この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-04-17 11:04:51

「プードゥドゥ(POU DOU DOU)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

POU DOU DOU というお店で購入しました♪去年はニット帽も、このお店で買いましたよん☆

本当に欲しかったんです!!!ちょいちょい高かったけど、奮発しちゃいました☆POU DOU DOUです。何気にいいものが揃ってます。

 またまた緑に引き寄せられ・・・^^グリーンに弱い私・・・^^;モヘヤでふわふわ感たっぷりなニット

プードゥドゥのレース付ジャケに、ユニクロのサテンブラウスに、ページボーイのコーデュロイパンツに、

開けて着ればカーデにも。ケーブル柄とミックスニットの色合いが大好き。by POU DOU DOU

大好きなワンピは2枚買い♪一枚は pou dou dou です。ずーっと欲しかったシフォンの花柄・:*:・裾から見えるインナーワンピも買ったよ。

先週末、POU DOU DOUのオンラインショップで注文したべっ甲調ネックレス、今日やっと手元に届きました。

プードゥドゥにてスカートスカート目的で行った訳ぢゃないのに、たまたま目に入って一目惚れ〜

POU DOU DOUのジャケット風カーディガン 濃いグレーの方を買いましたこの写真だとジャケットっぽいんだけど、実際着てみるとこんな感じ

)臾棔POU DOU DOU のチュニック。 白とベージュとピンクとグリーンがあったけど、迷わずベージュ選びました☆

スタイライフで購入のワンピ届きました〜あまりに小さいダンボールにコンパクトに入っていて、宅配ボックス覗いた時はびっくりしました・・・(^▽^;)

POU DOU DOUの去年の冬買ったスカートかなり使えます この冬休みの間にこんな感じで使いました

昨日塾から帰ったら、POU DOU DOUの服が届いていました。今週の火曜日に、オンラインショップで注文したんです。

POU DOU DOU コットンレースキャミ これは肩ひもがはずせてベアトップでもいいし、スカートとしても使えるみたい。

ルミネカードの10%OFFセールで春物をお買物(^-^)POU DOU DOUの小花柄ワンピースお買い上げ!

カジュアルな格好をしてた頃のご用達ブランドです。コートが、レストの三分の一の値段で買えます♪パンチの効いた色でしょぉ♥

今回はワンピースばかり3着も買っちゃいましたよっ!まずは1着目〜♪POU DOU DOUの『配色リボンブロードワンピ』☆

ずっとずっと諦めていた…POU DOU DOUのデニムワンピ!オンラインショップで発見(≧▽≦)ノ

今日買ったコート☆ライナーがチェックで可愛いですちなみにPOU DOU DOUのです

まずは、POU DOU DOUの8000円の福袋です。私はいつもここで服は買っていて、レースや柄のふわんとしたカンジが大好きなので

一昨日HEPのPOU DOU DOUで買っちゃった\(^O^)/これからの季節いっぱい着れる!し、何よりあんまりこの配色持ってる子私の回りにはいない★

またまた紹介しますヾ(@°▽°@)ノ今日はPOU DOU DOUの服からもちろん明日も(笑)それでも足りないかもではいきまーす

アレ?お店は違う名前だったので(・.・;)普段はPOU DOU DOUとかでは買わないのでなんだか意外だったのです♪

通りがかった「プードゥドゥ」というお店でマネキンが着ているのを  見かけ、すぐに試着してみました。「リバティの生地を使っていて、人気なんですよ」

□■POU DOU DOU トップス■□前に、OPAに新しく出来たプードゥドゥで購入(*´艸`)本物は、もっと暗くて落ち着いた色合いです。

2週間くらい前にstylife(ネット通販)で注文したボーダータートルニット!!POU DOU DOU \4,900材質とか手触りとかちょっと心配だったんだけど全然問題ない!完璧!

画像だとよくわからないと思うんですけど、群青色の布地に、てんとう虫がピンクで、白の水玉がいーっぱいプリントされてます☆

福袋を買ったついでにPOU DOU DOUのセールにも参戦☆前から気になっていたワンピースも安くなってるぅぅぅ!!!

ずっと欲しかったリュックpou dou douのコンビリュック かわいいでしょ?

最初に買ったのが一番上のプードゥードゥーのロングシャツ☆形に一目惚れしたんですけどお会計の時見たらキラキラしてる(;´□`)

POU DOU DOUのハーフパンツとユナイテッドアローズのニットです。

POU DOU DOUの「ヴィンテージ風ブラウス」 7245円POU DOU DOUだって。なんだか懐かしい。ティーンブランドじゃないのかな?

POU DOU DOUはとにかくやわらかくて、ふんわりしています。チュールとレース2枚重ねになっていて、別々に使うこともできます。

そしてっ、POU DOU DOUの白ブラウスをGETっ4935円が、1000円っびっくりプライスでした

まずは、麦わら帽子と私の大好きな『POU DOU DOU』での購入品

最近お気に入りのスカート*POU DOU DOUです色がもう一色あったみたいなんですがこれしかなかったのでこれにしました!

カテゴリ:カジュアル:CAJUAL|テーマ:プードゥドゥ|更新日時:2017-04-22 10:04:21

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>