この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-03-20 23:03:17

「ハリス(HARRISS)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

少し前の記事で何回か履いているのがハリス×Leeのボーイフレンドデニムとても人気のHERITAGE TAPERED CUTに似ているかな〜

ピタッッッッとくるharrissのパーカーのご紹介です。 杢の感じがたまらなくいい、かなり薄手で柔らかくしかもダブルジップ!

綿麻のさらっとした ボレロタイプのカーデガンです。

たっぷりとした襟元、ざっくりニット感、あけても閉めても可愛い、 応用がきく触れ幅の大きさドルマンのふっくらした7分丈の袖かわゆすなぁ〜(HARRISS)ヒルトンさま

シャツだし、ストライプだし、ワンピにもなるしツボだったの・・(←毎回この言い訳してるような・・・)

ウエアブランド 『Harriss』のプレス担当恵理子さんと♪(バック、帽子、ジャケットがハリスの商品)

これはSALE前から目をつけてたもの。12月中に売り切れるかな〜なんて心配してたらサイズ・色とも残ってました♪

ウエストにはいった細かいタックがポイントで、ウエストからふんわりしたシルエットになってるの。

さすがHarriss!!こんな素敵なビーチサンダルがノベルティ〜なんて

チュチュの上には玉虫色に輝くスカートをかぶせさらにレースでカバーするという手の込んだ物になってます

今日ハリスに行ってみたのですが置いてなかった。未入荷なのかしら?他でも探してみます。

飽きの来ない シンプルなデザ イン 肩のボタンは 調節可能デスョ

Vニットが深くてインナーはいろんなものが合わせられそうです

Harrissのです。このピンクを着るキャラではないのですが、可愛い

ナイロン素材ではなくウール素材なので、カジュアルすぎずにいいかなと。襟もヘチマ襟で良い感じだし。

ライナーが取り外せるというなんともイケルやつ

カットソーのタイプです。8分袖で 袖口のギャザー・前の小さなポケットがかわいいですよ。

白のかわいい綿ブラウスです。かわいいまる襟・ピンタック・パフスリーブ女の子ごころをくすぐりますよ(^w^)

一つ一つにちょっと・・『小ワザ』の効いたツインニット。すべてが単品で活躍しちゃうよ

こちらは、黒の透けた素材のワンピ。袖口がかわいーでしょ

カテゴリ:カジュアル:CAJUAL|テーマ:ハリス(HARRISS)|更新日時:2017-03-21 11:03:18

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>