この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-08-12 17:08:51

「ジョリーブティック(Jolly Boutique)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

ジョリーブティック。あたしは原宿にあるショップで購入。雑誌に載っているのを見て、即電話してしまったほど一目惚れ。

これは2009S/S jolly boutiqueさんのフリンジブーツヒールが11僂發△襪里罵くとかなり足長に見えます春めっちゃ履いてたなー

Jolly Boutiqueでお買い上げ このワンピは、可愛くもカジュアルにも着れそうだったし、試着した時、わぁ〜ってテンションが上がったから

今年2着目のコートjolly boutique ミリタリーコート そうsweet12月号に掲載されてたアイテムです

最近お気になブランド【Jolly Boutiqueジョリーブティック】で購入 シャイニーなテイアードミニワンピ…ちょっと派手だったかッ

こちらも地元のジョリーブティックで♪最近、タータンチェックってあまり見ないので新鮮だな〜っと思って…

またまた 巻き物 をgetしてしまいました Jolly Boutique ファー付きストール

Jolly Boutique白ワンピ同じくJolly Boutiqueワンピの下に重ね着できるキャミワンピ Jolly

それからジョリーブティックのワンピ。黒をセール前に買っていて気に入ったので色違いで白を買いました。

Jolly Boutiqueのロングダウン\29,400が40%OFFだったよカラー&光沢感&着心地&デザインがパーフェクトに気に入りました

今年は節約なので、去年買ったコレ。Jolly Boutiqueのスタッズつきなのですが!スタッズは今年もはやってるし、全然いけます

去年、梨花が着ていたJolly boutique ウールアンゴラドビーコートが50%オフ☆

Jolly Boutiqueの “ラインストーン笛ネックレス”かわゆすかわゆす!!

今年、悩みに悩んでやっと買いました。 『Jolly Boutiqueのスタッズヒールニーハイブーツ』

皮のでヒールが9cm以下って条件で探してたらコレにいきあたりましたヒール部分も太いから歩きやすいし形がなんといってもキレイ

Jolly Boutiqueの白ワンピウエストベルトしたらめっちゃ可愛い

本日の収穫は2つJolly Boutiqueの赤ワンピース♪ROPEの帽子♪

白なんて膨張色今まで怖くて着れなかったけど、せっかく痩せたんだし、こんなチャンス最後かもしれないし、だから着てやるどーーーーー!!!!

Jolly Boutique の サスペンダー付プリーツミニスカート ¥5040 コレ も 70%OFF で あの値段

Jolly Boutiqueが神戸にもできていたのです覗くだけでは終わらずワンピと巻き物を買ってしまいました

Jolly Boutiqueのサンプルセールに行ってきました! ジャーン ポール&ジョーシスターのトップスとブルーノフリゾーニのサンダルを購入

グローブと同じく、JOLLY BOUTIQUEでゲットしたニットクラッチバックo(^-^)o可愛いっヽ(´▽`)/

写真は最近買ったジョリーブティックのロンT★★  買う気はなかったんだけどね、店員さんに『シークレットセールやってます』って。

これもJolly Boutique★ずっと狙ってたのー!!ブラックは完売だったから、ブラウンを購入!

1ヶ月ほど前に買ったをご紹介しますレースアップショートブーツ*Jolly Boutique* 色はこげ茶で、くるぶしが隠れるくらいの長さです

昨日はのんとお買い物に行ってきました(^∀^)ノ昨日のコーデはジョリーブティックのワンピ♪♪戦利品です☆

Jolly Boutiqueのドレスラインのシルクワンピ(写真上)を狙ってだけど、対象外だって。。。ひ〜〜。確かに実物はめたんこ可愛い!!!

紺×赤×白のマリン配色のニットミニワンピにダッフルみたいな形の紺のニットコート。 どっちもこないだjolly boutiqueで買ったものです。

ショートブーツを取りに行って来ました。『Jolly Boutique』のブーツです。ブーティーと迷った末に、合わせやすいショートブーツにしました。

JB Girl(ジョリーブティック)のワンピ☆☆☆裾のレースのトコが可愛くてお気に入り♪

こんなにかわいい服ってことは・・・もちろん!!!Jolly Boutiqueかわゆす最近、街中でJollyの服を着てる人をよく見かけます

Jolly boutiqueで買ったお気に入りのトップスが・・・・・・袖部分がこんな状態に

Jolly Boutiqueからハットが届いたよお羽が付いてますワインレッドの色が秋っぽくてこれから活躍しそう

ついつい手に取ってしまいます(≧▼≦)こちらは少し前にうちに来たエコバッグJolly Boutiqueのもの

こりゃあ、即買いでしょ?!最近はまってる『JOLLY BOUTIQUE』のものです(^.^)b

ジョリーブティックに立ち寄りましたそしたらねそしたらね!前新宿店で最後の1着を目の前で買われてしまったモッズコートの黒が残ってたんです!

今回はブーツです今年はグレーのニーハイが欲しくてdeicyのと悩みに悩んでJolly Boutiqueのにしました

何ヶ月か前のbea's up読んでたらすっごいかわいくてすぐ調べて頼んで…さっき届きました(^w^)

カテゴリ:リアルクローズ:REAL CLOTHES|テーマ:ジョリーブティック|更新日時:2017-08-17 06:08:50

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>