この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2024-03-12 07:03:54

「SAMANTHA THAVASA(サマンサタバサ)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

samantha thavasaで白い財布買ってきたよーん!!これで本当にお金貯まったらすごい!ポケット満載で、少し大きめで使い勝手◎

新しい財布ブラックでワンランク上を目指すSamantha Thavasaです。

HiroN@ノω・)のお目当て♪・*.*゚Samantha Thavasa・*.*゚今ね、DisneyとSamanthaがコラボしてるのネ(・∀・)

Samantha Thavasaでお財布いろいろ見てそこで買おうって決めてたから形とか色で悩んだけど購入してきましたよ〜っ

今日、マルイのウェブチャンネルで購入したSamantha Thavasa Petit Choiceのお財布が届きましたとっても可愛いのですよ!

その中でも私がいちばん“アタリ”と思ったものはやっぱりコレ!『サマンサタバサ(Samantha Thavasa) プチチョイス』

今回はチャームシリーズこちらは最初に購入した定番のイニシャルチャーム

samantha Thavasaが好きです。といっても鞄一つしか持ってなかったんだけど…。

お財布、おニュー にしましたーo(≧∀≦)oついに買ったどーっ! ちなみにサマンサタバサ・デラックスのエトレス(ワイン)です

Samantha Thavasaこのトートのネイビーが欲しかったんですよ4月か5月くらいにお店で見て、いいな〜って思ってたの

サマンサでキャリーバッグを買いました月号のCanCamに載ってたコチラ あたし旅行用のバッグ持ってなくって

先日samantha thavasaのバックを頂きました゜.+:。∩(・ω・)∩゜.+:。 みっきーさんがついてるんだよ(つω`*)黒とピンクの組み合わせがかわいくてお気に入り

今日は有楽町イトシアのsamantha thavasaプチチョイスでお財布購入

クリスマスに買ってもらった、サマンサタバサとディズニーコラボのお財布♪かわいいです!今これ使ってます☆

こちらは大学用に購入 沢山入るので1泊のお泊まりにも最適★

samanthaのお店に行くとDisneyとのコラボ商品が ミキミニも大好きだから、バックもお財布もメッチャ欲しい

Samantha Thavasa Deluxe のバッグエビちゃんが雑誌で持ってて、一目ぼれしてしまいました高かったけど、その分、大切に使うぞぉ

横浜言った時にゆみちゃんに頂きました!samantha thavasaのくまー!めちゃめちゃかわいすぎる( ´艸`)

この前、空港の免税店で買って貰ったsamantha thavasaのバッグ 限定カラーだそぉです

私は Samantha Thavasa のブランドが大好きです。 よくバッグやチャーム・財布など購入します。かわいい&使いやすい ので、よく Shop に行くのですが

カテゴリ:ファッション雑貨|テーマ:SAMANTHA THAVASA(サマンサタバサ)|更新日時:2024-03-16 08:03:00

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>