この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-06-25 09:06:58

「CA4LA(カシラ)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

昨年の9月にお店で奇跡的に購入できたもの。ネットはまったく繋がらず・・・断念してダメもとでお店に行ったらゲットできました。

やっぱCA4LAの帽子は、形、質…がいいね( ̄∀ ̄)v★ ナポレオンちっくにコーディネートしようかなぁ…♪

これは〃CA4LA〃の中折れハット〃joujou〃とのコラボで、ベロアの取り外し可能なリボン付き

お花のヘアバンドと羽つきカチューシャを買いました。前からあったから春物じゃないと思うけど、春っぽくて可愛いです。

今日は日差し強かったから、久しぶりにCA4LAのハンチングかぶったよ♪CA4LA=キャフォーレて解読したハル友の話には爆笑した!! 

CA4LA×joujouの白いニット帽は、ご存じの通り、よくかぶっている私ですが。。。もう一つのHatの方は・・せっかく購入したのに、まだ一度も着用していません

阪急に来たら必ずチェックするのがCA4LAホントデザインかわいぃですよねぇ

夏ごろからずっと帽子が欲しいと思っていて、ようやく最近買いました。帽子は最近はいつもCA4LAの帽子を買います。

CA4LA 福岡では発売と同時に完売したらしいんですが、運良くGETできました。フカフカしていてこれからの季節にピッタリです。

シンプルなベレーも欲しくて先日CA4LAでグレーのチョボを買いました♪(ブロ友のあゆももちゃんと色チo(^∇^o)(o^∇^)o)

SHOPはCA4LA(カシラ)とってもステキな帽子が一杯で お客様で溢れていました。

CA4LAで新作のヘッドドレス買ったよ リボンだけで作られたシンプルなヘッドドレス

仙台店から池袋店まで遥々やってきたのがこのHAT♪てかjockey帽っていうのかな?

このあいだCA4LAで買ったよ 店員さんがかわいくかぶってて、買っちゃった

ずっと行きたかったCA4LAでベレー帽を発見 思わず買っちゃいました 店員さんにもすすめられ、思わずにんまり・・

取り寄せしてた帽子やっとget☆ジャケットのほうが合いそうだなーこれから活躍しそぅです♪

CA4LAで帽子購入(о^∇^о)可愛いー♪寒い冬に帽子はかかせない!(゜_゜)

すっごくかぶりやすくて可愛いの(*^o^*)CA4LAの帽子ってかわいいのがいっぱいよね☆♪

と、そこで今、わたしが行きたいと思ってるお店“CA4LA”(カシラと読む)軽井沢に旅行に行った際に、アウトレットで偶然みつけた

帽子なんですが CA4LA で購入しましたょ〜お値段は、5千円ぐらいだったかなぁ〜サイズも調整できて深くかぶる事もできーる

カテゴリ:ファッション雑貨|テーマ:CA4LA(カシラ)|更新日時:2017-06-21 23:06:46

<< 前のテーマへ | メイン |