この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-03-27 18:03:14

「デプト(DEPT)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

久しぶりに原宿のDEPTに行きました〜(^O)=3古着やアクセサリーなど可愛かった〜♪店員さんも親切で色々説明してくれた☆

次は、DEPTにて・・・ショートパンツ綺麗な色のチェック達。一目惚れで買いました

今日わBEAMSとデプトでかわいーの購入〜〜〜〜☆

気に入ったので購入。水玉カーゴより安かったし。もう1つ黒ニットもセールで安くなっていたので購入。このニット、後ろが全部ボタンになってて可愛いんだよ。

デプトで買ったスカートをゆるく合わせてみましたラベンダー色のストールで春気分

チェックのアウターはこの間の靴を購入したDEPTで前に買ったものなの(^з^)-☆Chu!!古着っぽくて超好き シャツはUNIQLOので、下はジーパンinブーツ。

写真はお気に入りアイテムのひとつ♪デプトの3連リングね☆ちょーかわいいちょーやすいっ

カテゴリ:リアルクローズ:REAL CLOTHES|テーマ:デプト(DEPT)|更新日時:2017-03-27 18:03:22

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>