この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2024-03-10 07:03:32

「メルローズ クレール(MELROSE claire)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

やっとやっと、念願だったデニジャケを買いました。MELROSE claire の物です。

MELROSE claireにて 3,600+3,800+5%=7,770円MELROSEの安いラインらしいです。

ポイントになっているのと、程よいAラインが気に入りました。MELROSE claire  のもので、25,200円とお値段も手頃だったし。。。

仕事帰りに何気なく寄った、“MELROSE claire”で購入。MELROSE claireって、MELROSE とは比べ物にならないくらい全体的にリーズナブル。

いろいろ探していたのですが、私がイメージするシルエットのものがなかなかなく、半ば諦め気味のときにみつけました。それもSALEで♪

先日、春らしい綿麻素材のキャスケットを買いました。MELROSE claire のものです。

【 MELROSE claire 】  カット・ソー セットで  5,880円  ⇒  2,352円 (60%OFF)

一目ぼれで手にしてスカーフやバンダナを飾りにつけたらかわいいかも・・・とさらに買い気倍増。メルローズ クレール で 4,600円。

magaseekで購入したメルローズ クレール の チュニックアンサンブル写真で見るより イイです!

MELROSE claire 6900円安いのになんにでも合うから優秀です。襟ラインも割りと固めで襟をたてたりして通勤服ともバッチリコーデ

一目みて買う事を決意!このボーダーカットソ−は、イラストレーターの平澤まりこさんとメルローズクレールがコラボした物。

『MELROSE claire』のカーディガン かわいい〜♪インナーのボーダキャミは前からもってたやつ。

MELROSE claireでスパンコールが付いた白いチュニック購入。

カテゴリ:カジュアル:CAJUAL|テーマ:メルローズ クレール|更新日時:2024-03-09 02:03:41

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>