この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2024-05-02 06:05:01

「H&M(へネス&マウリッツ)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

さて、先日、初めてH&Mでお買い物したお洋服をご紹介しますこちらは、娘たちのカットソーワンコが可愛いカットソーは姉妹お揃いです

先程のテレビ東京『TOKYO DRIFT GIRLS』でも紹介したこのH&Mのワンピース可愛くないですか?

以前買って,紹介できてなかったもの達♪アクセわ,ALL半額になってたから全部〜\600くらい♪

始めて見ました。H&M「これが噂のH&Mね」と言うのが第一印象。SALEと言う私の大好きな単語が書いてあったので(爆)中に入って見る事に。

ランチの後、少し時間があったので・・・H&Mに行きましたKIDSは初めて見ましたが、可愛いのが沢山&saleで安くて

この前記事にした【H&M】のブレスレット。やーっぱり、ほかの色も気になるってことで、またお店に行ってしまいました。 悩んでたブラックを購入。

Aちゃんに誘ってもらって、SALEに行ってきました。本日の勝利品。・シャツワンピ ・シャツ

私が初めてH&Mに行ったのは、2002年(!)。イギリスに遊びに行った時、何も知らずに「やたらH&Mってお店多いな〜」と思いながらロンドンの街を歩きました。

NY在住の元ファッションバイヤーの方が書いているブログで、ファッションやNYのパーティー等の記事が興味深くて楽しい

H&Mのレザーの写真を撮ってきましたよっ。…しびれる安値の合皮です。本革と違ってカホリがないのが最高よね。レザー着るけど、どうしても馴染めないあのカホリ

H&Mで最後に手にしたのは、3990円のアイテム。ファストSHOP(って言うんだよね?)で買い物する時、結構値段で悩みます。

こちらを購入 パンツ・・・\\4,990やっぱり安い!!スキニーです 寄るとこんな柄 着た姿もupしようと思っていたのですが、また後日

渋谷のH&Mにて。ロングニットを買いましたyo。お値段ももちろんですが、キラキラが丈夫に付いているところがポイント高かった

H&Mで かわいいピンを 見つけました。 サテンっぱい生地で できているお花  のピンです。

H&Mのクオリティを最良の価格でご提供するという、念の通り、デザイン性の高いおしゃれな服がお手頃の価格で販売されているのが、魅力の一つです。

H&Mで購入したストールを登場させました。うまく写真が撮れませんが…一般的なストールとは違い、これは大きな「輪」になってます。

以前購入したH&Mのレギンスが○だったので、妹にもう一本購入しておいてもらいました今回は、裾にチャック付き

先日買ったグレーの色違い画像が暗くなっちゃったけど、実際の色はもう少し白っぽいピンクベージュ

H&Mがセール中ですと!アクセがなんとオール半額。500円未満でピアスやリングやネックレスが買えちゃったり。

日曜日にみなとみらいのH&Mでまたまた買ってしまいました。だって、Kids服、小物すべて半額なんですもの

H&Mではレギンスを購入しました よく分からないかもしれませんが、よく観るとケミカルデニムみたいに色ムラ?になってるんです

H&M in 香港福岡には、H&M まだないからね、かなりテンション上がっていろいろ買っちゃった(*v.v)。

一番最初に購入を決定したのは、このバングル。実はバングル狙ってました〜前回買ったバングル がかなり使えてるからね。

\\5980位ブラウンも可愛かったがぶっとい足が目立つから黒にしたゅ

H&Mで299円!昔なんか持ってた気がするぱっちん止め。会社で前髪上げる時にこれならいいかもと思い。色がなかなか素敵☆

せっかく東京に来たんだから、と噂のH&Mへ行ってきました! お店のコンセプトは…ぽんこの好みとは少し違うので、無難なTシャツと小物をGet。

この秋のH&Mがコラボするのは、JIMMY CHOOなのである!11月14日何曜日かしりもしませんが、間違いなくH&Mに行きますね。

これはH&Mで買ったんだけど、ダメージ具合が絶妙。履いた瞬間に「買います」って思ったくらい。オススメなり。

カテゴリ:ファーストファッション|テーマ:H&M(へネス&マウリッツ)|更新日時:2024-05-01 10:05:57

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>