:03:48

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:48

NATURAL BEAUTYの膝丈SK 素材は、キュプラ(普通ならSKの裏地に用いる生地です)こう見えて、ライトベージュです( ´艸`)

NATURAL BEAUTYで半額で購入。このウェッジソールなかわいこちゃんのせいで私の足はズタズタ。

ブラウス・・ NATURAL BEAUTY(ナチュラルビューティー)クリーム色のボウタイブラウスドット柄です。中のインナーもついてるので、着やすいです。

で、今日購入した物はパンプスですNATURAL BEAUTYのパープルのパンプスマイブームな色なんです

カテゴリ:クール:COOL|テーマ:ナチュラル ビューティー|更新日時:2008-03-14 11:03:48

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:48

先日オープンしたあみプレミアム・アウトレットにオープン2日目に行ってきました私のお目当てはMAYSON GREY

MAYSON GREYで発見 ボディーが着てて可愛くて一目惚れモダールジョーゼットプリーツブラウスって言うらしぃ・・

レギンスは履かない主義のわたしですが唯一オススメなのが、MAYSON GREYのパギンス

MAYSON GREYのサルエルパンツ☆サルエルーってなりすぎず自然な感じで一目惚れ素材もめちゃくちゃ良いんだぁ(´∀`)

東京に行った時に、大好きなMAYSON GREYでパンツ購入しました

カテゴリ:クール:COOL|テーマ:メイソングレイ|更新日時:2008-03-14 11:03:48

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:48

マテリアのトップスですアップー胸元の飾りは、レース+ビーズでできてます。今一番すきなお洋服のブランドはマテリアかも

なんとなく入ったMATERIAで、見覚えのあるコートが…今年の3月頃、悩みに悩んで買い損ねたコートが、なんと半額に!!

(便利な点)・ 落ち着いた色、形、素材(革)・ 内ポケット(ジップあり)がついている。・ 外ポケット(ジップあり)がついている。2箇所。

今日のワンピは、MATERIAのワンピ お色は、ブラック。一番のポイントは、襟元の水玉シフォンのパイピングです

『MATERIA』では仕事用のスーツを探していたのですが、気に入ったものが見つかりゴキゲンセットアップのスーツとトップスを購入しました。

カテゴリ:クール:COOL|テーマ:マテリア|更新日時:2008-03-14 11:03:48

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:48

manicsのたくさんの切り替えの入ったサラッとした着心地のカットソーボレロカーデ。

manicsマニックスでのセール買いラストの予感ですラストは一目惚れしたこちらっ↓

授乳があるので、前開きのトップスを購入しました!manicsの水色ストライプシフォンブラウスです

こんなの見つけて衝動買いしちゃいました ベージュのサロペット(で、いいのか?)パンツ大好きなmanicsです

カテゴリ:クール:COOL|テーマ:マニックス|更新日時:2008-03-14 11:03:48

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:48

最近、ポイントになるような靴をいくつか手に入れてたのでそれをしっかり活かせるハンパ丈デニムをLuxjewelでGET

Luxjewelでメタリックサンダル購入またサンダルかっちまったーーーー!!ドンだけ靴好きなんだろう…。

ウェストマークするのに流行チックな太いベルトはもうおなかいっぱい長く使えるシンプルなベルトがほしくてLuxjewelで購入〜

Luxjewel  の 配色ベルト付サファリJK これもファッションウォーカー でゲット!50%オフで14,175円(税込)

前からずっと気になっていて、最近ようやく買う事にしたLuxjewel のワンピース

カテゴリ:クール:COOL|テーマ:ラグジュエル|更新日時:2008-03-14 11:03:48

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:48

JUSGLITTYのトップス色が気に入りましたそして、雑誌を見て欲しかったスカートが安くなってました

2009年初のお買い物です。ずっとショートコートが欲しくて探してました(*ノωノ)真ん中正面にボタンが1列でタック襟のものと↓

ジャスグリッティーのスカート こちらは50OFFでしたこの店舗ではピンクがラス1だったので買えて更に得した気分になった〜

中と外が異素材なのでめずらしいなーとおもってw中のカットソーもめちゃくちゃかわいいのです。袖がシフォンで一枚でも使えそう

カテゴリ:クール:COOL|テーマ:ジャスグリッティー|更新日時:2008-03-14 11:03:48

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:48

いつも行くお店「J&R」に行き店員さんに、手頃なジーンズを見てもらい試着室で履こうとすると「入りませ〜ん。膝から上に上がりませ〜ん」

服買いましたワンピース試着したら可愛かったの〜キャミソールビーズがキラキラしていて可愛いくて

J&R、大好きなブランドだったけど8月お盆過ぎには休止となります。多分・・・復活はもうナイだろうから廃止だな・・・

J&Rのこのパンツ、定価は取られてしまいましたが約23000円くらいだったと思いますが、こちら525円

カテゴリ:クール:COOL|テーマ:ジェイ アンド アール|更新日時:2008-03-14 11:03:48

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:48

死ぬほど買い物インタープラネットのスパンコールタンク超かわいい!やばい!

花柄ワンピはインタープラネットのもの。お母様たちからも好評で「今日のchunちゃんのママいつもと違う」

magaseekのSaleでgetしちゃいました。インタープラネットのルフィーポンチスカートです。色はベリーピンク。

今回もマルイ通販でショーパンをゲットんが、しかし思ったより裾が長くてジャキジャキはさみで切っちゃいました☆

カテゴリ:クール:COOL|テーマ:インタープラネット|更新日時:2008-03-14 11:03:48

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:48

先日購入をしたINEDのスーツをご紹介します 全体はこんな感じですパンツスーツバージョン

INEDでワンピを購入何度も見たり、諦めたり・・・すごく悩んだワンピですマネキンさんが着ていて惚れてしまいました。

さて、タイトルのこちらのワンピ実は、数年前に買ったものホントにいつ買ったかわからないくらい、前です

INEDとDisneyのコラボです。ちょいビッチなミニーちゃんがかわいいです(*^_^*)

カテゴリ:クール:COOL|テーマ:イネド|更新日時:2008-03-14 11:03:48

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:48

ICBのニット。オンワードで買った自分の物は・・・このICBのニットたち。みんなB品(どこかに何かがある)ですが、これで十分です。

やっとちゃんとした傘を買いました。ICBの傘です。黒系の服が多いのでそれに合う様に黒、シルバー、白にすこ〜しモスグリーンが入ってます。

ここ最近はICBが多し。スカートはティアードスカートがお気に入り。トップスは、アクセントのあるものをセレクトしてるのが多いの。

ICBでゼブラ柄とヒョウ柄のカットソー発見。どちらも好きなんだけど、私はゼブラ柄の方が合うみたい。

カテゴリ:クール:COOL|テーマ:アイシービー|更新日時:2008-03-14 11:03:48

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:48

フラジールのかごバッグかわいいんだけど重いし財布すられそうなかんじだった。失敗だぁ・・

FRAGILEのブラウス購入しました セール品で¥21000→¥12000でした

FRAGILEにてGETしたシャンブレーのふんわりスカート ウエスト部分にもプリーツが入っていて、素材もしっかりしていて、穿くと綺麗なラインが・・LOVE

セールに行って買いましたFRAGILEのワンピ コットン素材で、スカート部分の柄は刺繍みたいになっていて豪華な感じ

カテゴリ:クール:COOL|テーマ:フラジール|更新日時:2008-03-14 11:03:48

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:48

en quete にてアンサンブル色違いで2点ご購入  これね、とーーーーっても触りがイイの!素材がかなりGoodなんです。

先日、購入したen quete*  のふんわりおリボンスカート。トップスをインしたときのウエストラインのドレープがとっても綺麗です・・・・♪

カテゴリ:クール:COOL|テーマ:アンケート|更新日時:2008-03-14 11:03:48

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:48

CITRUS NOTES 最近購入したのわん・・・これぇ〜これ、ウエスト、超シェイプーで、スカートは超タイトーで、スリット、ヤバ目に入っています

今回は初めての「シトラスノーツ」です。地元にはテナントはなく、セレクトショップのようなお店に並んでいます。店員さんの態度の悪さに少々切れ気味でしたが

初めて足を踏み入れ、勢いで買いました。京都高島屋のcITRUS nOTESって店。全体的に形が細くてキレイ。柄物や色使いが派手だけど、けばくないし。

どうやら。せっかく購入したのに出番がナサゲwwwwwワンピにタイトルつけるなら「夏のオードリーヘップバーン」だった…。

カテゴリ:クール:COOL|テーマ:シトラスノーツ|更新日時:2008-03-14 11:03:48

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:48

BOSCHの羽織もの。左手みたいに捲っても良し!使えそう(・∀・) 通勤電車の冷房って寒スギぢゃないですか??

トップスは、BOSCHのもの。これに、ICBの七分丈のジャケットを羽織るので、インナーとして着ました。ちょうど、ジャケットからボウタイが見える感じです

BOSCH』のクロップドパンツストレッチがきいていて、履き心地がとっても楽これでトップスに黒やネイビーなどの濃い色の服を持ってきても夏らしく爽やか

私はハーフパンツはBOSCHと決めるくらいここのが好きです!形がよく、脚が細く、長く見えます。キレイなシルエットと裾幅に余裕があるからですね!

昔からBOSCHのパンツは形がきれいってよく話をきいてて気になってはいたんですがちょっと値段的に手を出せなかったんですがなんとっ!!

カテゴリ:クール:COOL|テーマ:ボッシュ|更新日時:2008-03-14 11:03:48

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:48

沖縄では結婚式があるし〜なんて色んな言い訳を自分にしながらサンダルゲット。

普段は高過ぎて手が出ないBODY DRESSING Deluxeというブランドのサンダルが、まるで狙ってたかのように、ちょーうどお財布に入ってるお値段になっていました。

私のお気に入りのお店「BODY DRESSING Deluxe」今回、ほとんど70%offになってました前回、除外品となってたのが50%offになってたり・・・

またもや…お買い物一目惚れ買い(いつもw)BODY DRESSING Deluxeボディドレッシングデラックスにて、ビビッドピンクパンプスです

袖をボタンで折り返して7分丈くらいにして着る、ブラウスジャケット。「BODY DRESSING Deluxe」 で、36サイズがあったので、お高かったけど(笑)、衝動買いしました

カテゴリ:クール:COOL|テーマ:ボディドレッシング デラックス|更新日時:2008-03-14 11:03:48

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:48

昨日名古屋に出たついでにセールをのぞいたら、BLACK by moussy でお手頃なTシャツを発見

*BlACK by MOUSSY・黒地にストライプの織りのあるロングジャンパースカート。18900円。これどっかで見たことがあるような感じです。

アウトレットなので何年前のかわかんないけど今年のイヴ・サンローランの新作ラインに形が似てるなあと思って…

『BLACK by moussy』と言うブランドのジーンズ試着をしたら、すごくラインがキレイだったので即買でした

BLACK by moussyのサンダルこれぞほしかったやつ

カテゴリ:クール:COOL|テーマ:ブラック バイ マウジー|更新日時:2008-03-14 11:03:48

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:48

23区のロングネックレス。色がグラデーションになっていて素敵です。こちらは1000円。続いて・・・

今回は23区でお買い物〜ゲットしたお洋服♪ジャケット&スカート薄手のジャケットは冷房の時期になると、必需品です!!

お仕事用です。薄くて、よく伸びます。(←これ重要)色は、ベージュ?カーキ??

東武の23区で購入しています。オンワード樫山の23区が好きなんですよね。デザインがシンプルというか。可愛いのもあればスポーティーのもあるし、はばひろです

カテゴリ:クール:COOL|テーマ:23区|更新日時:2008-03-14 11:03:48

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:48

22OCTOBREでお仕事用のスーツをお買い上げしてきました

今年も、22 OCTOBREでお買い上げです。ここのブランド、かなり好きで何着か持ってます♪Sサイズを展開しているのが嬉しい( `ー´)

去年、御殿場のプレミアムアウトレット買った「22 OCTOBRE」の黒いシンプルなスーツです。ブラウスはどこのだったかな・・??

なんと細ゴムベルトつきのスカートを見つけましたしっかりとしたベルト付きで8,500円「22 OCTOBRE」セールにはなっていませんがこれは使えます〜。

カテゴリ:クール:COOL|テーマ:ヴァンドゥ オクトーブル|更新日時:2008-03-14 11:03:48