この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-03-20 12:03:49

「Right-on(ライトオン)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

ライトオンのX-WASHってダウンおウチの洗濯機で洗えちゃうんだって

今日は、ライトオンで、かわいいネックウォーマーを発見マフラーとお揃いで、いろんな種類があった中、みじこが即決したのが、コチラ。

お次はライトオンで購入したニットです〜 胸元の開きがキレイなUネックのニット。商品名に「カシゴラUネック」って書かれてたので

ちなみにタイツ買った時にもらった1000円オフチケットの有効期限が間近だったので、ライトオン行って来た!

ライトオンのトレッキングシューズ届いたよ やっぱりかわいい ワンサイズ上を買ったからまだ履くのは先かな

ってことで、行ってきました ライトオン便乗して大蔵大臣に買ってもらったパーカーと毛糸(アクリル)の帽子

Vネックのカーディガン丈は普通ですが、ボーイズっぽいゆったりとしたシルエットです。

旦那と息子を送り出し、私は睡魔と戦いながら、最寄りのライトオンへ… 購入しました白×黒。

Rightonのルームウェアなんですがとっても可愛いですよね。SWEETで見て即買いでした。足元はスパッツで暖かくしています。

この冬、私がすごい気になってるのが、ダウンジャケット今、CMで、水嶋ヒロさんが宣伝してる、洗えるダウン!!家で手軽に洗える、っていうのは、嬉しいですよね

これは偶然寄ったライトオンで発見。まさかここで出会うとは!しかし7千円…出費がかさむ時期なだけに、数日悩みました。

ライトオンのワゴンで発掘したもの2つめ ボレロ風刺繍ベスト、カラーはアイボリーですフロントだけでなく、バックにも可愛いお花の刺繍

ライトオンにいきたくて♪やっと、行って来た。念願の!!F.C.WAKACHIKO ロンTゲットしましたー。

キイロのネルシャツ、暖かくてカジュアルにも女の子っぽくにもできるのですごく気にいってます。金額はなんと!!1900円。ライトオンに売ってますよ

お目当ては!Right-on×ブラッディ・マンデイのコラボTシャツ☆ある健友さんとこで買ったよー!というのを見かけて。じゃあ、私も!ってことで。

イロモネアコラボTシャツ、設楽統バージョンカジュアルショップのライトオンと番組の「イロモネア」がコラボして、芸人さんをイメージしたTシャツを作ったそう。

日村デザインシャツイロモネア×ライトオンかな?見た瞬間「欲しー(`д´)」

CMでもやってるけどユニクロとかいろいろ見てまわったらやっぱりライトオンがセンスよかったから買いました=^ェ^==^ェ^=

こなぃだわ、ライトオンのもこベストを買いますたッ♪あのもこもこに一目惚れ♥でしたょお><

カテゴリ:ファーストファッション|テーマ:Right-on(ライトオン)|更新日時:2017-03-24 16:03:13

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>