この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2024-03-16 01:03:56

「カイラニ(Kai Lani)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

予約してしもうた 春物ちょうど探してたところで…可愛いくて一目惚れ ベストの後ろ姿と裏地の花柄 スタイル良く見えるし可愛い

ママにも・・・Kai Lani meets MONTANA 手作りのブーツだって久しぶりの靴。4年前からUGGばっかりだったけど。

久し振りのカイラニ本店このコートは肩パット入りのかっこいいジャケットあたしはブラックが欲しい

カイラニのトップスとスカート、黒タイツ、カイラニ×モンタナのエンジニアブーツ、カイラニ×マーレーのハートネックレスなんとALLカイラニコーデでしたぁ〜

春の予約アイテムをアップしたかりんですが その中でもかなり楽しみなアイテム、Kai Laniのバタフライバッグが公式サイトにのっていたので画像お借りしてみました

届いたよKai Lani"Love Rock"Tシャツワンピース想像通りというか、これは使えるね

カイラニのネックレスシンプルな服のアクセントにしよーと思います

Kai LaniのファージャケットをGETしました ちょっとケープっぽくなってて、長すぎないからスッキリ見えます

ワンピース。ボタンがハートだったりで細かいとこまでこだわっていて☆色がこの色だから甘くなりすぎないし!Tシャツとか下に着たりしても可愛いよね!

Kai Laniで買ったニット&DOLLY GIRLのカラータイツカラータイツは欲しかった色全色集まったかも

カイラニのウッドハートネックレス♪かっわゆぃo(^-^o)(o^-^)olook!sでほしのあきちゃん他、タレントさんも着けててすっごくかわいかったよぉ!

おこづかいが残りそうだったので、通販でカイラニのワンピを買ったバーゲンで50%off

Kai Laniのブーツをモデルの小畑由香里もされてましたわぁやっぱりお薦めですぞぉぉ

KaiLaniの展示会でオーダーしていたセレブ御用達のdeux luxとKaiLaniがコラボしたbagが届いたとの電話を受け、取りに行ってきました☆

KaiLaniからポッケが♡になってる可愛いパーカーが ポッケを縫いつけてあるステッチも色んな色の糸が使ってあってめっちゃ可愛いo(*⌒―⌒*)o

カイラニは元気ラブリー、カジュアルガーリーだから、好きなブランドですなんと70%オフ甘ぁ〜い服を買ってしまいました…たくさん使えそうデス

Kai Lani(カイラニ)というブランドが可愛い。こういうの、好きなんだよねぇ。年なのに、可愛いものばかり目がいって。

中でもSORAが気に入ったブランドは「Kai Lani」です。添付してある画像もKai Laniの商品で、一目惚れしました[笑

カイラニちゃんのネックレスだぉ。重ねづけすんのに短いゴールドのちっこいの欲しかったん。

全部気持ち良さそうなんですが、パンツ派じゃないのに、パンツが…。しかも、ウエストゴムじゃないよ。笑もう一個はサロペットだし。

立ち寄ったKai Laniで私の目に真っ先に飛び込んできたのは、、、ぁ・ア・あ・UGGのブーツΣ(~∀~||;)

最近ヘビロテしてるのがKai Lani のショートパンツ♡これカタチがいいんだよね〜。

kai Laniのストラップ。7000円弱。直径、12,3センチ以上ありそうな、かなりボリュームのあるファーのポンポン。

写真が小さいですけど、Kai LaniのHPからお借りしましたので詳細はKai Laniでこのエンジニア、細身でスタイルがいいうえに軽いのです。

まずはカイラニウッドハートネックレス これは前にkanoちゃんがゲットしてるの見て可愛いと思った物 つけてみると本当可愛くて気に入りました〜

カイラニのワンピが今日届きました(*^^*)かなり安くなってたから嬉しかったわぁ☆

ドクロ様ヽ(゜д゜ヽ)(ノ゜д゜)ノドクロドクロドクロwwwwwwwwww履き心地よい(^ω^*)(^ω^*)(^ω^*)(^ω^*)(^ω^*)(^ω^*)

ロング丈のパーカー。ハートのポケットが可愛すぎるの!!!長袖ver.もチェックはしてたんだけど、やっぱり忘れられなくて、半袖でゲット。

deux lux × Kai Lani コラボバックスッタズ具合が程よい感じで上品に持てそうな感じが◎

ここの服は個性的なものが多いです。かなりかわいくて、しかもみんなとちょっと違っているけど、流行もちゃんとおさえている、

梨花chanのブログでみて可愛いーって思ったんだけど、どこのものか分からなくて…やっと見つけました

Kai Laniっていうお店のストラップ 携帯よりデカイぽんぽんで可愛いんです価格は6,600円とストラップにしては高めフォックスファーだしねっ

梨花ちゃんのつけてるのは、Kai Lani のファーストラップで、これとはてっきり別物と思っていたら!! Kai Lani の「KL」の刻印が!!

大きなLOVEのロゴと ハートのパイル地のアップリケがキュートなパステルカラーのTシャツワンピース。コートやニットカーデの下に着てもロゴが目立ってかわいい〜です♪

今カイラニ熱がきててめっちゃ買いたい!あそこの服は色がキレーなの♪

カテゴリ:リアルクローズ:REAL CLOTHES|テーマ:カイラニ|更新日時:2024-03-14 09:03:06

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>