この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-06-20 15:06:57

「ジューシー クチュール(JUICY COUTURE)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

これからのシーズンに使えそうな、ジューシークチュールのスター☆★柄のトップスです。値段は30唯錬藤討1万円でした〜!カーゴパンツやデニムに合わせたいと思いマス

JUICY COUTUREのバッグは本当に可愛い!全体のデザインはもちろん、チャームやステッチなど細かいところにもこだわっていて・・

juicy coutureのビキニ買いました〜お尻のロゴがかわいすぎ〜〜!!!サンダルはsaleだった。

久々のお買い物♪10月からの北海道での生活に備えて、ジューシークチュールでダウンを購入しました。

欲しいマザーバックを発見してしまいました JUICY COUTURE 全部のBagにタオルオムツ替えシートスタイが付いてるんです

バッグをUPするね〜(・ω-)じゃーんっ!☆ジューシークチュール☆のバッグこのデザインはハワイ限定☆

春先に買ったJUICYのBIKINI そろそろ出番がやってきたかな!CALIFORNIAに住んでたらこのくらいの色

今愛用してるのが「JUICY COUTURE」です。プリントが可愛いし、カットが綺麗。でもって、動きやすいし、綿ジャージィだから洗いも楽チン♪

ここも可愛いセレブブランドですよね♪JUICY COUTUREのアクセサリーです!

ジューシークチュールのロンT♪  思ったよりグレーでした(^^)  ロゴがジューシーっぽくなくてかっこいいんです。

ジューシークチュールゎ、はーかの好きなブランドのひとつ ママを誘う。

ジューシークチュールのネックレスこれね〜∀△砲覆辰討鵑痢カギがほんまにあくのよ〜☆

最近気になる洋服のブランドなんだけど、洋服だけじゃなくて、小物がいちいち可愛らしいから好き

またぽちっと・・・してしまいましたjuicy coutureはほんと〜に危ない・・・今度はコレ↓

ジューシークチュール(JUICY COUTURE)はスエットのイメージが強いですが小物などのアイテムもかわいいのです

JUICY COUTURE の バッグさらの大好きなピンクなの 見た瞬間 嬉しすぎて 変なテンションになっちゃったよ

プレセの案内は来るけど、行くのは初めて。笑私にはあの服は甘いかな?って思ってましたが、イメチェンを頑張ってる私には意外にヒット

 HALLOWEEN            × JUICY COUTUREハロウィーンとジューシークチュールの奇跡のコラボ

今日も大好きな「ジューシークチュール」のトップスを着ていました、暁ですカラーはブラウンにしましたよ

かなり昔にHawaiiのニーマンで買ったJuicy Coutureのパイル地のベアワンピ発見!しかも、タグ付き(;^_^A

じゃーんJUICY COUTUREのだよニューヨークのアウトレットで買ったやつかなり安くなってて$30ぐらいだったっぽい

私のお気に入りブランドの一つに、ジューシークチュールがあります。

ジューシークチュールはアメリカのブランドなのでサイズが小さくてもパンツの丈が長い!しかもおしゃれ!

要するにジャージなのですがジューシーのはシルエットが綺麗なのであまり崩れた感じがせずかっこよく、気に入っています。

このジューシークチュールのジャージは、裏毛になっているので、あったかくて気に入ってるんですが

JUICY COUTUREのiPhoneケースです白っぽく写っていますがピンクですなぜか内側にJUICY COUTUREのロゴが・・・・

今年marshallsで買ったジューシークチュールのキルティングジャケット。そろそろ出番っぽいので 開かずの間から登場

前から欲しかった『ジューシークチュール』のバック←セール品★ちょっと可愛いすぎるし・・・・・私のキャラとは違うんだけど 買っちゃった!!

ジューシークチュールのスエットを着てます。一応、今度のハワイ用に買いました(^0^)v

ジューシークチュールのバック。。。。(ブルーの餃子みたいな可愛いバック☆)このバック、、、パイル地っていうんでしょうか。。。いい肌触りです☆

妹に、少し早めの誕生日プレゼントを貰いました!!ジューシークチュールのルームウェア☆めっちゃかわいい〜♪

ジューシークチュールも かわいいマザーバッグを出してました  これは マザー対象品ではありませんが  デザインが 好きです

買っちゃいました〜ジューシークチュールのセットアップ♪♪♪なんでこんなもの買ったのか??

ジューシークチュールの甘めのTシャツをみつけました!ママ友とお揃い(笑)

先週末のお買い物で彼女が買ったジューシークチュールの紙袋の中身です。

JUICY/¥10000〜とラインストーンに一目惚れしてSALE前に買ったパフスリTEE

ジューシーのカーデとベアワンピUPします!!!    これまた、着心地のよさそうな素材です。    カーデのひらひら加減がお気に入り♪

なのでパパサンタは探しましたよ。可愛いいいイヤマフ☆それでこれ♪JUICY COUTUREのイヤマフ★耳は白で可愛いの〓

しかしながら、JUICYのチャームは本当に良くできています。ひとつひとつのディテールがとても可愛いのです!!!

カテゴリ:リアルクローズ:REAL CLOTHES|テーマ:ジューシー クチュール|更新日時:2017-06-21 01:06:05

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>