この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-08-13 08:08:54

「チュウチュ(Ciuciu)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

CiuCiuのチュニック私は、あまり買わないボーダー切り替えがなんだか可愛くって

Ciuciu AWラスト展示会△里弔鼎。。。今回はアウター編。ジャガードノーカラーJKコレ↓ こういった柄をレザーアイテムと合わせたい♪

ciu ciuのもの前からちょくちょくチェックしてたブランドだけど、はじめて買った丸井JAM店に見に行ったケド、なかったからネット購入したよ

これからイベントの季節なので、ワンピをずーっと探してて花柄とかミニ丈とか色々迷ってニットのクロシェワンピにしました

その中でもCiuciuってブランドの服を3着買いました普通の値段の50%オフでした 後ろから撮った奴でボタンが可愛いいんです

3wayジャケットを紹介します まず着こなしパターン1。ノーカラージャケットとパーカーがセットになっているので、フードを外に出して頂いて重ね着風に着て頂けます

そして、本命はCiuCiu(シュウシュ)というJJ系のブランドのレザージャケット

先日購入した、スカートをご紹介します。ciuciuって、ご存じでしょうか。セレクトとかにおいてあるブランドなんですが比較的価格はお安め☆☆こちらはミニスカートですが

これはCiuCiuのサングラスのだまし絵ロングT。これはお尻がギリギリ隠れるくらいの丈なので、スキニーっぽいパンツに合わせて着てます。

その後【ciuciu】 の展示会に行ってきました。グレーのめちゃ可愛ぃワンピを発見!!(^O^)/

ciu ciuのマネキンが可愛かったので激写です!このスパンコールのフリフリ、欲しいと思ったけど今はデニムに合うトップスとかが欲しかったので購入しませんでした。

セールで買った、Ciu ciuのシャツワンピース です。このワンピ、元々の色は白(エクリュ)だったんです。白にグリーン、ブルー、ブラウンのチェック柄でした。

このストライプのフリフリスカートだけ欲しかったんだけどセット販売でした〜♪なんかフリフリスカートが可愛くてしょうがないだわよー(*^_^*)

マルイJAMのCiuciuでコートゲットしたよん♪半額!!しかも形超かわいい!!袖が折り返しになってるなんて珍しいデザイン。。

ciuciuのライダースも、デニム生地がしっかりしていてPCの画面で見るよりも、うんとよかった♪ウォッシュ加工がいい感じ♪

♡Ciuciuで白のショーパン痩せないと〜〜!!気合入れるためにも買ったのに・・。

Ciu ciu チュウチュ という、ブランド JJやグラマラスに掲載されているブランドなのですね^^ 内側は紫がポイント?!サンプルサイズが7号とのことで、即試着

のサテンブルゾンセールで20%で購入セール前に再入荷して気になってたもの

カテゴリ:リアルクローズ:REAL CLOTHES|テーマ:チュウチュ|更新日時:2017-08-12 18:08:05

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>