この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-10-09 18:10:39

「しまむら」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

レースジレこれはボーダーのロンTとセットで1470円  やっすでもそのロンTはちょっとダサイので部屋着になります。

まず1枚目の洋服は、赤のハイネックだけ最近買ったものでさくらんぼ柄の洋服はもともと持っていたので赤のハイネックに合わせてみました〜♪

先日のしまむら探索での掘り出し物です(*^^)vブラウンチェックのワンピは¥770になっててびっくり!部屋着でもいいかと思って買っちゃいました。

近所のしまむらに行ってきました。そしたらあったよぉ〜でもね。。。サイズがもうMサイズがなくて・・・・。

安いで評判の「しまむら」に買い物に行きましたヾ(^▽^)ノたまに行くのですが服や小物など掘り出し物が結構あるんですよ!!

帽子買ったのw紫なんだけど、写メ、ぐれーっぽいね‥w

しまむらにて買った洋服を紹介します白いもこもこの上着

しまむらに行ってきましたしまむらって良い物がある時とない時の差が激しいと思うんだけど、今回は可愛いい物が沢山ありました

今日は妹とチビと三人でに三割引()になっていたルームシューズ400円これ予想以上のあったかさで極寒の信州の冬も乗り切れそう

こういうロンT もちろん30歳いくらお安いとはいえ、絶対購入しませんこうやってセットで売ってて 甘めの裾しぼりのワンピ小さなリボン

安可愛の神様!!しまむらで購入しました★笑写真でゎ分かりにくいんですが・・・スパンがかわいいんです♪ぷ

この間、しまむらで買ったもの〜〜 シフォンワンピ色は黒です〜色んな生地やレースがmixされててかわいいよん

今日は、朝一番で『しまむら』へお目当ての物をゲットしてきましたこちら黒のチュチュスカートです

だから暖かいファイバーヒートの靴下x2足普通のx1足各¥280だった

↑しまむらで買ったんだけど(この前)ワンピ⇒¥970(タ-トルネック付)ニ−ハイ⇒¥3000弱スキニ−⇒¥1000弱(ベルト付)

このまえ。しまむらで買ったものあぷしまーすでーん。もえけっきょくこんな色を買ってしまいます笑

しまむらで買った服♪(^O^)2回にわけて更新しますね(゜▽゜)ちなみにチェックのセーターは写真上では青くなってますが実際は紫

久しぶりにしまむらさんでお買い物相変わらずプチプラ最近寒いからついついモコモコ素材のルームウエアー買いました

ダウンジャケット買っちゃいました〜もちろん「しまむら」でダウンジャケットが\1880!!(およそね)とにかく安い!!

早速今日、同じ物を求めてしまむらへ・・・。あった、あった。レナウンが作っている、しまむらでは高級品。1枚、780円なり!

カテゴリ:ファーストファッション|テーマ:しまむら|更新日時:2017-10-01 16:10:45

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>