この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2024-03-18 18:03:11

「PARIS KID'S(パリスキッズ)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

原宿竹下通りにあるパリスキッズというアクセサリーショップはいつも制服を着ているような女の子でいっぱいこちらのピアスを購入

ヘビロテ中ですwキラキラ胸元でかわいく踊っています

パリスキッズ-原宿のアクセ屋さんコレ↑前に買っててかなり愛用してたんだけどポンポンが1個取れちゃって〜

パリスキッズでお買い物♪子供用のパールネックレスを捜してたけど、なかなか安くて可愛いのが見つからなかった。。。でも パリスキッズの存在忘れてたー。315円だもん

いつもお世話になってるパリスキッズでお買い物ピエーガシュシュとレオパ柄シュシュ。ピエーガは細かいラメが入っててキラキラキレイ

さっきパリスキッズで買ったものが届きましたあ 雪の結晶ブローチ(ゴールド)クローバーネックレス

妹のイヤリングですピンクのファーがカワイイですねそして、原宿・竹下通りのパリスキッズで買ったので、プチプラです

前に言ってたパリスキッズのネックレスですパリスキッズ大好きです(*'∀')もう315円以上のアクセが買えなくなるっ((笑

今日買ったゴム リボンです ヒョウ柄だけど優しいピンクで可愛いかったから即ゲット

パリスキッズが大好きです。うっかりブローチ2つ買って来ました。パリスキッズに限らず最近アリス系モチーフのアクセが増えていて嬉しい限りです。

パリスキッズ さんで一つ315円♪ ラインストーンたっぷりのキラキラくまちゃんリング。大好きなゴールドとブラックを。

カテゴリ:*子供/ベビー服|テーマ:PARIS KID'S(パリスキッズ)|更新日時:2024-03-12 05:03:54

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>