この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-04-30 06:04:20

「ディグレース(Dgrace)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

Dgrace ワンピース 私には珍しく、ヒョウ柄・・・・ワンピースっぽくないデザインなので、コレ着ていると「ワンピだったの〜」と聞かれること多し。

Dgraceでワンピをお取り置きしておいてもらったので、ついにGET黒のスタッズ付きワンピ

『DGRACE』で買いました♪ 一目惚れでした。しかも半額…ラスト1着、買ってしまいました。

一昨日みた時は『赤』しかなかったのにこれは出会ってしまった感ありまくりなのでご購入しちゃいましたDgraceです

カジュアルに着るときは4年前から愛用している「DGRACE」のボンボン付きのマフラー。ヾ(*´▽`*)ノボンボン

毎度、お得意のDGRACEでのお買い物先日、どかんと買った秋物ちゃんたち

んでーっ、地下街をぶらぶらして、一目惚れった、。 DGRACEのざっくりニットで、ずーっと気になっていたもの

DGRACEの。ファーも取れて、丈も短くコンパクトな形だったので買いました25000円位になってたのかな?

DGRACEのハーフ丈トレンチです。これだと中にジャケットを着てももたつかないし、窮屈さもありません。

これはディグレースのやつね。この画像だとあんまかわいさ伝わらないんだけどあたしが着ちゃうとめっちゃカワイイですから。

これはdgraceのワンピース。お店では売られていません。通販のベルメゾンが出してるお買い物withという、カタログのみの色展開です。

Dグレースの方は、この色に惚れました(笑)ポチッ□_ρ゛(^‥^=)~秋っぽいでしょ???

今日夜勤明けで無事にDGRACEワンピゲトっ☆☆ザッツシフォンワンピだじぇーっ♪

ご無沙汰だったのですが、久しぶりに Dgraceで 洋服を買いましたお店のブログで紹介されていたニットに一目惚れ

Dgraceでカットワークワンピースをお買い上げとっても見えにくいですが袖と裾がハートとフラワーモチーフになってます

私が昔から好きなお店、Dgraceも素敵な服がセールになってました これ、ずーっと気になってたんですよねぇ

それと、グレーか黒か迷った挙げ句、2回試着して、黒に決めた『Dgrace』のワンピ。これワンピと上に被るのと2枚セットになってて。単独でも使えそう

セレクトショップ『Dgrace』のロングチュニックです少し濃いめの水色で、デニムやレギンスに合わせようかと思ってます

DGRACE ←シンプルなんだけど、ひとクセある服が多くて、可愛いし、あわせやすい!  いつも服がシンプルすぎる人はここがおススメ☆

リナちゃんはSaa(・∀・)の憧れッ★目指してる人Dgraceも大好きなブランド

駅前のお洋服やさんいろいろ回って、結局Dgraceで大量にかわいいお洋服たちを購入♪

Dgraceのシフォンワンピとマーキュリーデュオの三連レックレスと来年の手帳(笑)

はーかが購入したのゎ、「ディグレース」の千鳥ハイウエストパンツ  てかさ、はーかハイウエストゎ、初挑戦なんだ〜。

今期、「かぎ編み」というのが、私の中で胸きゅんなアイテムとなっているみたいです*Dgraceはダイスキなブランドのひとつなので、即決のお買い物でした。

私の好きなブランドの一つにDgraceがあるのですが、そこでかわいいものをたくさん見つけてゲットしちゃいました。

マガシークというサイトで購入したんですけど、一目ぼれを信じて即購入☆ディグレースは好きなブランドなのでまぁいいか☆と。

大好きな         ♡DGRACE♡いろいろお店を回ったんだけど、やっぱりコートはここのが一番!と思ってしまった♪

ディグレース ブラックスキニー サイズ40(参考購入価格15000円くらい)

ニットなんですけど、肩のところがレースになってて、写真では見えませんけど、そのまま背中上部までレースはつながってます。

今年の春に着ようと思っている「Dgrace」ミリタリーコート。

めっちゃ可愛い〜!こんなワンピ探してたけどなかなかこれッ☆っちのがなかったけど、このワンピは可愛いすぎッ(*^o^*)

GRACEのものです。お値段は¥7,000くらいだったかな?色はワインレッド♥黒のリボン付き♥アンサンブル♥

キャミソールなんだけどね。裾にフリルが付いているの♪アジャスター付きで、長さが調節できる

秋物とうとうGETしましたー!!雑誌で一目ぼれした、dgraceのトップス。店の人にすすめられ、ついでにハイネックカットソーも。

カテゴリ:リアルクローズ:REAL CLOTHES|テーマ:ディグレース|更新日時:2017-05-19 16:05:52

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>