この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2024-03-12 20:03:56

「フィッタフィッタ(fita fita)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

臼田あさみ可愛い〜ねぇ〜秋冬はワンピースタイツが好き♪リボンと言えば!fita fita のHPで発見。 来月お誕生日の友達に似合いそう♪プレゼントはコレに決定

そして今丸井は4周年記念キャンペーンをしているおかげでfita fitaではシュシュをプレゼントしてくれました

今日は、『fita fita』というブランドのお洋服を着ていまーす(^O^)水色と白のストライプのシャツに白のショートパンツを!

fita fitaって、ききも大好きなリボンモチーフがコンセプトらしいから、デビュー当時からず〜〜っと気になっていたんだけど、これが初めてです

fita fitaのラメレースニットプルオーバーです(このブランド、初めて知りました。。。)実際はゴールドラメがもう少しはっきりみえます

シーズン前から欲しかった、fitafitaのサロペット…やはり、定価で購入してしまいました(笑)。

展示会で頼んだ、fita fitaのワンピが届いたので、さっそく着ましたぁちょい厚手の生地なんだけど、この日は雨降りで寒かったから着れたょ

ブーツも、カーデも、どちらもfitafitaっていうお店のモノだゆ!ダイスキな臼田あさ美チャンがモデルさんしててずーっと気になってたんおね!

リボンの可愛さに惹かれfita fitaのニットを購入私には可愛すぎたかなぁ

可愛いよね一見ただのチェック柄やけどところどころに小さなリボンプリントがあるんよ--

またもやfita fitaから嫁を二名・・・;着回しの利きそうな黒のタートルネックと、↓のコートでやんす。

最近気になるブランドfitafita大好きなリボンだらけのブランドでっす

これは‘fita fita’のニットワンピ。いつも行くセレショにて購入。買ったあとで気付いたんだけどこのブランドかなりの乙女系?

春物fitafitaのカタログが届きました 可愛いものがたっくさん

fitafitaのリボンワンピース1枚で着れて楽チンだし、会社もお出かけも来週の結婚記念日に着るんだ〜

大阪HAPで見つけた『fitafita』のニットベレー帽 ココのお店すごく可愛い商品がいっぱいなんだよ

てかあのショッピングセンターなんかにfita fitaを取り扱ってるとこがあったなんて・・・衝撃。笑これから要チェックだ!

ファッションウォーカーで服を眺めてたら秋物でてたんで注文しちゃいましたfita fitaバックフリルサテンワンピース

三浦 葵さんがfitafitaの商品を着てくれました

ワンピ・パーカーと続いたfitafitaですが、もうひとつ。なぜかスタイライフ にしか掲載されていなかったニットワンピが届きました〜♪

ネットで頼んだ、fita fitaってとこの福袋が届いたんです〜♪今日じゃないけど…。中身がね〜・・・ピンクのワンピースはちょっと着られないかなぁ

久々の買い物だゆぉ⊂二二二( ^ω^)二⊃ぶーんセールで半額になっていたので、fita fitaのオールインワンを嫁に♪

リンクにもはってるfitafitaさんのショーパンsweetにも掲載されてた新しいブランドセールになってから即行買ったんだよー

水素水のblogで着ていたワンピは fitafita のものだょ

先週の金曜日は fita fita さんの展示会にお邪魔してきました  fita fitaは今回の神コレの東京公演限定で出展していたブランドさん。

写真→ピンクのワンピース。お気に入りのブランドfita fita(フィッタフィッタ)のワンピースだよ。(o^^o)v

fitafitaのジャンスカだっておリボンがかわいかったしジャンスカ欲しかったんです〜

最近、結婚ラッシュなのでそろそろ新しくドレス買おうかなぁ〜と思っていたところに、超ツボなワンピースが入荷したので、早速試着。

fita fitaの黒いワンピ、買いました〜☆コレです。シンプルな形が最高にかわいいです!素材の質感も上品。

まりもちゃんが誕生日プレゼントくれたよぉ fita fita のキーホルダー 開けたらこんな感じ

fita fita  とってもキャワイイ お洋服ブランドですいっつも見てて思うけど と〜ってもカワイイよね

カテゴリ:リアルクローズ:REAL CLOTHES|テーマ:フィッタフィッタ|更新日時:2024-03-12 21:03:25

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>