この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 13:03:20

今日はamyrisから届いた新作を早速着てきました!半袖ニットとティアードスカートをSETで着るとワンピみたいで、またまた可愛いんです。

アミリスのTシャツは、サイズがジャスト!感激です。だいたい、袖の長さや肩幅に合わせる→着丈足りない着丈に合わせる→胸の空きが大きすぎるか袖が長すぎ。

前からほしかった、amyrisのトートバッグ…通販で買っちゃったー☆先行販売みたいな感じだった☆

カテゴリ:スウィート:SWEET|テーマ:アミリス(amyris) |更新日時:2008-03-14 13:03:20

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 13:03:20

★nadesico★の超ガーリーな春モノに一目惚れ(*⌒∇⌒*)最近モノトーン率高しだし、こんなカラフルでキュートなアイテムがめちゃ新鮮〜☆

今日はおNEWのコート♪nadesicoさんのブロックチェックダッフルコート

nadesico×SILAS×臼田あさ美のコラボTシャツをネットで買った こんな感じ〜(・∀・)

nadesico  トートバッグが届いた♪かわいぃリュックもかなり つかっているけど  トートバッグもたくさーーーん使おうっと

nadesicoの冬物だよー 待ちに待ってたスタッヅブーツは何度見ても可愛い

カテゴリ:スウィート:SWEET|テーマ:ナデシコ(nana〇nadesico)|更新日時:2008-03-14 13:03:20

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 13:03:20

blondyの展示会でキープしたお洋服チャンが到着しましたぁまずはぁグレー×ホワイトのフリフリシャツワンピ

Blondyの2010春の画像がアップされていたので見たのだけど、とーっても可愛かったよ〜

もう、いまさら買えないし買わないけどね・・売り切れてるから・・このダッフルもかわいかったねぇ〜

そろそろ良いかなと思い、今日からblondyのコート デビューファーが暖かくて気持ち(*´ω`*)ぬくぬく。

BLONDYで気になったネックレスおもちゃっぽいデザインで、女の子の好きなパーツをギュギュッって詰め込んだネックレス

カテゴリ:スウィート:SWEET|テーマ:ブロンディ(blondy)|更新日時:2008-03-14 13:03:20

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 13:03:20

今日、ちょっと前にネットで注文してた服が来ました〜 richのトップス。肌触りのいい素材に、チェックの地柄がなんとなく可愛らしいデザインの。

この梨花ちゃん着用の richのフロッキーボーダーワンピわぁいわぁいあれ、でもプリントが赤じゃなくって茶色だ

あんまりいいのがなかったけど、お目当てのものが買えました ベージュのエナメルパンプスです色が悩んだけど、店員さん皆が履いていた、ベージュに決定

最近買ったrichのわんぴカラフルなリボンが並んでいて、一目惚れ〜〜

RICHの展示会で買った服が届きました(*^ω^*)☆忘れた頃にやってきたから 嬉しいなぁ〜♪♪♪

昨年もの richのbagです。冬ものなのに 持ち手が 冷たいな。っていつも 思ってます明日 使おう。

コーディネートです☆今日もrichですこのワンピはおととしくらいのものかな

今日はお気に入りのRICHコーデです〓去年のFOXファーコートとリボンワンピで足元はニーハイかな〓

richのツイードバック!かわえー( ̄人 ̄)ほしー!12600円か、、悩むっ(*_*)

Richのロンパースカワイイ!シマーズにはたまらんですたい!

カテゴリ:スウィート:SWEET|テーマ:リッチ(rich)|更新日時:2008-03-14 13:03:20

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 13:03:20

ラインストーンネルシャツコットンローンキャミワンピースちょっと歪んでますがあちゃーこのコーデはスタッフの方がしていてすんごいかわいくて真似っこ

今日プレセ前にポチってたのと、お店で通販お願いしたものが届いた出して写メる元気もなく・・・手抜きで画像おかりしたやつで

買ったもの達アップしまーすちょっとわかりづらいけど、ボーダーのベアワンピ短めなので下にショーパンはきます!ミリタリージャケットにも合うよ★

昨日はdeicyのシークレットセールに行ってきました ほとんどが40%OFFとゆう熱いセール ワンピとニーハイブーツをGETしてきました

deicyのプレセールで ベビーアルパカベアパーカーを買ったよ40%OFFでした耳がついてます

カテゴリ:スウィート:SWEET|テーマ:デイシー(deicy)|更新日時:2008-03-14 13:03:20

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 13:03:20

tomoが今気になってる『スワンジー』のタンクを紹介しちゃってもいいですか?(* ̄∇ ̄*)これ最近グレーが気になってしょうがないんです‥‥

1つ前のblogに書いたSWANZYのレースシャツジャケットこちら 結局、予約しちゃった

SWANZYのレースシャツジャケット注文しちゃいました ちなみにカラーはピンク

スカートが昨日の夕方くらいに向かいのお店に入荷しててBODYが早速着てて。。。。。とってもゴキゲンカラーなもんでガマンできなくて。

カテゴリ:スウィート:SWEET|テーマ:スワンジー(SWANZY)|更新日時:2008-03-14 13:03:20

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 13:03:20

もーCUTEな物ばかりで悩み過ぎましたよ・・・プロデューサー「ニーナ」ちゃんの世界観がぎっしり詰ったアイテムが本当に盛り沢山だったんです

かわいいTシャツお取り置き&春物の予約もさせて頂きました本当にちゃっかり者です

このブーツ可愛くない?nina mewのツエードリボン付ニーハイブーツなんだけど超欲しい

そしてそして☆この前買ったッテ言ったnina mewのブーツだお↓

パーカーワンピニットカーデ共にnina mew去年購入したものですnina mewは、女の子らしいものが多いけどたまにサーフガールっぽいものもあってそんなnina mewが好き

カテゴリ:スウィート:SWEET|テーマ:ニーナミュウ(nina mew)|更新日時:2008-03-14 13:03:20

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 13:03:20

Apres jourの配色チュニックです。気に入ってて何度か着たんだけど、洗濯する度縮んで着れなくなった

カテゴリ:スウィート:SWEET|テーマ:アプレジュール(Apres jour)|更新日時:2008-03-14 13:03:20

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 13:03:20

ダズリンで白ワンピ買ったよめっちゃカワユスです〜↓9300円でした

可愛いなぁ〜と思いながらも・・年甲斐もなくと諦めがちな キャラクターものけどやっぱり可愛いなぁ〜と思って見つけたのがコレ

欲しくて欲しくてネットで探しまくって…モバオクでやっと手に入れたバラ柄ロンパース香里奈チャンがリアルクローズで色チを着てたりと大人気商品みたいで…

DazzliNのワンピってやすいよね普通にヘタすればrichの3分の1くらいだしrichはかわいいからいいんだけど、なんであんな高いんだろうか

やっとDazzliN'の購入品UPできるー白ロンT首元が黒レースパールネックレスもセットでお得だぬん(o^∀^o)♪\4095

カテゴリ:スウィート:SWEET|テーマ:ダズリン(DazzliN')|更新日時:2008-03-14 13:03:20

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 13:03:20

今日はロミィジュリエッタにいってきました冬物カタログ貰いましたずっと行ってなかったから配布してるの知らなかった(´Д`)

ロミィジュリエッタのモッズコートが届きました〜ふさふさでカワイイ

カテゴリ:スウィート:SWEET|テーマ:ロミィジュリエッタ(Romeo y JuLieta)|更新日時:2008-03-14 13:03:20

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 13:03:20

filly o’lynxのニットポンチョ〜 他とかぶらないデザインがグーパッチワークは一つずつ手作りだそうです

BalconyというかFiLLY O'LYNXのですシンプルでラインもキレイ前に買った超プリプラアウトレットとは違う

FiLLY O'LYNX 羊皮 の ライダース。焦げ茶色〜何年か前に買ったモノ だが イイしなりがでてきたよ。中が 小花柄 で可愛いのだ

カテゴリ:スウィート:SWEET|テーマ:フィリー オー リンクス(FiLLY O'LYNX)|更新日時:2008-03-14 13:03:20

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 13:03:20

『snidelのラビットファーのカゴバック』!!!結構、アニマル柄が大好きな私。このラビットファーのカゴバックを雑誌で見付けて以来、凄く気になって…    

snidelお買いものしたものありすぎてUPおいつきまてん。。他ブラもあるんだけど・・少しずつね。そのうちめんどくさがってUP止まりそうですがとりあえず

最近買ったsnidelのファーティベットを巻いて行こう☆\10290FOXファーで色はミルキーベージュ裏地が〜゜+.(・∀・).+゜

大すきスナイデルの。ファーコート。 このまえ美容室で見たCanCamで。あいくちゃんが着てて。かわいさに。

ずーーーーーーーっと狙っていたSnidelのコート買ってしまったよ〜!!嬉しくて山田にしちゃったよ

カテゴリ:スウィート:SWEET|テーマ:スナイデル(snidel)|更新日時:2008-03-14 13:03:20

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 13:03:20

いつもお世話になってるセレクトショップBANALさんでROYAL PARTYのスタッズシャツが30%OFFになっていたので買うことにしました

胸元と背中ざっくり開いててフリンジとスタッズで面白いデザイン♪寒いからロングカーデ着とるけど笑ROYAL PARTYのん★

どちらもROYAL PARTYで購入最近ここの服がお気に入りかもそんなに価格も高くないし、でもめっちゃデザイン可愛いし☆

ただロイヤルパーティーの服をほんの数着扱っている店があるので時々見ます。ロイヤルパーティーって結構可愛らしい姫系っぽい服を多く取り扱ってませんか?

今日、異学年のクリパの前に買った、ローヤルパーティーのワンピ時間が押してて、たった10分もかからないで決めました笑

カテゴリ:スウィート:SWEET|テーマ:ロイヤルパーティー(ROYAL PARTY)|更新日時:2008-03-14 13:03:20

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 13:03:20

最近のお気に入り〜MOROKO BARのなんとコチラ、ショッパーなんですよぉ。可愛いくて、使い勝手よ〜しなので最近サブBagとして愛用中

ファーコートいつになったら着る機会があるんだろぉこちらは昨年購入したファーコートなの平子理沙さん着用のMOROKO BARのものです

MOROKO BAR のエコBagこのロゴにやられ、先日のお買い物で一緒にゲットンしちゃいマシタ〜サイズは大&小とあります。

総柄エコバッグ 前のI シリーズより、ひとまわり小さくなってるけど、そのぶん断ち端の縫製とか綺麗になってるよ

モロコバーのエコバッグ本当はデカロゴのブラックに一目惚れしたんだけど、新柄のこちらを思わずポチっと

カテゴリ:スウィート:SWEET|テーマ:モロコバー(MOROKO BAR)|更新日時:2008-03-14 13:03:20

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

NYに住むファッションバイヤーのブログです。PUCCIの長靴で雨の日の外出も楽しくなります。

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:エミリオプッチ|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-12-27 14:12:53

海外ブランド

新入荷商品のセットアップギフトボックスですこれはギフトに最適ですね旅行のお供に!クリスマスギフトに!自分用に!ちなみに、色違いも入荷してますよ〜☆

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:★海外ブランド|更新日時:2007-12-27 14:12:53

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 20:03:44

届いてまーすALBA ROSAのデニムジャケット あたし好きなかんじなの今期ので2回だけ着用だったから

早くも..春物を買っちゃいましたALBA ROSA2010 S/S HOLIDAY LINECロ-ンレ-ス両Vブラウス

の展示会でオーダーしたネックレスが届きましたょ〜(^ε^)/ゴールドのコインが連なっていてめちゃ可愛ぃ☆タイプです(*゜▽゜ノノ゛☆

ALBA ROSAのニットワンピ♪だってマルチボーダーなんだもん!!前に言ったら売れちゃってて再入荷だったんだもん!!

ALBAROSAのフェイクレザームートンJKプレセでgetしたょ 可愛ぃなと思ってたベージュが再入荷されてたので、買っちゃいました

カテゴリ:リアルクローズ:REAL CLOTHES|テーマ:アルバローザ|更新日時:2008-03-14 20:03:44

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:43

で、買っちゃったのがVIVAYOUの黒ダウン( ´艸`)・・・ミドルじゃなくてロングじゃん。でもまぁいいの。これほんっと軽くてね〜

VIVAYOUの淡ピンクバッグに持ち替えです 少〜しだけグレーがかった淡いピンクのバッグで、合わせるお洋服も選ばないし とっても使いやすいです

VIVAYOUで買っちゃいました紫とグレーのチェックだから大人っぽく着れるかなぁって思って

VIVAYOUのレザージャケット本革だし形もデザインもちょーかわいいっ!黒のレザーずーっと欲しかったの!

先週彼とお買い物デートしたときに買ったバッグVIVAYOUの2WAYバッグですこれは優の願望をすべて満たしてくれるスゴいコなんです

カテゴリ:セクシー:SEXY|テーマ:ビバユー|更新日時:2008-03-14 11:03:43

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:43

フラーーっと入った三越のVignyでを発見スパンコールでギラギラのバック

こぅゆうのずっと欲しかったのー って事でソッコーお買い上げ 一万円で悩んだけど、 きっと買わなかったら後悔しちゃいそぅだったから

グレーのブーツが欲しくて買っちゃったVignyのインヒールブーツ4センチのヒールが入ってるみたいだけど楽チンなの

これはVIGNYのスパンコールミニスカート一目ぼれ状態で即ゲット

カテゴリ:セクシー:SEXY|テーマ:ヴィニー|更新日時:2008-03-14 11:03:43

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:43

まず一個め!6900円やったけど20%OFFやったで何円かやった。SWORD FISHってとこで。

だいぶ前,河原町OPAで買おうかなって迷ってたニットワンピース↓7〜8ぶ袖やけど,あったかいラスイチでgetしたよ

SWORD FISHのライダースジャケット!ムートンな感じで可愛いの! 年々セールって早くなってるからね。

ニットワンピ↓↓↓ SWORD FISHだょこれめっちゃ肌触りぃぃ 今回.ワンピとレギンスでsetで買ぅとお得だったから

カテゴリ:セクシー:SEXY|テーマ:ソードフィッシュ|更新日時:2008-03-14 11:03:43

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:43

これも今日ゲッ�♪JAYROは全品20%オフよ(≧ε≦)安くない?やけんこのワンピ買ったお(^ω^)

JAYRO WHITEでお買い物☆最近お買い物率高し仲良い友達が働いてるから40%オフで購入

またしても買い物してしまったー゜+。(ノД`)可愛くて、ついつい……。最近ワンピラブ★なので、着る機会はそんなにないくせに、欲しくなっちゃいます(-ω-`)

今回はJAYRO whiteのネルシャツ!実はこれは、「リアルクローズ」で香里奈さんが着ていた色違いのシャツ。

JAYRO whiteでワンピ買ったの☆花柄のがずっと欲しくて(*≧m≦*)可愛かったから買っちゃった♪

カテゴリ:セクシー:SEXY|テーマ:ジャイロ ホワイト|更新日時:2008-03-14 11:03:43

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:43

P.99に掲載せれている、INGNIのショールカラーファーAラインジャケット可愛い〜しかも、お値段が\5,145お値段も可愛い

この前、とっても可愛い携帯ストラップを買ったんだーどこで買ったかというと、 INGNIですこのお店は結構プチプラで大好きなんです

これお気に入りのスカート☆ 着て写ったほうが可愛さがわかると思うけど・・めんどかったw INGNIの服です☆ 大人っぽくてぃぃ♪

私は1FのINGNIでこのパーカー買いました♪安いし、可愛いし、イロチでそろえてもいいなぁという可愛さ。ハート部はスパンコールでできています。

シンプルなロンT形がねめっちゃ綺麗なんだよ〜安かったし買っちゃった久々にINGNIで買い物したんだけど、SHOPBAGが変わってた前は白だったんだけど今は黒になってた〜

カテゴリ:セクシー:SEXY|テーマ:イング|更新日時:2008-03-14 11:03:43

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:43

ニットワンピ買いました〜☆GAMBLE FISHで¥9800?がワンピフェアーで20%OFFでGET

カテゴリ:セクシー:SEXY|テーマ:ギャンブルフィッシュ|更新日時:2008-03-14 11:03:43

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:43

BETSEY JOHNSONのきらっきらのやつ。文字盤のガラスが二重になっていてLOVEだの何だの書かれた小さなハート

新しいルームウェアだよんBETSEY JOHNSON のです今年のお誕生日に地元の親友達からベッツィーのルームウェアをプレゼント

ヤフオクで見つけて・・・即決BETSEY JOHNSONのショート丈のファーJK

クリスマスにベッツィ・ジョンソンのネックレスをもらった! スパイダーはすごくかっこいいね!

カテゴリ:セクシー:SEXY|テーマ:ベッツィ ジョンソン|更新日時:2008-03-14 11:03:43

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:43

ASH&DIAMONDSのデジカメケースあきの今使ってるASHの財布と超合うよ〜(笑)

“ASH & DIAMONDS”の手帳を買ったよぉwww まだ届いてないけどね( ̄∀ ̄)

絆はアメカジファッションでASHにいったよヾ(@°▽°@)ノ 後ろに写ってるバックはクリスマス限定のバッグSUGAR GLITTER トートバッグ [LAVENDER]

ASH&DIAMONDSで一目惚れ ¥2415もして、ヘアゴムのくせに高すぎだけど… 買っちった

カテゴリ:セクシー:SEXY|テーマ:アッシュ アンド ダイヤモンド|更新日時:2008-03-14 11:03:43

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:43

月末に短大のお友達とお買い物に行った時に、マネキンが着ているのを見て人して一目ボレすごく可愛いッときゃぁきゃぁお店の中に入ったのです

まずはお財布とキーケース& by P&Dです 今までのキャラにないピンクです

↑これ!!まぢヤバイわ-!!可愛すぎて使うの勿体ないいっぱい入るから、ママバッグとしては最高だよ。

カテゴリ:セクシー:SEXY|テーマ:アンド バイ ピーアンドディ|更新日時:2008-03-14 11:03:43

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 13:03:20

ウフドゥーのあとはXmissの展示会へ春物がいっぱいあって可愛い♪Xmissはいつ見てもラブリーで可愛い(*^▽^*)

Xmiss(キスミス)の展示会に行きました春は大好きな花柄、レース、フリルでいっぱいですベルトまでレース

Xmissのダッフルコート。Camcanに載ってて可愛いな〜と思ってたんだけど、実際この目で見て羽織ってみたらラインの綺麗さとあったかさに即決

CanCam掲載あいくちゃんが着ていたXmissのコートこれはみた瞬間から【可愛い】って急ぎめにショップへ

XMISSでお買い物して来ました可愛いお洋服も、たくさんあったのですがお買い物したのはこちらです

カテゴリ:スウィート:SWEET|テーマ:キスミス|更新日時:2008-03-14 13:03:20

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 13:03:20

TiaraGirlのファッションショーで着させてもらった WILLSELECTIONのこのコート 可愛くて可愛くて‥

大好きなwillselection 薄いピンクに一目惚れ 可愛いっ

WILLSELECTION ニットアンサンブルウィルでは久々のお買い物でした

WILLSELECTIONのリボンピアスですゴールドのベースに薄ピンクのストーンホワイトのキラキラした大粒のストーンがさりげなく揺れるところがお気に入り(≧ω≦)

結局ウィルで買ったぁ 2種類あったけど デザインかわゆい方で 店員さんとオソロ

カテゴリ:スウィート:SWEET|テーマ:ウィルセレクション|更新日時:2008-03-14 13:03:20

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 13:03:20

先日、と〜ても可愛いお洋服達と巡り会えたUniverval Muse の展示会に行ってきました

ユニバーバルのプレスの乾さんです。いつも可愛いコーディネーターをされていて憧れてしまいます!

STRAWBERRY-FIELDSとuniverval museの展示会にみなチャンと行ってきました両ブランドとも、私的にかなりツボなんです

今年購入したものではないですが、1番活躍中のダウン。。(〃∇〃)ピンクのUNIVERVAL MUSE

univerval museってものすごくかわいいですよね。可愛い系だとアプやエフデ、minimumも好きだけど、こちらもすごく好きになりそうです。

カテゴリ:スウィート:SWEET|テーマ:ユニバーバル ミューズ|更新日時:2008-03-14 13:03:20

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 13:03:20

何年か前に買ったR・Fのコートなんだけど、ベビーピンクだし、フォックスファーがゴージャスだし、アンゴラだし、リボンも凄く可愛いの

襟がガーリーなダウンR・Fで買いました〜形もすっごく可愛いこれからの季節、ダウンは必需品!

最近めっきり寒くなってきて、愛用中なのがR・Fのセットアップ☆冬は可愛いお洋服が大好きな季節☆そういえばまたR・Fが復活したらしいネ☆

ファーを外したり 大変でした でもやっと 明日から着ていける 嬉しいです ちなみに R・Fで10000yenぐらいで去年買いました

R・F復活したッて情報を手にしましたその店長さんの話しによるとA・Rも復活したみたいなんです

カテゴリ:スウィート:SWEET|テーマ:アール・エフ|更新日時:2008-03-14 13:03:20

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 13:03:20

今年初めてピンクのコートにチャレンジしましたQUEENS COURT ポケットやシルエットがふんわりしてる感じでカワイイ〜

大人可愛いQUEENS COURT冬になるとブーツを履く→ワンピ・スカート着たい

ブラブラ見てましたらかわいいスカート発見おや、QUEENS COURTじゃないですか 結局買っちゃいました

ウフフ。。お袖にラビットファーが付いているニットですよ〜。(ウサギさん、ゴメンナサイ、、大事にしますので(>_<))勝手に、袖ファーニット、と命名してしまいました

今日は2個目クマチャームGETしてきましたお馴染みの【QUEENS COURT】

カテゴリ:スウィート:SWEET|テーマ:クイーンズ コート|更新日時:2008-03-14 13:03:20

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 13:03:20

今回のお洋服は「private label」の純白ワンピース確か2年前に買ったような・・4〜5万だったかな←記憶があやふや

プライベートレーベルの手帳ざます。チューリップ好きなんですよー。あ、カサブランカは別格、唯一神ですけど。

カテゴリ:スウィート:SWEET|テーマ:プライベートレーベル|更新日時:2008-03-14 13:03:20

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 13:03:20

久しぶりにプラグラへ可愛いワンピを発見もうプラグラは卒業しなきゃって思うんだけど買ってしまいました

『プライドグライド』のロングダウン〜どーしても、白っぽいのが、欲しかったのそして、たまたま、1か月前見つけて

今年の冬のウリ坊のお気に入りのワンピースをご紹介します〜。prideglide  の2着〜。 このグレーのワンピースは裾の花柄がとってもカワイイんです

もう一回行ったオンワードのセールで泣く泣く諦めたプライドグライドのスカートの色違いを発見。誘惑に抗えず、ふらふらと試着室へ。

誕生日プレゼントとして、母からいただきました。プライドグライドのビシューコートです。

カテゴリ:スウィート:SWEET|テーマ:プライドグライド|更新日時:2008-03-14 13:03:20

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 13:03:20

NANASHIっていう、アズノゥアズ系列のショップで買ったんだけど、色違いで黒にシルバーのハートのもあって、かなり迷ったんだよねぇ(*´▽`*)

こんなの届いちゃいました『NANASHI』のセールしかも、50%OFFってなんて魅力的なんだ(笑)

カテゴリ:スウィート:SWEET|テーマ:ナナシ|更新日時:2008-03-14 13:03:20

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 13:03:20

今年の秋〜冬でお世話になったジャケットはこちらです。 *゚+LODISPOTTO black tweed-jacket+゚*大好きなLODISPOTTOで買いました。

LODISPOTTOのパンプスリボンは、取り外し可能となっております☆でね、1番のポイントはなんとゆってもここ!!

その1  LODISPOTTOのロングニット お尻まですっぽり隠れるニットですいろんな色があったけど、この紺色が気に入っちゃった!

久し振りにLODISPOTTO、ポチりました シフォンカバーリングプルオーバー×カーデアンサンブル

今日買ったのはぁ水色のワンピース天神地下街のLODISPOTTOで買ったぁお店の中もほんのり青くてかわいぃお店

カテゴリ:スウィート:SWEET|テーマ:ロディスポット|更新日時:2008-03-14 13:03:20

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 13:03:20

レストローズのワンピたくさんゲットしてました1,2枚目はチュールローズのベロアワンピでキナリとピンクです

レストローズという素敵ブランドがあるのですが、30%オフのハガキが来たので行って来ました。ワンピース2点とカーディガンを買いました♪

久し振りにレストローズのお店に行ってきました♪花柄やフリルの服が多いから、人によってはちょっと抵抗するかも…。

久々にレストローズの紹介です♪ 長袖のワンピースって初めてです 袖がある方が安心出来ますね なんと言っても旦那ちゃんの大好きな襟付きです

なんと なんと レストローズのテディーベア 薔薇柄のテディーベアって結構あちこちで売られてるんですけど、 旦那ちゃんからはokもらえません。。

カテゴリ:スウィート:SWEET|テーマ:レストローズ|更新日時:2008-03-14 13:03:20

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 13:03:20

かなり前になるけど、LAISSE PASSEで リボンのバック買った見てたら、ちょ〜かわいくってwww たまには 白いバックも いいかなって(*´ω`*)ポョ

LAISSE PASSE  Aラインコート レッセ好きにはおなじみだと思うのですが、こちらは初回限定版のAラインコートです

LAISSE PASSE*・.。(*・ω・)。.・*ベレー帽買ったカワユス*・.。(*・ω・)。.・*

最近二次元ばっかだったし、久しぶりに服買った気がする…(苦笑)ショッキングピンクのサテン地ミニスカ(*´ω`*)

しかも風が強くて こんな日はこんなコートが大活躍 LAISSE PASSE 12WAYコート

カテゴリ:スウィート:SWEET|テーマ:レッセ パッセ|更新日時:2008-03-14 13:03:20

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 13:03:20

JAYROのお店を見つけ、香里奈になった気分でいたsatomikanです。(笑)なれるわけないけど…(^_^;)で、コート予約してて、とりに行ってきた!!

JAYROのバックo(^-^)o那須ガーデンアウトレットに初めて行きましたo(^-^)oたくさんお店があって、JAYROのバックを一目惚れしました♪

JAYROでいま欲しいアイテムノーカラープードルフェイクファーコート(黒)裾フリルわんぴ(グレー)ブロックチェックシャツ(赤or青)

昨日もご紹介していましたが新春福袋の予約でかなり迷ってますっJAYROはどれも使えるアイテムばっかりの中身が公開されている福袋なので本当にっお買い得ですよね

JAYROふんわりエアリーなシフォンのコンビワンピ★スカート部分はギャザーでデザイン性が高まります♪

カテゴリ:スウィート:SWEET|テーマ:ジャイロ|更新日時:2008-03-14 13:03:20

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 13:03:20

フェルゥのダウンジャケットを発見♪冬はいつもコートしか着なかったけど、初♪試着☆着てみたら思ってたより可愛い〜〜〜〜〜!!

あたしも買ったことのない 酒井彩菜がイメージモデルをつとめてる、Rayなんかではおなじみのブランド フェルゥのモノ

Ferouxのショーパンです ポケットのとこが大好きなリボンです 思いも寄らぬ20%オフでした

フェルゥのキャミワンピースなのですが、見た瞬間可愛いと思ってしまいましたバックも編み上げになっているのですよ

今日履いていく黒いスカートです♪以前フェルゥで買ったのですがまだ履いたことがなくて。

カテゴリ:スウィート:SWEET|テーマ:フェルゥ|更新日時:2008-03-14 13:03:20

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 13:03:20

ef-de(エフデ)のお気に入りのブーツのヒール直ししてもらいました 明日ぐらいから急に冷え込むみたいで、今年もそろそろブーツ解禁ef-de(エフデ)のブーツ

ついにエフデの手袋買いまひた(^ω^)ヒヒヒッ買う予定だった手袋とは違う種類を買いましたが大満足です!

最近 ずっと気になってたかわいいコート HAPPY OLとエフデのコラボのコートみたい

また大好きなエフデef-deでお買い上げエフデってからだと全部のボタンだ(笑)ラベンダー色のアンサンブルとティアードスカート

ネットで注文しちゃいましたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪2010年のef-deの福袋

カテゴリ:スウィート:SWEET|テーマ:エフデ|更新日時:2008-03-14 13:03:20

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 13:03:20

Debut de Fiore by LAISSE PASSE のものです最近はデビューの洋服を着ている機会が多いかも。。。さらっとして着やすい生地、華やかなローズのプリント

右側に写っている、ベルト付きの黒のレースワンピDebut de Fiore by LAISSE PASSEでしました。

Debut de Fiore by LAISSE PASSEでまたまたお買い物しちゃった店員さんが覚えててくれはっていろいろ似合うのを探してくれはった

3つ目はDebut de FioreのツインですAneCanに色違いで黒バージョンが掲載されていますエビちゃんが着用してるよ

Debut de Fiore by LAISSE PASSE クラシカルフレアーコート襟のデザインと裾にかけてスカートのように広がるデザインがお気に入りです

カテゴリ:スウィート:SWEET|テーマ:デビュー・ド・フィオレ バイ レッセ・パッセ|更新日時:2008-03-14 13:03:20

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 13:03:20

同時期に買ったBrownie beeのくまチャームもとってもお気に入り(*´∇`*)ホワイトとブラウンのくまチャームゎ

昨日友達とお買い物していて、ニットワンピを購入しましたしかも意外なお店で ブラウニービーって若い子向けのブランドなので、ドキドキでした(笑)

1ヶ月くらいまえに買ったイヤマフ カレンでみつけて、悩んで結局JAMで取り寄せてもらいました

Brownie beeのファーコートなんですやっぱり諦め切れなくてまた行っちゃいましたそして、思い切ってお店に入って、値段を見たら…

ブランド:Brownie bee価格:7980円色バリ:黒 グレーこの前新宿に行ってほしくなった商品です。マルイカレンで見つけました。

カテゴリ:スウィート:SWEET|テーマ:ブラウニービー|更新日時:2008-03-14 13:03:20

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 13:03:20

Barbieで・・・ 高かッたけど・・・ 買ッちャッた ミニBag

足りなくなった化粧品買ってタイツ買って、こんな可愛い部屋着を発見Barbieのツナギトイレ行く時、大変そうだけど可愛さに負けました

しずちゃんからいきなりこんなpresentが大好きなBarbie色合いも可愛くて(^3^)/

EchikaのBarbieで見たエコバックがかわいくて、帰ってからネットでもう一度チェックそうしたら他にもかわいいのがあったのでネットショッピングしちゃいました

セシルリンクのワンピとぉωなじ色のハート型バッグで今日はある所に行ってきますっ

カテゴリ:スウィート:SWEET|テーマ:バービー|更新日時:2008-03-14 13:03:20

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:22

大好きで、かなりヘビロテしているブランドはVICKYここの柄物は、毎年絶対一着は買うし、かなり着まくる(*´ノ3`)ノ

給料が入ったので…VICKYのラビットファーコート買っちゃったやばいあったかくてふわっふわっ…

VICKYで買ったベロアJKおろしたんだけど思った以上に好評なのが嬉しい肌触りがスゴく気持ちよくてラインが綺麗で一目惚れだったの

朝のお散歩は寒いので腰まですっぽり隠れる去年購入したVICKYのダウンを着ていきましたぁー!↑カラーはブラウンです

欲しかったファーティペット買って来ましたこれはVICKYのものです。色々お店を回ってベージュやブラウンなど色々試しましたがこちらが一番気に入りました

カテゴリ:エレガンス:ELEGANCE|テーマ:ビッキー|更新日時:2008-03-14 11:03:22

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:22

イチバン最近買ったわんぴスマッキーグラムだよ 可愛いでしょ 柄は★なんだよ

真冬になったら着られなくなるのでスマッキーグラムの総レースワンピを着ましたジャスグリのフラノカプリと合わせて秋冬仕様に

『スマッキーグラム』のニットコートラス1のところを滑り込みでGET♪ネットは売り切れ・・・危ない危ない仕事中なのにお客さんの買い物パワーに触発されてついつい購入

スマッキーグラムの福袋に入っとったニットワンピ、着ずに置いといて、いい加減着ようかと開けてみたら半袖のワンピやった(--;)

スマッキーグラムのリボン帽はまじでお気に入りですリボン付きって色んなブランド出してるけど、スマッキーのはチュールが付いてるから一番可愛い

カテゴリ:エレガンス:ELEGANCE|テーマ:スマッキーグラム|更新日時:2008-03-14 11:03:22

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:22

もふもふ(o・ω・o)/もふもふ←この前SEX POT TOKYOで買ってもらったコートですっ昨日めっちゃ寒かったので早速着てったら何気皆さんに好評!!!!!!

カテゴリ:エレガンス:ELEGANCE|テーマ:S.P.R|更新日時:2008-03-14 11:03:22

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:22

Rue de B でのは (画像はおかりしました)ニットポンチョんで、ノベルティーも頂きました

先月店頭で見かけてカワイイーと手に取ったんだけどお買い上げには至らなかったスカートRue de Bのもの初めてお買い物したー

ウール素材のライダースピンク・グレーベージュ・クロがありました。私には革だとハードすぎるのでとても軽い着心地です

シャンタン素材のウエストリボンワンピース。フロントのリボンだけでなく、バックのデザインもウエストが綺麗に見えるデザインです。

きれいめロングダウンふんわり軽い着心地のダウンコート★大きめの衿や、ほんのり光沢のある素材でリッチ&エレガントな印象♪

カテゴリ:エレガンス:ELEGANCE|テーマ: リューデベー |更新日時:2008-03-14 11:03:22

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:22

実は親友のお姉様がデザイナーさんなんです今回とっても可愛いサンプル品を買わせていただきました超絶可愛い総スパンコールスカート↓

『PROPORTION BODY DRESSING』のニットのノーカラージャケット☆実はこのお店は私のお客様が働いていらっしゃるお店。

まずはPROPORTION BODY DRESSINGで目的の物を買いました 普通の黒と白のリブタートルです

PROPORTION BODY DRESSINGのファーコート。襟ぐりのビジューが今年っぽくて即決してしまった

そういえばPROPORTIONでジップニットワンピと一緒にファーつきのコートも買ったんだぁ

カテゴリ:エレガンス:ELEGANCE|テーマ:プロポーション ボディドレッシング|更新日時:2008-03-14 11:03:22

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:22

赤いOFUONのコート(〃▽〃)明るい色のコートか、ニットワンピースがあれば欲しいなと思ってたので安く欲しいものが手に入り満足です♪

カテゴリ:エレガンス:ELEGANCE|テーマ:オフオン|更新日時:2008-03-14 11:03:22

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:22

今日映画観に行ったついでに覘いたNATURAL BEAUTY BASICでマイケルのTシャツを発見!!「ちょっと〜映画館で売ってるのよりずっとおしゃれじゃないのぉ〜(><)」

久しぶりにNATURAL BEAUTY BASICで。10%OFFのメールがきてたので、つられて行ってきました。

そんな今日買ったのは冬に必須なダウン ベージュのNATURAL BEAUTY BASICのダウンです

NBBでボーダーのワンピをget入らないかなぁ〜と思ったら意外と普通に着れて、しかも形も文句なし

カテゴリ:エレガンス:ELEGANCE|テーマ:ナチュラル ビューティー ベーシック|更新日時:2008-03-14 11:03:22

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:22

アウトレットでゲットしてきました。ミッシェルクラン(MK)のコートです♪昨年までの私、チャリで5分という職場の近さ…冬は毎日同じダウンで過ごしてましたぁ。

スーツでもそんなに違和感無くごまかせると思います。!底もかかともスニーカーのように柔らかいので低めの山なら登れます♪ミッシェルクラン1万円ちょっとです。お勧め☆

ミッシェル・クランでスカートをお買い物しちゃいました。私、スカートならタイトかマーメイドをよく着ていたんですが、ここ1〜2年くらいはなぜかフレアに目がいきます

トレンチコートげっとん!就活用ね。ミッシェルクランで買った。予算内やったし高島屋の会員?みたいなの入ったから10%オフやった!

ミッシェルクランの限定品ピンクゴールドのイヤリングとネックレス(2点)の計3点セット(*⌒▽⌒*)

カテゴリ:エレガンス:ELEGANCE|テーマ:MK ミッシェルクラン|更新日時:2008-03-14 11:03:22

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:22

メインのダウン。MISCH MASCHのフード付きダウンコートフードも取り外しできて、かつフードのファーも取り外しできる。

今日はツイードワンピ出陣 ミッシュマッシュ、デザイン可愛すぎですカーデ脱ぐと半袖なんだけどでも生地がツイードだから思いっきり冬しちゃってる

MISCH MASHの千鳥格子柄フロントリボンワンピフロントリボンがメチャクチャ可愛い

今日は夜に横浜で高校の友達と会うからその時にこれを買うつもり前々から気になってたんだけど6000円しないんだよ

横浜歩いてたら可愛いコートを発見したのでなんかセールやっていたので、10%offでgetMISCH MASCHっていうブランドです

カテゴリ:エレガンス:ELEGANCE|テーマ:ミッシュマッシュ|更新日時:2008-03-14 11:03:22

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:22

MELROSEのニットワンピニットワンピでゆったりめのシルエットですが、カジュアルすぎないので会社にも着ていってます

すっかり忘れていた頃に手元に届いたワンピMELROSE のシンプルワンピです9月くらい?に知り合いにお願いして

MELROSEでかわいいカーディガンに出会っちゃいました真ん中にリボンとビジューがついてて、完全に一目ぼれ。

去年買った、MELROSEのファー私の理想のボリューム今年のこの子のデビューは、この間買ったNBBのワンピに合わせてにしようかな

MELROSEのドレス買った27000円くらいもちろん追いコン用〜

カテゴリ:エレガンス:ELEGANCE|テーマ:メルローズ|更新日時:2008-03-14 11:03:22

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:22

LITIRA のスカラップツイードセットアップ秋くらいから欲しいなぁ−と思ってて、さっきマガシークで見たらSALE価格になってたのでついにポチリしちゃった

LITIRAのワンピレッド系と色を迷いましたが、画像だとちょっと派手に写っていたので落ち着いたこちらにしました

ニットワンピ;LITIRAポンポン付きニット帽:ALBA ROSAアウターはあった買い物を着て、必ず防寒します

LITIRAは大人シンプルカジュアルだから大好きなブランド★このチェックスカートかわいいナ(・ω・)♪

LITIRAのコート黒くろ(黒コートがずっとほしかった)めっちゃかわいいってひとめぼれしたんだけど(web上で笑)完売してて

カテゴリ:エレガンス:ELEGANCE|テーマ:リティラ|更新日時:2008-03-14 11:03:22

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:22

最近、購入したLINK IT ALLのバッグポケットがたくさんあって、シンプルでかわいいんです

この前、ワンピを衝動買いしてしまいました。。。 LINK IT ALLのワンピです。かわいいでしょほぼ、一目ぼれでした

大好きなLINK IT ALLのプレセールの初日。 さっそく気になってたコートを見に♪着たり脱いだりを繰り返すこと十回くらい? 汗

今日はLINK IT ALLのアンサンブルを着てみました このアンサンブルは今年の1月か2月の冬のセールで買ったもので

ちょうどセールがやっていたので欲しかった白いコートをGET☆大好きなCanCamブランドのLINK IT ALLで買っちゃいました!!20%オフにつられて…

カテゴリ:エレガンス:ELEGANCE|テーマ:リンクイットオール|更新日時:2008-03-14 11:03:22

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:22

チュニックとキャミキャミの下の方はキラキラしてるんだ全部LE SOUKのお洋服ここのお洋服はやっぱりいいな

Le souk ツイード調スカートタイトなデザインですがストレッチが効いている為、とても動きやすいです。からだのラインをきれいに見せてくれます。

先日こちらのアンサンブルをを購入しました AneCanで押切もえさんが色違いで着られてたのですっごく売れてるそうです。

LE SOUKのお洋服を買ってしまいましたっ 黒のパンツとチュニック

Le soukで試着しました。白のニットワンピ+ロングカーデのセットです胸元が開いてるので中にキャミ着ないと(〃▽〃)

カテゴリ:エレガンス:ELEGANCE|テーマ:ルスーク|更新日時:2008-03-14 11:03:22

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:22

超可愛い〜とか思ってoネットで探したけど、このグレーはドコも完売で、プランタンに問い合わせたらラス,辰討いΔらお取り置きしてもらったのよ

イロチ買い〜こないだの記事にも載せたJoiasのワンピース。形も丈の長さも全〜部どすとらいくなので…

今期人気ワンピ完売する前に購入☆joiasのニットワンピ☆☆現物は写真より素敵なの肩ちょい見せでcute & sweet & hot! ^0^

運命のコートです袖のファーがふわ02で可愛いのそしてカシミヤだから軽くて暖かいJoiasで約3万円でした

Joiasで茶色いプリーツのスカートを買ったよ ウエスト部分にリボンがついててかわいいよ〜( ´艸`)

カテゴリ:エレガンス:ELEGANCE|テーマ:ジョイアス|更新日時:2008-03-14 11:03:22

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:22

クリアインプレッション 赤ニットクリアインプレッション 紺のラメスカートプーラフリームの紺7分丈コート、ファーをまいて、お出かけしました

クリアインプレッションでお買い物かわいいワンピとか沢山新作がでててかなり迷ったけど今回買ったものはコレ↓

結婚前から愛用しているクリアインプレッションのワンピースですこちらにカーディガンで、ご挨拶回りなどへはベルベットのジャケットを羽織るつもりです

注文してたクリアインプレッションのガウンカーデが到着しましたよ 私が買ったのは、ベージュ色

こちらはクリアインプレッションのもの。シンプルな物が欲しくてエフデではなくこっちにしてみました♪

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:22

C.C.CROSSといえば、マ-クちょっとだヶダメ-ジ加工されていますあんまりハ-ドなクラッシュとかゎ苦手なんで、コレ位で

C.C.CROSSとdeciousのダョ70パーセントOFFとかになってるんゃー凄いわ展示会で狙ってたブーツに、 茶色のレザーJKげっちゅ

C.C.CROSS レオパード柄ワンピース似合うぢゃないですかっ長さも長めで、綺麗めなのに着るとゆったりしてます

シルバーもあったけど、冬場はゴールドをつける機会が多そうなので、ゴールドで。C.C.CROSSってとこのブランドです。

、C.C.CROSSの6wayコートを買ったよ ファーが取れて…ロングがショートになり、短くした部分がスカートになりーの…とにかく便利で使えるしかわゆすぎるの

カテゴリ:エレガンス:ELEGANCE|テーマ:シーシー クロス|更新日時:2008-03-14 11:03:22

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:22

ニットコートです何といっても色単色じゃなくて、色んな色が入ってるところがお気に入りデス

カテゴリ:エレガンス:ELEGANCE|テーマ:ビアンナ|更新日時:2008-03-14 11:03:22

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:22

アプワイザーリッシェのWayコートお袖のファーがやっぱりツボかも進化版も出ましたが、私は断然コチラの方が好み

アプワイザーリッシェのニットとセットワンピのワンピはこちら♪胸元から,スカート部分までスパンぎっしりのワンピ。スパンは,とっても柔らかくって

姉妹ブランドのアプにも立ち寄りまして・・・あまりのかわいさに胸キュンでした首元にファーまいたら、すっごく可愛くて・・・

アプワイザーリッシェのリボンコクーンワンピAneCanでエビちゃんが着ていたものです。コレみて、かわいいって思いましたヾ(@^▽^@)ノ

昨日買ったアプワイザーリッシェのワンピウエストのとこにビックリボンがついててcute

カテゴリ:エレガンス:ELEGANCE|テーマ:アプワイザーリッシェ|更新日時:2008-03-14 11:03:22

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:22

そのちょーどいい塩梅のものが見つかりました!まず、形はモロ今流行りな感じ。でも、素材がレザー風じゃなくてスェード風なので、ちょっと流行りを外してる。

その他、色々物色し、anySiSでネックレスを買いました可愛いくて、一目惚れしかも、Keyモチーフは私のラッキーアイテムなのです

久しぶりのショッピングは、anySiSのストール。ピンクとパープルの中間のような色です。

オンワード系のブランド、anySiSのです\14700也ちゃんと中綿も入っててフワフワだし、生地もちゃんとしてるから、この値段は高くない!

本日、運命の出会いを果たしましたanySiSのモッズコートグレージュで、何にでも合う色やしフード、ファー、ライナー取り外し可能!長く着られる♪

カテゴリ:エレガンス:ELEGANCE|テーマ:エニィスィス バイ クミキョクスィス|更新日時:2008-03-14 11:03:22

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-14 11:03:22

今日のコーデは、アリシャスの去年買ったミックスカラーが可愛いモコモコニットワンピに黒のタートルカットソーと、80デニールぐらいのタイツでしたっ

カテゴリ:エレガンス:ELEGANCE|テーマ:アリシャス|更新日時:2008-03-14 11:03:22