この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

結構すぐ届きましたこれです 「kitson」のバックかわゆいんだよぉ

グラマラスだったかな〜・・・掲載されていてかわいいな〜と思っていたこのBag 9月6日(日)OPENラフォーレ原宿kitson studioで先行販売らしい

セレクトショップkitson(キットソン)6日にはいよいよ原宿ラフォーレにもkitson studioがオープンになることは女性の中で話題になっていますね

私の大好きな押切もえちゃんや海外セレブも御用達のブランドで、今日本で扱っているのは新宿とまもなくオープンする原宿だけなんですが。。。

kitson のスパンコールバッグのミニですこちらかなり使いやすいので最近のお気に入りです

kitsonのバッグをついに買っちゃいましたぁ〜☆黒のバッグゎイオンの中にあるオシャンティーなお店で購入♪

最近注目されてますよね〜〜〜〜わたしもこの間、ゲット!!シアワセ〜〜〜〜

kitsonのスパンコールBag☆特にLAセレブ風な感じを狙ってるワケじゃないけど……

キットソン大ブレイクですよね〜新宿ルミネで買えま〜す3月に東京に行ったとき確かに人がいっぱい

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:キットソン(kitson)|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 20:03:44

新しい帽子も購入しちゃいました。吉祥寺丸井のSUPER HAKKAが閉店するとか?大幅値下げ〜 してたので衝動買いというやつです。

昨日お洋服買ってもらったらワキワキ物欲がSUPER HAKKAってとこのお洋服がかわいいんだよぅ(´Д`)大好きだ

一番気になったのはSUPER HAKKAのパンツ立ち読みしたSoupの今月号に載ってて、気になってたの〜手に取ったらもっとときめいた

てろてろパンツ:SUPER HAKKAインナー:mysticニット:SUPER HAKKAタイツ

買ったSUPER HAKKAのロングニットです普段グリーンが好きでグリーンの服ばかり気になるけど、秋めいてくるとブラウン系が気になったりします

カテゴリ:リアルクローズ:REAL CLOTHES|テーマ:スーパーハッカ(SUPER HAKKA)|更新日時:2008-03-14 20:03:44

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 20:03:44

最近、かなりお気に入りのイーハイフン 着やすいし、セールの時はアホみたいな安さなのだ

池袋パルコ限定のE Hyphen World galleryの星柄ワンピだよん胸元のドレープ感と裾のアシメな感じが可愛い(°∀°)b ウエストもしぼれるので痩せて見え・・・・

買った物ですが、すべて、E HYPHEN WORLD GALLERYですV(^-^)Vブーツやばいっすかわいすぎる〜

私、イーハイフンワールドギャラリーっていう所の服が凄く好きで、実家近くには取り扱ってるところが少なく

イーハイフンワールドギャラリーにて購入したの来た!着たらこんな後ろとかもいろいろ凝っててカッコイイ★

カテゴリ:リアルクローズ:REAL CLOTHES|テーマ:イーハイフンワールドギャラリー|更新日時:2008-03-14 20:03:44

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 20:03:44

シルバーウィーク中OPAがSaleしてたからお買い物今回初めてRay Cassinでお買い物したよーん(o>u

ガーリーなお花模様のユニオンジャック、まさに私のツボテンション上がりまくっちゃいましたちなみにお店は、Ray Cassinです

Ray Cassinの花柄リュック(ベージュ)。実際は写真よりも落ち着いた印象です。秋の旅行(in 長崎)に持っていくつもりです。そして明日からの仕事にも持っていく

Ray Cassinにてフード付シングルライダースBZご購ー入ーちなみにお色はキャメルブラウンざぁす

サスペンダーandベルト付きスカート2800円くらいでした♪サスペンダーは付け外し可能!!花柄シャツandうさちゃんTシャツ

カテゴリ:リアルクローズ:REAL CLOTHES|テーマ:レイカズン(Ray Cassin)|更新日時:2008-03-14 20:03:44

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 20:03:44

NICE CLAUP☆1370円胸元にフリフリが付いているジャンスカワンピ薄っすらストライプです

またまたNICE CLAUPのチュニックーヾ(^▽^)ノこれは昨日お店に寄っていろいろ見てたら一目惚れしました

ナイクラのハイカットのチェック柄ボアスニーカー今からの時期にぴったりでスニーカーだから妊婦でも可愛いくはけちゃうっ

このボーダーのチュニック丈カットソーなんですけど…お母さんと兼用で使ってるんですよ!ちなみにNICE CLAUPで買いました^ω^

少し前になりましたが入間のアウトレットでフリンジブーツをgetしましたnice claupで5千円程だったかな。。。

カテゴリ:リアルクローズ:REAL CLOTHES|テーマ:ナイスクラップ(NICE CLAUP)|更新日時:2008-03-14 20:03:44

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 13:03:20

amyrisのこのタイプのレースアップシューズがたまらなくかわいいです!オープントゥってのもいい♪

先日ポチってたブーティが届きましたamyrisのレースアップブーティうう〜ん写真より実際のがいい感じなんですが。横からだとこんなです

新しいトートをポチり いろいろ探してたんだけど、これを発見して一目ぼれ 画像はお借りしてます「amyris」というとこのものらしい。

カテゴリ:スウィート:SWEET|テーマ:アミリス(amyris) |更新日時:2008-03-14 13:03:20

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 13:03:20

今日はnadesicoのシークインミニワンピを着てきました☆こちらはスカート部分がなんとスパンコール(*^_^*)うごく度にキラキラしてとっても可愛いんです!

わたしはピンクの持ち手の大きい方を購入することにしました☆

nadesicoのシェル柄ロンTee、実は買ってました〜。好きなラベンダー色、プリントも形も、本当に可愛いデス。

いつもガーリーな世界のnadesicoも今期はちょっと80'sな空気が漂っていて、また違う世界を見せてもらえました

昨日は、nadesicoの冬展に行ってきました。秋に引き続き、テーマは”Black Bird”。

カテゴリ:スウィート:SWEET|テーマ:ナデシコ(nana〇nadesico)|更新日時:2008-03-14 13:03:20

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 13:03:20

blondySWEETに掲載されてから、あまりの可愛さに即効予約したものですセレクトショップで購入しました

ヤバイ、ヤバイちょ〜かわゆいよぉ。BlondyとClaskyのコラボチャーム。

今日はチェックのワンピ★blondyの〜やっぱ形とかキレイで可愛い

先日買ったblondyのスタッズロゴベルトこのスタッズが可愛い

やっぱり結局買ってしまいました…blondyのアフガンストール

カテゴリ:スウィート:SWEET|テーマ:ブロンディ(blondy)|更新日時:2008-03-14 13:03:20

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 13:03:20

原宿のrichに新宿のrichよりちっちゃかったです 購入したのは〜 このTシャツワンピハートマークが可愛すぎます。レザーやニットカーデと合わせたい

richのワンピあたいチャンゎ黒にしましたディレクターのRisaさんが大好きなんだよね

そしてRICHの展示会でオーダーしていたパーカーワンピをお店に取りに行ってきました

richのチェックワンピかわいぃ早速今日〜着ていったんだけど…ど…っ…

ピンクかベビーピンク欲しいけど昨日欲しかったJK買っちゃって今日から自粛中で結婚記念日、コレでもいーーー!!

カテゴリ:スウィート:SWEET|テーマ:リッチ(rich)|更新日時:2008-03-14 13:03:20

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 13:03:20

今年最後のベアワンピが届きました♪             deicyのこちら  deicy beachかな?? 梨花新聞に載ってるとか??

お家に可愛いdeicyの袋が届きました〜ドキドキして開けるとっ発売前の可愛いmeのピンクのTシャツが

以前、deicyでカタログを貰った時に応募したme&me coutureのTシャツ当たった〜(・∀・)

めっちゃ昔にdeicyで購入したワンピース可愛くて一目ぼれして買ったのやけど一度も着てません…

カテゴリ:スウィート:SWEET|テーマ:デイシー(deicy)|更新日時:2008-03-14 13:03:20

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 13:03:20

nina mewツィードのセットアップ色はピンクと黒後ろのハートのポケットはデニム地になっててかわゆ〜

Nina mewリボンブーツもう!かなり可愛いですよつま先に、可愛いリボンがちょこんと付いてます

冬ワンピ買ってみました安西ひろこちゃんがモデルで、一目惚れ袖と裾がモコモコしてて、『プードルワンピ』って書いてあった

Nina mewのモコモコブーツ買った 色は迷いに迷ってベージュにした黒も捨てがたかったんだけど似たようなの持ってるしな〜て思って

【nina mew】でお買い物っっじゃらじゃらが好きな私。。。。前から欲しかった。。。。【星座ブレス】get

カテゴリ:スウィート:SWEET|テーマ:ニーナミュウ(nina mew)|更新日時:2008-03-14 13:03:20

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 13:03:20

Apres jour ストール付きノースリワンピです。これ多分紺色ですよねネイビーですよね紺色のフォーマルな服って好きなんです、私紺のスーツとか!

カテゴリ:スウィート:SWEET|テーマ:アプレジュール(Apres jour)|更新日時:2008-03-14 13:03:20

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 13:03:20

DazzliNの商品ですっこちら〜〜〜グレーのロングカーディガンでしたん夏のセールでみつけたんだけど、これは絶対秋冬に使えるわっ

昨日ぴーちゃんから受け取ったベストを着たくてダズリンで大人気のベスト、ぴーちゃんにお願いして確保してもらいました

試着してみたらかなり細身でショート丈だったから、ロングワンピースにも合わせやすそう☆

今日ゎダズリンコーデファーのblackベストまぢツボッちゃいましたテンション上がりまくりの表情でしょ?

きのう無事GETしたのはDazzliN'のデニムショーパンSサイズラス1だったから危なかったぁ

カテゴリ:スウィート:SWEET|テーマ:ダズリン(DazzliN')|更新日時:2008-03-14 13:03:20

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 13:03:20

衣装もすっかり秋ですね〜。。Romeo y Julietaもas know as もめっちゃ可愛いですねフワモコほんとに気持ちが良さそうです♪

Romeo y julieta の ボーダー×花柄タンク同じシリーズのワンピが欲しかったんだケドお店に行ってコレを見たら一目ぼれ(ΦωΦ)

romeo y julietaの☆もこもこファーブーツ☆ かわいい(≧▽≦)しかもね!!!

ロミィジュリエッタのautumn collectionのカタログを貰いましたっ☆(^ε^)♪  可愛いのがいっぱい載ってますっ

ロミィジュリエッタまじかわゆす原宿と新宿ルミネエストにあるけど、細かいとこにかわゆすポイントのこだわりがあってかなり注目

カテゴリ:スウィート:SWEET|テーマ:ロミィジュリエッタ(Romeo y JuLieta)|更新日時:2008-03-14 13:03:20

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 13:03:20

FiLLY O'LYNX の フリンジバッグショルダーとしても肩にかけてもOKな2WAYタイプ続いても FiLLY の ノーカラーライダース

Filly o′Lynx(フィリーオリンクス)  の、リボンレースフリルキャミ ここの、お洋服も可愛くて大好きです

アウターを買うときはサイズ感重視なんだけどZOZO見てたらFiLLY O' LYNXのがたまたま目に入って肩幅とかギリでクリアしててかわいい

FiLLY O'LYNXのレザーバッグ早速今日、持ってったよーん。 さりぃさんはショルダーにも出来る、フリンジバッグをお持ちですよね☆

FiLLY O` LINXのウォッシュドレザーのラムライダースかなり柔らかいラム革で、色も真っ黒じゃなくて、若干色落ちしてる感じ

カテゴリ:スウィート:SWEET|テーマ:フィリー オー リンクス(FiLLY O'LYNX)|更新日時:2008-03-14 13:03:20

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 13:03:20

再入荷の連絡をもらって無事GETしたブラックやっぱりかわいぃl実際着てみると1枚ではかなり短い。。。

ニーハイ、ウエスタン、エンジニア、uggも黒、茶と持ってるんだけどファーブーツは持ってなくて探していたらsnidelの先行予約の時に一目惚れ

お店で見て一目惚れしたsnidelのbagニットとボンボンがかわゆすでげっとしました

本日のぽちり snidel(スナイデル)フードファー ですっっ!!!可愛さに一目惚れ。衝動買いです。(笑こういうフードに弱いのです。

冬にファー帽子と合わせたいと思い、snidel(スナイデル)のピアス見つけました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ か。。。可愛くないですか!?(*'ω'*)......ん?

カテゴリ:スウィート:SWEET|テーマ:スナイデル(snidel)|更新日時:2008-03-14 13:03:20

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 13:03:20

こちらの商品 前回1日で完売のレースワンピちゃん☆追加きました〜〜〜ストレッチが効いてて気安いのよね〜

福岡にも入ったブランド「ROYAL PARTY」SWEET9月号にも載ってて。4日オープンで何気に行ってみて。ちょっといい感じのライダースを発見

お店は、ROYAL PARTYですROYAL PARTYが 3年のアニバーサリーでお得な3点セットを買いました

ROYAL PARTYのラムレザージャケットです最初、ブラックにしようと思ってたんやけど、ブラックはascaにしたら結構ハードな感じすぎて、、、

今月地下街にOpenしたROYAL PARTYで衝動買いしちゃった〜♪店内入ってみた瞬間私好みだぁ〜と思ってた試着させてもらい即買い(^-^)

カテゴリ:スウィート:SWEET|テーマ:ロイヤルパーティー(ROYAL PARTY)|更新日時:2008-03-14 13:03:20

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 13:03:20

大好きなブランド、モロコバーの秋物も。シルエットの綺麗な、プッチ柄ワンピ。

これも今年の夏は痩せて着ようと思って購入したMOROKO BARのショートパンツ かわいいんだけどね、着たいんだけどね

MOROKO BARのエコバッグ1年前に購入。エコバッグとして活用したこと無し。そこら辺のお出かけ用バッグですね

MOROKO BAR で購入したMICHAEL JACKSONのKING OF T来年の2月迄ライセンスを取得しているとの事

わぁぁぁいモロコバーのエコバックGETIMOROKO BARのロゴがかわゅす

カテゴリ:スウィート:SWEET|テーマ:モロコバー(MOROKO BAR)|更新日時:2008-03-14 13:03:20

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 13:03:20

こちらが↓昨日,購入したLanguageのレザーJKです(´`)雑誌で見て,前から気になってたんだよね(☆u☆)

今年最初に買った、秋冬物の羽織は、レザーのブルゾンLanguageのファーつきレザーブルゾン

最近、マーキュリーよりも好きになった、「Language」もっぱらOPAで毎回買いますオープンしたばっかり!!大阪ではあまりなじみないのかしら?

このフリフリがかわいくてレザージャケットといっしょにお持ち帰り丈も長めでティアードスカートと合わせたらかわいいかも

昨日買ったローズ柄ワンピースお花の中でもローズが一番好きですライダースを探してて可愛かったからついでに買っちゃいました

カテゴリ:スウィート:SWEET|テーマ:ランゲージ(Language)|更新日時:2008-03-14 13:03:20

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

これって便利なの・・・ROIAL のサンバイザー 子どもがいるとどうしても海やプールなどに一緒にいく機会ってありますよね

私の好きなブランド『roial』のキャップを購入!!前からほしかったんだけど、黄色がほしくてずっと探していました。

向井君の写真集で着ているTシャツが可愛いなあ〜って思っていたら、買いました!って書いてる方がちらほら…通販が出来るんだ( ̄□ ̄;)!!

カブってた覚えがないので…new帽子だと思うんですけど…コレは roial の帽子ですが…理サマがカブってたのが roial のだったかまでは確認出来てません

サンバイザーの新しいのが欲しかったのも有り衝動買いしてしまいました 普段の買い物用なので すぐボロボロになっちゃいそうですが『初☆ROIAL』です

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:ロイアル(roial)|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

まやの洋服は最近、Real B voiceばっかりこんなカワィィのもあるんだょ

ワタシが今愛するサーフブランドREAL B VOICE リアル ビボイスもう、たまんないくらい愛してますアッ…もちろんコニタンの次にです

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:リアルビーボイス|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

1泊旅行ではいつもだとエルメスの大きなトートを使っているのですが、今回は海ということで Le minor(ルミノア)のトートにしました。

霜降りグレイのスカートルミノア?のスカートです。ボーダーのimageですが霜降りです♪ダブルガーゼなのです*

ちょっと前に久し振りロニーでLe minorのプリーツスカートを買いました。このシリーズ大好きです。飽きがこずずっとはけます。

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:ルミノア(Le minor)|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-01-17 09:01:08

BOOFOOWOOに関しては、柄物もとってもかわいい。。今期のテーマは、「自転車に乗って出かけよう!」だそうです。

今度はシャツを紹介するょん実は、左右でチェックの大きさが違って、ネクタィ付きなんだょこのシャツもピンクラテです

子供服で、お気に入りの「BOOFOOWOO」かわいくて、かわいくて、子供達に着せているのだが、何せ高額・・・・。かなり高い。でもめちゃめちゃ可愛い。

「40%」の品数の多さに近寄ってしまいました(^_^;)90・100なんてカラフルな洋服が山積みでして・・・あゆゆサイズの120でも可愛いのがたくさん

そして初めての靴を悩んでいて決めたのがミキハウスのファーストシューズです。悩んでベージュにしましたが、これがめっちゃ可愛いんです

1ヶ月半ぶりにダブルBのお店へ行ってきました♪ 今回買ったものはコチラ↓ 息子用のトップス2枚とズボン1枚娘用のトップス1枚とボトムス2枚

先日ポチッたモノが届きました。子供たちのクツ。なんとミキハウスとミズノのコラボレーションだそうです。

ファミリアのお洋服ってかわいいくまさんとかウサギさんとかが書いてあって色は淡いブルーやピンクで仕立てや生地が良質で・・・

姫様用の初ピンクお洋服は、親友maikoからのプレゼント大好きなファミリア!! ピンクの2wayオールに、かわいらしい肌着&リストバンド型ガラガラまで

シャーリーテンプル ピンクの麦わらヘッドドレス両脇に大きなふたつのグログランリボン、あごで結ぶリボンもピンクで可愛い

カテゴリ:*子供/ベビー服|テーマ:★子供/ベビー服|更新日時:2008-01-17 09:01:08

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

セール対象外のレース付きタンクトップを購入その後大好きなLACOSTEの 紫のスニーカーを購入

みんなさん、この写真はプレゼントですよ。 LACOSTEのポロシャツを買いました。

LACOSTEのnew arrival赤のワンピに一目ぼれ!!…買っちゃいました うふふ 笑

久々にLACOSTE見たら可愛くて旦那ちゃんも使えるかな〜?とワニさん3匹連れて帰ってきました

新しいスニーカーもらった☆ママが買ってくれたLACOSTEの好き

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:ラコステ(LACOSTE)|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

欲しいとかそういうのではなくって普通にカッコイイなと思ったもの.rick owensのledy's09-10a/wのレザーブルゾン

Rickのデザインは本当に本当に可愛いの!!!後日,私のRickコレクションからいくつかupして紹介したいけど,w

ニコールやリンジーも着てるねー!カッコいい!って思ってたけど、どんな感じの方がデザインしているのか、実はよく知らなかったんだぁ・・・。

形は定番だから、毎年「来年買えばぃぃや」とか思ってたけど今年はANN〜のレザーと悩みに悩んだ末に、Rickにした〜

ちなみにこれ私が持ってるRickの中で1番のお気に入りこれはRickファンの中でも結構自慢できる1枚なのだえっへんw

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:リック オウエンス|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

やっちゃいました。買っちゃいました。人生初LANVINです。というか、まさかLANVINのプロダクトを自分が買うとは!

ラクタグにて購入◎結婚式に履く靴探してたので。新品買う金無いから避けてラクタグに行ったくせに、1万5千円強出してしまった。

私が選んだのは、ランバンでしたリステアで見つけて一目惚れでした

LANVINのクラッチバッグをご紹介いたします にゃは画像が横ちゃんです皆さん お顔を横にしてみてください

LANVINのメンズのハイカットのスニーカー好きです。レディースもあればいいのに。何度か一番小さいのをトライしましたが少し無理が......。

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:ランバン(LANVIN)|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

日本ランズエンド株式会社さんから届いたバンブー素材のひんやり快冷カットソーブルーのカットソーが届きました。

先日当選したランズエンドさんの「コットンニット・ドレス」ちょっと大きめかな〜ってサイズ交換お願いしたんですが

ランズエンドの傑作!「立体Xシャツ(ボタンダウン)」モニター募集!!!に、当選いたしまして・・・先日、届いちゃったんですぅ〜!!

先日届いたランズエンドキッズのコットンニットドレスの裾上げが完成しました。

この刺繍サービスは、ランズエンドさんの人気サービスなんだそう定番のロゴと、女の子向けのキュートなロゴが、個性を出してくれオリジナリティ抜群のポロシャツです

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:ランズエンド(LANDS END)|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

でも、それ以外に店内で目を奪われたモノが!!!それは、モノグラムの長財布・・・・・♪♪中が濃いピンクで、めちゃめちゃ可愛い〜〜〜〜〜っ!!(≧∇≦)

今年のBirthdayは…ジャーンLOUIS VUITTONのタバコケースし・か・も『ネーム』入りッッ☆ワァーイ・ワァーイ(´▽`)♪

サプライズプレゼント!ヴィトンです  こないだこっそり高島屋のヴィトンいってこの色がなくて…そごうのヴィトン行って発見

LOUIS VUITTON ショール モノグラム ノワール ブラック 夏になる前まですごく助かったアイテムです。

クラッチバックVUITTON全然好きちゃうけど…むしろ初めてほしいて思ったぐらい

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:ルイヴィトン|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

前にこのブログでも紹介した、ルルレモンのコキットラムセンター店がオープン。今週、早速行ってきました。店構えは、今までのルルレモンとちょっと違う感じ

少し前まで日本にも、ルルレモンと言うアスレチックウェアブランドがあったのですが、少し前に、日本から撤退してしまって、非常に残念でした

ヨガをする人ならよくご存じの<ルルレモン>。表参道から渋谷に向かって歩いた246沿いにショップがありましたが、残念ながら日本から引き揚げてしまいました。

ジムのウェアはほとんどルルレモン。ちょうどいい具合のフィット感で、とにかく着心地がいい

先ほど、バイマで注文していたヨガウエアが到着しましたルルレモンというカナダのブランドです。

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:ルルレモン(Lululemon)|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

rebecca taylorのワンピ水着 今年買った水着です華やかなお花柄がリゾートにきっとぴったり

レベッカテイラーフリルポーチ&シュシュ写真だと水色に見えるけど、薄い紫色です 素材は、まぁ付録だしね・・・って感じだけど、嵩張らなくて逆に好きかも

みきブランドとかあんま知らんけどrebecca taylorので可愛い財布はっけーん!!リボンだよ!!リボン!!←でた3種類くらいで迷って迷って迷って迷った!

夏の最終SALEで見つけましたレベッカテイラーです。私は足のサイズが小さいので、探すのが一苦労

新しいお財布を買った∩ω・☆。. rebecca taylor ネコとリボンに一目惚れ

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:レベッカテイラー|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

お盆休みに大分へ帰った時に購入した大好きなRALPH LAURENのポロシャツと靴

ラルフローレンの母子手帳ですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞファミリアやミキハウスなどなど見ましたが、やはり一番シンプルなこちらにしました(=⌒▽⌒=)

ラルフローレンのポロシャツマークがデカイの欲しかったんだっ!ラルフのマークがデカイシャツ★一目惚れ(^O^)

昨日もらったRalph Laurenのロンパース着せてみたよっ!!9Mサイズは、まだちょっとおっきいかなぁ?

↓ラルフローレンのバックどーもありがとう☆ちょっとしたお出掛けに、細かい物をサクッと入れられて便利☆

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:ラルフローレン(Ralph Lauren)|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

昨日は相棒の誕生日プレゼントを買いにブラブラー★ゴルフのスパイク希望でしたが、安いので自分でゲットしてたよww

カテゴリ:*男性ファッション|テーマ:メンズ海外|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:41

帰省前にネットで購入したウエスタンブーツが本日届きました。earth music&ecologyのものです(^-^)

なんと2800円ぐらぃearth music&ecologyとゆ-Shopのですパッと目に入って即決このお値段でこの可愛さ素敵デス

買っちまった!!(;´□`) モコモコバッグ…『earth music & ecology』のバッグでーす

earth music&ecologyのスカート実は前から狙っていたのですが、今回買いましただって欲しい短パン無かったんだもん

行ったお店は、最近行きつけになりつつあるearth music ecology というところ。結構綺麗めな服が多いけど、価格がどれもとってもリーズナブルなお店^^。

カテゴリ:カジュアル:CAJUAL|テーマ:アースミュージック&エコロジー|更新日時:2008-03-14 11:03:41

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:41

AS KNOW AS ☆ 値段?→2000円マークにの周りにはラインストーンw 可愛いでしょwwwスカートも買ったよん♪レギンスやタイツと合わせて

ドット☆BDマゼOP〜☆== AS KNOW AS == このバリエーション豊富なぁ・・デザインのコーデにぃ・・☆クラぁ・・としてぇしまぅ・・

AS KNOW ASで買ったお洋服\(o⌒∇⌒o)/その1コレマタ、ぶよと一緒にセール行ったトキにゲットしたお洋服+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

これゎas know asで買ったTシャツ★スヌーピーとコラボってたの(*´∇`*)他にもバギーパンツとかニットワンピとか色々買ったよん♪

as know asとスヌーピーとのコラボワンピとTシャツです。自分が買ったわけではないのですが高かった…。やっぱりキャラクターものって高いですよね(´・ω・`)

変形ワンピ【As know as】レギンスpoint┣ボタンをかける位置でワンピの長さが自由自在!┗袖の折り返しの模様を見せるとかわいい

まずAS KNOW AS PINKYのトゥイーティーTシャツ★コラボ商品だよ〜〜★あとデニムミニスカートとオレンジ?タンクかった★

レッグウォーマーはいたりトップスは…ブラックのダウンベストなんかいかがでしょうちなみに、as know as de baseで購入

カテゴリ:カジュアル:CAJUAL|テーマ:アズ ノウ アズ|更新日時:2008-03-14 11:03:41

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 20:03:44

カイラニのトップスとスカート、黒タイツ、カイラニ×モンタナのエンジニアブーツ、カイラニ×マーレーのハートネックレスなんとALLカイラニコーデでしたぁ〜

Kai Laniのブーツをモデルの小畑由香里もされてましたわぁやっぱりお薦めですぞぉぉ

KaiLaniの展示会でオーダーしていたセレブ御用達のdeux luxとKaiLaniがコラボしたbagが届いたとの電話を受け、取りに行ってきました☆

写真が小さいですけど、Kai LaniのHPからお借りしましたので詳細はKai Laniでこのエンジニア、細身でスタイルがいいうえに軽いのです。

deux lux × Kai Lani コラボバックスッタズ具合が程よい感じで上品に持てそうな感じが◎

カテゴリ:リアルクローズ:REAL CLOTHES|テーマ:カイラニ|更新日時:2008-03-14 20:03:44

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 20:03:44

欲しいマザーバックを発見してしまいました JUICY COUTURE 全部のBagにタオルオムツ替えシートスタイが付いてるんです

最近気になる洋服のブランドなんだけど、洋服だけじゃなくて、小物がいちいち可愛らしいから好き

今年marshallsで買ったジューシークチュールのキルティングジャケット。そろそろ出番っぽいので 開かずの間から登場

 HALLOWEEN            × JUICY COUTUREハロウィーンとジューシークチュールの奇跡のコラボ

今日も大好きな「ジューシークチュール」のトップスを着ていました、暁ですカラーはブラウンにしましたよ

カテゴリ:リアルクローズ:REAL CLOTHES|テーマ:ジューシー クチュール|更新日時:2008-03-14 20:03:44

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 20:03:44

これは2009S/S jolly boutiqueさんのフリンジブーツヒールが11僂發△襪里罵くとかなり足長に見えます春めっちゃ履いてたなー

最近お気になブランド【Jolly Boutiqueジョリーブティック】で購入 シャイニーなテイアードミニワンピ…ちょっと派手だったかッ

今年は節約なので、去年買ったコレ。Jolly Boutiqueのスタッズつきなのですが!スタッズは今年もはやってるし、全然いけます

1ヶ月ほど前に買ったをご紹介しますレースアップショートブーツ*Jolly Boutique* 色はこげ茶で、くるぶしが隠れるくらいの長さです

Jolly Boutiqueからハットが届いたよお羽が付いてますワインレッドの色が秋っぽくてこれから活躍しそう

カテゴリ:リアルクローズ:REAL CLOTHES|テーマ:ジョリーブティック|更新日時:2008-03-14 20:03:44

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 20:03:44

臼田あさみ可愛い〜ねぇ〜秋冬はワンピースタイツが好き♪リボンと言えば!fita fita のHPで発見。 来月お誕生日の友達に似合いそう♪プレゼントはコレに決定

展示会で頼んだ、fita fitaのワンピが届いたので、さっそく着ましたぁちょい厚手の生地なんだけど、この日は雨降りで寒かったから着れたょ

ブーツも、カーデも、どちらもfitafitaっていうお店のモノだゆ!ダイスキな臼田あさ美チャンがモデルさんしててずーっと気になってたんおね!

大阪HAPで見つけた『fitafita』のニットベレー帽 ココのお店すごく可愛い商品がいっぱいなんだよ

写真→ピンクのワンピース。お気に入りのブランドfita fita(フィッタフィッタ)のワンピースだよ。(o^^o)v

カテゴリ:リアルクローズ:REAL CLOTHES|テーマ:フィッタフィッタ|更新日時:2008-03-14 20:03:44

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 20:03:44

DOUBLE STANDARD CLOTHING 定番リボンベルト発売された当時はリボンに興味がなかった為スルーしていましたが秋冬になり、リボンが気になりGET

ちょっと前に買ったDOUBLE STANDARD CLOTHINGのワンピース、この前ワンピースを8センチ詰めたのを試着してそれに合わせてのベルト

Sov.(DOUBLE STANDARD CLOTHING)の定番ジャケット買いました。わたし145センチなんで、ほんっとに体型に合ったジャケット探すの大変で…

【DOUBLE STANDARD CLOTHING】 のものです。略してダブスタというそうですよ。ジャースタにダブスタ。。いろいろあるんですねぇ。

スタイライフの通販でGETしたBAGDOUBLE STANDARD CLOTHINGのものこれ、名古屋かどこかで店舗OPEN記念に売っていた限定品らしい

カテゴリ:リアルクローズ:REAL CLOTHES|テーマ:ダブル スタンダード クロージング|更新日時:2008-03-14 20:03:44

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 20:03:44

毎度、お得意のDGRACEでのお買い物先日、どかんと買った秋物ちゃんたち

Dgraceでワンピをお取り置きしておいてもらったので、ついにGET黒のスタッズ付きワンピ

それと、グレーか黒か迷った挙げ句、2回試着して、黒に決めた『Dgrace』のワンピ。これワンピと上に被るのと2枚セットになってて。単独でも使えそう

ご無沙汰だったのですが、久しぶりに Dgraceで 洋服を買いましたお店のブログで紹介されていたニットに一目惚れ

カテゴリ:リアルクローズ:REAL CLOTHES|テーマ:ディグレース|更新日時:2008-03-14 20:03:44

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 20:03:44

前に欲しいと言っていたレザージャケット、ちゃっかりGETいたしましたジャーンCROON A SONGのものです。

@CROON A SONG   新宿ルミネ1大きいキラキラビジューが可愛くてお買い上げ〜♪

マロニエゲートのCROON A SONGで発見グレーとこのベージュで悩みに悩んで、ベージュに決めました!

CROON A SONG へ見に行ってみました 実物お店にあったんですがこのアイボリー色はもう売り切れたようで黒と茶色があったので、そちらを試着させていただきました

最近好きなブランド♪♪CROON A SONG私は渋谷PARCOのCROON A SONGによく行ってます〓

カテゴリ:リアルクローズ:REAL CLOTHES|テーマ:クルーン ア ソング|更新日時:2008-03-14 20:03:44

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 20:03:44

Ciuciu AWラスト展示会△里弔鼎。。。今回はアウター編。ジャガードノーカラーJKコレ↓ こういった柄をレザーアイテムと合わせたい♪

先日購入した、スカートをご紹介します。ciuciuって、ご存じでしょうか。セレクトとかにおいてあるブランドなんですが比較的価格はお安め☆☆こちらはミニスカートですが

カテゴリ:リアルクローズ:REAL CLOTHES|テーマ:チュウチュ|更新日時:2008-03-14 20:03:44

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 20:03:44

皆さんもご存知の秋冬カゴバッグALBAROSAでゲット回りには小さなポンポンとリボンがついてて中はボア

by ALBA ROSAほしのあきちゃんとおそろいなんだぁボーイフレンドデニムとあわせて着てます秋になったらファーベストとブーツでコーディネートしたいっ

ALBA ROSA の 展示会で予約して購入したチュニックブラウスコレが最近のお気に入りです袖と胸上がレース仕立てになっていてガーリーなデザインです

ちはの買ったファーベスト、ポンチョみたくもなるからかなりお気に入りだよポンチョ好きなの〜白のふっわふわのファーのポンチョ

『ALBA ROSA ビーチサンダル』いいもの発見〜〜いつだったか、SWEET の付録だった アルバローザ のビーチサンダル。

カテゴリ:リアルクローズ:REAL CLOTHES|テーマ:アルバローザ|更新日時:2008-03-14 20:03:44

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:43

これVIVAYOUの(^з^)-☆かなりCawaiiのにsold out

だから帰りにマルイで折りたたみ傘を買いましたVIVAYOUだよ

VIVAYOUのショルダーバッグ☆+。形が可愛くて買っちゃいました(*´д`*)

だって【VIVAYOUサン】かわゆすぎるんだもんまんまと気になった三点をお買い上げしてしまいまんた(^ω^;)(;^ω^)

先日新しくストラップを購入。VIVAYOUで1050円でした。安っ!これだと分かりにくいけどきれいなベビーピンク。

カテゴリ:セクシー:SEXY|テーマ:ビバユー|更新日時:2008-03-14 11:03:43

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:43

「Vigny」今年の秋はどうしてもチェックのシャツを着たくって、前に可愛いのが飾ってあったのを思い出したので。念願のチェックのシャツを購入しました

とりぁぇず昨日買ったものvignyのグレーJK\18690 でも商品券で買ったからきゃなちん的にはタダ

カテゴリ:セクシー:SEXY|テーマ:ヴィニー|更新日時:2008-03-14 11:03:43

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:43

あたしはSWORD FISHでブーツ買いました本当は茶色で探してたんだけど、これデザイン可愛いしめーっちゃ履きやすかったから買ってしまった(*´∀`*)

昨日の戦利品の一つSWORD FISH のクラッチバックナカナカの大きさだけど、ちょっとしたお出かけに良さそうよ

SWORD FISHのデニム〜★一万くらいやた(^ω^)形めっちゃキレイでデニムの色とクラッシュ具合が気に入った(^ω^)

で購入したブレス昨日ゎぁだちんと梅田へぉ買ぃ物ぁだちんも『このブレス買ぅゎ』

久しぶりに買い物したのV(^O^)SWORD FISHで黒ジャケ購入グレーにしようと思ったんだケド、売り切れで(つд`)

カテゴリ:セクシー:SEXY|テーマ:ソードフィッシュ|更新日時:2008-03-14 11:03:43

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:43

South Driveのニットアンサンブル 昨日はデニムのパンツをはいていたので、ちょうど鏡で合わせてみるといい感じでした

先日ミナミで購入したSouth Driveのボーダーアンサンブル 濃いグレーとショッキングピンクのボーダー柄

カテゴリ:セクシー:SEXY|テーマ:サウスドライブ|更新日時:2008-03-14 11:03:43

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:43

ワンピースを買いました♪メーカーはJAYRO White。。  ポイントのラインがキレイこれはアウトレット用に企画した商品みたいですww

それだけ買ったけど、驚きの値段でした!!とっても安かったJAYRO white最高です私あそこの服しか持ってないわ

下がJAYRO whiteJAYRO whiteのヘッドアクセ\1050なのにかわゆすぎや!!

JAYRO whiteのポンチ袖ギャザーコクーンワンピです私はスタイルがよくないので、あんまり決まって見えないですけど

JAYRO whiteのポンチョ!フードが ふわふわ なのよω` )セールで1500円くらいだったー。

カテゴリ:セクシー:SEXY|テーマ:ジャイロ ホワイト|更新日時:2008-03-14 11:03:43

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:43

昨日商品券で買ったINGNIのスカートだよんギャザーとフリルのチュールスカート。リボンゴムベルト付なのでお得デス

ずっと欲しかったINGNIのこの服★とうとう手にいれました=32900円で高くてさぁ・・・バイトしてないもんで((汗

これでもかっっていう位INGNIで買い物してる…………ショールが付いて………¥2900

金曜日に購入したスパンコールストール!(^^)!スパンコールパンプスと合わせて使う予定です。

カテゴリ:セクシー:SEXY|テーマ:イング|更新日時:2008-03-14 11:03:43

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:43

上の写真のは6年前、26歳くらいのときに109に入っているgoaで購入〜その時はまだなんとか入れた109、今は入ることもできないだろうなw

goaLONGスカートじっぱーで前開けられるようになってんのgoaロンT

ワンピースというよりロンTかな下にレギンスを合わせてみましたブランドはgoaです

やっと買えたぁんでファー今年こそゎ欲しくて、ぃろんなショップ見て悩んだケド、goaが毛質もデザインもよくってぉ買い上げ後悔なし

こちらもメンズのトッパーメインにしたコーデ→ひっかけのスエード素材買おうか検討中??(゜Q。)??

カテゴリ:セクシー:SEXY|テーマ:ゴア|更新日時:2008-03-14 11:03:43

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:43

GAMBLE FISHというブランドでお買い物以前はブラジルなどのインポートをメインで仕入れていたらしいのですが最近はオリジナルのカットソーにチカラを入れている

またキター!GAMBLE FISH ギャンブルフィッシュだよんコレコレ↓↓ちょー分かりやすく極端なドルマンニット…まるで?のような形ですな〜

ウィンドウショッピングだけ … のつもりが “GAMBLE FISH ” で素敵なお洋服を発見してしまいました。

真冬以外いけそうな GAMBLE FISHの定番パンツ。初のお値下げ。なぜなら、廃盤になるからみたい。すこしデザイン変えるんだそう。

GAMBLE FISHにて。形がとってもきれいで一目ぼれ。試着してみたらサイズもばっちり!!ヌードベージュ&サイドの深いスリットが色っぽくてお気に入りです

カテゴリ:セクシー:SEXY|テーマ:ギャンブルフィッシュ|更新日時:2008-03-14 11:03:43

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:43

女の子用なんだけど引き出物?かなんかのカタログで可愛かったので頼みました!とにかく軽いね!超軽量

カテゴリ:セクシー:SEXY|テーマ:コイガールマジック|更新日時:2008-03-14 11:03:43

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:43

先日のBetseyが届きました〜〜ま、どれもリアルで実物見てたからあんまり感動しなかったけどやっぱり可愛いよぉぅ

Betsey Johnsonメジャーになりましたね 今でこそ、高校生がポーチやバッグを持ってます

Betsey Johnson(ベッツィ ジョンソン)★のものです。 こういう鮮やかでポップなものは持ってなかったので、なんだか新鮮な気分♪♪

22日に友達の結婚式2次会に参加することになってのですが、ずーっと狙っていたベッツィジョンソンのドレスをゲットしちゃいました〜

ベッツィジョンソンのハンカチ可愛くない先輩に見せたらあたしっぽいって言われたベッツィのはちょっと個性的で好きなの

カテゴリ:セクシー:SEXY|テーマ:ベッツィ ジョンソン|更新日時:2008-03-14 11:03:43

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:43

ASH&DIAMONDSの手帳だよ(´∀`)/⌒゜+。真ん中のキラキラしてるのなんだけど…ギラギラしすぎてフラッシュでとんじゃった(_ _ )

あとはこのお財布、両サイドにチェーンが付けられるようになってるから、それを付ければパーティーバッグみたいになる。それも魅力。

ASH & DIAMONDSのスエードフリンジバッグこれSWEETに掲載されていて一目ぼれしちゃったこのフリンジバッグ

netで『ASH&DIAMONDS』のぉ財布買っちゃぃましたぁ今使ってるのもASHの

この前ライヴで名古屋に行った時買ったんだった名古屋に行くと必ず寄ってくお店『ASH&DIAMONDS』財布とキーケースはこのお店でと決めています。

カテゴリ:セクシー:SEXY|テーマ:アッシュ アンド ダイヤモンド|更新日時:2008-03-14 11:03:43

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:43

レッスンで使うバッグが欲しくて探してたんだけどやっと見つけたぁ& by P&DのGoldバッグだよ

& by P&Dで買ったパーカー 理想的な色とサイズだったの〜 ポッケとファスナーのとこがデニム素材 けっこうピッタリ系だから中には半袖くらいしか着れない

お洋服のご紹介& by P&D デニムミニ 夏にゲットしたアイテムだけど、秋もブーツに合わせて使えるアイテムです

ここのバッグ一番好き☆長年愛用してます。hp検索して見てみたら可愛い服達がたくさん。

カテゴリ:セクシー:SEXY|テーマ:アンド バイ ピーアンドディ|更新日時:2008-03-14 11:03:43

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 13:03:20

お色はグレーに決めましたベルト付きですラインの綺麗さに感動早く着たい

今日Xmissで買った服だよぉラベンダー色のアンサンブル着ているだけで優しい気持ちになれそう…

発売中のCamCanに掲載されていたXmiss in My roomのルームウェアが気になります

キスミスでゲットしたのはCanCamでマキちゃんが来てたジャケットこの夏はよく着たなぁ。

最近お気に入りのXmissでワンピを買いました♪♪白、黒、グレーがあって一番人気のグレーにしました(●^∀^●)

カテゴリ:スウィート:SWEET|テーマ:キスミス|更新日時:2008-03-14 13:03:20

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 13:03:20

WILLSELECTIONのレースカラーツインお色は全4色で、私はベージュにしましたバイカラーでレースとリボンがとぉっても可愛いんですよ

0101で、アンサンブルもしたWILLSELECTIONにて 色が10色もぁってめっちゃ迷ったけど、ライトアメジストにしたょん

カーデ、半袖のラウンドニット、半袖のタートルニット、ネックレスの4点セットなのに15000円以下なんです

そこで先月こちらのベルトを発見。大きいリボンで可愛いし、結び目で調節できるので買っちゃいました^^

CanCam10月号でも掲載されてるWILLSELECTIONBIGリボンワンピースシルエットが綺麗 ウエスト部分のリボンが可愛い 上品なデコルテライン

ジャケットとワンピのセットを購入ノーカラーのジャケット欲しかったんだよね

カテゴリ:スウィート:SWEET|テーマ:ウィルセレクション|更新日時:2008-03-14 13:03:20

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 13:03:20

ストロベリーフィールズの妹ブランド(?)、UNIVERVAL MUSE  ユニバーバルミューズのブラウス×ニットのリボンワンピまたリボン…

ユニバーバルミューズの展示会へ行ってきましたぁ なんでこんなに可愛いんでしょうかねぇ〜リボンとかフリルとか、本当にツボ

UNIVERVAL MUSEで一目ぼれしたワンピ平置きしたら全くかわいくないのですが。。。

ユニバーバルミューズでお買い物しましたピーコ並に辛口の母が、先月一緒にデパートへ行った時に珍しく誉めたジャケットがあり、12000円だったんです

今季初の仲間入りがこのスカートです♪ベリーピンクとデザインが超ツボったuniverval museのものです

カテゴリ:スウィート:SWEET|テーマ:ユニバーバル ミューズ|更新日時:2008-03-14 13:03:20

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 13:03:20

そろそろ寒くなってきたので、ジャケットを投入〜実は夏のセールでゲットしていたQUEENS COURTのノーカラージャケットを買っていました。

クイーンズ・コートの新作をご紹介シンプルなアンサンブルニットです ありそうで、探すと意外とないんです

ポーチのNEW FACE神戸系ブランドの「QUEENS COURT」のものです

ノーカラーJKQUEENS COURT実は、夏のSALEでも秋でも使えそうなのを見かけてたんだけど・・・

QUEENS COURTのお財布?チャーム?が届きました。いつアンケートの回答をしたのか覚えがないのですが、うれしいサプライズです。

カテゴリ:スウィート:SWEET|テーマ:クイーンズ コート|更新日時:2008-03-14 13:03:20

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 13:03:20

PRIVATE LABELのニットモチーフものがなので、一目ボレでしたストライプのおりぼんって、ちょっと珍しくないですか

パーティーバッグない〜?と聞いたら安売りで買ったのあるよ〜と(笑)Private Labelのもので、シンプルなエナメル素材です(^^ゞ

今まではBarbieが多かったんだけど、シンプルに可愛い感じのものが欲しくて、Parivate Labelにしました

おりぼんのタオルハンカチ 繋がりで持って来ている中からPrivate Labelのこちらもご紹介

Private Labelが潰れたらしいですねー(;ω;)ずっと潰れたことを知らなくて一昨日友達に聞いて知りました!!

カテゴリ:スウィート:SWEET|テーマ:プライベートレーベル|更新日時:2008-03-14 13:03:20

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 13:03:20

先日購入した、pride glideのノーカラーコートこちらは伊勢丹限定のコート他に黒や白もありましたよ

ミックスボーダーツィードジャケットに一目惚れしたのシフォンでトリミングがしてあるので立体感&高級感があって、凄く大人可愛いょ

プラグラお馴染みのジュエルですが、おそらく3、4年前のものかも。スターが混じったキラキラジュエルがあまりに可愛い

去年の秋にタカシマヤの「pride glide」で購入2万5千円ぐらいしたので買うかかなり悩んだのを覚えています(ノ)ω(ヾ)

prideglide ピーチピンクなおリボンニット。.:*・゚ 前から気になっていたこのニット8295円が4000円ぴったりになっていたの

カテゴリ:スウィート:SWEET|テーマ:プライドグライド|更新日時:2008-03-14 13:03:20

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 13:03:20

jacket / NANASHI早速私も秋物のjacketを買っちゃいました。正統派な黒のテーラードですが、生地が柔らかくて着心地抜群!

カテゴリ:スウィート:SWEET|テーマ:ナナシ|更新日時:2008-03-14 13:03:20

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 13:03:20

これねぇ〜ポケットにストーンがついてて、かわいいんですよねぇ〜私も、写真のようにデニムに合わようかなぁ〜

先日ロディスポットで買ってきた秋物を紹介します グログランリボンタックフレアースカートお色はアイボリーです。(オフホワイトかな?)

「LODISPOTTO(ロディスポット)」でまたまたワンピ買っちゃいました〜小花柄のチュニックワンピです 小花柄でとっても女の子らしい感じ

昨日ロディスポットで買ったスカートを紹介ッワンピはまた後日秋用の花柄スカートですボリュームがでるタイプですッ。

ロディスポットとキティちゃんのコラボTシャツ・・・可愛すぎる(ノ∀`)どっち買うか迷うでも3800円ってちょっと高いよね(・ω・`)

カテゴリ:スウィート:SWEET|テーマ:ロディスポット|更新日時:2008-03-14 13:03:20

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 13:03:20

新柄のドリスローズです。大柄なのと薔薇の色がきれいなのですぐに飛びつきました!!膝が隠れる丈でブラウンのブーツに合わせると秋を楽しめそうです♪

セールで買ったのにほったらかしになっています。。上下セット☆グラデーションに見えるけど単色だよ。バックにリボン・・若すぎる。

今日は、レストローズのフレアスカート買いました。冬物のスカートで、色はピンク可愛いっしょ〜?

私は『レストローズ』というところの服が大好き!!!大阪の天王寺という所に出てレストローズのお店へ行きました 萌え

レストローズに探しに行ってきたんです。ドレッシーなワンピにしようかとも思ったんですが・・・お祝い事が頻繁にあるわけでもないので普段でも着れそうなワンピにしました

カテゴリ:スウィート:SWEET|テーマ:レストローズ|更新日時:2008-03-14 13:03:20

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 13:03:20

おかいもの報告Part3 LAISSE PASSEのノーカラージャケットです黒だと写真が見にくい

CanCam11月号のP46のレッセパッセスタッフが来てるローズ柄ワンピースのブラック買いましたこれです↓

PRESSの安藤さんいわく「新生・レッセパッセです」とのこと 確かに・・・幅が広がった気がします気になったものはね〜〜

LAISSEPASSEの夏バーゲンでGETしたものなので、たぶん春ものですよねぇ。素材的にはしっかりしてますし

昨日レッセ・パッセで秋冬服を買いましたぁレッセの服はすごい可愛くて大好きレースブラウスとリボン付黒スカート

カテゴリ:スウィート:SWEET|テーマ:レッセ パッセ|更新日時:2008-03-14 13:03:20

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 13:03:20

先週の土曜日、友達が勤めている JAYRO で お買い物してまいりました〜☆ 購入したものは全部で5点!!買いすぎか!?っって感じでしかも私服ばっか。。。

日曜日に友達と三井アウトレットパーク行ったときにJAYROで買ったの(^ω^)この写真だとわからないけどヒョウ柄なんだよ〜☆

JAYROで一目惚れしてTシャツ買っちゃった…家に帰って着てみたらなんか色々着回しできそうでテンション上がった(笑)

オレンジのミニスカJAYROで普通にもはけるしにも使えますこの前買ったレザーに合わせても良いし

JAYROに立ち寄りましたこの前よりかなり秋服増えてた可愛いけど何がいるか考えてなくて迷いに迷い、ジャケットとワンピを購入

カテゴリ:スウィート:SWEET|テーマ:ジャイロ|更新日時:2008-03-14 13:03:20

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 13:03:20

東京で欲しいモン無かったんで、ずっと前から地元で狙ってた「Feroux」のバックとピアスを買ったー。

フェルゥのワンピースをご紹介したいと思いますこちらのワンピースですジョイアスの7分丈の黒タートルと合わせてみました

Feroux クラシカルハート折りたたみ傘結局買ってしまいました開いてみたら意外と可愛かったんですよね

コーディネート画像をご紹介します【Feroux☆小花柄キャミ×レース付カーディガン】キャミはもちろん、カーディガンもFerouxのものです

Ferouxへ、フェアーの下見に行ってきました今日もかわいいお洋服がいっぱい

カテゴリ:スウィート:SWEET|テーマ:フェルゥ|更新日時:2008-03-14 13:03:20

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 13:03:20

今回はまたまた大好きなエフデで買った秋冬物です☆まずはトップス☆珍しくグレーにしてみました。

お直しをして貰ったefーdeスーツ・袖お直しをしなくてもよかったかも?3センチはしすぎた感があったかも知れません

この前 のエフデのリボンシュシュがコレ〜↓ スパンコールがカワィィょね〜完売したけど再販かかってるみたぃ。

エフデでお取り置き&試着でブラウスを買いましたとお伝えしましたよねなかなか気に入って週1で着てます。この画像は、試着室での枚。

今回、購入したのは、こちら   エフデ のフリルのついたバックです。ナイロン素材でA4サイズ 

カテゴリ:スウィート:SWEET|テーマ:エフデ|更新日時:2008-03-14 13:03:20

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 13:03:20

久しぶりにAneCan買いしたこちらからDebut de Fiore by LAISSE PASSEデビュー・ド・フィオレ by レッセパッセです

Debut de Fiore by LAISSE PASSE リボンカラーブラウスお色はグリーンですふんわりとしたパフ袖具合と、リボンのようなデザインの襟に一目惚れ

このスカート Debut de Fiore by LAISSE PASSEの春物でひざ丈で形もきれいだし

Debut de Fioreby LAISSE PASSE の エプロン☆今月のAneCanに載ってて一目惚れ(≧∀≦)

プラスポイントFAIRのDebut de Fioreです購入したのはこちらワインレッドのスカートです形はコクーンです

カテゴリ:スウィート:SWEET|テーマ:デビュー・ド・フィオレ バイ レッセ・パッセ|更新日時:2008-03-14 13:03:20

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 13:03:20

chereauxのワンピが届いたよぅ ちょっと分かりにくいケドベロアのワンピです

カテゴリ:スウィート:SWEET|テーマ:シェロー|更新日時:2008-03-14 13:03:20

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 13:03:20

『Brownie bee』の白コットンシャツ☆襟元とそして裾にもフリフリが〜腰のヒモをキュッと閉めてフリフリを強調して着たいと思っています

でもいきなり失敗…チェックのワンピは変に大きくて太って見えるし、アーガイルのほうは肩がいかつく見えちゃう

MIXニットパーカー♪ロング丈だから下にスカート履いてワンピにする(゜∇゜)

おNewなボトムをゲットンですバルーンショートパンツ バルーンスカート この、超ミニなパンツとスカートはBrownie beeの

プランタン銀座でブラウニービーのジャケット買った今はやりのライダース似合わなくて 淡いピンクです

カテゴリ:スウィート:SWEET|テーマ:ブラウニービー|更新日時:2008-03-14 13:03:20

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 13:03:20

黒ニット*Barbie スカート*Barbie 胸元プチプチリボンが ついてるし編み方?も工夫 してあっててお気にえる

黒も好きだけどナインに引き続きグレーも好き色あせ具合がカジュアルにも履けるし好き

Barbieのエコバッグとランチボックスピンクとかブルーとかも毒々しくて可愛かったけどロゴが見にくかったからこの色にしてみた

Barbieなエナメルキルティングバッグを買いましたアリスは基本ブラック×ピンクが好きなのでかなり軽いし、荷物入るから使えそ-

Barbieのダルメシアン柄に一目惚れ(*/ω\*)だってよく見るとダルメシアン柄の中にわんこの足跡があるんだよ(・∀・)かわいい〜!!

カテゴリ:スウィート:SWEET|テーマ:バービー|更新日時:2008-03-14 13:03:20

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:22

自分のための物ゎ買ゎなぃっもりだったけど、ぷらぷらしてたらっぃ大好きなVICKYへ!っぃっぃ買ってしまったコレ↑

このたび クリスタルケイちゃんとVICKYがコラボして バングルを作りました

VICKYのカタログが届きました 大人っぽい・・・QUEENSCOURTも好きなんですがVICKYも好きで・・

昨日ねーぷらっと仕事帰りに西武に寄ってライダース買っちゃった!カード2回でな!笑VICKYのだよ

「VICKY」行ったよヾ(@°▽°@)ノ 今期流行のレースアイテム。レースのトップスと薄いグレーのノーカラージャケット

カテゴリ:エレガンス:ELEGANCE|テーマ:ビッキー|更新日時:2008-03-14 11:03:22

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:22

ジャケット取りに行ってきました実物を見て… 試着してみて… こんなにパーフェクトなジャケットに出会ったこと無い

ニットタイプにしようかなーとか考えてたけど、探しに探した結果、安いの発見しちゃいましたぁーー。スマッキーグラムっていうところのです。

今日お買い物をしてきたニット帽ですスマッキーグラムのものですグレーに黒の大きなリボンが付いています

昨年HITしたスマッキーグラムのニット帽おかげで去年は買えなかったので 今年は速攻予約しときました

カテゴリ:エレガンス:ELEGANCE|テーマ:スマッキーグラム|更新日時:2008-03-14 11:03:22

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:22

S.P.Rでグリーンのアンサンブルを買いました\(^O^)/☆半袖トップス☆半袖タートルネック☆カーディガン☆ネックレスの4点^ω^

カテゴリ:エレガンス:ELEGANCE|テーマ:S.P.R|更新日時:2008-03-14 11:03:22

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:22

み〜つけたッ早速秋服購入ッo(〃^▽^〃)oブラックJK『Rue de B』で買いましたァ神コレに出るブランドだよッッ

先日、秋物のノーカラージャケットをRue de Bで買いましたボーダーの綺麗な形で一目で気に入ってお買いあげ☆

最近買ったもの Rue de B のアンサンブルですインナーのフリル付のドットブラウスが今季の注目のアイテム

カテゴリ:エレガンス:ELEGANCE|テーマ: リューデベー |更新日時:2008-03-14 11:03:22

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:22

PROPORTION BODY DRESSINGのフリルエコバッグ 書類を入れるのにちょうどいい大きさだったので、マガシークでポチっちゃいました

【PROPORTION BODY DRESSING】で購入 ストレッチスエードのニーハイ

秋物ワンピ購入〜☆大好き黒タートルに大好き千鳥(≧ω≦)ハイウエストのベルトマークが流行ってますが,秋冬ワンピゎ断然ローウエスト,が,私のポリシー。

そしたら、たまたま覗いた『PROPORTION BODY DRESSING』で可愛いの発見 ダークブラウンにしました

PROPORTION BODY DRESSING リボンワンピ 一見普通のシンプルなワンピなんだけど、後ろに可愛いおリボンチャンが

コチラ、PROPORTION BODY DRESSINGのクマさんチャームキラキラ×ファー×クマさん=即決(笑)

カテゴリ:エレガンス:ELEGANCE|テーマ:プロポーション ボディドレッシング|更新日時:2008-03-14 11:03:22

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:22

PREFERIR(プレフェリール) フラワープリントワンピース 派手すぎず、地味すぎずのプリント使いがすごく気にいっています

カテゴリ:エレガンス:ELEGANCE|テーマ:プレフェリール|更新日時:2008-03-14 11:03:22

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:22

シルバーグレー(?)。袖と背面は伸縮素材のカットソーだけど、前面はサテンっぽい光沢生地で段々の切り替えが付いてます。

結局、この3つをウロウロしてOFUONで決着。 普通のTよりは、アクセントがあった方が華やかでいいですよ〜っと。

ご挨拶の日用に、ofuonでノーカラージャケット風ツイードのニットカーデをGETびっくりする程お手頃プライスだった

カテゴリ:エレガンス:ELEGANCE|テーマ:オフオン|更新日時:2008-03-14 11:03:22

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:22

旅行に行くのに歩きやすい靴が欲しいな〜と思って探し回ってるときにNATURAL BEAUTY BASICでみつけた

以前から欲しかったものを買いにステラプレイスのNATURAL BEAUTY BASICへ!ナチュビュでバレエシューズが3,900円って!

この前、名鉄セブンの【ナチュビ】に行ってお買い物をしたら、こんな可愛いエコバッグをいただいちゃいました

有楽町のNatural Beauty Basicで、ミニ・スカを購入〜ベロア生地なので、肌触りがいいの

で、今日はNATURAL BEAUTY BASICでストールを買いました。グレーと紫のボーダー。

カテゴリ:エレガンス:ELEGANCE|テーマ:ナチュラル ビューティー ベーシック|更新日時:2008-03-14 11:03:22

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:22

秋の洋服を購入した。Michel Kleinのでチャックがカラフルで気に入った。

MICHEL KLEINのサロペット付き水着 17850円。高い!高すぎるよ!DSiが買えてしまう!!!でも、形も柄も色もむっちゃツボだったので・・

丈の長さも広がりも袖も絶妙!!!こんなパーフェクトなTシャツもう2度と出会えないと思っている。

かっこよいでしょ??流石ミッシェルクラン!!川崎のマルイにてミッシェルクランに行きました!!相変わらず目移りしちゃう洋服屋です!!

MICHEL KLEIN のビキニゲトー(゜∀゜)チェック柄でちょぃ派手めだからきっと今しか着れない!!と思って買ってみた

カテゴリ:エレガンス:ELEGANCE|テーマ:MK ミッシェルクラン|更新日時:2008-03-14 11:03:22

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:22

可愛いでしょ〜www笑一目ボレ(*>ω<*) MISCH MASCHのだよ!お店のメルマガ登録するだけで10%OFFになります(*´ー`*)

その中で一目惚れしちゃったのがこれ☆LUMINE ESTのMisch Maschで見つけました〜

お買いもの中に寄ったMISCH MASCH で可愛いハット発見SHOPの優しいお姉さんが親切に私に合う色からコーディネートの仕方まで教えてくれましたーっ

MISCH MASCH 驚く程プチプラなんです 綺麗系なお洋服が 多いんですが、そろそろ 少しずつ落ち着きも 入れていかないと…

昨日getしたものニットアンサンブル多分見えないけど、カーディガンのボタンがハートなの(*´艸`)

最近グレーのスカートを探していてMISCH MASCHの秋物で可愛いの見つけました細いベルトも欲しいなぁって思ってたので、一石二鳥

カテゴリ:エレガンス:ELEGANCE|テーマ:ミッシュマッシュ|更新日時:2008-03-14 11:03:22

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:22

アトレのメルローズの姉妹店になるのかな「Liesse」 に行ったのですが、前から気になってたのが、やっぱりカワイクて、ウフフ、買っちゃいました

メルローズへ冬物買いに行った。パーカーがけっこう出てて、心の中で「よっしゃー!!」と叫んでしまった笑

MELROSE のふんわりスカート色はパープル。ハートがつながっているみたいな模様で、所々、水玉の光沢がある変わった生地です。

「MELROSE」の今年の秋冬の新作ワンピリボンベルトと ふっくらと膨らんだスカートのラインが気に入って購入

『MELROSE』で、お洋服をゲット紺色のチュニックですレギンスやパンツに合わせて使いたいです

カテゴリ:エレガンス:ELEGANCE|テーマ:メルローズ|更新日時:2008-03-14 11:03:22

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:22

LITIRAがセールしてたのでおもいっきり買いまくってみました(*´∀`*)九州にショップがないので通販でしか買えないけど、こんなにお得に買えてラッキー

ファッションウォーカーから今日届きました。ずっと目を付けていたスカートです。あ、もちろんLITIRAです( ̄∀ ̄)

ぢゃ〜んo(*^∀^*)oコレでしたぁ♪♪実は、けっこ前に発売されてたものなの。探しまくってゲットン!!

【LITIRA】のかごBag冬はモコモコ付きが流行ってるらしいので買ってみましたガーリーな感じだからLITIRAのにしたよヽ(´ω`)ノ

LITIRAのかごバッグ きのうから使ってるよ(・ー・*)  ブログ見たら平有紀子ちゃんも買ってたから嬉しい

カテゴリ:エレガンス:ELEGANCE|テーマ:リティラ|更新日時:2008-03-14 11:03:22

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:22

最近購入した、LE SOUK PRIX のトップス。深いブルーが、大人な感じ淡い色だけでなく黒と合わせてもいいかな〜。

今日は夏のカジュアルコーデで、活躍してくれるポロシャツをご紹介しまぁすLe Soukのものです

お友達に会いに、入間のアウトレットに行ったときに見つけたLe soukのTシャツ。"Love without end has no end"

…で、Le soukでシルバーのワンピを買ったら、思いがけずエコバッグをいただいちゃいました

Le Soukのワンピですリバーシブルのベルトがポイント甘辛でリボンベルトを合わせてもよかったかな〜

カテゴリ:エレガンス:ELEGANCE|テーマ:ルスーク|更新日時:2008-03-14 11:03:22

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:22

¥細かいところまで凝ってたよ襟のところ 裏地は見えてないけどjoiasのロゴ柄。さらにピンクのラインと袖部分の裏地はストライプ柄になっていました

最近のお気に入りのバッグですジョイアスっていうCanCamでもよく掲載されてるブランドでこのバッグはすごく使いやすいんですよ

ずぅ〜と前に購入したJoiasのぼかし花柄スモッキングドレス 色はネイビー☆

Joiasの秋ものカタログ特に気になったものは、こちらのブーツあと、すでに購入した小花柄のスカート

今日は朝から、ジョイアスのリボンブーツ、買う気満々でした前からカタログを見て可愛いと思い、狙ってました

カテゴリ:エレガンス:ELEGANCE|テーマ:ジョイアス|更新日時:2008-03-14 11:03:22

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:22

クリアインプレッション 七分袖カーデ 写メはうまく色が写らなくてSaleで20%オフで買えちゃいました実物はもうちょい色が濃いです

まずはCLEAR IMPRESSIONのワンピース(´▽`)チェック柄に一目惚れ♪めっちゃ可愛い(ノ∀`)

お買い物をしてきましたふらっと入ったCLEAR IMPRESSIONにてフラットシューズを買いました

久しぶりに定価で洋服を買った気がする。でも、Wポイントだけど<ただの定価じゃ買わない(笑)。ウィンドウ見て一目惚れしたワンピース。

昨日、クリアインプレッションで買ったのは、コチラのニット わかりやすいように ピンクを載せましたが、買ったのは白。

これもクリアインプレッションです☆店内には可愛いお洋服がたくさんあったのでいろいろ欲しくなりました(^^)

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:22

先日C.C.CROSSの展示会へ〜〜ヘ(゚∀゚*)ノ冬物カワイかったよ〜私はダウンをキープ!軽くてあったかいからお気に入り〜

通販した服が届きましたぁじゃ〜〜〜ん ロンパース、ロンT、シュシュの3点セットです

c.c.crossってゆうブランドの展示会に行ったよ レディで綺麗なお姉さん風のお上品な服がたーくさん可愛いー

CCクロス ファミリーセールで購入したベルト。いまさらながら、重宝してます。 色違いで購入しました。両方とも1000円前後だったかなぁ。

このドレスは、ワンショルダーって言っても、片方もちゃんとストラップついてるし、リボンが違和感なくついているから、全然古い感じがしない

カテゴリ:エレガンス:ELEGANCE|テーマ:シーシー クロス|更新日時:2008-03-14 11:03:22

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:22

今はビアンナへきていますレーススカート激かわペンダント・インナーワンピの三点セット!!

BIANNAで見つけて即ゲットしました! こっそりキリストおりますよ〜。 十字架だしキリストのイメージ強いのかな

こちら『BIANNA』というブランドのフリンジスカートフリンジの段の数(これは3段なの)といい、上の部分がレザーでジップが上げやすくはきやすい上に

カテゴリ:エレガンス:ELEGANCE|テーマ:ビアンナ|更新日時:2008-03-14 11:03:22

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:22

打ち合わせの後は佐彩さんと、アプワイザーリッシェ の展示会に行ってきましたヾ(^▽^)ノプレスルームの入り口

愛香ちゃんとアプワイザーリッシェの展示会に行った日のこと秋冬可愛いものが沢山ありました( ̄▽+ ̄*)ぐるりと見て、ワンピが気になりました。

早速アプワイザーリッシェでお買い物してきました。今から着れるアンサンブルをゲットしたよ♪まずは「AneCan9月号」で気になっていたコチラ。

なおちゃんとすがちゃんと千春とApuwiser-riche (アプワイザーリッシェ )の展示会に行ってきました

¥今回は、どうしても欲しいものがあって〜こちらです 七分袖カーデ+半袖カットソー+パールネックレスの3点セットCanCamに載っていて、黒を狙ってました

カテゴリ:エレガンス:ELEGANCE|テーマ:アプワイザーリッシェ|更新日時:2008-03-14 11:03:22

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:22

anySiS by KUMIKYOKU SiS〜のブラウスです。女らしくて大好き!このブランドは成都にOPEN、うれしかった!エレガントでかわいい服いっぱいあります。

赤っぽいデザインに一目惚れanySiS のネックレス ですホワイトのワンピース に合わせたりしても可愛いかも

anySiSのワンピースだよ☆ホントは痩せてから購入しようと思ってたのだけど最後の1点だったので、ついつい…(^_^;)

1か月ほど前に購入しました。anysisのサンダルです。anysisのサンダルにしては安かったと思います。

今日は仕事帰りにオンワード系列のお店ANYSISに行ってきました。取り寄せをお願いしたチェックのワンピースを買ってきました。

カテゴリ:エレガンス:ELEGANCE|テーマ:エニィスィス バイ クミキョクスィス|更新日時:2008-03-14 11:03:22

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:48

今回買ったのは黒のアンサンブルしかも、インナーはノースリーブのチュニック丈です

【Viaggio Blu/ビアッジョブルー】メッシュコンビネーションミニバッグ かわいい・・・・コロンとしたカバンがほしい今日この頃なのでかな〜り気になってます

Viaggio Bluの内見会。。。その中から一部ご紹介こちら フロッキープリントのチュニック物凄くクラシカルで素敵なプリントでした

出かけたら・・・ついつい秋冬ものShopping♪色がいかにも秋冬って感じ・・・かな Viaggio Blu のワンピ。仕事でも大活躍するでしょう☆

Viaggio Blu久しぶりに寄ったんだけどステキ新作がどっさり入ってて。ついつい散財しちまったよー。とりあえず、カシミアニットとブラウスとジャケットを。

カテゴリ:クール:COOL|テーマ:ビアッジョブルー|更新日時:2008-03-14 11:03:48

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:48

じゃ〜〜ん(^0^)私の、秋モノ第一号ですヴァニラコンフュージョンで、買いました 薄手のブラウスです。

vanilla confusionのだょ〜小さめのスパンコールがついてて、ゴールドのプレートにさりげなくブランドのロゴが入っとります(^-^)

カテゴリ:クール:COOL|テーマ:ヴァニラコンフュージョン|更新日時:2008-03-14 11:03:48

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:48

まずはTOMORROW LANDへカジュアルなファッションや小物が欲しい時はいつもここでお世話になってます白Tシャツ \5000

ということで地元吉祥寺をプラプラと探した結果TOMORROW LANDでザ定番のカーゴを見つけたの!MACPHEEてブランドです

服に合わせにくそう?いーえ!ワタシならこなせます。と変な自信のようなものを持ってお買い上げ。(by Tomorrow Land)

かなりあたしには珍しいプリントのトップスtomorrowlandで購入-オールシーズン使えるしチャレンジすることにしたよ-

22日に御堂筋のTomorrow Landへ行ってきましたよ〜。最終日の前日マカロン、カバン、保冷バッグ、他小物類などが置いていました。

カテゴリ:クール:COOL|テーマ:トゥモローランド|更新日時:2008-03-14 11:03:48

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:48

久々に、オトナっぽいお洋服を選んでみましたTheoryのジャージー素材で、レザーのリボンベルト付き☆

ひさしぶりにtheoryでTシャツ購入。一時期、「店頭のマネキンがraraco*さんに見える」と会社のコに言わしめたほどここの服が好きで、よく着ていた。

ふと目に留まった可愛いベルト。実は、コレ・・・お子様サイズです。んと、んと、、、何だっけ?theory のお子様サイズのお店。

今月は2回、セオリーのファミセに行ってきましたこちらが購入したもの ロングカーデ、ブラウス、サングラスがTheory

今までTheoryはパンツのイメージで、トップスは目に入らなかったけど、今年はかわいいトップスがたくさんあるある

カテゴリ:クール:COOL|テーマ:セオリー|更新日時:2008-03-14 11:03:48

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:48

STRAWBERRY FIELDSの靴はいくつか持っていますが、足に合うらしく、はきやすいので大好きです

数年前、ストロベリーフィールズに夢中でした。その頃に買った服、まだ着てるよ。特にスカートは今でもお気に入り

私の大好きなクラッチバッグのご紹介はい、こちら!!!STRAWBERRY-FIELDSのクラッチです☆

給料出たので、大好きなSTRAWBERRY FIELDSのパンプスを買いました'*.(o´∀`o)*'

リーフレットには、今年の秋物の写真が載っていた。中にでも気にいったのがファー付きのボレロと黒のワンピース。どちらもストロベリーらしいデザイン。

カテゴリ:クール:COOL|テーマ:ストロベリーフィールズ|更新日時:2008-03-14 11:03:48

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:48

今季のROPEはHPとか見る限りちょっと私には違うかな〜?と思っていたけど、実際お店に行ったらやっぱり買っちゃいました。

横浜でぶらぶらウィンドウーショッピングしてたら、ROPEでピンクベージュの可愛いストールが目について、つい衝動買いf^_^;

この会社だとROPEが好きで、ノーカラーのツイードジャケットを探しに行ったのですけど、スカートに一目惚れしてしまい。

プリプラなレザージャケット大好きなROPEのもの〜 今期どこのブランドからも出てて色々みたんだけど・・・

ブランドは「ROPE」銀座三越店で購入しましたデザインもカラーも大きさも、気に入って、一目ぼれでした

カテゴリ:クール:COOL|テーマ:ロペ|更新日時:2008-03-14 11:03:48

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:48

おっとな〜な私PREMIUM BY VICKY のワンピですクメはこないだラブリー系に変身してましたが、大人系にイメチェンです。このワンピ、素敵です

そんな今年の夏に愛用していたのが、『PREMIUM BY VICKY』のサルエルパンツ かなりの頻度で活躍してました。 

カテゴリ:クール:COOL|テーマ:プレミアム バイ ビッキー|更新日時:2008-03-14 11:03:48

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:48

Pinky&Dianneの肩掛けバッグ。色はベージュですほかにもブラックピンクもありました私は手持ちの洋服を考えてベージュにしました

前々から目をつけていた、Pinky&Dianneのキーケースを発見!!よし!これを買って帰るぞ〜!!(≧▼≦)と、キーケースのとなりを見ると・・・

【Pinky&Dianne】だから使う事にしたよまーー勿体なくてね(笑)

紫色のパテント☆Pinky&Dianneは基本ヒール高いんだけど本当脚綺麗に見せるんだよね♪

今回もまたまたPinky&Dianneの財布です!!普段ブランド物とか気にせず気に入ったら買う主義の私ですが、ここ何回か財布はPinky&Dianneばっかりです。

カテゴリ:クール:COOL|テーマ:ピンキー アンド ダイアン|更新日時:2008-03-14 11:03:48

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:48

の、お靴を買いました!かわいくなーい?これ!なんかさ最初ピンクと黒しか出てなかったんだけど後からお姉さんがシルバーも出して来てくれてっ!

NATURAL BEAUTYのTシャツを、今夏買い足しました。黒、白、紺の三色。袖の長さもちょうど良く、とても着心地がいいです☆

カテゴリ:クール:COOL|テーマ:ナチュラル ビューティー|更新日時:2008-03-14 11:03:48

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:48

よく入るお店だけど、お買いものしたことがなかったMATERIAでワンピをゲットしました 梅田阪急は残念ながら8月でお店は撤退しました・・・

カテゴリ:クール:COOL|テーマ:マテリア|更新日時:2008-03-14 11:03:48

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:48

manicsマニックスです(*´∇`*)ラクーン付きニットジレですっただのベストかと思いきや正式名称は上記w↓↓

エレガンスブランド【manics】の上質な素材、シルエットを生かした、『ロープライス』と『キレイめカジュアル感』が大人気のブランドです

ボウタイ?ネクタイ?付きshirtですなんかカッコよく見えて一目惚れしちゃいました袖にボタンついてるんだけど捲れるのかしら↓

カテゴリ:クール:COOL|テーマ:マニックス|更新日時:2008-03-14 11:03:48

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:48

今日一番の戦利品☆Luxjewelのワンピ(´∀`)なんと60%OFFでした!!秋でも使えそうだよ♪あとは同じLuxjewelで買ったカプリパンツ風のレギンス☆

先日、ラグジュエルでミニスカートを購入しました♪ 金具がついてますが、ベルト要らずのちょっとしたポイントにもなります。

一目惚れして購入したLuxjewelのサテントレンチです悠里、トレンチを始め、コート大好き人間で毎年かなりの、コートをお買い物します

ラグジュエルシフォンミックスボディコンシャスベアワンピ完売品デス白シフォン素材×グレーカットソー素材のベアワンピ になります。

ワンピースを試着しているさなかに、同じラグジュエルさんでこのサンダルを発見。か、かわいいっ☆☆しかも、、、50%引き・・

カテゴリ:クール:COOL|テーマ:ラグジュエル|更新日時:2008-03-14 11:03:48

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:48

また買っちゃたよ〜( ´艸`)wwマガシークのSALEでLAUTREAMONTのワンピ半額近くなっとったけん。。。♪( ̄▽ ̄)ノ″そりゃ買いますよっ

カテゴリ:クール:COOL|テーマ:ロートレ・アモン|更新日時:2008-03-14 11:03:48

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:48

今日はKETTYの生成のコットン素材に総刺繍のスーツです。これも地味ですが上品なので気に入ってます。

急に寒くなってきたので、トレンチを出しました もう少し濃い目のピンク。Kettyのです。コートはシングルがすき。

カテゴリ:クール:COOL|テーマ:ケティ|更新日時:2008-03-14 11:03:48

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:48

上下ともジャスグリッティーなんです。私、ジャスグリ大好きなんです大人っぽく上品ですが、その中に残る可愛らしさが、たまらなく私の心にヒットします

ジャスグリッティーの秋服を見に行きましたしたのはこちら。ジャージ素材でシワが気にならないから、オフィスや旅行に良さそう。

ジャスグリッティーのリボンブラウスアンサンブルこれは先月のAnecanでえびちゃんが着てたのと色違い真ん中のえびちゃんよ〜ww

今月号のAneCanで麗ちゃんが着てるジャスグリッティーのリボンギャザーブラウス(*^_^*)私は色違いのを買いました。

カテゴリ:クール:COOL|テーマ:ジャスグリッティー|更新日時:2008-03-14 11:03:48

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:48

コモモの仕事着調達先のJ&R。今期のセールをもってブランドをクローズすることを松山の店舗がなくなって知りました

カテゴリ:クール:COOL|テーマ:ジェイ アンド アール|更新日時:2008-03-14 11:03:48

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:48

INEDにて 前に買ったブロックチェックのスカートと合わせようと思ってこちらをGET といっても6月ごろでした。。。

スエード風,の素材があたたかな印象の秋!なティアードスカートはINEDのもの。ブラウンとグレー…最後まで迷いに迷って,手持ちの服と考えてグレーを選びました

INED スタイルアップインナー 4200円(税込) ブラック、ベージュ 7・9・11号画像はフランドルの公式ショッピングサイトよりお借りしました。

化粧品屋さんをしているお友達からもらった、INEDの化粧ポーチ女の人って、かわいいものやキラキラしたもの好きですよね

カテゴリ:クール:COOL|テーマ:イネド|更新日時:2008-03-14 11:03:48

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:48

ICBの細かいラメが入ったワンピース ラメと言っても細かく上品でギラギラ感がないので普段使いでもOK

iCBのサルエルパンツ〜Oggi見てから、ずっと気になってたんでもAnecanとかにも載ってたけど、Oggiコーデのが可愛ぃ〜穿くとこんな感じッ

カテゴリ:クール:COOL|テーマ:アイシービー|更新日時:2008-03-14 11:03:48

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:48

FRAGILEのものです。アウトレットのお店で買ったので、17850円⇒5775円でした 黒地に紫が映えてかわいいのだ

FRAGILE(フラジール)のロングクリアネックレス 10500円→5250円結構おおぶりです。 もうちょっと小ぶりがよかったのですが

FRAGILE のワンピですちょっとブリブリかな〜 と思ったけど・・・買ってしまいました

カテゴリ:クール:COOL|テーマ:フラジール|更新日時:2008-03-14 11:03:48

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:48

六本木ヒルズのCITRUS NOTESにて購入秋まで活躍しそうなカットソー大人セレブな感じの柄物がマイブームです

恐らく一生縁の無いであろうブランド「シトラスノーツ」でスカートを買った。だってさー、シトラスノーツって色っぽいOLさんが着るブランドってイメージでさあ。

cITRUS nOTESのクラッチバッグ 他にゴールド、シルバー、ブラウン、ブラックがあったのですが、このピンクの光沢感が気に入って、ピンクに決めました

昨日シトラスノーツで購入した時計スワロフスキーもりもりで素敵すぎるるるBlackなのが、シックでよい

先週土曜日再値下げが始まったシトラスノーツで3シーズンいけるスーツを購入しました。50%オフ!!!

カテゴリ:クール:COOL|テーマ:シトラスノーツ|更新日時:2008-03-14 11:03:48

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:48

お気に入りの BOSCH で買いました。 写真ではピンクピンクしてますが、実際はオレンジがかったピンクです。

最近、パンツスタイルしばりで…、ハヤリのアシンメトリーなカットソーを狙ってます( ̄▽+ ̄*)そして、シンプルながお得意なBOSCHで、発見(´0ノ`*)

ジャケット1着目↓BOSCH ジャージジャケット昨日は芝浦で一日会議だったので、スタのボーダーニットをインナーに合わせて着用しました

カテゴリ:クール:COOL|テーマ:ボッシュ|更新日時:2008-03-14 11:03:48

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:48

こちらもベイサイドマリーナで買ったモノ〜Body Dressing Deluxeのアニマル柄スカートです

カテゴリ:クール:COOL|テーマ:ボディドレッシング デラックス|更新日時:2008-03-14 11:03:48

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:48

で、すべて90%OFFGetなななななななんと、4点で3500円ホントは35000enくらいが。。。

こないだのWEBセールで買ったヤツバギーとカプリ コーデュロイのスキニー

つ…ついにライダースを買っちゃいました いろんなお店でいっぱい試着して…形がいいのに、豚皮でかたかったり。デザインいいのに、丈が短かったり。

新しいバックを購入「BLACK by moussy」の 新作です☆大きくて 持ちやすくて 軽くて 使いやすそう!!じゃない?

新調しましたBLACK BY MOUSSYで前からきちんとした黒のスーツが欲しくてついに購入

ハイ、前々から視察してきたレザーを探す旅ですが、今まで羽織ってきた中で一番生地が柔らかかったこの子を連れて帰ってきました

カテゴリ:クール:COOL|テーマ:ブラック バイ マウジー|更新日時:2008-03-14 11:03:48

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:48

小さいサイズ専門階にある23区で購入。扱いつらそうだったけど、洋服店で見つけたお陰で、店員さんといろんな洋服と組み合わせて以外に使えるじゃん!!

ブラウンのスエードのワンピースに、同じくブラウンのスエードのクシュクシュブーツ。ビーズのついたストールもかわいいよ ということで、ストールも。

カテゴリ:クール:COOL|テーマ:23区|更新日時:2008-03-14 11:03:48

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:48

カーデの着丈が短いので、インのボーダーがちょっぴり見えるのが可愛い22OCTOBREのです

前回気になっていたスカートにしました♪22OCTOBRE の 素敵なブルーのスカート(^^ゞ半額以下でした(o>ω<o)

カテゴリ:クール:COOL|テーマ:ヴァンドゥ オクトーブル|更新日時:2008-03-14 11:03:48